


うおおおおお


最近ゲームはポケモンばかりです。

はやくHG進めたいけど

主人公の名前が決まらない。

コトネちゃんでいいんだけど

なんか悔しい

うん。

SSのルギアとライコウが50レベルになって封印した。

ってかパーティほとんど全員50レベルなんだよね。

相変わらず

スピアー、ピジョット、シャワーズ、バクフーン

なんだけどね。

みんな強いよ!まじ強い!

あとはネタバレになりそうなので追記にかこう。


カントーのジムバッジ3個集めました。

なんとなく気分的にナツメ様とエリカ様はスルーして

マチス、アンズ、カスミは倒した

次はナツメ様倒すかな

でも、その前にスイクン捕獲したい。

ってか、スイクンの目の前でレポート書いてあるんだが…

スイクンの性格は何がいいのだろうか

候補は

ずぶとい、おだやか、ひかえめ

出来れば穏やかか控えめにしたいんだよなー

でもシンクロはおくびょうしかいないぜ!

とりあえず、今日中に決めたい

捕まえるのは明日以降でいい。

スイクンー!!

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1012-8e059c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
