


ふぅむ


今日はPSOまったくやらなかったなぁ…。

明日がんばってラスク85にしよう…。

PSU久々にやりました。

やっぱりPSOもPSUも面白いですね。

しかし、まぁ、悲しいっていう人がいるかどうかはわかりませが

とりあえず、PSU課金切りました。

復帰の予定はというとですね。

一応イベント開始まで

と予定しています。

といってもイベントは恐らく7月なので

1ヶ月もいないうちに戻りそうです。

まぁ、イベントも様子をみて

楽しめそうであれば、復帰ということで。

面白くなさそうだったらPSO飽きるまでやって

飽きたらPSU復帰

と考えてます。

何よりもPSOは

欲張りかふぇちゃんが3垢使っているので

金銭的に少し厳しいわけです。

垢減らせばいいじゃん

とか言われたらどうも言えないんですが

主要キャラが3垢にちりばめられているので

減らすのは厳しそうです

とまぁそんなこんなで

明日まででPSUとはしばらくのお別れになりそうです…。

あーはっは


ネタがないぜ

今日はPSOにINしたけどプレイしてない。

ほかのゲームもろくにやってない。

何を書けと

書くことないぜ

いやまあ、今日髪切りました

かなり伸びてたので。

夏っぽくもっとさっぱりしようかな

なんて思ったとか思わないとか

切り終わっての出来は悪くないんですが

一気に切られすぎて落ち着かない。

まぁなれですね…。

MPO+買った


それだけなんだけどね。

今さらながら買った

結構楽しいぜ

やりこみ要素があっていいですね。

がんばって雷電仲間にしよう

ライデンは俺の嫁

チャレ終わったよー\(^o^)/


今日とうとうチャレンジ9をクリアしました!

チャレおわた

結構な好タイムでした

そしてS武器はTWINをもらいました

名前はONION TWINにしました

こんな感じ

TWINもらった

エレメントは何つけようかな・・・。

バーサークかガッシュ辺りにしようかな…。

多分アンドロイドで使うしね

次は何よしよう

赤箱アタック?楽しみだ!

PSUは課金切ろうかと…。

多分やらないし…。

ひゅーきゃし伸び悩む。


フランベルジュ結局売れませんでした。

まぁ、かっこいいから許す

慧音を110にしようと思ったけど

未来しんどい。

ほかのクエもだるい。

どうしたもんか

だれかレベルあげ手伝って('A`)

HPマテも全然集まらない

あと何個必要なんだろ…。

ラスクは80になりました

それだけ。

ぽけっともんすたー


書き忘れてた。

カブトプス育てました

結構使いやすいですね

岩タイプでは珍しく

じしんが使えないというのが

少し気になりますが

それでも十分すぎる実力を備えてますね

HG、SSのことを考えてみる

最初からDPtと通信交換可能なら

最初にナゾノクサとラルトス、リオルのタマゴとジラーチを移動したいな・・・!

まぁジラーチを送る理由は言うまでもないですが

3個タマゴは謎ですよね。

まぁ、なんといいますか

ナゾノクサ、ラルトスは自分のお気に入りポケモン上位ランカーに

進化するポケモンでさらに進化しなくても結構お気に入りっていう理由だったりします

リオルは完全に思いつきですが…。

そして、構成が

・最初の1匹
・ナゾノクサ
・ラルトス
・リオル

ということで

チコリータ以外を選べばバランスのいい構成になる

気もしなくもない・・・。

最初の3匹はどれを選ぶかものすごく悩んでます。

どれもかわいいくて捨てがたいですよね

うーむ、難しい

まぁ、HG、SSは地方が違うので

最初から通信

というのは難しいかもしれないですね。

でもGTSを共有するとしたら・・・

その場合は最初から通信できてもおかしくない

ですが

GTSがあるのかすら謎ですからね・・。

まぁ、でも

DSからの良システムの1つであるGTSを切る

ということはないと思うんですよね・・・。

実際発売されてからじゃないとわからないなw

いやー楽しみだ!

うわあああああん


ワッフルと慧音とラスク

合わせてHPマテが400個近く必要な件

まぁ、わかりやすくいえば

HPマテを全然食べてないわけで

HP不足ということです

HPマテ買うためにフランベルジュを交換に出してみたけど

まったく誰も食いつかない

NAD90とかマジしあきょ

だけど誰も食いつかない

属性強化に大飴9個使ってるのに

大飴2個ですら売れないって悔しいよね。

まぁ、同じカテゴリにエクスがあるわけで

エクスに比べれば完全にアレなフランベルジュは

本当に好きな人しか使わないよなぁ

まぁ、とれぷそに明日までで出してるので

是非どうぞ(マテ

フランベルジュ売ればHPマテが買えるんだ…。

まぁそんなことは置いといて

ラスクが70になりました

「あげること廃人のごとし」

というほどでもないと思いますが

結構ハイペースであがってます

明日の目標は一応90だけど

厳しそうだから85くらいでもいいかもしれん。

そんなことよりHPマテがほしい。

でも自分が持ってるもので

価値があるのってモタブとアガスティアくらいなんだよね

マジどうしようもない

どっちももう手に入らなそうだから手放したくないしなぁ…。

だれかぼすけて('A`)

