


うれしくて


あゆみに今朝もらった待ち受け用メッセージ写メ

嬉しくて

あゆみが可愛くて

鼻血出た

バトゥゥゥゥル


先日

彼是1年以上のお付き合いになる知り合いとポケモンでバトルさせていただきました

いやー

対人戦はやっぱり楽しいです!

ふざけてレックウザ使ったりしてましたけどねw

あの子は味方のフォローがないとやっぱり活躍しない…。

フォロー役ちゃんと育てておかないと…。

この間消えちゃったときに一緒に飛んじゃったんですよね

たまーに対人戦しないとやっぱり新しく育てる気にならんのです

またお相手お願いしますね!

あと

「可愛い子供(ポケモン)たち」

というカテゴリを追加させていただきました

これは今まで育てたポケモンたちを紹介していくカテゴリです。

日付は2006年の9月になると思います。

その辺はPSUのキャラクター紹介みたいなもんです。

なんか色々書くつもりなので

もしよろしければ見ていってください

痛い


腰、足、肩

明日筋肉痛かも

でも明日はちゃんとお弁当作っていくからね!

あゆはちゃんと起きようね!

ときょ


新宿渋谷は何度きても病む

うわー


ねれねー

かぜつえー

ねぼうしたらどしよ

あゆおこしてね

ねれねー

うわー

ねれね…

かぜにふかれてみよかな

おかね


2000円札なんて久々にみた。

存在すら知らない人もいるんだろうな・・・。

泣きそうになった


5日くらいかけて

ちょくちょく微調整しながら育成したポケモンたちがいたんです

セーブしないでやってて

外出から帰ってきて

ポケットからDS出したら

ソフト抜けて

約20匹育てたデータ

消えました

orz

るぎあ、かいおーが、ふぁいあー、ふりーざー、ぐらーどん
えるれいど、あぶそる、がぶりあす、らてぃあす、かいりゅー
むくほーく、きゅうこん、かびごん、すいくん

もう何育てたかおぼえてねーよwwwwwwwww

ダイヤモンドだったんだけど

消えて

電源入れて

冒険ノートみて

即消した

病むから。

はぁ…。

またがんばろ・・・

努力値いくつずつふるんだっけ

やばいな


なんか

暴飲暴食がまた始まりそう…

体重とかにはあまり影響しないから

それほど問題な…いわけないな

色々と困る…

いやほんと…

お腹すく→食べる→物足りない→食べる→満たされない→食べる→満腹感も満足感もない→食べる

みたいな感じになるかも

現にカップ麺とピザとパン食べてポカリ1リットルくらい飲んだけど

まだ足りない…。

やば…くね…?

何でだろ…

最近


ただのノロケブログになってきたね

ちょっともとの路線で・・・。

最近ポケモンは伝説ばっかり育ててる自分がいる

病んでんのかな

いや、病んでるけど

ヤンデレの称号与えられるくらいだもん。

通常ポケは育てたいけど

なんかモチベが・・。

アブソルでもそだててくる

ばとるしたいです。

ほわいとでぇ


クッキー作った

こんなん

wdくっきぃ

かふぇの手です

手作りです

型はほとんど使ってないです

猫の顔とか文字とかはチョコペンとか使ってないです

冷蔵庫にあったチョコをなべで溶かして箸と爪楊枝でかきました

あと、洋ナシのババロア作りました

おいしかったって

嬉しいな

なんかmemesheもの作ってしまった気がするけど

元々結構中性的な人間なのでのーぷろぐれむですね

今日はあゆと川とか森行った

ちゃんぽん食べた

でも、胃に負担かけられないから

スープとかは残しちゃった

一緒にいれない時間なんてなくなればいいのに・・・。

おほほhhhhh

うふふ


生きてます

ポケモンにはまってます

えげつないサンダーとか

黒いレックウザとか捕まえてうはうはの中

HGのデータ消しました。

消すために急いでレアポケ回収したんだ。

したら出た。

黒いレックウザの使い道に悩んでる

名前かっこいいけど

性格と個体値の折り合いが悪い

まー、いいや

ポケモンバトルもしたい。

あんまりガチバトルはしたくない

普通に楽しむバトルがしたい

ガチバトルもおもしろいけどね!

アラドとかちびちびやってたけど

今は冷めたっぽい

ゴブパのアイテム回収して終了だわ。

むしろ、それすらしない日が多い

PSUやりたい。

金ないけど。

FPSはAVAとSAはちびちびやってる

CFはアンインストールしていい気がする

でもFPSめっちゃ重いんだ。

んで、萎えてすぐやめる

ってかネトゲ自体ほとんどやる気しねー

携帯のアラド戦記HEROESはたまにやってます

29レベルのレンジャーです

乱射とデモリッションショット・・・だっけ?

かっこいいけどMP消費がやばくて全然使えない

ランチャーが神らしいね

レンジャーしかやる気ないけど。

さて、と

うん。



【“うふふ”の続きを読む】

ほうかい


ちょっとずつじぶんがほうかいしていくほうかいしきったらどうなるのかな

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

