


バトンやってみる


何やら面白そうなバトンがあったのでやってみる(´・ω・`)


曲タイトルバトン



「愛してる」 Base Ball Bear
・あなたが一番愛してるものは何ですか?

ふむ・・・
このブログを見てくれてる人みんな!
あいつ


「secret base ~君がくれたもの~」 ZONE
・最近、人からもらったものは?

メールもらいました。
ソレ以外だと
「飲みかけ」のもも水と噛んでよれよれになったストロー


「神々LOOKS YOU」 Base Ball Bear
・神様になったらどうしますか?

1,2,3で人間を滅ぼします
嘘です。
状況に応じて頑張ってバランスを保てるようにします


「真夏の条件」 Base Ball Bear
・あなたにとっての真夏の条件とは?

あつい、あつい、あつい
布面積の狭い服
かふぇはいつでもながそでながずぼん


「君の好きなうた」 UVER world
・あなたの一番好きな歌は?

え・・・
そんなのわからない
カラオケで歌うなら
らるくの「Driver's High」か
じゃんぬの「WIZARD」、ぽるのの「ヒトリノ夜」
とかそんな感じ


「WORLD END」 FLOW
・世界の終わりにしたいことは?

いつも通りの生活をしながら終わってほしいです


「Lujo」 ONE OK ROCK
・最近した贅沢は?

最近毎日なんだけど
コンビニのおつりを全部レジのところにある募金箱に入れてる。
気持ちの贅沢!
ちなみにコンビニには毎日いってる。


「春夏秋冬」 スガシカオ
・好きな季節は?

夏以外!といいたいところですが
最近夏の良さを知ったので全部好き


「君の街まで」 ASIAN KUNG-FU GENERATION
・今、一番行きたい場所は?

ヨーロッパ行きたい
あと八丈島と北海道
誰か一緒に行こうぜ!


「どっぺるゲンガー」 ONE OK ROCK
・もう一人、自分が居たとしたらどうしますか?

かふぇは二人もいちゃいけないと思う
存在がアレだし。
まぁ、いたとしたら勉強してもらう
自分は遊ぶ


「CLOSER」 井上ジョー
・あなたが最近体験した幸せはなんですか?

そんな…ここにかけるようなことじゃないんだぜ…?


「地獄先生」 相対性理論
・先生を好きになったことはありますか?

ないです
でも、何かどの先生にもすごくかわいがってもらってます


「奇跡」 シュノーケル
・奇跡を信じますか?

うん、信じる
生まれたことが奇跡、生きてることが奇跡
ほかにもいろいろ


「ヒトリノ夜」 ポルノグラフィティ
・みんなで居るのと、一人でいるの、どちらが好きですか?

一人。といいたいところだけど
最近少しさみしいときがある


「星に願いを」 flumpool
・流れ星に願うことは?

世界平和!
なんていうわけないよね
「なんかいいことありますように」
って願うわ


「Laugh away」 YUI
・最近、笑ってしまった出来事は?

今日遊んでたら
自転車で通りかかったおじさんが急にこっちをみて
「おぉーいナントカがいるぞー!」って連呼しだしたことかな
なんていってたか聞き取れなかったけど


「嘘」 シド
・最近ついた嘘は?

知り合いに何かいわれて
本心とは逆のことをいったら
それから口きいてくれなくなりました


「JAP」 Abingdon Boys School
・日本人でよかったと思うことは?

いっぱいあるね。
黒髪美人がいっぱいとか
家に和室が普通にあるとか
何よりも、ある程度の生活なら不自由しないこと


「雨模様」 FREENOTE
・雨の日は何をしてすごしますか?

雨だろうとなんだろうと呼び出されれば出かける。
現に今日がそうだった
呼び出されなければ家でぐだぐだする


「欲望に満ちた青年団」 ONE OK ROCK
・今、一番欲しいものを3つあげてください。

・時間 最近はやい。
・お金 万年金欠 だが募金は大好きだからする
・体重 身長と体重いうとみんな ( ^o^)・・・ ってなる 体脂肪率いうとひかれる

ご馳走様でした!



