


よかった。


昨日の祈りが通じたのか

天気予報では雨だったようですが

なんとか雨も降ることなく終わりました。

本当によかった。

やっちまったぜー


今日ソロで死闘S3いってみたのですが

かなり楽ですね。

ソロでヘタレなFMでも8~10分程度でクリアできるという

で経験値は7万くらいはいるんだろうか

おいしいです

そのあとフレと合流して

双頭に行きました

そして

レアミを2連続でいき

アンジェ180

とうとうカンストしました。

これからはとりあえずソフィーをやろうと思うんだけど

ソロでそふぃーはきつい(気がする

のでソロのときはアンジェリカでがんばってAP集めに専念しようと思う。

あー…。

かくことないぜ

5/30土曜の天気


晴れるといいな。

個人的には雨が好きだけど

そんなのはどうでもいい。

自分なんてどうでもいい

晴れてほしい。

今現在は雨音はなし。

いける。いける。

晴れてほしい。

あははは


CFの新しいモード行ってみました。

感想は

個人的にはもうやりたくない!

デスマッチとかのほうが楽しいです…。

なんか安いガチャ5回やったら

M4A1 1日が3個

AWP 3日が1個

SVD 1日が1個

っていう結果でした。

ちなみに最初に選んだ武器はM4A1…。

悔しいです

ポイントも元とれないと思う。

まぁいいんだけどね!

SAの新マップとSIG

新マップはまともにやってないからわからない

SIG

SIGタカスギ

値段がおかしいです

性能は威力があがったM4みたいな印象。

自分は勢いだけで1週間買いました

これが証拠

マジで買いました

最高に詰んだ

使いにくくはないけど。

正直値段通りの働きはしないと思う。

どうせ胴撃ちする気ないので

M4使ったほうが安くつくわけで。

胴撃ちするときは大体遠距離の撃ちあいなので

それならAKタップしたほうがいいかな・・・。と

なんていうか、器用貧乏?な武器の印象です

ちなみにこれは個人的な意見なのであまり気にしないでください

最後にSIG装備のSS

SIG装備した

わーい


今日INして部屋に入ってみると…

いっぱいもらった

1KさんとHexaさんからいただきました!

中身はすべて基板/グランドクロスでした

わかってるね!うれしいよ!本当に!

ありがとうございました!

すべて合成しました。

50%とかは出来なかったですが、私の中ではそれよりも価値のあるものを手に入れられた。

大事にしないとなぁ…。

アンジェリカでATを本格的に始めようかと思ってます。

カンストまであと2だし

もうすぐカンストだ~!

きっとレベルキャップ解放もだいぶ先だろうし

カンストしたらとりあえずソフィアのレベル上げ始めよう。

カスタムは落ち着いてからゆっくりすればいい…。

不満爆発の瞬間。


とうとう厳選が終了しました

理想的な個体値をもった子がいて

それを育てたのですが

努力値振りして

わけわからないことになって

ここでとうとう

ナゾノクサ、むしろもっと前からの

ポケモンへの不満が爆発

といっても私が完全に悪いんですが

不満が爆発して

その高個体値デルビルを逃がしてレポートをしてしまった。

私は大変なことをしてしまった!

仕方ないので

逃がした個体よりちょっとばかり個体値は劣る子ですが

似たステータスの子がいたので

そっちを使うことに・・・。

まぁ、とりあえず念願のヘルガーゲット!

次はなにしようかな!

うぁぉーん


今日からGBRのミッションが

経験値2倍になりました!

これはおいしい・・。

これをがんばればアンジェリカやソフィーもカンストできそうだ!

フレとちょっぴり双頭まわったら

スプラックがでました。

噂の攻撃力5の鞭。

まわってきませんでしたが

譲っていただきました

本当に感謝です!

そして、そふぃー161になりました。

あと19だ。あと19。

ちまちまがんばろう!

VSデルビル


ここ数日ポケモン放置してました。

というのも

あまりに狙い通りにすすまなくて

萎えて・・

そして、今日久々にやって

厳選はまだですが

狙い通りのとくせい、せいかくの個体を5匹ほど用意できました。

この5匹を出すまでに孵化させたタマゴの数は100をこえます。

お願いだから

狙い通りの個体でててくれ・・・。

うぬ


今日はプロト20と178レベル達成しました!

