スポンサーサイト



カラオケの持ち歌を考える


なんか最近めちゃくちゃカラオケに行く機会が増えたので

持ち歌を考えてみようかと思う

歌う確立が高いのは

・ヒトリノ夜/ぽるの
・Driver's High/らるく
・WIZARD/じゃんぬ
・25コ目の染色体/らっど
・シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~/みすちる

辺りかな

上の二つは察しがいい人はわかるはず

うん。

「ソノ」アーティストも好きだけど

「ソレ」の影響もかなり大きい

3つ目は

ほら、俺、魔法使いだし

ホントごめんなさい

4つ目は

ただ好きなんだ

5つ目は

やっぱり好きだから

とまぁ、この5曲なわけだが

こんなんじゃ

2人で行ったら1時間持たないわけで

いや、大体gdgdしてて2時間くらい何も歌わないでCMが流れてる時間があるわけだが

そこはあえてノータッチ

他に何かいい曲はないものかと

自分のPCを見まわしてみたり

いい歌はあっても

英語が無理

だとか

声高すぎで出ない

とか色々あってなかなか

うーむ

難しい

もっと状況にあわせて曲を選べるくらいレパートリーがほしいね!

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

Janne~(≧∇≦)!!!
死神のkissとか頭振れるよね(^O^)←
まぢ好きだぁ(o^∀^o)

上のふたつ……
アニメ主題歌でしたね(^ω^)★
アタシもす~き(≧∇≦)

>リノリノコ

カラオケじゃ流石に頭振らんけど
Janneいいよね!

上の二つはGTOのアニメのOPだわ
すごい好きなんだ(´ω`)

おにづかかっこいいよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1007-8abf6c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