指定されてないけど

フリーだからやってみる


【からー@れんじゃー、ばとん】

※ばとんをやる時は、指名されたれんじゃー名をたいとるにする事。
指名された人はこめんとを残して必ずやる事。(被ってる人はやらなくても大丈夫です)

ピンクがすきなので桃ってことでもらってきます。

【身長は?】
170~180
想像に任せる。

【好きなへあーすたいるは?】
似合ってれば何でも
自分は・・・何だこれ

【目について】
メガネ必須の視力なのにほとんど裸眼で生活してます

【顔について】
好みによって分かれると思う。
一応しょうゆ顔らしい。
自分的にはコンプレックスの塊

【1日で好きな時間は?】
風呂入ってるとき、ゲームやってるとき、歌ってるとき

【自分はどんな風に見られてる?】
クールそうとか初対面の人にはよく言われる
実際誤解してる人もいっぱいいるらしい
自分のことよく知ってる人は
バカとか変人とかその類だと思う

【送り主の事好き?】
送り主も何も
フリーだからもらってきちゃったんです
でも、好きですよ

【送り主を動物に例えると?】
送り主も何もry
くらげ・・・?ほら、HN的に

【恋してますか?】
いえあ
世界中のみんなに
ごめんなさい・・・。

【その人はどんな人?】
(´ω`)

【回す人】

青:暇な人

緑:ネタがない人

黄:やりたくない人

桃:急がしいけど見ちゃった人

赤:ポケモンにハマってる人

まあ、テキトーにもってって



追記は地雷


【“バトンやってみる”の続きを読む】

ちょっとずつ


ちょっとずつHG進めてます

今やっとモンスターボールをもらったあたり

HGはピジョット(ポッポ)じゃなく

ヨルノズク(ホーホー)を育ててみようと思う。

後はどうしようかな・・・

ラフレシアorキレイハナとかいいかなっておもったけど

チコリータとかぶるんだよね…。

ゆっくり考えよう…。

残りネタバレ


【“ちょっとずつ”の続きを読む】

おいしかったです


今日はらるくの曲

といってもちょっと前の曲ばかりですが

練習してみた

・HONEY
・snow drop

は大体いける。

ほかにも何曲か練習したけど

この2曲が出来よかった。

いっぱい練習してガチ曲を見つけてみせる!!


先日足を怪我した子の話ですが

順調に回復してるようで。

でも、目にモノモライができたっぽいとか

まったく足の関係のないところがなんとかかんとか

そういえば今日料理をごちそうになりました

失敗したって言ってたけどおいしかった。

本当にありがとう!


あー、明日が怖い

ぴぴぴぴぴぴぴぴp


若干鬱記事

見なくていいよ!


【“ぴぴぴぴぴぴぴぴp”の続きを読む】

うわああああああああああ


最近ポケモンサボり気味です。

残りネタバレ
【“うわああああああああああ”の続きを読む】

\(^o^)/


クイックボールと間違えてエンテイにマスターボール使っちまった

捕まえたときの残りHP1で麻痺状態だった

これでクイックボール投げまくって

捕獲失敗し続けてたと考えると

恐ろしいですね、3犬

性格はやんちゃで素早さVでした。

正直微妙…。

ライコウみたいに無理やりなんか考えるかな…

ホウオウも捕まえました

ようきで素早さ、防御V

だったかな

攻撃は20程度だったはず。

残りは少し物足りない数字だった気がする

でも十分すぎる個体です。

大事にしよう・・・。

そういえばHG始めました

♀で「アサミ」って名前にしました

最初のポケモンはチコリータ♀(りぃふ)

って感じです

まだまったく進めてないんですがね!

もうちょっとしたら進めよう

続きは若干ネタバレ


【“\(^o^)/”の続きを読む】

ぽぅわ


足怪我した子

まだ少し痛いみたいだけど

普通に歩けるくらいまで回復したみたいだ

よかったよかった

その代わり別の部分が痛くなるときがあるらしい

(´・ω・`)・・・

バトルタワーに挑戦


ポケウォーカーでレベルアップしても進化しないんだね。

タツベイ31になったのに進化しなかった・・・

そろそろホウオウを捕まえにいこうかと思う。

性格は「ようき」がいいな

若干ネタバレなので後は追記


【“バトルタワーに挑戦”の続きを読む】

うーぅーひとりごとー


どうでもいいけど

妊婦ネタはやめてほしい

ヘビーすぎる

色んな意味で

うおおおお


昨日足怪我した子

酷いことにはなってなさそうで少し安心した。

でも、なんか、痛くて歩けないときがあるらしい

やっぱり心配だ

おれのたーん


ネタバレ全開になりそうなので

追記に

見たい人だけどうぞ


【“おれのたーん”の続きを読む】

(´・ω・`)


