スポンサーサイト



うおおおおお


スイクンをマスターボールで捕まえました

個体値厳選するために仕方なかったんだ…。

おかげで結構満足のいく個体が手に入りました(´ω`)

もうSSのストーリーも大詰めだなー

シロガネやま入れるようになったらHG進めようと思う。

それまでに名前決まらなかったら

コトネちゃんにする!

続きに若干ネタバレもの


今日ナツメ、エリカを倒しました

ナツメとエリカだと

レベル的にはエリカのほうが少し上だったのですが

強さははるかにナツメのほうが上だった。

ってか、ナツメに1回負けたというwww

最初

スピアー、ピジョット、シャワーズ、バクフーン

だけで行ったら

余裕で負けて

仕方ないので

ライコウとルギアを加えていったら

ライコウ1匹で3タテしてしまった。

シャドーボールとかみくだく入れてるおかげで

物理でも特殊でも弱点つける状態だったからなー

ライコウの偉大さを知った。

エリカは普通に

スピアー、ピジョット、シャワーズ、バクフーンで勝てた。

ってか

ナツメがGTOに出てくる相沢みやびにしか見えないっていう。

エリカ様は相変わらずお綺麗でした。

そして、タマムシジムの前のおっさんもまだ元気だった

明日バッジコンプするぞー!

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1013-a30127ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
