スポンサーサイト



バトンやってみる


何やら面白そうなバトンがあったのでやってみる(´・ω・`)


曲タイトルバトン



「愛してる」 Base Ball Bear
・あなたが一番愛してるものは何ですか?

ふむ・・・
このブログを見てくれてる人みんな!
あいつ


「secret base ~君がくれたもの~」 ZONE
・最近、人からもらったものは?

メールもらいました。
ソレ以外だと
「飲みかけ」のもも水と噛んでよれよれになったストロー


「神々LOOKS YOU」 Base Ball Bear
・神様になったらどうしますか?

1,2,3で人間を滅ぼします
嘘です。
状況に応じて頑張ってバランスを保てるようにします


「真夏の条件」 Base Ball Bear
・あなたにとっての真夏の条件とは?

あつい、あつい、あつい
布面積の狭い服
かふぇはいつでもながそでながずぼん


「君の好きなうた」 UVER world
・あなたの一番好きな歌は?

え・・・
そんなのわからない
カラオケで歌うなら
らるくの「Driver's High」か
じゃんぬの「WIZARD」、ぽるのの「ヒトリノ夜」
とかそんな感じ


「WORLD END」 FLOW
・世界の終わりにしたいことは?

いつも通りの生活をしながら終わってほしいです


「Lujo」 ONE OK ROCK
・最近した贅沢は?

最近毎日なんだけど
コンビニのおつりを全部レジのところにある募金箱に入れてる。
気持ちの贅沢!
ちなみにコンビニには毎日いってる。


「春夏秋冬」 スガシカオ
・好きな季節は?

夏以外!といいたいところですが
最近夏の良さを知ったので全部好き


「君の街まで」 ASIAN KUNG-FU GENERATION
・今、一番行きたい場所は?

ヨーロッパ行きたい
あと八丈島と北海道
誰か一緒に行こうぜ!


「どっぺるゲンガー」 ONE OK ROCK
・もう一人、自分が居たとしたらどうしますか?

かふぇは二人もいちゃいけないと思う
存在がアレだし。
まぁ、いたとしたら勉強してもらう
自分は遊ぶ


「CLOSER」 井上ジョー
・あなたが最近体験した幸せはなんですか?

そんな…ここにかけるようなことじゃないんだぜ…?


「地獄先生」 相対性理論
・先生を好きになったことはありますか?

ないです
でも、何かどの先生にもすごくかわいがってもらってます


「奇跡」 シュノーケル
・奇跡を信じますか?

うん、信じる
生まれたことが奇跡、生きてることが奇跡
ほかにもいろいろ


「ヒトリノ夜」 ポルノグラフィティ
・みんなで居るのと、一人でいるの、どちらが好きですか?

一人。といいたいところだけど
最近少しさみしいときがある


「星に願いを」 flumpool
・流れ星に願うことは?

世界平和!
なんていうわけないよね
「なんかいいことありますように」
って願うわ


「Laugh away」 YUI
・最近、笑ってしまった出来事は?

今日遊んでたら
自転車で通りかかったおじさんが急にこっちをみて
「おぉーいナントカがいるぞー!」って連呼しだしたことかな
なんていってたか聞き取れなかったけど


「嘘」 シド
・最近ついた嘘は?

知り合いに何かいわれて
本心とは逆のことをいったら
それから口きいてくれなくなりました


「JAP」 Abingdon Boys School
・日本人でよかったと思うことは?

いっぱいあるね。
黒髪美人がいっぱいとか
家に和室が普通にあるとか
何よりも、ある程度の生活なら不自由しないこと


「雨模様」 FREENOTE
・雨の日は何をしてすごしますか?

雨だろうとなんだろうと呼び出されれば出かける。
現に今日がそうだった
呼び出されなければ家でぐだぐだする


「欲望に満ちた青年団」 ONE OK ROCK
・今、一番欲しいものを3つあげてください。

・時間 最近はやい。
・お金 万年金欠 だが募金は大好きだからする
・体重 身長と体重いうとみんな ( ^o^)・・・ ってなる 体脂肪率いうとひかれる

ご馳走様でした!



指定されてないけど

フリーだからやってみる


【からー@れんじゃー、ばとん】

※ばとんをやる時は、指名されたれんじゃー名をたいとるにする事。
指名された人はこめんとを残して必ずやる事。(被ってる人はやらなくても大丈夫です)

ピンクがすきなので桃ってことでもらってきます。

【身長は?】
170~180
想像に任せる。

【好きなへあーすたいるは?】
似合ってれば何でも
自分は・・・何だこれ

【目について】
メガネ必須の視力なのにほとんど裸眼で生活してます

【顔について】
好みによって分かれると思う。
一応しょうゆ顔らしい。
自分的にはコンプレックスの塊

【1日で好きな時間は?】
風呂入ってるとき、ゲームやってるとき、歌ってるとき

【自分はどんな風に見られてる?】
クールそうとか初対面の人にはよく言われる
実際誤解してる人もいっぱいいるらしい
自分のことよく知ってる人は
バカとか変人とかその類だと思う