あと2レベルでカンスト。

カンストしたらとりあえずガークラを・・・。

今日たくさんいました。

なにがいたって?

あえて書きませんが

ほかの人のブログのネタになってると思うので

そっちをどうぞ…

私は気が向いたらかきます!

ダメだ


眠くてまともに更新できる気がしない

とりあえずアレです

アンジェリカが177になりました。

あと3だ、あと3…。

プロトは19になって

半分くらいゲージたまってます

もうすぐ20!

20になったらどうしようkn・・・。

とりあえず眠くてどうしようもないので寝ます!

おやすみなさい!

うおー


アンジェリカが176になりました。

プロトは16だったかな・・・

どっちもあとちょっとだ!

がんばろう!

木曜日になったら

ソロエンドラムおいしそうだから

そふぃーでいってみようかと考えてる

木曜日まではとりあえず、今まで通り特急かな…。


今日1Kさんからイイモノをいただきました

1Kさんから頂き物

中身はグランドクロスの基板でした。

罠代のお礼らしいですが

どう考ても渡した罠代より高いような…

むしろ今度私が罠代払わないと…。

たくさんもらってしまったし…。

今度返しますね!

ちなみにもらった基板合成しました。

結果は続き


【“うおー”の続きを読む】

ねむすぎる!


眠すぎて更新が厳しそうなので簡単に…。

MAXコーヒー飲みました

半端なくあまかったです・・・。

個人的にはもう飲みたくない…。

ポケモンバトルをちょっとやりました。

見せ合いありで。

今日は1勝2敗

やっぱり強かったです

PSUは全然やってない。

SAに復帰してみようかと考えてる

とりあえず29日は行く予定

それ以外は気まぐれ…。

一応AK1週間あけたから

しばらくはAK使えるなー・・・。

久々にバトル


久々にポケモンバトルをしました

しかも、6on6というめったにやらないルールで

結果はおいしかったです

1戦目は4匹倒されながらぎりぎり勝利

2戦目はほろびのうたで1匹倒されましたがほかは1体も倒されずに勝利することができました

といっても、どういうわけか相手のタイプがかなり偏っていて・・。

という感じでした

今がんばってヘルガー厳選してます

もらいびで高個体がなかなかうまれない…

まぁゆっくりいきましょう!

うおー


プロト楽しいです。

半端なく楽しいです。

トラップ代に1200万用意した

これでとりあえずプロト20までトラップかえるはず!

そういえば、ちょっとテストを兼ねてプロトでドラRいきました。

道中はなんとか死ぬことなくいけたのですが

ボスでけり殺されました。

まぁ、防具なしだったし仕方なよね!

そして、アンジェリカ175になってプロトは12になりました

ちょっとずつがんばろう・・・!

数日前の夢と今日の話。


今日寝ないで

電車にのったら

いつも以上に激しく酔ってしまいました。

酔って吐きそうになってしまったので

とりあえず別のことを考えて少し楽になろうと考えました

それが自分をさらに追い込むことになるとは思いもしなかったんだ。

そこで別のことを考えて思い出したのが

数日前に見た夢。

ここから先はちょっとアレなんで続きに書きましょうかね

なにがあっても一切責任はとりません。

いや、なにもないと思いますが

想像力が豊かだったりグロがアウトな人はさけてください。


【“数日前の夢と今日の話。”の続きを読む】

結局やった。


結局ポケモンをやってしまった。

なんていうか、中毒になってる感じです

ヘルガー育ててみようと思うのですが

とくせいと個体値がうまく両立できない…。

難しいなぁ…。

バトルタワーにいって

21戦目のクロツグとバトルしました

結果ですが

エルレイド、ファイヤーがカイリューに押し負け

キレイハナ対3体になったのですが

キレイハナのがんばりd

カイリュー、ドサイドンを撃破し

なんとかミロカロスまでたどり着いたのですが

ファイヤーで晴らし忘れたせいで

スピード負けして

さいみんじゅつをくらって

りゅうのはどうでふるぼっこにされました。

いやぁ…。ミロカロス怖いです

今度からはしっかり晴れさせられるようにがんばろう・・・。

そうしないと相性でミロカロスに勝っても

素早さで負けてしまう…

どうでもいいことですが

タワーの道中で

ストーンエッジ4連続で殻ぶったりしたんだけd

あれはなんだったんだ…?

