


うさぎ!!


きょうはとーきょーじゃんぐるだよ!
やっとヒヨコの世代交代の方法に気づいたなんてとても言えない。
必死に生きすぎて毎回老衰して死んでたぜ…。
おかげでウサギのアンロックもやっと完了した。
そして、即全カラーのウサウサ(・x・)ウサウサを購入
これでももはやゲームクリアである。
DLCで色々買ったけど。動かしてない。
何代目ってつくのが悔しい。かなり新品好きなんだろうと我ながら思う。

ACAH
F-14に6AAM積んでオン行くと楽しい。同時2機とか食えるし、射程が長いのも魅力的。
桜ほしいからちょっとずつ頑張る。
ApacheLongBowだったっけ?要するにアパッチだけど。
Collar3やっと出せた。Hindは部屋がガッチムチに変化したせいで無理だった。
震電Ⅱとかマジでやめて。

DMC
気づいたらバージルのアップグレード大体全部出来てた。
良く使う技は少なくとも最大まであげた。
メッチャ強い。
見た目は元のオリジナル?のほうがイケメンだよね!


車じゃなくて、航空機のプラモが作りたくなってきたこの頃。
戦車もいいな!でもどちらかというと航空機
A-10A ThunderboltⅡとF-14D SuperTomcatが特に作りたい。
調べたらどっちも難易度高い感じだった。
可変翼っていうんだっけ?アレのおかげで難易度が跳ね上がるとかなんとか。
A-10のほうは装備のせい…かな…。
あと、戦闘機作るにあたって迷彩模様を作るための技術とかも必要になったりするわけで。
難しいなーというところ。
F-15とかは比較的作り易いらしいし、F-15もすごい好きだから、F-15を作ってみようかなとも思ったり。
車行くなら多分次はポルシェ。

ダウンフォール


DmC Devil May Cryの初回特典・・・なのかな?
バージルダウンフォールがようやく配信されたので

サクサクっとクリアしてみた()
所要時間は2時間ちょっと。
難易度はネフィリム。アイテムを出来るだけ回収しつつのプレイだったんだけども。

普通に感想を書こうと思う。
序盤のバージルさんはメッチャ弱い。
上手く使えて無かっただけかもしれないけど。
アップグレードほぼパーフェクトにしてあるダンテ使った後に使うとぎこちな過ぎて鼻血が出そうだった
終盤は鬼のように強い。
ガチャプレイで普通に敵殲滅できる。
ってか、△連打しながら□をたまに混ぜれば大よそ何でも倒せる。
当然っちゃ当然だけど、ガチャプレイで余裕ってところがちょっと悩ましい。
ダンテのデビルゲージを使った行動はほとんどしなかったけど。
バージルのは基本的に使いやすいからがんがん使っていけた。
ライフよりもデビルゲージを増やしたいくらい。
ストーリーは実は…

かふぇ「???」

ってなりながらプレイしてた。
ネタバレにならないように書くけども。検索引っかかっちゃうしね。
登場人物がこんなキャラだっけ?ってなりまくってた。
ぶっちゃけ字幕読めないような状態でプレイしてたから
勝手にそうなったのかも知れんけど。

どうせなら、アレとやり合って欲しいなと。
アレね。
ミッション数は控えめだから本当にサクサクっと終わる
ただ、ステージのギミックが本編よりも面倒。
本編をクリアした人がプレイするようなつくりなんだと思う。
ってか、本編やってなかったら「???」どころか
「・・・?」ってなっちゃうと思う。

動きは攻撃モーションはすごくキレがあってカッコよかった。
テレポートしすぎだろうとは思ったけど。それがまたバージルさんらしくていいのかもしれない。

やんわりと攻略をかくと。
とりあえず、アップグレードはそのままの閻魔刀と幻影剣を中心に他のカテゴリは使えない技がない程度にアップグレードすれば楽にクリアできる。と思う。
終盤は本当に△連打たまに□で気が向いたら□長押で本当にサクサク。
下手したらノーダメージっていうレベル。(ネフィリム)

空目かもしれないけど。
もっと追加していく予定があったような気がするから。
有料でもいいからそっちでストーリーの続きに期待したいところ。
ダウンフォール自体はこのまま終わったら多分俺がキレます。
終盤のダンテよりキレます。

きっとかっと


おいしいよね。

あまり好きじゃないけど。

GT5とかのカテゴリ追加しようかと思う。

更新頑張れる自信はないけど

X,Y楽しみダナー

ポケモン
カントーカップ用に
・ワンリキー
・ディグダ
・ラプラス
・ポニータ
の厳選作業まではした。
育て切る前に最終日になって
岩一貫のksパーティでやってプテラにフルボッコにされた。
サンダースは必要だったと思う。

GT5
最近やってます。
基本B助なのは秘密。
最近PS3のフリーズが多くて凹んでます。
買ったの1月暮れくらいだったはずなんだけど…。
ってかぶっちゃけ、GT5だけ重い。
今度愛車たちを載せておこうと思う。
このブログ見てる人で車好きな人はいないと思うけど。

TOKYOJUNGLE
スペルあってるか心配。
英語の勉強したいな。三日坊主だろうけど。
土佐犬で狼のボス倒したいのに、どこにもいない。
多分、土佐犬よりは狼系の顔してるから、仲間は殺すなってことなんだろうな。なわけねーか。
ウサギをアンロックしたいのに、ヒヨコ難易度高すぎワロタ。
何食らっても即死余裕です。かわいいぴよかわいいぴよピヨーーーーーーーーーーーー

SC
キャサンドラさんは最強だと思う。
5は酷いな。主に隠しキャラが。
もはや隠しキャラでもねぇし、何なのコレ状態
えっちぃ要素とか読み合い要素が減ってコンボゲーになったとかどっかで見た気がする。
ぶっちゃけどっちの要素もどっちでもいいけど
カサンドラとソン・ミナは消しちゃいかんかったと思う。
カサンドラ使えば安定なのにカサンドラいないとか安定しないって。
パン屋小町だからダメなのか。ピュラで我慢。

DMC
クリアするまでの所要時間が鬼のように短かった。
でも、結構面白い。
ブラッディパレス?が配信されたおかげで結構楽しめてる。
ストーリーだけだと、ムービーがだるくて結構すぐ飽きちゃう。
コレは俺の性格のせいだけど。
映画なの?ゲームなの?ゲームならもっとこう…。ってタイプだから仕方ないの。許して。

どうぶつのもり
やってねぇ…。
週1くらいで顔出して
グミとニワトリ(名前忘れた)と話して終了っていう日々。
キャンベラだかとロッキーだかのコアラコンビがいなくなったのは痛手だと思う。

NFSMW
GT-Rが動かせれば何でも良いのかと。
ロマンがあるじゃない。GT-R
でも、ポルシェとかランボルギーニも好きよ
LFAはGT5でお世話になってます。
NFSでは一切使って無いけど。
NFSに出てくる車は結構好き。
どんどん心の中からフェラーリの居場所がなくなっていく。
超高級車への憧れとロマン。
運転するならマーチかジューク。

基本的に気持ちの問題だ。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

