


あたまのなかがぱっぱらぱー


ホント最近自分の頭の中に花でも咲いてるんじゃないかと

それくらいくるってる

qじゃっぎdjgdkjjkふぁぢhgんjが
↑頭の中

まぁ、つまり意味不明な

あたまがぱぁーんな生物になってる。

とでもいえばわかりますかね

わからないって?

そんなあなたも頭がぱぁーん!

とりあえずアレですね。

カテゴリがPSO、PSU、PSZなんですよね

はい、ちゃんとカテゴリ通りのこと書きます。


PSU

とうとうAMP1500になった

AMP1500.jpg

そんなところで悩んでます

ディーザスを取るか。

使わず今後に期待。

SUVを取る。

あえてPNT

さあ、どれだ!

って感じではある

すごい悩んでます。

ディーザスとった人の感想とか言ってくれるとすごい助かる。

すごく。


PSZ

回避特化のはにゅえーるでフリーにいった。

ペアマッチになった。

自分はどう見ても地雷だった

('A`)・・・。

忘れないうちに


うん、忘れないうちにやっちゃおうと。

何がって?

続きを見ればわかるZE☆
【“忘れないうちに”の続きを読む】

風邪ひきました。


残念ながらインフルエンザではありません(多分

とまぁ、うん

それだけです

ネタも全然ないです

とりあえず昨日貰ったグランドクロスの結果

うわああああああ

本当に申し訳ない。

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい

でも、負けないんだ!

まだだ、まだ終わらんよ!

うわぁぁぁぁぁん


グランドクロス合成した

おいちょっとまて

これはひどい…。

グランドクロス全属性40%↑をさりげなく目指してる自分にとっては

痛すぎる。

で嘆いてたら

テノラのシャグをくれた人が

グランドクロスの基板くれました

マジこの人に一生ついていく(この前も言った)

これはまともな属性になってほしいな…。

欲を言えば40%超えてほしいな…。

そしたら、あの人にお礼を言うんだ。

心から、心の底からお礼をいうんだ・・・。

ありがとうと…。

そして、牽制王になりました。

ジャブロッガで牽制して

ひるんだところをマジャーラで倒す。

マジかっこいい!

でも王の座を譲ってしまったので

今は王じゃないです

はい、どうでもいいこといいました

はやくカンストしたいなー

次のGBRでソフィーはカンストする予定。

他はどうなるんだろうなぁ…。

使い込めばカンストはするんだろうけど

使い込むのもなぁ…。

何よりもそんなに時間がない

まぁ、こつこつがんばろ


PSZ

だいぶ前から少しずつながらも

モグラをひたすらたたき続けた。

そして、とうとうハニュエールが76レベルに到達した。

ファルスーツとスイフトマテリアル80+Gスイフト3個つけた

余裕で攻撃食らいまくり…。

orz

ぬあー


昨日の話。

何かスカイプで通話時間がかなり強烈な時間になった。。

スカイプ通話時間最長記録

この記録を超える人はなかなかいないと思う。

そして、久々にL4Dやったら

ハマってしまった。

サバイバルモードってのが追加されて。

同じマップで襲ってくるゾンビをひたすら倒す?

みたいなモードなんですが

これが面白い。

やってて笑ってしまう。

元々L4Dはゾンビが軽くコミカルな動きするゲームなんですが

そういう意味でも他の意味でも笑ってしまう。

みんなもL4Dやろうぜ!

ネタがない。


とにかくネタがない。

ネタがないといったらネタがない。

とりあえず、レアミご馳走になって

AT20になりました。

ご馳走様でした!

これからは補助役も出来るぜ!

滅多にやらないと思うけどね!

必要だったらいつでも呼んでくれよな!

って言って呼ばれたためしがない。

でも言う、とりあえず言ってみる

それがぽりすー


PSZ

高エレメントがつくとPAがつかない。

良属性がつくとPA、エレメントがつかない

良PAつくと、属性、エレメントがつかない

これがPSZ

でも負けない!

ゼロケインヒートLV3H50とかいう神武器があるんだが

もちろんPAはなしだがな!