そこまでストーンエッジの命中低くないと思うんだがなぁ

いわなだれのほうがいいのかな…

プロトランザーはじめました。


きっかけはある出来事である。

その出来事とは…。

ダブルレアミ再び

ダブルレアミ!

そして、1周はいつも通りファイガンナーでいったのですが

なんとなく職ptsがもったいない気がして

プロトに再びなってみることを決心しました!

Ex罠で手付けもできるので

すごい蒸発ゲーの特急でもしっかり手付けできそだ!

まぁ、トラップ代が馬鹿にならないので

ほどほどに…。

にしても、プロトでお金稼げる人は尊敬します

どうやったらそんなこと出来るんですか!

と…。

そして、先日のメンテで

オンラインステータスの色を変更するコマンドが追加されたそうで

ちょっと遊んでみました

カラフルな文字

これ…面白いな…。

そういえば、来週の配信内容が発表されましたね。

私としてはPM服はどうでもいいんです。

GCミッションは…?

まぁ、お金を払わせて不具合とかが起こったら

それこそ一大事なので

GC系に関しては慎重にいこうってことなんですかね

そういうことなのであれば仕方ないですよね…。

ソニチにはがんばってもらいたいなぁ
【“プロトランザーはじめました。”の続きを読む】

ポケモンとバトン


最近毎日ポケモンやってたのですが

あまりつめてやると

楽しめなくなりそうだったので

ちょっと離れてみることにしました。

そして、正男EXさんからバトンがまわってきてたのですが

実はですね。

既にやってたとです…。

申し訳ないです

暇があったら探してみてみてください。

うおー


今日は久々にたっぷりたたかった。

やっぱりPSU楽しいね!

ある人のメールでギャップに不覚にもとろ~んとなった

SSあるけど載せません。

載せません!

あんじぇりかが173になりました。

ゴール見えてきたなぁ

1日1レベルペースで1週間

まぁ、無理だろうから2週間と見積もろうかな

来週にはきっとGCミッションも配信されてるだろうし

きっと2週間もあればカンストや!

条件ミッションのポイントは

ドラがファーストのSで12pts

セカンドのSで10ptsらしい

それほど大幅な上位修正ではありませんが

5周すれば以前の1周分多く稼げる

と考えれば結構うれしいかもしれん。

でも、場所によっては大きく?増えたらしいので・・・。

うん。

あれやね

ドラとオンマ

オンマはパブチャによると18ptsになったらしいんですが

以前だと同じだった(はず

でも難易度や所要時間h

ドラ<オンマ

でオンマに行く人がいないっぽかったわけで

その辺の差別化というかなんというかをしたんですね。きっと

オンマとかのみ増やすとドラも増やせって苦情がくると踏んでとりあえず

全箇所微量ながら増やしたんだと

きっと。

とりあえず、久々に

落ちた

落ちた。

悔しい

ここで落ちるなよ。と

まぁ、ボス入ってからじゃなくてよかった…。

そして、みんな待っててくれてありがとう!

んで、ガンテクターが20になりました

ガソテクター20

この先やるかは謎だけど

多分たまにやると思います。

そして174まで10万ありません。

明日も潜れば174はかたいな…。

倒せない


厳選がうまくいかない。

いろいろがんばってるけどうまくいかない。

廃人ロードはもう行きたくないよ…。

うはー


今日PSUやろうと思ったんだ。

そしたら、こんなのが

なんか落ちる

何回も連続でなるもんだから

何か不具合が起きてるのかと思って公式ページみたけど

メンテのことしかかいてなかった。

そして、PSU再起動したらなおった

どうやらこっちの不具合だったみたいだ…

そして、フレと二人で特急いってみた

二人でこのタイム

二人でこれくらいだった

ライト?な二人にしては好タイムなんじゃないだろうか・・・。

そして、なんかすごくたのしかった

またやりたいなぁ

やっと!


やっとキレイハナが完成しました。

個体値は少し妥協しましたが

それでもかなりの高個体値・・・。

ステータスもぱっと見だとかなり優秀…

エースとして仕事してくれる気がする!

そして、ラフレシア!

