


生存確認


一応生きてます

虫の息ですが

FPSはAVAやってます。

93RとSAAを手に入れてホクホクです。(手に入れたのはだいぶ前

今の装備は

PM→MP7orSPAS-15or亡霊
RM→M4mk3orF2000orストーム
SR→Zebra
サブはSAAかベレッタ92か93R
気まぐれでMk23だったりSW1911だったりワルサーはめったに使わない!

我ながらだいぶガチガチな装備をもってることに驚いた。

もっと好き勝手使えよ。と。

ParaとPGM買ったらとりあえず必需品っぽいのは全部揃う…のか…?

そしたら、アバカンとAUG買うんだ…AUGはA3用とA1用だぜ!

きっとA2も実装されるからそっちも買う

ニヤケテキソウ

MACが出るまで課金はお預け。

サブばっかじゃなくてメインも揃えろよって怒られそうだけど

現状に不満がないんだ 仕方ない。(SRを除く

ポケモンはやるやる詐欺

誰にも宣言してないけど。

イーブイの夢特性の♀が手に入ったので

グレイシアとエーフィくらいは育てるよ!

他は知らん…。

やりたいけどいざ始めると何すりゃいいかわからんな…

PSPo2iはマキシマムアタックきてるけど

ソロじゃクリアできる気しねぇ・・・PSP壊れててやる気しねぇ・・・

完全放置だぜ!

アラド。

何すりゃいいのよ・・・。

MHFかPSUやりたいな・・・。やるやる詐欺だろうけど

体調は良くもなく良くもない辺り

深くは書かないから追求もしないように。

ゲーム機修理したいな…。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