知り合いと遊ぶ約束してて

約束の時間にいつも通りの場所にいても全然こないから

どうしたんだろうって思ったら

その知り合いが階段から落ちたとかなんとか

本当にびっくりだ

本人いわく、テンションあがりすぎたらしい。

そんなドジなところもかわい…

なんて言ってる場合じゃないですね

そのときは平気そうにしてたけど

帰りにメールしたら

立てなくなったとかなんとか

マジで心配だ…。

果てしなく。

何もないってことはないと思うけど

酷いことになってないといいな…。

うおおおおお


スイクンをマスターボールで捕まえました

個体値厳選するために仕方なかったんだ…。

おかげで結構満足のいく個体が手に入りました(´ω`)

もうSSのストーリーも大詰めだなー

シロガネやま入れるようになったらHG進めようと思う。

それまでに名前決まらなかったら

コトネちゃんにする!

続きに若干ネタバレもの


【“うおおおおお”の続きを読む】

うおおおおお


最近ゲームはポケモンばかりです。

はやくHG進めたいけど

主人公の名前が決まらない。

コトネちゃんでいいんだけど

なんか悔しい

うん。

SSのルギアとライコウが50レベルになって封印した。

ってかパーティほとんど全員50レベルなんだよね。

相変わらず

スピアー、ピジョット、シャワーズ、バクフーン

なんだけどね。

みんな強いよ!まじ強い!

あとはネタバレになりそうなので追記にかこう。


【“うおおおおお”の続きを読む】

殿堂入りしました!


ルギア厳選それほど時間かかりませんでした。

というのも

おくびょうのすばやさVまでで妥協したので…

とくこうは少し低めです。

そして、殿堂入りもしました

パーティは

ギザミミピチュー
ピジョット
スピアー
シャワーズ
バクフーン

でした。

ギザミミ以外全員

45前後のレベルだったのですが

それほど苦戦することもなくクリアできましたね

ピジョットのフェザーダンスとシャワーズのなみのり、ふぶきがアツかった!

ピチューははっきり言って戦力外でした

スピアーは絶妙なタイミングで毒状態にしてくれたのでかなり戦力に・・・!

バクフーンはほとんど使いませんでした(´・ω・`)

明日からカントー巡りを始めます。

どんなポケモンに出会えるか楽しみだ!

パーティも少し変えよう・・

終電とか終電ぎりぎりが習慣になってる


まったくタイトル関係ないんですが

SSでライコウ捕まえました

さみしがりの性格で

ひるねをよくする

だったかな

ちなみにハイパーボールで捕まえました

んで、エンテイも同じくらいまで削ったんだけど

なかなかつかまらない…

でもハイパーボールで頑張る(キリッ

で、エンテイは放置して

ルギア厳選してます

おくびょうで

とくこう28~

素早さV

が出るまで頑張ろうかと

ホント、でんどういり1ヶ月後とかになりそうですが

気にしない!

ダイヤモンドなんてプレイがまちまちすぎて

殿堂入りするのに1年ちょいかかってたっぽいし!

とりあえず、ルギア好きだから厳選がんばる!

ちなみにマスターボールで捕まえてます。

マスターボールエフェクトも豪華だし

100%だしでいいよね!

あまり好きじゃないけど…

本気だした


SSでバッジ8個集めました。

シジマ以外ジムリーダー余裕だったぜー

で殿堂入りしてこようかと思ったら

コトネちゃんにひきとめられた。

ルギアのほう先いかないとダメなんかな…

ルギア捕まえるために現在ボールを作ってる。

ぼんぐり集め楽しいです

とりあえずダークボールとヘビーボール辺り使えば

捕まえられる気がするんだよね

一応洞窟だからダーク適用されるだろうし

200㌔超えだからヘビーも良さそう

ってか、ヘビーボールのエフェクトって

モンスターボールと同じなのね

ちょっぴり寂しい(´・ω・`)

とりあえず、明日ルギアのところ行く予定

で、今はライコウとエンテイ頑張ってる

ライコウは後HPちょっとってところ。

本当に瀕死ぎりぎり。

バクフーンでふんえん使ったら1発だったわ

エンテイは「何か」を1発かました程度なので

HP3分の2くらい残ってるかな

エンテイはちょい削らんとね

とりあえず、マスターボールはキープする方向で頑張る!

