


あけましたね


今年発更新です

ぶっちゃけかくことないです。

プラモ失敗しました。
とりあえず、スプレー塗装をひたすら繰り返して厚化粧して筆で必死に塗料垂らして固めて磨いて平らにしてスプレーしての繰り返し。
パテ買っておくべきだった。切実。予算オーバーすぎるから無理だけど
クリアー吹いてうっかり指紋付けたり、研磨あせり過ぎて塗装剥がしたり(乾いてなかった)とかの繰り返し。
日に日に萎える自分に一番萎える。

どうもり。やることない。
家まだ最大じゃないけど。島先にいけちゃダメだと思う。
お金稼ぎ一瞬過ぎて萌えないぞ。
公共事業も結局ほぼ自腹という辛さ。
とはいえ、明日ゲーム内でテレビ届くので楽しみです。内装変えるのが。

ポケモン。
X,Yはないと思う。いや、マジで。
釣りであってほしいと思ったけど、公式からの配信情報で言ったんなら仕方ない。
両方買うと思うけどさ。
御三家の劣化がすごい。俺はケロマツにするぜ!
ニックネームはケツマロな!流行らしいから!
キツネのアレは人気ありそう過ぎて・・・。
もう一個のタマラッコっぽいのはどうでもいい。
問題はハードが3DS。2本買っても御三家移動出来ない。
互換切られたりしないかも実は不安。
互換切ったらやめる人が3,4割出てきそうだけどね。
個体値とか努力値とか寧ろレベルも50フラットにされてもいいから
DPt時代からのポケモンは連れて行きたいな。
愛着があり過ぎて辛い。
最近のゲーフリはアレなのかな?
突然情報出すのが好きなのかな?
最近毎年年はいってから情報出すよね。
今年も出るのかなーとか思ってたらホントに出たから少し安心してる。ポケモンは生きている。

テンションがあがらないぜ
まる

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

