


メガサナはかいこうせん


どうでも良いけど威力やばいらしい

でも、メガクチとメガオヤコの方が怖いわ。

メガオヤコの対策できたら対戦し始めよう。
 
そういえばPPはどう減るのかな?

2ずつ減るならプレッシャーでゴリゴリ行きそうだけど。

今朝の話


朝起きたら枕元に開かれた状態で3DSがおいてあった。


【“今朝の話”の続きを読む】

no title


ぜるねあす
ぎりゅりゅりゅおぉおぉぉぉ

お知らせ


おす!おら…。

夢御三家揃いました。
欲しい方がいらっしゃったら譲ります。
下記のものを出してくれたら嬉しいな。

今欲しいもの
・進化関係アイテム
・ポチエナ
・デルビル
・メリープ
・ザングース
・ラクライ
・ダゲキ
・ニドラン♂♀
・ミニリュウ
進化系可で性格特性は不問です。


フレンドサファリ的な意味でフレコ交換したい方がもしもいらっしゃったら、拍手コメか普通コメントにフレコ書き込みしてもらえれば登録します!
2664-2676-8320
5129-1477-2043
いるかわからないけどいたらよろしくでござる(^o^)

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

