スポンサーサイト



本気だした


SSでバッジ8個集めました。

シジマ以外ジムリーダー余裕だったぜー

で殿堂入りしてこようかと思ったら

コトネちゃんにひきとめられた。

ルギアのほう先いかないとダメなんかな…

ルギア捕まえるために現在ボールを作ってる。

ぼんぐり集め楽しいです

とりあえずダークボールとヘビーボール辺り使えば

捕まえられる気がするんだよね

一応洞窟だからダーク適用されるだろうし

200㌔超えだからヘビーも良さそう

ってか、ヘビーボールのエフェクトって

モンスターボールと同じなのね

ちょっぴり寂しい(´・ω・`)

とりあえず、明日ルギアのところ行く予定

で、今はライコウとエンテイ頑張ってる

ライコウは後HPちょっとってところ。

本当に瀕死ぎりぎり。

バクフーンでふんえん使ったら1発だったわ

エンテイは「何か」を1発かました程度なので

HP3分の2くらい残ってるかな

エンテイはちょい削らんとね

とりあえず、マスターボールはキープする方向で頑張る!

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1009-d46cadd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
