


月に一度の


24日でしたね。

今日はプリをとってマックに行って

その後プールに行きました!

かなりあっつくて、プール日和でした(´ω`)

あゆみのみずぎすがたがまぶしかtt

思ったよりプールはすいてました。

といっても、流れるプールで流され続けるしか出来ない状態でしたがw

泳ぎたいなーって思ってもゴーグルはもってきてないし、見えないから人にぶつかったりけったりしちゃうんだ…

3時間くらいかな?経ったら少しすいてきて

やっと少し泳ぐスペースが出来たけど

ボールが飛んできまくって怖かった

飛び込み注意されて、「ぼくわかんなーい」とか

国に帰れ!

いや何でもない。

ぷーるであめりかんどっくたべたよ!

おいしかった!

そして、めっちゃ焼けました

痛いです。あついです。黒いです。赤いです。

まぁこれも夏の思い出・・・。

その後花火買って

公園行ってのんびりして、蚊に刺されて

あまりにヤバいので

薬局に虫よけスプレー買いに行って・・・。

花火して、プールで疲れてたのか眠くなっちゃいまいた。。。

盆踊りやっててちょっと気になった(´ω`)

もうそんな季節かーなんて思ったり思わなかったり

スイカソーダ?買ってあけたら冷えてるのに噴き出して悲しかった…。

夏場の炭酸飲料は油断できないぜ・・・。

去年の今日も花火したねー

なんていいながら花火買ってしました。

なんか「ボボボボボ」ってなる不思議な花火があった

かっこいいけどまぶしすぎる…。

風がちょっと強かったから線香花火はまた今度にした。

その後ゆっくりオシャベリしたかったけど

疲れてたみたいで、あゆみがいる安心感にも背中を押されて

ほとんどスリープ状態に・・・。

完全にzzzZZZ状態だったみたいなので

帰ろうってことになっていつもよりだいぶ早く帰宅することになった。

すごくさみしくてしばらくしたら目が覚めた。

明日は何しようかなー

雨降ったら映画観に行こうかなー

とか色々考えながら帰った。

すっごく楽しい一日でした。

いつになく行動的な記念日だったなー…。

またプールとか花火とかしたいな

今度ははやめに帰ったりしない。

はなびたいかい


今日二人っきりの花火大会をしました。

楽しかったです(*´ω`*)

写真撮ろうと思ったけど

2人じゃなかなか難しいものがあったw

でも、写真なんか撮らなくたって

心にはしっかり思い出として残ったはず

大人数もいいけど

二人っきりの花火も楽しいな~♪
(´ω`)

まえうり


前売りの引き換えポケモン。

ライコウ、エンテイ、スイクン

っていますが、、、

調べてみたら性格固定みたいですね

しかもその性格が

ライコウ→うっかりや
エンテイ→いじっぱり
スイクン→のんき

だとか…。

これ…、エンテイにしろって遠まわしに言われてる気が

とりあえず、ワンチャンライコウもありだと思ってましたが

うっかりやってところで完全に消滅した気がします…。

まぁ、ほとんど皆エンテイでしょうけどね!

no title


あつすぎるだろ…

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

