


あー


なんかだめだ

書くこといっぱいある

でも寝る

おやすみ

おやすみ

ひゃっはー

おめでとう!自分。


今日は誕生日です

どうでもいいですね

ごめんなさい。

さっそくプレゼントを数人からいただきました。

すごく嬉しいですね!

本当にありがとう!

大事にする!

大事に食べる!

冷蔵庫いれておいたら食べられそうで怖いぜ!

GAHAHAHAHA

明日早いんで寝ます。

全然


先に進まない

ボスケテ('A`)

ばばばばばとん


もうすぐまたおっさんへと一歩近づくわけです

一応16日はカラオケに行く予定

でカラオケで思い出したんですよね

12月の頭にいったカラオケで歌った曲のリスト作ったのに

載せてなかったな・・・。と

というわけで載せてみる

アーティスト名は省きます

・シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~
・グロリアスレボリューション
・幸せについて本気出して考えてみた
・ふたりごと(一生に一度のワープVer)
・遠恋
・おしゃかしゃま
・そりゃ君が好きだから
・トレモロ
・Driver's High
・ヒトリノ夜
・Poison
・Over The Trouble
・有心論
・シェリー
・オレ、天使
・Century Lovers
・Lose no time
・タケシのパラダイス
・ラムちゃんのラブソング
・はじめてのチュウ
・ポケットにファンタジー
・歩いて帰ろう
・タイプ:ワイルド
・前向きロケット団!
・ひとりぼっちじゃない
・妖怪人間ベム
・鉄人28号
・ロケット団よ永遠に
・OK!
・桜坂
・HEAVEN
・HEAVEN(2回目)
・WIZARD
・GUNS
・So Blew
・ROMANCE
・snow drop
・肌の色
・サウダージ
・最大公約数
・25コ目の染色体
・どうしようもない僕に天使が降りてきた
・エロティカセブン
・HOTEL PACIFIC
・夏の日の少年
・白い恋人達
・まっがーれ↓スペクタクル
・ライバル
・ホシヲコエテ
・HONEY
・これはキモちのいいけーね
・SEED
・Sister
・Hunting
・シルビア(でゅえっと)

曲名間違ってたらごめんなさい

テキトーな省略でメモしたので

間違えてるかも

まぁ大丈夫だと思う

「なんか今日選曲変だよね」

って言われた

タケシのパラダイスから完全にぶっ飛んでますね

まぁ、たまにはいいか。

次もこんな感じになるだろうけど…

んでもって

バトンまわってきたので

追記にバトン


【“ばばばばばとん”の続きを読む】

女レン覚醒を目指しながら


最近は頻繁にINしてます。

目的はいうまでもなく

女レン覚醒!

もうすぐ44ですが

マグマKのノーコインクリアのクエができない。

回復きれてるからね。

うん。

達人ポーションも改良イチゴも使えないから

HP回復全然手元にないぜw

45になれば改良イチゴ使えるから楽だと思うんだよなー

46になれば達人ポーションもあるし

とりま、ちびちび頑張りながら

ベラトでハメ頑張ろう

デスペでもハメ行きたいけど

ハメが出てない。

泥棒のクエ片づけないと出ないよね。

確か。

誰か手伝ってけろ

ハメいけるようになれば頑張れる。多分。

AVAにハマりそう


M14EBRが出たので復活してみた。

欲しいけど

階級が全然足りないという

せつねぇ

しかも、ライフルマン全然できない。

スナイパーに転職しました。

そういえば、初期装備のアップデートパーツが出てたんですね。

これ使えば初期スナでも・・?

とか思いながら

別の買っちゃった。

初期のアレも強かったんだけどねー(´ω`)

ちびちび頑張ってバトルライフルゲットするぞー!

ちなみに、野良で使ってる人がいて

少し拝借したけど

かなり使いやすかった

絶対ほしいね。

うんうん

でも、AVAだんだんカクカクになるんだよなぁ…

くやしいのう

サボり魔の憂鬱


最近ハンパなく情緒不安定

些細なことでムカっときたり

些細なことで悲しくなって涙がこみ上げてきたり

他にも色々

そういう時期なのかなかな

元々そういうところあるけど

最近は酷すぎるね。

なんとかしないと

そういえば

もうすぐ誕生日。

そして、クリスマス。

お正月。

忙しくなるなぁ…。

(´・ω・`)

更新意欲が


更新意欲がイマイチわいてこないので

しばらくのろのろ更新になります

一応近況報告

「リアで大変な事態になりました」
「天城でエピネックレス拾った」
「ポケモンやってない」
「SAやろうやろうと思ってやってない」
「ほかは多分いつも通り」

って感じ

もういい加減でごめんなさい

眠いんです

不運続き


なんか運使い果たしたっぽいです

なんか微妙に不運なことが続いてる

携帯のリアカバー(電池パックのところのフタ)をどこかに落としたり

マックのクオーターパウンダー?を食べたら

タマネギがなま気味で

タマネギ独特の辛さと強烈な匂いとシャキシャキな歯ごたえと…くぁwせdrftgyふじこlp

他にも色々…

まぁいいか

地雷踏んだのでやってみる


【“不運続き”の続きを読む】

ラティオス厳選中


といっても

3匹目でかなりのあたりが出た

おくびょう、素早さV

HP、とくこう23~24

かなり良個体だと思う。

でもね

でもね

1匹しか出ないし

ラティ系って好き好きだから

使ってきたいから

もっと厳選したい気もする

防御面が酷いんだよね

この子。

んー

どしよかな…

ラティだから

めざパは炎以外不要だと頑なに信じてる。

炎あれば鋼も安定しそう

でも、無くても

鋼の大半は防御>>>特防だから

10万かなみのりでごり押しもありっぽいよね

----ここまで昨日書いた----

そして公開ではなく下書きにして寝ました

眠かったので。

結局そのままレポートしました

大事に育ててあげよう!

次はグラカイ厳選だなー

はやく終わらせて

レックウザ様に会いたい

黒レックウザ1匹は捕まえよう!

HGのルギアも残ってるから

それも色違い狙おうかな

いや、やめよう

赤(ピンク?)のルギアは何ともなぁ

元の色のほうがカッコいいわ

と見た目で判断するかふぇであった。

ホウオウの色違いはかっこいいけどね!

どうでもいいけど

ギラティナの色違いも欲しいな

ホントどうでもいいけど


そういえば昨日。

SSでバグ

というより通信不良らしきことが起きて

ポケウォーカーからギザミミをSSに送ろうとして

ポケウォーカーからは送信されて

ポケウォーカー自体はカラになってるのに

SSでは受信失敗したらしく

SS側ではまだおでかけ状態

つまりギザミミピチューが消えました(´;ω;`)

さらに、SSでポケウォーカーが使えなくなったorz

鬱だ

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