あとれべるあげ手伝って('A`)

虫の鳴き声/早く人間になりたい


外から虫の鳴き声がきこえます。

セミみたいに鬱陶しいのじゃなく

なんだろう、鈴虫ではないことは確か

コオロギ?か何かが鳴いてます

自分はそんな静かで穏やかな夜が大好きです。

こんな夜は表で空を眺めながらのんびりしたいですね。

というか、ブログの更新終わったらちょっと表にいってまったりしてこようかと思ってます

楽しみだぜぃ…

まぁ、夜な夜な出歩くのはちょっとアレですが

たまには家の中からでも

テレビや音楽などを消して

ゆっくりと自然の音も楽しんでもらいたいなと思う今日この頃。

本当に心が落ち着くというかなんというか・・

出来ることならずっと聞いていたい。

そんな気持ちになります

自分だけですかね…?


そして、続きに地雷あり

今日は書くことあったけど

あえて踏んできました

タイトルのスラッシュの後が地雷のタイトル部分。

そういえば昔から自分は夜行性で生活習慣も異常の一言に尽きそうな子で

まわりの人からよく

「はやく人間になれよ」

と言われたものです。

懐かしい…。

ごめんよ、まだなれそうにない・・・。

-----地雷-----




【“虫の鳴き声/早く人間になりたい”の続きを読む】

ぽんがんばりました


今日がんばってふぉにゅえーるを

4レベルから45レベルまであげました

明日の目標は65!

フォニュエールの火力がものすごいので

ラクラクまわれて

gdgdにならないないのがすごいです

まぁ、なぜ45でとめたし

ってことになるんですが

とりあえず、今日中にモタブを装備したかっただけ

そして、45レベルでやっと装備!

ぽんがモタブ装備しました

ぽんが最小サイズというのもありますが

やっぱモタブでかい…。

鈴で持ってるときよりでかく感じるぜ…フーハハーハァー

鈴も最小なんですがね。

モタブのラ系ブーストのおかげで

さらに未来が楽になりそう(特にデロルレ

まあ、どうでもいいけど振ってみた

ぽんがモタブ振りました

どうみてもささってます。本当にry

続きに目標とか書いてみる




【“ぽんがんばりました”の続きを読む】

あと1個!!


今日もチャレやりました。

C8終わって

残すところはC9のみ

C9を70分程度でクリアできれば

SランククリアでS武器がもらえます!

これはがんばるきゃないね!

そして、今日はじめてロビーの左側の柱に入れた!

結構難しいですね

30分くらいかかった気がする

精進しなければ!

はぁ


みんなのブログ楽しいなぁ

うらやましいでござる

自分は面白い記事どころか

ネタがなくて更新できんでござるよ

ネタもろくにないのでまとめてみようとおもう

PSU

INすらしてない。

でも、なんだかいいことが起きたみたいなので

ちょろっといこうかと考えてる

どうしようかな…

PSOBB

恋歌を消した。

やる気もなかったしね。

そしてぽん作った

けどがんばれるかわからない・・。

チャレはやくクリアしたいです

SA

ダメだった。


あぁ、ネタがない

チャレ楽しすぎる


チャレは坑道をクリアして

次から遺跡。

難しそうだけどがんばろう・・・。

さりげなくもう1キャラチャレ進めてたりする

そっちは少人数

で進めているので

タイムは少し見劣りしますが

人数の割にははやい。

気もしなくもない

ってか、チャレやりながらすかいぷするのが楽しい

すかいぷって楽しいな!すかいぷ!

ちゃれんじたのしい!すかいぷたのしい!

みんなもやろうぜ!

キングドラ


やっととくこう、すばやさVのキングドラが完成した

努力値も振り終わったし

あとは技決めて

テキトーにレベル上げして完成。

次は何育てようかn

書くことないぜ


新しい○様を43まで育てた。

もうすぐVH

テキトーにがんばる

ぽんが作りたい。ぽん。

でもキャラスロがあいてない

鈴減らすかなぁ…

4体鈴ってちょっとアレだろう…。

サイコが結構安くなったっぽいので

サイコがほしいなと考える

モタブでサイコ買えるっぽいけど

モタブ手放したら二度と手にひらないことは確実なので

なんともなぁ…

ジラーチ育ててみた


とりあえず1匹ジラーチ受け取って育ててみた

今はプラチナでアイアンヘッドがあるので

物理型が強いんじゃないかと思いながらも

流星群を活かせる特殊アタッカーに

性格はおくびょうにしました。

個体値?あぁ、うん って感じ。

そして、ポケモンの映画見に行こうか究極に悩んでる

いくなら前売り買って

ピカチュウカラーのピチューもほしいよなぁ・・。

どうしよ(´・ω・`)

チャレンジがんばった。


今日はチャレンジを5までがんばった。

坑道マシンガンかなり強かったです。

ってか、チャレ面白いですね

マジハマりそうだ

ってかハマった。

明日もやろうぜ!

