


多分今年最後


今年最後になると思われる書き込みをしようと思う。

最近意味深にプラモ作りにハマってたりする。
めちゃくちゃ不器用だからへたくそなんだけどな!
インテリアの塗装には自身ありなんだけど。
ボディーの塗装が下手という致命的な弱点。
結構お金がかかるから
まだ2台しか作って無いけどね。

とびどう買いました。
以前のどう森をプレイした人間であるが故サクサク進みます。
サクサクしすぎてモチベーションがごりごり下がる。
「何釣れるかなー(わくわく)」
って大事ですね。
「あぁ、この魚影はアジだわ。イラネ」
とかになっちゃうとなんか楽しみがないね。
ちなみに12月に釣れる魚も虫も恐らくコンプしてしまったのです。
恐らくね。新規追加で超特殊なのがいない限りは全部釣った。
しまも含めて。
家は二階建てで地下室無しという状態。
どうぶつの森で主にやってることはガーデニング。
公共事業は金がかかりすぎてやばいっすな。村民もっと頑張れ!俺は頑張りたくないから!
まぁ、まったりやるのが1番っすなー
家具のリメイクは結構いいシステムだと思うけど。逆にベッドがリメイクしないと寂しいのはどうなんだろうな…。

流行りのパズドラ気になったのではじめました。
全く進みません。
パズル要素的には難しくないけど。
モンスターのレベルアップとか金稼ぎが苦行過ぎると思うんだ。
もっと効率的に回す方法はないのだろうか。

PS3がとてつもなく欲しいし、PS2も欲しい
PS2出荷終了だっけか。
修理も受け付けてくれないのかな?受け付けてくれるなら修理出そうかなとか少し考えてるこの頃である。
70000だかの型番のはずだから最新の1個前の型だよな。詳しくないけど。
ただ、うわさでは15000円くらいかかる可能性が高いらしい。
新品買うよな。普通に。15000円くらいだもん新品。
資源は大切にねなんて言えるのはブルジョワだけだよね。パンピーとその下のほうは資源よりも自分の懐気にしないと生きていけないのですよ。切実に。
ってか修理15000円で新品15000円って何かの策略なんだろうか
販売数促進的な
いまさら感ヤバいけどね

ポケモンはご無沙汰ですね。
どう森で忙しいってばよ
クリスマスカップエントリー間に合わなかったのは悔しい。

今年は初日の出を見に行こう
初詣もちゃんといこう
ちゃんと年越し平和に過せたら
新しいプラモ買ってもいい!!
PS3は金が無いから我慢
とかいいながら今日ガチャポン4回やってきたけどね。
http://www.takaratomy-arts.co.jp/pokemon/pickup/100/
↑これね。
ブースターが欲しくて本気出したけど
出なかった。入ってすらいなかった。
このガチャコンプするまでやりたいくらい可愛い
主にブースター
ブースターかわいいよブースター


| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

