スポンサーサイト



\(^o^)/


クイックボールと間違えてエンテイにマスターボール使っちまった

捕まえたときの残りHP1で麻痺状態だった

これでクイックボール投げまくって

捕獲失敗し続けてたと考えると

恐ろしいですね、3犬

性格はやんちゃで素早さVでした。

正直微妙…。

ライコウみたいに無理やりなんか考えるかな…

ホウオウも捕まえました

ようきで素早さ、防御V

だったかな

攻撃は20程度だったはず。

残りは少し物足りない数字だった気がする

でも十分すぎる個体です。

大事にしよう・・・。

そういえばHG始めました

♀で「アサミ」って名前にしました

最初のポケモンはチコリータ♀(りぃふ)

って感じです

まだまったく進めてないんですがね!

もうちょっとしたら進めよう

続きは若干ネタバレ


発電所にやっぱりいましたサンダー

これは極限までこだわりたいな…。

サンダー的には

めざパ必須な気がするので

個体厳選が大変そうだ…。

でも頑張るぞー!

ってか、ライバルめっちゃかわいい

嫁にしたいくらい。

そして、通常の戦闘で間違えてパワフルハーブ使っちまった。

またどっかで入手しないと・・。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1020-66f61cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