欲しい人いるのかな

いないな…。

ファルクロー欲しい。

塔でも出るらしい

塔行こうかなと思うけど

そこまで時間を潰す気にもなれない

シークレットアクション!


通路Rのシークレットアクションを達成できました

シークレットアクション

条件は10分以内にクリアらしいです。

ヘタレな自分にはちと厳しい…。

あんじぇのATが19になったっぽい。

あと1でAT20

これはかつる!

はやくAT20にしたいです。

ってか、はやくカンストしたい

GCミッションマーダー?

っても値段によってはいけんよなぁ…。

第722回「夜中にトイレに行けますか?」


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「夜中にトイレに行けますか?」です。 みなさん、夜中のトイレは行くことが出来ますか?水谷は、とっても怖くて、電気をバッチリ付けないと行けません。寝てる時に、トイレに行きたくなったらガマンしようか迷います。でも、勇気を出して、トイレに向かいます∃..
FC2 トラックバックテーマ:「夜中にトイレに行けますか?」



正直余裕です。

と言いたいところですが

家のなら~って感じですかね

公園とかのは別の意味でいけません。

怖いといったら怖い。

でもアレの怖いじゃなくてアッチの怖い。

うん、そんなところです

ネタがないからつい手を出してしまった・・。

明日はネタが見つかるように頑張ろう。

通路Rとギターきぇぇぇぇぇいぃぃぃぃ


今日通路R配信されました。

感想としては

よくも悪くもない

という感じではあります。

聖地より素早く回れるので

AMP稼ぎにはいいかもしれませんね。

ディーザスはなんか微妙な予感なのでもう少し様子見しようかと思います…。

あとは、レーザー系のSUVのバースト?が追加されたみたいですが

使ってる人見たことないです。

まぁ、きっと強いです。

でももらいません!

そして、通路Rでの新レア

エレクドライブ

とそれを素材にして交換してもらう

エレクディストーション

を入手したので

SSをアップ

エレクドライブ
エレクドライブ
   PP:280
攻撃力:664
命中力:408
必要攻撃力:1141

ちなみに自分のは土35%でした。

そして、エレクディストレーション

エレクディストレーション説明等
   PP:380
攻撃力:734
命中力:428
必要攻撃力:696
雷40%固定

って感じです

交換条件は

エレクディストレーション交換条件

エレクドライブは通路R
エレクトロハートは交換
フォトンブースターは聖地R

で出ます。

そして、エフェクト

エレクディストレーションエフェクト

当たり判定が発生してるときのみ

電気のエフェクトがつきます。

かなりかっこいいです。

音はアポカリプスとか、そういうのに似てる感じですかね…。

正直、ギター的に考えて

キュィィィィィィーンとか言ってほしかったんですが

まぁ、よくよく考えるとそれはそれで鬱陶しいですよね

特にグラストのとき…。

さらに、感電の状態異常もつくみたいで

だいぶ実用的ですね。

でも、土属性の敵が少ない最近…。

本気でやったときは出番少なそうですね

趣味としてはかなりいい感じかも・・・。

個人的にはギター使いあまり増えないでほしい

今度強化成功率アップがきたときにでも

頑張って強化してみましょうかね…。

楽しかった。


今日はしるぐとスカイプしながらPSUやったんだ。

普通に楽しかった。

思ったより話が持ったなと。

かふぇとスカイプで話したことある人ならわかると思うんだ。

とにかくやつは話さない!

そして、話しても声が小さい!

っていう。

でも、しるぐが音量あげてくれたらしく

普通に会話できた

なんて優しいんだ(;∀; )イイハナシダナー

まぁ、ほとんどマイルームに引きこもって

スカイプでのおしゃべりメインでしたが

一応桜華いきました。

全然おいしくなかったぜ…。

そして、PSZ

頑張ろうと思うが、どう頑張ればいいのかわからない

欲しい銃はほとんど持ってるんだよなー

しいて言うならH44ミズーリのDHが高いクイックドロウとか欲しいな!

