


生きてるよ!


ポケモンとMH4エンディングまではがんばりましてん。

最近なかなかゲームもネットも出来なくて放置プレイになっておりますな!

ポケモンは親切設計()になったおかげでスイスイ進みましたけどね!

がくしゅくそうちが初代式になっててちょいあせったり

はやく12月にならんかな。
一気に移動してやるぜーフハーハー

今はとりあえずのんびり図鑑集めながらGTA5でもやろうかな!

最近車運転してばっかだから移動中に何もできないのがブログとゲーム倦怠の原因です!!!

と言い訳。

では、またいつか!

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

