スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

no title


長時間たってるのつらいのはわかるけどさ…

ばっちゃたってるんで…

学生はすたんだっえ~んどしゃらっぷ
スポンサーサイト

no title


さむい
おばさん普通に横は入りするのやめて

no title


マイナンかわいい
プラスルも育てよう

no title


oi
misu
おい
やばい
練れない
寝れない
orz

からだの疲労感とかなんやかんやがすごい
だが寝れない
あたまいて~
Aaaaaaaaaaa
ダレカボスケテ

最近気づいたんだけど
からだ軽い。
かるすぎる。
結構そのことに不安感を感じます
ってか熱っぽい
風邪かな
もうね
ねかそてくれよ…
誰に言えばいいのだ

no title


吐き気マックス

MAXCoffee売ってたら買おう

吐くけど

no title


酷い胸の痛みに目を覚まし

また眠れねこの頃

最近クマがない日がないと思う

考えるのは辛くて嫌で

考えないのは不安で怖くて

何が正しくて間違いなのか

考えて考えて

それでもわからなくて

とりあえず考えて

疲れて嫌で辛くなってでも不安だから考えて

そろそろ休めよ俺の頭

no title


なんだかよくわからないけど

からだが酷く痛むのだ

しかもすごい熱持ってる…

まさか…まさかなぁ…

ふみん


今日は24日

記念日やねん(*・ω・*)

でも近頃ずっと続いてる不眠

厳密には違うのかな?

夜眠れないんだ。

記念日だからはやく寝たいのに…

考え事したりしちゃいけんらしいね

10分布団入ってねれんかったら

読書なり音楽聴いたりがいいってきいたな

日頃から布団にいちゃいけないってのもあった

布団は寝るかアレのためのエリアにしろって

最近悩みやらなんやらも多いけど

電話しながら横になる癖がついたのと、ポケモンのせいだな…

そろそろまた寝る作業に戻ろう…

それでもダメなら

ウォークマンで音楽聴こう

また寝坊したらごめんね

ベノムショックが使いたいだけなんだ…


ベノムショックが使いたいがために考えた型だよ!

注意書きめんどいから省くよ!


【“ベノムショックが使いたいだけなんだ…”の続きを読む】

no title


最悪…最悪だわ…
マジバス運ねぇ
はげそ

no title


ねみぃ

おっさん…


イヤホンのインナーなくしたもんだから
牛乳屋の名を借りただけの100円のところにいった
そのせいでえらい遅い
意味深に歩道橋工事してたし。
んで遅れながらも電車のったら…


おっさんが2人分のスペース陣取って足開いて座ってやがる



特に何も言わないけどね。ね!

という愚痴

no title


横浜駅にツリーが出現する季節

僕のナイト(カイリュー)様


※またネタになりきらないネタ


【“僕のナイト(カイリュー)様”の続きを読む】

ぼくがかんがえたさいきょうのさざんどら!!


※ネタにもなりきらないネタポケです。


【“ぼくがかんがえたさいきょうのさざんどら!!”の続きを読む】

エモンガ


今日の獲物になるのはエモンガさんです

※この記事は個人的な価値観を元に書かれたものであり。
 ここに書いてあることが絶対というわけではないので
 不快に思われる方の閲覧はご遠慮ください。

【“エモンガ”の続きを読む】

おむすたぁ


さっそく獲物になるのはオムスターさんです

※この記事は個人的な価値観を元に書かれたものであり。
 ここに書いてあることが絶対というわけではないので
 不快に思われる方の閲覧はご遠慮ください。
【“おむすたぁ”の続きを読む】

放置されてるカテゴリがあるというのに…。


こんなカテゴリ作ってみた。

その名も…

ポケモンを育てよう!!

まぁ、かふぇは優しくはないので

あんまり初歩の初歩から書くこともないと思います

種族値と努力値くらい理解したことを前提として書こうと思います

何を書くんだって…。

僕の考えた最強のポケモン

じゃなくて

ちょっぴり使えそうなポケモンの育成論()笑

みたいなもんを書こうかなって思ってるのだよね

リアルでは周囲でかなり有名な変態トレーナーだったりするので

まさかの技を導入したり、とてつもなく定石通りなのもあると思いますが。

まぁ、うん。ね。

ネタがなかったから…

久々の


カラオケいってきたよ!

ちょっぴり寝ちゃったけどね!

歌った曲リストは付けてないからないけど

すのうどろっぷとか歌った

楽しかったけど

久々だと歌い方わからんちー…。

あゆが試験受かるといいな!

人の心配してるけど自分ももうすぐテストなんやで!!!

no title


目が重い!

no title


気持ちのいい天気

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。