さて、どう頑張ればいいんだ。

教えてエロい人!!!!

そして、続きに久々の合成祭り?の結果
【“楽しかった。”の続きを読む】

うおおおおおおおお


色違いのシェイミでたぁぁぁぁぁぁ

勢いあまって倒したぁぁぁぁぁぁぁ

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

【“うおおおおおおおお”の続きを読む】

ツインセイバーALL42と久々にPSZ


PSUで

とうとう全ツインセイバーPAが42になりました!

ということで

性能の変化を見やすく?まとめてみた

ツインセイバーPA40#8764;42

まぁ、SSを貼り合わせただけなんだけども

変に何かするより

こっちのほうが全然わかりやすいかな?と思ったので

見た目もかなりイイです!

優雅に華麗に美しく!

それがツインセイバー

性能も申し分ないですしね。

結構お勧めです!

どんな感じのエフェクトか見たい人は

コメントorメールorメッセンジャーからどうぞ

メッセのアドレスは左上のプロフィールの真ん中あたりにあります。

ちなみにそのメッセのアドレスにメールするってのもありです。

どうでもいいこといいました。ごめんなさい

そして、今AP1とあと2万くらいで1あがる状態だったりします。

何かあげようかな…。

AFでセイバーか

もう1AP貯めてツインセイバーLv2にするか…。

はたまた、がっつりため込んでスタイルを取るか…。

悩みどころですね…

イベントが来れば一気にカンストできると思うんですけどねー。

ソフィーはGBRでカンストさせる。

マジ、本気出す。

廃人の如く廃人になる。

多分ディーガダム以外50になる。

でも本気出す

修羅の如く戦う。

まぁ、これくらいにしておきましょう。

はやくカンストしたいなー


そしてPSZ

久々にWi-FiでPSZをやりました。

まず、しるぐと二人でSHのDF行ったんですが。

道中は大して厳しくなかった。

ボス…。

なぜか知らないけど死にまくる自分がいた。

まぁ、原因はわかってます

回復サボりすぎなんです。

真面目に回復しよう…。

PSZだとマジ脳筋なので

回復そっちのけで攻撃してしまうんですよね…。

悪い癖だ・・・。

その後

ファリナを入れて3人でHのドラ

自分はレイキャシからヒューキャシに変えました。

超セレブ装備

我ながら火力がおかしかった気がする。

まぁ、Hだったこともあるんですが

雑魚はほとんど蒸発していきましたね。

エアライドマジTUEEEEE

オーバーエンド()笑に思えてきた。

ってか、久々にPSZやったけど

やっぱり楽しいな

何よりも、銃でもPAがあるのがうれしい

個人的には

ハンドガンのクイックドロウ

マシンガンのクールスタイル、メシアタイム

ライフルのホロースナイプ

辺りが銃PAだとお気に入りです。

全部性能もモーションもいい感じ。

またハマりそうだ…。

色違いのシェイミが出ない。


相変わらずでないです。

本当に悲しい…。

あと何日ねばれば出るだろうか…。

そういえばアルセウス配布も決まったらしいですね。

貰いたいけど映画に見に行くのはナー…

流石に一人じゃ辛い。

そして、誘ってきてくれそうな人がいない…。

誰かポケモンの映画一緒に見ないか!

・・・。

はっはっは


今日は特にこれといってやってない気がする

唯一やったことといえば

卵S行きました。

久々でかなり迷子になりかけましたが・・・。

ってか1回なりました

でも卵って面白いですね。

何が面白いって・・・

何か特別面白いってわけじゃないです。

今日まわってたパーティの

PT名とコメントを載せてみる

今日のパーティ

最初は

ゆっくりしんでいってね!

だったんですが

死んだらまずいので

ちょっと言葉が似てたシデミサキにしてみました

何かこのコメントに美を感じないか…?

はい、感じるのは自分だけですね。わかります。わかりますよ!

('A`)

うーむ


なかなか色違いのシェイミ出ませんね・・・。

ポケトレとかだったら楽なのになー

とか考える今日この頃

でもポケトレとかの場合40匹以上シェイミが出るということになる

これはまたシュール…。

まぁ、まだ日はあるし、コツコツ頑張りましょうかね

そして、ポケモンダンジョン空の探検隊でしたっけ?