からだがおもてぇwww


重量が数倍になってるんじゃないかってくらい

身体が重い

階段のぼるのもつらいわ

でも体重は減ってた。

筋力落ちたかな・・・

カラオケの持ち歌を考える


なんか最近めちゃくちゃカラオケに行く機会が増えたので

持ち歌を考えてみようかと思う

歌う確立が高いのは

・ヒトリノ夜/ぽるの
・Driver's High/らるく
・WIZARD/じゃんぬ
・25コ目の染色体/らっど
・シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~/みすちる

辺りかな

上の二つは察しがいい人はわかるはず

うん。

「ソノ」アーティストも好きだけど

「ソレ」の影響もかなり大きい

3つ目は

ほら、俺、魔法使いだし

ホントごめんなさい

4つ目は

ただ好きなんだ

5つ目は

やっぱり好きだから

とまぁ、この5曲なわけだが

こんなんじゃ

2人で行ったら1時間持たないわけで

いや、大体gdgdしてて2時間くらい何も歌わないでCMが流れてる時間があるわけだが

そこはあえてノータッチ

他に何かいい曲はないものかと

自分のPCを見まわしてみたり

いい歌はあっても

英語が無理

だとか

声高すぎで出ない

とか色々あってなかなか

うーむ

難しい

もっと状況にあわせて曲を選べるくらいレパートリーがほしいね!

頑張って進めました


といっても

自分は凡人なので全然ペースはのんびりです。

とりあえず、今バッジ6個集めました

パーティは

シャワーズ
スピアー
ギザミミピチュー
ピジョット
バクフーン

って感じ

スイクンめっちゃ欲しいんだけど

スイクンいつになれば捕まえさせてくれるんかな・・・?

ライコウとエンテイもはやく欲しい。使わないけど

そういえば、性格はどの段階で決まるんだろうか

やっぱり駆け回り始めてからかな

それとも最初に戦闘になったときか

多分駆け回り始めてからだね。

プラチナの3鳥もそうみたいだし

となると、実用的なライコウとエンテイが手に入る可能性はかなり低いな…

ライコウ使いやすいから実用的なの欲しかったんだけどなー

HGで頑張ろう

HGデータすら作ってないや

オープニング見て終了

データ作るとしたら

コトネちゃん作る。

でもなんかコトネちゃんのままだと量産型みたいで悔しいよね

でもコトネとか名前可愛すぎだろ…

おっと

話がずれてた

ルギアを手に入れられるようになったときのために

ちょっとフライング気味だけど

シンクロでおくびょうのエーフィ移動してきた。

100レベルだから言うこと聞かないけどね!

ルギアにマスターボール使う気は更々ないので

結構大変な戦いになりそうだ

ボングリ系のボールまだ使ったことないんだけど

エフェクトとか付くのかな?

付くんだったらそれによって捕まえるボール決めようかと

個人的にはゴージャスボールとプレミアボールのエフェクトがお気に入り

ゴージャスはHG/SSじゃみたことないけどね!

あールギアに会うのが楽しみだ

武器強化


昨日フロ剣+8/10を強化して

即折れて萎えて落ちたんだ

で今日気を取り直していってきた。

結果は悲惨だった。

やらなきゃよかったと思うくらい

サンゲヤシャは全部強化上限まで強化したけど

3/3とかマジ何なの?

死ぬの?

S+10のグラ100個近く用意したのに

もうほとんどないっていうね

しかも+10なんて1個も出来なかった

引退の2文字が頭に浮かぶくらい悲惨だった

この調子だとサンクスも行かないな。。。

悩み


今日悩みが一気に増えた

でもブログに書くようなことじゃないから書かない

でもマジで困った。

とりあえず、あれやな

みんな睡眠はしっかりとろうね!

あぁ、ダメだ

ポケモン


1日遅れで届いて

まぁ、日付かわってから帰ってきたので

2日遅れでプレイ開始。

とりあえず

主人公男の子で最初にヒノアラシを選んで終了しますた

明日がんばる

久々の独り言


相対性理論って本当なんだね

ぽけもんやりてー

ヤモリが出た


今日部屋にいたら

窓にヤモリがついてました。

正直生まれて初めて見た気がする。

ここって田舎なんだなー

とかしみじみ

どうでもいいことですが

イモリとヤモリの違いは

イモリは「井」守ということで

水中にいるほう

ヤモリは「屋」守ということで

陸地に生息してるやつらしいです

昔、理科の先生がいってた。

ホントどうでもいいこと言ってすみません

明日!!!


