スポンサーサイト



うおー


ポケモンのこと書くといいながら昨日書きませんでしたね。

出かけて、家帰ってきたら

あまりに眠くてPC起動すらしなかったです

しかも、ポケモン全然やってないんで

書くことないんですよね…

最近家に帰るのが深夜なのですが

帰り道で毎日お菓子を大量に買って

一晩のうちに食べきってます。

ちょっとまずいですよね・・・

自分は胃下垂らしく

太りにくい体質みたいなのですが

そういう人って増えるとき一気にくるらしいですからね・・・

いつか一気にくるのかな・・・(´;ω;`)

そろそろ少しひかえるかな・・・

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

お久です。
ポケモンって早く殿堂入りするとあまりやる気が,,,
自分はポケウォーカーで空とびピカチュウを狙っているところです。
(そういえばポケウォーカーで色違いって出るんでしょうかねw)

ノシ

>+Jade+さん

どうも、お久です
んー、自分はむしろ殿堂入り後のバトルタワーや図鑑集め、ポケモン育成に燃えるタイプなんですが
伝説系の厳選をガチガチにやりすぎてお疲れ気味です…。

空とびピカチュウ探し頑張ってくださいね!
色違いはどうなんでしょう
一応出るんじゃないかな…?わからないですけど…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1026-4d83e2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