と行きたいところですが

かなりキレイハナの厳選でがんばってしまったので

疲れたので

少し間をあてて

あとでゆっくりやろうと思う・・・。

ネタがry


いつも通りと言ったらいつも通り。

INしてもほとんどチャットしてました。

そして、一応GBR1周だけ行きました。

やっぱり、あそこはメンドクサイ…。

本当にソロでまわれそうな難易度ですよね。

まぁ、一人でやろうって気にはなりませんがね…。

明日はいいネタ見つかるかな…。

目指せナゾノクサマスター


ここ数日間

ちょっとずつですが

ナゾノクサまたはタマゴグループが同じポケモンを捕まえ続けて

とうとう、すべてのステータスVの

ようするに、親ポケが用意できました!

昔つかってたラフレシアとキレイハナですが

戦力外告知をされ

今は牧場にいるのかな?

って状態ですが

新たに1からやり直して

強いキレイハナとラフレシアを作ろうと考えてます。

とりあえず先にキレイハナを…。

個体厳選まで完了したので

あとはゆっくり育てるだけ…。

期待通りの仕事はしてくれるのだろうか…。

心配であり、楽しみな今日この頃

ネタがないぞ


ネタがない。

とにかくネタがない。

でも、がんばる

今日ちょっとPSU潜りました。

なんか久々に潜った気がする…。

気のせいですね。昨日はマシンガンのバレ上げしてるわけだし

結局NightWindのガークラは後回しにされ

アンジェリカをカンストさせる作業をすることにしました。

にしても、手付けができない

何よりも手付けが出来ない。

レベルあげの間くらいAFになろうかな・・・・。

となやんでる

どうしたもんかねぇ…。(´・ω・`)

ひゃっほーい


今日バドミントンやってきました。

駄目だ、最近やってないからカラダが動かない・・・。

昔は結構できたんですがね…。

やっぱりブランクがありすぎてうまく出来ないです。

そして、帰りに服買いました。

普段似たような服ばかりなので

たまには違うタイプに手を出してみようかと思って

いつもと違う感じの服を…。

で写真載せようと思いましたが

気がかわったので…

見たい人がいれば…。

いや、見たいなんて物好きな人はいないですね

でも、結構気に入ってます

それなりに似合ってるみたいなので

きっと大丈夫。大丈夫!大丈夫!

\(^o^)/ハジマタ


今日はマシンガンのバレあげをしました

とりあえず、マヤリー以外30に到達しました…。

アンジェリカのファイで

ダブセ、ツインセ、セイバー

まではPA+決まってましたが

あと1個決まってない状態だったので

マシンガンでも入れようかと考えてます…。

まぁ、全部とれるのはいつになることやら・・・。

とまぁ

バレあげしてたんだけども

面白いものを拾った

レリックエッジ!

なぜ遺跡でPAあげしてたか…。

言わなくてもわかりますよね…?

まさに狙い的中ってやつです

あまり今は高くないものですが

狙い通り出るとうれしいもんです。

まぁ、なにに使うかは決めてませんが・・・。

はっはっは


がんばってエレキブル育てなおした。

そして、さっそくバトルに使ってみたんだ

そしたら、マニューラのつじぎりで急所でもないのに

致命傷を受けた。

マジ柔らかすぎだろ…。

もうちょっと強い子かと思ってましたが

それほどでもなかったみたいです・・・。

でも、火力とかは

かなり強力だから

うまく電気技誘導して

エンジン発動した状態で

1発で倒していく!

みたいな感じが主流かなぁ…。

今日もバトルをしました。

かなりぎりぎりでしたが

なんとか勝てました…。

結構バランスのいい編成だと思ったんだけどなぁ…。

もっとスマートに勝てるようになりたい('A`)

とうとうやりました!


とうとうナイトウィンドが180になりました!

夜風180

これからはカスタマイズの世界だ!

なにとろうか悩んでます。

とりあえずガークラはカタいかな…。

ほかは…。

ゆっくりかんがえよう

とりあえずガークラとったら

アンジェリカを育てる予定です

とりあえず172になりました

アンジェ172

あと8だからそれほど時間はかからない。

と思う…。

アンジェリカはいろいろとりたいものあるし

カンストするのが楽しみだ!

これからもちまちまガンバロ…。

そして、なんかかっこいいSS

かっこいいの

ずいぶんかっこいいポーズでかたまってるのですが

なぜかこの氷とけなくて

この後死にました…

溶けない氷マジ自重して!

うー


なんか、IE8入れたら

文章入力がぬるぬるになった・・・。

キーボードが悪いのか、IEが悪いのか

どっちにしても

厳しいです。

戻したなぁ…。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム | 次ページ