出来たらね。

PSUの話

☆13の金属がAMPの交換に追加されてましたね。

がんばればすぐにジェルミナス作れそう!

あとツインディストレーション?

なんかが追加されてましたね。

自分には交換できそうにないぜ・・・。

ツインディストレーションほしいなぁ

ほしいけど条件がきつい。

属性が33らしいからなんともなぁ・・

まあ余裕があればとる感じで・・・

地雷踏んだ


地雷があることをわかってわざと踏んできた

-----この先地雷原-----


【“地雷踏んだ”の続きを読む】

ジラーチ配布はじまった!


ジラーチ配布がはじまりましたね。

さっそく自分も受け取ってきました

といっても、カードを取得しただけで

まだジラーチ自体は受け取ってないけど・・・。

ゆっくり厳選しようと思う。

おくびょうorひかえめ

がほしいなぁ

まぁ、使うことはないだろうけど

個人的に厳選したい

ゆえに厳選する

ジラーチ育ててみたかったんだ

PSO楽しすぎるんだが


久々にやってるからっていうのもあるかもしれないけど

PSOがめちゃくちゃ楽しいです。

1か月で課金切れるのが惜しいくらい。

まぁ、切れてまだやりたければまた課金すればいいか

わっふるがLv112になりました。

カザミノコテが使えるようになったぜ…

あとはゆっくりあげて150を目指そう

150になれば紺糸でHバト分のスロットあくから

そこにアデプト差したいな。と

アデプト持ってないないんだけどね!

白災禍がんばるか・・・。

まぁゆっくりやればいい。1か月しかないけど

チャレ2までをやりました。

楽しいですね。

自分はヒューキャシール

ほかのメンバーは

ヒューキャストとフォニュームとフォニュエール

チャレのことはわからないけど結構はやかったらしい。

ダガー振り回すのが楽しいけど

ダガーがなかなか出ないのが痛い。

IDとか関係あるのかな

今さらだけど

チャレンジやるとき

ほとんど常に汁のどっちかだなぁ

まぁ、Hのほうが使いやすい。

H汁は至高のキャラだと思う。

困ったな。


書くことがないぜ

レイマール34位になりました。

全然やってないからね。仕方ない

Nugを持てるようになってハードのドラゴンがすぐ落ちます

おいしいです

サブPC調子悪くて

PSO起動するとすぐ落ちます

くまった…。

なにが原因なのかな…歳…?

ハニュを110にしました

やっとEP4ULTいけるぜ…。

とりあえず目標は112でカザミノコテ付ける。

そのあとはゆっくりして

経験値アップきたらまたがんばって

目標は150。

ずいぶん大きな目標たててしまったな…

うふふ

ヒューキャシは105にした

こっちもとりあえず110くらいにしたいな…

110にした後はハニュと同じ感じ

まぁ1回の経験値アップじゃ

片方を130くらいにして終了だろうけど

ゆっくりやればいい…。

ライアーノフがほしいです

シリアルナンバー1000のやつ

貫通して単発とかマジなうい

でもどんなに未来まわっても出ないとです。

('A`)

タッツーとバトレボ


がんばってタッツー厳選してますが

思うようにいかない。

特攻、素早さVにしたいけど

なかなか引き継がない

しょぼん

バトレボがんばった

スタービューコロシアムだっけ?

をがんばってみた

第8セットまでクリアしました

マジ8セット目の最後の敵がやばかった

スカーフカイオーガ、ルギア、パルキア、ミュウツー

とか出されて勝てるわけないだろ。と

仕方ないので

プラチナから

ディアルガ、パルキア、ギラティナ、ダークライ

を移動してきて

無理やり倒しました。

ダークライにはタスキ必須ですね。

タスキないとダークホールすら撃たないで終っちゃうぜ…。

でもがんばって勝てたのでよかった

今度は

リトルカップがんばろうと思う

ふひひ


今日PSOBBで一人で2垢つかって

アイテム移動してたら

片方がキャラかえてる最中に

待機してるほうのPCの電源が落ちた

もうね…

いっぱいアイテム喪失しました

まぁ、いいか。

アイテムがなくなったんて今に始まったことじゃない

そんなこと気にしてたら前に進めない(と思う。

レイマルが30になりました。

Nugはやく使いたいな。

使えるようになれば

ドラゴン落とすのがかなり楽になる・・・。

どうでもいいけど、サプレストガンは至高の逸品だと思う

発射音がたまらなく好き。

見た目も最高(サイレンサー好き)

