スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こーしん


今とてつもなく吐きそうだよ

でも、更新するぞ!

何でって、更新しようと思ったから!

この間『おおかみこどもの雨と雪』を観てきたよ!

結構大人向けでした。

ネタバレになりそうだからこれ以上はかかない。

ゲームやる気が出ない。

PC壊れたままで、買い換えようとは思えない。

PC買うくらいなら車買ってやんぜ!

って言っても、PSO2が出来ないのはとてつもなく辛いです。

悔しいのう・・・くやs・・・。

ポケモンはラルトスの色違いとかコイキングの色違いとかポニータの色違いとかを入手したよ!

育ててないけどね!

最近モンハンのフィギュアをみるとワクワクしちゃうんだ。

そして、とうとう手を出した。

初めて買って出たのはティガレックスだったよ!

コレクションケースみたいのに入れようと思ったら入らんかった。

主に尻尾のせい。

就職活動に本気だそう

髪きって。黒染めしないと。手順逆かな?

履歴書も手に入れてこよう。

書く内容がえらく複雑になりそうだから

しっかりと内容も考えないと。

何かえらく気持ちが悪い

早く寝ろってことなのかも知れんけど。

色々考えてると眠れんよね。

そう言えば、バイトで床にガムが付けられてた。

コンビニの床にガム捨ててくとかありえないだろって・・・。

しかも包みとか一切無し。

意図してそこに吐き捨てて行った様子。

とあるスタッフがそれをペーパータオルで必死に引き伸ばしてた。

見てられなかったからペーパータオルに油を染み込ませてガムの上において

2,3分放置してから拭いたら一瞬でとれて感動した。

ガムは油でとるものらしいよ!

最近甲殻類に対してアレルギー反応が出ることが判明した。

カニ、エビがダメなのは前から何だけど。

最近では、のどに詰まる感じがしたり、かゆくなったり、赤くなったり、ひどい時は吐く。

これは後天性ってことでいいのかな?

分からんけど。カブトムシとかも一切触れなくなった。

蕁麻疹みたいにブツブツが出来てしまう。

怖いね。マジで怖い。

1番怖いのは正確に何に対して反応が出てるのか分からないところ。

甲殻類ってことにしてあるけど。

ホタテでも似たような症状が1度出て、その後ホタテの貝ひも?を食べた時は何も起こらなかった。

イカも普通に食べれる。

カニは結構ガチっぽいけど。エビは意外と食べれちゃうときがある。

甲羅触っちゃうと指が真っ赤になって少しかゆくなるけどね。

何でアレルギーの話になったのかは謎である。

怖い体験の話でも書こうかと一瞬思ったけど

しょうもないからやめておこう。

投稿時刻見れば分かるけど

深夜だし、そういう話をしたり、書いたり、読んだり、考えたり

そういうので引き寄せられるって言うじゃん?

だからやめる。

書くなら昼間書く!

需要ねーけどな!

今の自分をあまりよく思ってあげられないけど、蔑む気にもなれず。可愛がることも出来ないけど、傷つけたいとも思わない。嫌になりもするけど、思ってるほど嫌じゃない。情けないところもあるけど、案外悪くないと思うところもある。

考え事ばっかりしててもロクなことないよなー。って思う。

今日の書き込みはやたらと正直でやたらと素直なことを書いてると思う。

いいことないかなー。って言うときに限って何もないんじゃなくて、いいことないかなー。って受身になってるからいいことに感じないんだ。

どうでもいいけどね!

腹減ったけど気持ち悪い(>_<)
スポンサーサイト

新規パーティ公募


更新詐欺から一ヶ月余りが経過したわけですが。

とりあえず、ポケモンネタで更新してみようと思う。

何かこう刺激が欲しいんだけど。

何をやっても物足りない、欲求不満なゲームプレイをしています。

そこで、今まで育てたポケモンとかを育てなおすって計画を考えてみたりしてます。

暇人なんじゃないです、ってか意外と忙しいっぽいです。

でもね、やりたいんです。

で、今まで育てたポケモン以外にも

新規で育成計画を立てて育ててみようかと思ってます。

公募とか書いてみたものの全く募集する気がないんです。

マジで。

書いただけ。

書いただけなんだよ。

そう言えば、コメント返事一切してないんだよね。

ごめんなさい。

また今度するから!

今度今度でずっとしないわけだけど。

そこは堪忍して欲しいかな!

新たに育てる、育てなおすポケモンリストは追記

そう言えばザングースとハリテヤマを育てて

1.リザードン
2.ザングース
3.サンダース
4.ハリテヤマ
5.コバルオン
6.スイクン

ってパーティでシングルフリー潜ってみた

6戦3勝かな?

ローブシンとかが出てくると勝てなくなっちゃう場合しかなかった。

対戦回数少ない辺りが忙しさを物語ってていいでしょう?

B2になってから対戦それしかしてないんだぜ・・・。

ザングースはハマればめちゃくちゃ強い

微速微火力低耐久なんだけど。

技に恵まれてるのと割とマイナー・・・寧ろマイナーにすら入れないんじゃないかってレベルの性能だから

インファイト、シザークロス辺りしか恐らく警戒されないんだろうね。

ハリテヤマもドラゴンキラーとしての役割はしっかりと持てて強かった。

ラティオス相手だったら負けそうだけどね。

ってか、勝てる要素ない

サイキネ1発耐えても、多分冷凍1発じゃ落ちないからな!

いや、計算してないから分からんけど。

ってか、ぶっちゃけAに振ってないから辛すぎると思う。

4倍前提でした。

コバルオンもあえて型は書かないけど強かった。

どう強いかって、存在がプレッシャー?

特殊技で瞬殺されまくりでやるせないことが多かった。本当に。

リザードンは相変わらず、安定した使い心地

サンダースはきのみ解禁で元の機能を取り戻したんだけど。

やっぱり少し物足りないかなって言うところが多い。

PWTだっけ?忘れたけど

アレとかを結構やってるけど

厳選時点で使ってる人がほとんどいないと思うけど

めっちゃつええってなるのが

エンテイだったりする。

安定した耐久と火力でビシバシ倒せるのがいいね!

後は伝説で言えば、やっぱりスイクンが強い

振り方が悪いのか分からんけど、

テラキオン、ビリジオン、ファイアー、ライコウは活躍しないことの方が多い。

ラティオス、ラティアス、フリーザーはせっかくですので、努力値振りなおすつもり

良個体のはず、記憶違いでなければ。

それを無駄にするのはもったいないと思ったのです。

PWTでBP稼ぎの高速回しPTは

トリプルで

1.キュウコン(ひでり)
2.エンテイ(ふんか)
3.リザードン(りゅうのはどう搭載)
4.バクフーン(スカーフふんか)
5.キレイハナ
6.ハッサム

って感じのパーティで

開幕噴火でキュウコンのソラビとリザードンのりゅうのはどうでサポートする感じ。

等倍までなら結構1発

半減とか来ると辛いから、リザードン、キュウコンが仕事するわけです。

はどうは端から端に攻撃出来るから結構便利

このパーティのおかげで手元にはスカーフとかいのちのたまとかよく使うアイテムが大量ストックされてます。

パーティ組むときに先からもちもの持ってるとめちゃくちゃ楽なんだよね・・・。

そろそろ計画表作りますかな・・・。

ネタねーって言いながらポケモンのことだけで結構書いたな・・・。


【“新規パーティ公募”の続きを読む】

no title


やっとひとつの戦いが終わった

99点とか悔しいのう

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。