


たまには更新してみる


たまには更新しよう。

ポケモンのランダムマッチやってます。

600族とか入れまくりな人は大抵切断する。

熟考というより、わざと時間をかける人は大抵切断する。

3タテすると大体切断される。

ダブルバトルで開幕で2体機能出来なくさせると大体切断される。

ペルシアンにボーマンダ倒された人はみんな切断した。

ストライクにバンギラス狩られた人はみんな切断した。

キレイハナにパーティ殲滅された人はみんな切断した。

日本人は7割強切断する。

強ポケで固めてる人はピンチになると大体切断する。

何が言いたいって?

つまり、対戦ろくに出来ないレベルで切断されるということですな…。

プレイヤーの名前がひらがな・カタカナだとマジで萎える

切断率マジぱねぇ

300勝とかしてるような人でも普通に切断するしな…。

そういう人は

WIN<<<切断

なんじゃないかと

逆に3体倒して残り4対1になって

降参選んだ人には感動した。

寧ろこっちが降参してあげたいくらい。

最近は普通にポケモン楽しみたいです

いつも言ってるな…

テンプレ型でもいいから新しく育てようかと思い始めた。

フシギバナとか育てたいな

そういえば、

テラキオンとかパーティ結構ガチムチだったんだけど

みんな色違いの人がいたなー

チートくせぇなーって思いながらフルボッコにしようと思ったら

最後の2匹で切断されました。

相手がサザンドラとテラキオンでこっちがペルシアンとシャワーズだったかな

サザンドラはほぼ瀕死でテラキオンは最後の1体で出てきたところだったけど。

後続にサンダーとストライクで負ける気しなかったけど。

ちなみに外国の方でした。

後はラティ兄妹出してきて

アスがいろちがいの人もいたなー

普通に完封してあげたけど…。

マニューラ出された時点で引いてください。

結構本気で

マニュとサーナイトでマニュにパチンさせてサーナイトでこごえるかぜして

アスが神秘の守り()だったはず

両方使って流星群してくりゃ勝てただろうに…

ポケモンの愚痴はこのくらいにしよう

と思ったけど1つだけ

外国の方ってポケモンの名前で日本のポケモン判断するのが難しいようだ。

マニューラとキュウコン出して

キュウコンに大文字してきたり…。

色々と名前わからなくてコマンド間違えたんだろうなってのがあった

とりあえず、ダブルバトルは左右の関係を覚えてください

是非。

それが出来ならシングルで覚えてくるオススメ。

ここでいっても仕方ないけど。

トリプルバトルとやらのためのパーティを組んでみたいな


あ、続きに地雷有



【“たまには更新してみる”の続きを読む】

no title


抜歯した部分の痛みで目がさめた

痛み止の効果切れたのかわかんけど

また鼻血でとる

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

