



俺が死んだら
誰か一人でも泣いてくれるんだろうか
わからないけど
もしいたらその人が俺にとって本当に大切な人
だから、もしいたなら俺はその人の泣き顔じゃなく笑顔がみたい
そのとき涙を流してくれるのは嬉しい
でも求めはしない
ほしいのは大切な人の笑顔
だから、がんばる

しょくじ


からだが食事を拒む

食べると吐きそうになる

どんな好きなものでも

どんなおいしいはずのものも

お腹がすいてても

あじすらわからない

きねんび!


毎月恒例の24日!

あゆとの記念日が来ました!

パンパカパーン!!

といっても、平日なので

普通に大学に行って

その後にでーと

最後の講義が時間オーバーでバス乗り逃したりしてるうちに

予定の時間より遅くなっちゃった…。

ゴメンネ

お決まりのプリをとって、うろうろしながらいつも通り過ごした。

ただ、いつも出来ないことを話せて少し嬉しかった。

でも、平日だからあまりゆっくりできなかった(´・ω・`)

もっとゆっくり一緒にいれたらいいのにな~…。




そういえば、テーブルヤシ元気かな?
こっちのはちょっとずつ成長中だよ…?

あまりにかわいかったので


載せてみる。



もふもふしてぇ…

no title


心臓がいたむ
正直かなりきつい
薬に頼らないとダメなのかな
のみたくないけど
のまないときびしいきがする

no title


くびいたい なう

ばとばとばとととととtttt


今日カラオケいってきた!

ほとんど歌わんかったけどねw

でも、すっごく楽しかった~

なんとなくバトン拾ってきました





自分バトンらしいです。


「性格」: んあ、人によってコメントが変わるから何とも言えないけど、気まぐれ。
「職業」: でーがくせー
「装備」: 武器:ツインケイタイ 防具:シャツ、スキニー アクセサリ:指輪、魔よけのお守り
「口癖」: 謎の声色で笑ったり?これといったものがない…。
「ペット」: いぬ
「靴のサイズ」: 28.5前後


☆好きなもの☆
「色」: 黒、ピンク、緑、パステルカラー
「番号」: 4、8、24、84
「飲み物」: MATCH、らいふがーど、ジンジャーエール、、、
「花」: パンジーかな…気分的に


☆質問☆
「髪染めてる?」: 染めてない・・よね?
「髪の毛巻いてる?」: 癖っ毛。寝癖放置しても誰も気付きません。おしゃれ寝癖()笑
「タトゥーしてる?」: してない
「ピアスしてる?」: してない
「お酒飲む?」: おさけははたちから!
「ジェットコースター好き?」: 好きだけど、乗る機会はない
「どこかへ引越しできたらなぁ…と思う?」: んー…もっと近くに…
「掃除好き?」: んー…やらないけど、実は結構好き。やらないけど。
「どんな筆記?」: ちょっぴり丸文字。普段はミミズみたいなの
「ウェブカメラ持ってる?」: ないよ
「運転の仕方知ってる?」: 知らないわけじゃないけど。免許ない
「携帯何?」: Docomo=SH905i、au=SH001
「コンピューターから離れられる?」: 学校の関係でほとんど持ち歩いてる
「殴り合いの喧嘩したことある?」: え、あ、、、え?
「嘘ついたことある?」: ない!わけないか…
「誰かを愛したことある?」: うん、あゆあゆ(*・ω・*)
「友達とキスをしたことある?」: ない!
「誰かの心をもてあそんだことある?」: ない!きっと!
「浮気をされたことある?」: なんだそれ うめぇのか
「何かを盗んだことある?」: 皆の視線とかなら…
「拳銃触ったことある?」: うん。

☆現在☆
今着ている服: ショッキングピンクのてぃーしゃつと寝るとき用のジャージ
今の匂い: 雨の匂い
今の髪型: 無造作
今やりたいこと: 寝てから考える
今聞いてるCD: ビートまりおブームきてる自分は色々きいてるよ!
一番最近読んだ本: 日記帳
一番最近みた映画: さまーうぉーず
一番最後に食べた物: 北海道チーズ蒸しパン
一番最後に電話した人: あゆ
ドラッグ使ったことは?: 大きな声じゃ言えないけど…って…ねーよwwww
初恋覚えてる?: ええ、まあ。はい。
新聞読む?: 友達からもらったのなら
ゲイやレズの友達いる?: いる。ガチで。
奇跡を信じる?: うん。
成績いい?: マジキチクラス
帽子かぶる?: ハットをたまに・・
自己嫌悪する?: いちねんじゅう
何かを集めてる?: ぽけもん・・・?
身近に感じれる友達いる?: 大学で出会った友達とネトゲで1年前から知り合いだったりしたり…。後はソウルブラザーって言ってるともだちがいます
自分の字好き?: 丁寧に書いた時は惚れる。でも、そういうときは筆圧もかなり凄いから紙も掘れる
見た目気にする?: 自分のは全然気にしない。人のもあんま気にしないけど
一目惚れって信じる?: いや…、したし。
思わせぶり激しい方?: そんなことはない。思わせることがない。

☆自分のこと☆
性格悪い?: ずっと悪いって思ってたけど、実際普通だと思うよ!
シャイ?: とても。
よくしゃべる?: 最近は。
疲れた?: うん、眠い


回された人は、三日以内に回答すること。
嘘無く答えること。
アンカー禁止。
回した人は回された人が、ルールを守っているか確認すること。
守ってなかったら、罰ゲームを考えてやらせること。

☆罰ゲーム☆
一人カラオケ。

☆回す人☆
ブロともの方々どうぞ。

おまつり


今日おまつりいってきたでござる

あゆの浴衣がまぶしかった

かわいかった

かわいかった

生まれて初めてじゃがバタ食べたんだ。

おいしかった!

ジャガイモが苦手気味だったから

さけてたけど

食べて見たら美味しかった!

人ごみは苦手だけど

あゆみと一緒なら大丈夫だ(・ω・)

また行きたいな~

no title


なんかすごくかなしい

no title


点滴なう

Re:not title


モヒカン風の人か力学の本読んでる
モヒカンと重力とか空気抵抗とか考えてるのかな

芳香剤のイケメンが同じ電車に…
…!?

べべー

トイレの芳香剤


トイレの芳香剤かと思うくらい香水くさい男がいた
ケツけりあげてやりたかった…
まぁイケメンだし仕方ないか

ふと


自分の企業を起業して起業家として生きてみたい

誰か一緒にやらうぞ!

さんぐらす


まもりたかったのは目
でも本当にまもったのはプライドだった
涙目に誰も気づかない
気づかれたくない
見られたくない
誰にも

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