でもそろそろ、2000Hに切り替えようかと思ってる。

あれもいいよね

レーザーサイト付きとかマジっぱねぇ

高属性とかあったら飛びついちゃうそうなくらい好き

というか、個人的にハンドガンが至高の武器

サプレスト、2000H、ラストスワン…。

これだけあればゲームクリアできる

とか考えてる自分はレイマールときっと相性がいいんだと思う

これからも仲良くやっていこう!>レイマール

PSOBB復帰しました


タイトルの通り。

なんだか最近PSUも毎日のようにやってたので

少し飽き気味

こういうときに無理にやるとイヤになっちゃうので

戦術的退避ということで。

PSOBBに復帰してみました。

久々のPSO。

楽しかったです

ただ、しばらく操作してなかったので

操作がきついです

しばらく慣らしが必要だなぁ・・。

新キャラで

レイマールを作りました

でレイマール20まであげた

20まではすぐだったぜ・・。

チャレやったけど

自分が下手すぎる件

まぁ、予想通りといったら予想通り

でも楽しいから許す

しばらくPSOBBにいきますが

たまにPSUにもいくと思うんでよろしくお願いします

ダメだ


ネタがない

だれかバトンを!バトンを!

最近Fc2のバトンもやる気にならんのです。


PSUの話

INしてちょっとメールしてやめた。

なんかモチベーションあがらなかった

またモチベーションがあがったときにでもいきます。

そのときはだれか相手してあげてください


SAの話

クラン戦での大穴っぷりは異常

立ち回り、AIM、運

すべてにおいてしあきょ(悪い意味で

はっはっは


リアルの話

今日あいぷちとかいうやつをやられた

あの二重まぶたにするやつ

なんか目が痛いんだけどどうしよう

あいぷちしてから目いてーよー

うわああああああああああああ

あぁ、ネタがない


【“ダメだ”の続きを読む】

ふっへっへ


ブログ巡回してたら

面白そうなのがあったのでやってみた

ウラ県民性診断

面白いので是非やってみてください

自分の結果は…。

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……大分県タイプ


ウラ県民性診断

大分…!?

ってか、ネタがない

いや、あることにはあるんだけど

書けることじゃないっていう

まぁ、それってネタがないっていうんじゃね?って感じですね

ネタがないです

なんとなく今日はカテゴリ分けなしで


まずPSU

なにもやってない。

INしたのも3分程度

やったことは

アポカリプス2本目取り出し

結果は

アポカリプス2本目

まじなんなの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


AVA

なんか課題?みたいのがあるんですが

グレネードがなかなか決まらなくて先に進めない。

('A`)


SA

クラン戦3戦くらいした

すべてにおいて大穴だった

2/11とかマジ穴プロ級

反省している

次からはポイントがあれば使える武器使おう。


リアル

なんか壊れた。


こんなもんか。

おつかれさまっした

だめだ。萎えた


いつも通りブログ巡回しようと思ったんだ。

なのにリンクエラー?が発生して全然ひらけない。

やだもう・・・。

今度見よう

ということで今日はあきらめる。

たっつー


なんとなく思いつきでキングドラを育ててみようかと思い始めた。

ということでタッツーで廃人ロードいったんだけど

どうも思うように性格がつかない。

とかなんとか思いながら30匹位タマゴ孵して

やっと1匹狙い通りの性格がきた。

これは妙だと思って

育て屋のメタモン引き出してみたら。

別の性格のが預けられてた。

もうね…。

そのあと性格を狙いのもののメタモンに切り替えて

ちょっとやりましたが

思いっきり萎えたおかげで長続きしませんでした。

キングドラ完成はいつになるやら・・・。

ネタがないぞっ


今日はまともにプレイしてないから書くことがないぞっ

ということでイーターでも紹介しようかと思う

続きで…



【“ネタがないぞっ”の続きを読む】

AVAでロマンを買ってきた


突然だけど

ミリタリー好きのロマンってのはたくさんあると思うんだ。

そしてそのロマンの一つ

M4A1をカスタムしまくって強力なM4A1を持って戦場を駆け抜ける

というロマンがあると思ったんだ。

そこで思い切って

AVAでM4A1購入

M4A1を永久で買ってみた。

歩きながらでもクロスヘアが広がりにくい辺りがすごくうれしいです

そして、ロマンを

たくさんの夢(アクセサリ)を買いました

たくさん買ってみた

元のM4A1の性能をよく知らないので何とも言えませんが

結構いい感じです

維持費がかかるのが問題だなぁ…。

まぁ大丈夫でしょう

これからもよろしくな!M4A1!

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム | 次ページ