とうとう

ポケモンHG・SSの発売前日となりました!

wktkがとまらねー!

とか発売日にプレイ出来ない自分が言ってみる

いいんだ、ゆっくり楽しもう

ルギアがちがちに厳選しよう。

ホウオウはいいや

とりあえず1個ずつ買うから

先にSSをやる予定

ルギアはおくびょう最速厳選。

犬は放置

かな。

そういえば、今のポケモンって

レベルアップで覚え逃した技も後で覚えさせられるから

正直、金銀それぞれのルギア、ホウオウのプレミア感がないよね

それでも、いいことのほうが大きいから全然おっけー

グラードンとカイオーガとレックウザも出るんだったっけ

SSはグラードンか…。

ようき最速厳選しようかな~…。

でも、グラードンと言えば

ふんか、ソーラービーム

ってイメージがある

あえておくびょうとかも楽しいかもね

あの図体でおくびょうとか

ギャップ萌え?

うあああああ楽しみだー!

どうプレイするか予定たてようかと思ったけど

予定たてないでプレイするのも楽しいかもね!

とりあえず、SSではヒノアラシもらおう

これだけは決めた!

HG・SS発売まであと1日!!!

最近ずっと体調悪い件


まじな話

引越してから体調が優れない。これいかに…

この間の記事にも書いたけど

引越した直後に風邪ひいて

それから

風邪は治ったっぽいけどずっとヤバい

元々ふらふら歩くタイプだけど

余計ふらふらしてる

今日なんて階段から落ちたからね!

どうでもいいですよね

ってかなんかデジャヴ

気のせいだよね

ってか、昨日の夜はヤバかった

頭が破裂するんじゃないかってくらい痛くて

心臓が悲鳴をあげてるかのように痛かった

メールでは強がって大丈夫とか言っちゃったけど全然大丈夫じゃなかった

救急車呼んでもいいくらい。

呼ばなかったけど。

引越して早々真夜中(深夜1~2時くらい)に救急車呼ぶとかどうなの

近所迷惑っていうかなんていうか

隣の隣には小さい子住んでるっぽいし

ご年配の方も近所にいっぱいいるのに

救急車を真夜中にry

って考えて呼べんかった

今日は少し落ち着いたけど

やっぱり頭が痛い

胸もなんだか苦しい

これって恋?

ねーなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あと2日ですかね


ポケモンHG・SS発売まで残り2日となりました。

カウントダウンするなら3日前からしろっていう話ですね

いいんです。自分のブログは自分で作るものです

いつからカウントダウンしようとりあjkjzlkjfjzんjxzんふぉかの

ってか、宅配で頼んだんですが

前の家の住所で予約されてるから

正直届くか心配だ

しかも、予約したサイトの登録したパスワードがわからんという

マジどうしようもないな自分。

まぁ、転送してもらえると信じよう

ダメだったら泣く

っても12日1日中外にいる予定なんだよね

で翌日の13日も多分昼から夜まで外にいる。

まぁ、それ以降は出来ると思うから

それ以降頑張る

だれかとクリアタイム競うわけでもないし

ゆっくり楽しもう!

とりあえず


あと二日!!!

ガンナー始めました


ノリでガンナー始めました

マジかねたまらん

オフでナバルデウスやりまくろう。

あと、ネブラの防具揃えたい。

ガンナー用のほう

ってか

オン回線接続状況最悪なんだけど

どうしてだろ

やっぱ、Wi-FiコネクタからWii離れすぎとかかな・・・

うーむ・・・

みなぎってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ネットがやっとつながりました

これで3年は戦える!!

でも、何か椅子が不安定だな・・・

自分が小学校1年生になるときに買った机用の椅子だからなぁ

流石に年季が入っててガタガタになり始めた…

椅子は本当に買い替えどきだ…

この1週間を簡単に

・雨の中引越しした
・風邪引いた
・風邪引いてるのに表を散歩して迷子になった
・テスト頑張ったけど撃沈した
・また終電乗り逃してks高い深夜バスで帰ってきた
・祭りいった

ほか特に書くことなさそうだ

MH3は全然進んでない。

他のゲームは手つけてすらいない。

ってか、部屋片付けねーと…

めんどくさくて廊下に荷物放置してたら

どっかにしまわれた・・・。

orz

新しい定期作らんとなぁ・・・

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

