


no title



ぶーすたーかわいいからかいた

あえて


あえて過去の弱みを見せて現在の成長を見せる

これでかつる!!!!

ゲームやりたいけど寝なきゃ明日起きれなくなる…。

そんなことを考えながら今夜もAsphalt7を立ち上げるのであった・・・。

偏頭痛


頭がいたいです。

最近の話

湿布を貼ってかぶれなくなったことに気づいて少し喜んでます。

匂いはきついけどね!

でも、湿布のにおいってよりはハッカっぽいから成分が違うのかな?

無性に絵を描くか文章を書くかしたい。

才が無いからやりたくないけど

欲求があるからやりたい

どっちだよって感じだけど

どちらかというとやりたい。


ポケモンのランダムマッチ
1日5戦くらいずつやってみようかと思ったけど
マッチングが上手くいかなすぎる。
切断されすぎて敗数ばかりごりごり増えるけど
何かすごく対戦したい気分になる。
ギャロップとかブースターとか入れて対戦してるの自分以外見たこと無い。
他にも、ペルシアンとかブニャットとかも見ない。自分は使ってるけど
ダブルオンリーになったからシングル分配のポケモンの活躍の機会がどんどん減って行きます。
ガッサ、ブシン、サザン、ガブとかいうパーティに
ペルシアン、ハッサム、ミロカロス、デンチュラで勝ったのは気持ちよかった。
ハッサムとペルシアンorデンチュラの組合せが滅茶苦茶強かった。
攻略が辛いのがおいかぜPTかな
おいかぜとトリパがダブルだと滅茶苦茶多いから
最近は火力と素早さを控えて耐久を強化してるんだけど
それ以外のPTにあたって積む。
場を変化させない相手に対してはあまり最近は負けない、けど勝てない(切断される)
強ポケを中堅前後で倒すのは楽しいです。
多分ハッサムは強ポケだけど
残りの3体は中堅かマイナーだと思ってる。
ミロカロスは中堅かな?
残りの2匹とかランダムマッチで1度もみたことねー…。


どうでもいいけど

最近恐ろしいほどツイてない。どちらかというと憑いてる?

以前改行多すぎじゃね?って言われたの思いだして改行減らしてみた。

ポケモンのところだけだけど。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

