スポンサーサイト



頑張って進めました


といっても

自分は凡人なので全然ペースはのんびりです。

とりあえず、今バッジ6個集めました

パーティは

シャワーズ
スピアー
ギザミミピチュー
ピジョット
バクフーン

って感じ

スイクンめっちゃ欲しいんだけど

スイクンいつになれば捕まえさせてくれるんかな・・・?

ライコウとエンテイもはやく欲しい。使わないけど

そういえば、性格はどの段階で決まるんだろうか

やっぱり駆け回り始めてからかな

それとも最初に戦闘になったときか

多分駆け回り始めてからだね。

プラチナの3鳥もそうみたいだし

となると、実用的なライコウとエンテイが手に入る可能性はかなり低いな…

ライコウ使いやすいから実用的なの欲しかったんだけどなー

HGで頑張ろう

HGデータすら作ってないや

オープニング見て終了

データ作るとしたら

コトネちゃん作る。

でもなんかコトネちゃんのままだと量産型みたいで悔しいよね

でもコトネとか名前可愛すぎだろ…

おっと

話がずれてた

ルギアを手に入れられるようになったときのために

ちょっとフライング気味だけど

シンクロでおくびょうのエーフィ移動してきた。

100レベルだから言うこと聞かないけどね!

ルギアにマスターボール使う気は更々ないので

結構大変な戦いになりそうだ

ボングリ系のボールまだ使ったことないんだけど

エフェクトとか付くのかな?

付くんだったらそれによって捕まえるボール決めようかと

個人的にはゴージャスボールとプレミアボールのエフェクトがお気に入り

ゴージャスはHG/SSじゃみたことないけどね!

あールギアに会うのが楽しみだ

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1006-ba7a04af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