【送り主の事好き?】
送り主も何も
フリーだからもらってきちゃったんです
でも、好きですよ

【送り主を動物に例えると?】
送り主も何もry
くらげ・・・?ほら、HN的に

【恋してますか?】
いえあ
世界中のみんなに
ごめんなさい・・・。

【その人はどんな人?】
(´ω`)

【回す人】

青:暇な人

緑:ネタがない人

黄:やりたくない人

桃:急がしいけど見ちゃった人

赤:ポケモンにハマってる人

まあ、テキトーにもってって



追記は地雷


地雷バトン
ルール
・見たら必ず絶対やる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする


=A=
■学級委員をやったことがある…×
美化とか保健とか
そういうのばっかり

■長女である…○
女ではないけど
兄妹の1番上

□相談されることが多い…○
まともなアドバイス出来ないけどね

■お年寄りには必ず席を譲る…×
基本的に電車でもバスでも座らない
座るのはよっぽど疲れてるときくらい。

□成績は中の上より上…○
テスト全教科満点は伊達じゃないです

■人前でメイクするなんてありえない…×
うちの妹以外みんな自分の前でメイクしてるから
別に悪いことって感じがしない


=B=
○何もない所でよく転ぶ…○ 
自分で自分の靴ひも踏んだり、自分の傘に足引っ掛けたり
たまに本当に意味もなく転ぶし。

●自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている…○
まじめに話してるのに笑われるときすらある

○好きな色はピンク…○
なぜバレたし

●人に比べて行動が全体的にゆっくり…○
歩くのとか半端なくゆっくり、あと字書いたりするのも
ってか、全体的にゆっくり

○何か集めているものがある…○
ポケモンとか?

●「何言ってるか分かんない」と言われたことがある…○
悲しいことによく言われる
今時「手術中」言えないのなんて自分くらいだと思う。


=C=
□初対面の人と話すのが苦手…×
ちょっと前までダメだった
今では初対面でも普通に「ちーっす」とかあいさつしたりするくらい

■自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽…○ 
優柔不断だしね。

□人前に出るのが苦手…○
若干あがり症

■校則は破ったことがない…× 
むしろ、守れてた校則がいくつあるのだろうか

□細かい作業をするのが好き…×
何をするかによる。


=D=
○女友達より男友達が多い…○
問題の流れ的に性別を逆に考えるものだと思う。
逆だとすれば○

●声が大きいとよく言われる…×
むしろ小さすぎるといわれる

○自分の知らない子に名前を知られていることがある…○
小、中、高 常にかなりの有名人だったっぽい
未だにたまに「元○○中バド部の○○さんですよね?」
とか道端で急に聞かれたりするんだ・・・。

●自分の周りはいつも賑やかだ…×
いつもではない。

○文化祭や体育会は燃える…×
どっちもどちらかというと嫌いだった。
体育会はそうでもないか・・・?

●「落ち着きが無い」とよく言われる…×
むしろ「もっとアツくなれ」的なことを言われることが多い。
「落ち着きすぎ」とか「冷めすぎ」とかリアルではよく言われてる


=E=
□年齢より年上に見られる…○
社会人に見られる。
まだ学生なのに

■一人でいる方が楽…×
前はそうだった。
今は一人だとさみしくなるときがあるから・・・。

□無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる…×
普段無表情な時間が長いからほとんど言われない

■自分は滅多に怒らない…○
怒ろうと思ってもそこまでアツくなれない
ってか、怒ることが面倒

□早く結婚したい…×
30までには結婚したいけど
それほど急いでない。
結婚するまでに社会的、精神的に自立して経済的に安定させておきたい。


A:○→3
B:○→6
C:○→2
D:○→2
E:○→2

結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


天然らしい(´・ω・`)

まぁ、よく言われるが。

ごちそうさまでした!


今日はおなかいっぱいなので

明日ポケモンのこととかまとめて書こう。

おやすみ!(寝ないけど

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

こんばんわ。
バトンやってくれてありがとうございます!

1番最初の「あいつ」とか、、
めっちゃ気になるじゃないですか(笑)
ほかの回答も面白いです(*´ー`)


追記の地雷はやったことあるので
もらっていかなくていいですか(笑)

こんにちはー^^
バトン、やってくださりありがとうございます^^

で、なにやら面白そうなバトンを見つけたので
回されたわけではないですが(というか回す欄がないですが)
強奪していきますね←
・・・体重と脂肪分けてあげたいくらいです
ゲフンゲフン・・ 自重しておきます


おお、なんという天然(笑
6個全部とは・・・相当な天然と思われ
・・天然って可愛いですよね(´ω`*)

乱文失礼しました

>こっちゅさん

いえいえー
おもしろいバトンご馳走様でした!

「あいつ」はなんていうか
1番大事な人ですかね?
ほかの回答も面白いなんてそんな…。
ありがとうございます!

地雷はやったことあったらスルーでどうぞー

>海月さん

いえいえー
バトン楽しかったですよー

まわす欄ないですがどうぞどうぞ
バトンなのでまわってナンボですしね!
是非、身長と交換で!
ごめんなさいチョーシのりました

あまり天然という自覚はないのですが
天然だったみたいです
天然も見てる分には可愛いですが
自分がソレだといわれるとなんだか複雑な気分です…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1025-929ed51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
