スポンサーサイト



おれのたーん


ネタバレ全開になりそうなので

追記に

見たい人だけどうぞ


カントーのバッジ8個集めました。

グレンジムがふたごじまにあるわけですが

ダンジョンが復活してたので

ついでに攻略してみたら

フリーザーがいました。

これは予想GAY!

とりあえず、厳選出来る状態じゃなかったので

スルーしてきました

性格とかどうしようかな…

で、シロガネ山に

ルギア厳選に使ったエーフィ(Lv100)を連れていったら

ちょっと外れたところに

ファイヤーがいました

エーフィいたので

最後のマスターボールを使って厳選して

なんとか良ファイヤーゲット!

したわけですが

次のレギュレーションで

伝説系解禁されるから

ファイヤーとか

確実にホウオウにのまれるよなぁwww

ホウオウブレイバ覚えるって噂だし

ファイヤー、リザードン

オ\(^ヮ^)/タ

でも、僕はファイヤーを大事にする!

リザードンも愛し続ける!

あー、マスターボールがほしい('A`)

GTSでまた探すかな…

この流れだとサンダーも確実にいるよな

恐らく発電所に。

残る伝説は

サンダー、フリーザー、ホウオウ、グラードン、レックウザ

ってところかな

エンテイまだだけど

エンテイはマスターボール使う気ないし。

ってか、厳選できないのにマスターボールとかアホらしい

おっと、口が滑った

サンダーはかなり優秀なポケモンだから

絶対いいのほしいな…

あと個人的な趣味で

レックウザは色違いにしたいな!

っても、HGクリアしないとレックウザにはあえないんだよねw

頑張らんと…

シロガネ山のレッドさん倒しました。

めっちゃ強かった…

エーフィ1匹で勝ったけど

げんきのかけら2個も使っちまったぜwww

次戦うときは移動してきた子じゃない子で勝ちたいな!

その前に殿堂入りもう1回しないと…

流れ的にきっと四天王強くなってるんだろうな…

余談ですが

恐らく、レッドクリア後にフラグがたつのであろう

御三家1代目プレゼントは

フシギダネをもらいました。

いじっぱりだった。

すくえねぇ・・・

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1015-53cdbc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