の記事をよく見かけます

そして、楽しそうだなー。と

自分は買いたいですが金銭的に余裕が・・・。

悲しい

今日も頑張った!


何かこの前の同じタイトルの書き込みをしたような気がする・・・・。

気のせいですね

今日はAMP100くらいしか稼いでません。

寧ろもっと稼いでないかも・・・。

というのも

野良でやってたんですが

途中で画面が真っ暗になって

ゲームの音楽とかはきこえるのに

画面がまったく表示されないという状態になってしまったからです…。

ホント、潜ってるときになるとめちゃくちゃ萎える…。

そして、ツインセイバーのPAが

アサクラ42になりました。

あとはスプレンダーを1あげれば

全ツインセスキル42となります。

ちょっとアツくなってきたぞ!

明日は忙しそうだからあまりAMP稼げないだろうなー…。

でも今のところ

AMP1033ptsかな?

あるので

結構ゆっくりやっても

なんとかいけそうですね…。

ガンバロ…。

とにかくPCの不調が直ることを祈ります。

オーキドのてがみ


今日早速もらってきました。

そして、シェイミを捕獲しようかと

とりあえず、1匹持ってるので

今回は色違いを狙おうかと思ってます。

どうでもいいけど

1匹すごいシェイミ捕まえました。

HP、攻撃、素早さがUという

性格はまじめだったかな?

まぁ攻撃が30でもどうしようもないんで

華麗に電源切らせてもらいましたが

目標…。というより希望としては

色違い、おくびょう、特攻20↑素早さ25↑

がいいなーとかすごい強欲なこと考えてます。

まぁ、色違いが捕まれば運がいい程度に考えてやろうかと

もちろん時間短縮のために

色違い以外はリセットしますがね…。

4月中にできなかったら

普通の色で妥協しよう…。

金色クロスハリケーン!


今日も聖地Rを10周くらいまわってきました。

1日10周だと無理もなく

気軽に回れる感じでいいですね

そして、ツインセイバーのスキルを41↑にすることができました。

ちなみに現在のレベルは

スプレンダー41
アサクラ41
クロハリ42
ライクラ42

って感じです

性能は

ライクラ以外は威力、命中ともに1%ずつだったかな?

ライクラは威力のみ1%だったはず。

まぁ、そんなことより金エフェクトがカッコいい!

次は何あげようかなー…。

で、武器のPA+とかを取る予定のものを

キャラクター紹介にまとめてみようと思う

まぁ、特に深い意味はありませんが

そうすればモチベーション上がる気がする・・・。

と思ったけどやめた。

まだどうなるかわからんしね…。

最近


つけてすらいないんだけども。

そろそろなんかやり始めたいと思っている。

ただやることが思いつかない・・・。

バトルタワー用のポケモンの育成でも頑張って見る・・・?

いやいや、今のメンバーで頑張りたい・・・!

さて、どうしたもんか・・・。

今日も頑張った!


今日は13周聖地Rいってきました。

相変わらずシャグは1個もまわってこず・・・。

そんなときある人が1個譲ってくれました!

マジいい人!この人に一生ついていく!

フォトンブースターもでた。

やっぱりまわってこない!

聖地やってるときの自分の運は最高潮に乙だぜ!!

でまぁ、うん。

APが2になったので

fFのツインセイバーをPa+してみました!

頑張って金色クロハリにしてやる!

明日も頑張りませう!

おで…ばかだから…。


勢いだけでメンテ前にAMP400+α分やってしまった。

ドラの野良はスライサーゲーですね。

みんなしてスライサー使ってるから

スライサー使わないといけないんじゃないかと思うくらい…。

それにしても一気に400pts集めるのはつらかったです

何がつらいって

お手洗いに行くタイミングがわからないという

まぁ、いいか

聖地Rですが

感想としては

APEXP?を稼ぐにはいいかもしれません

あと、フォトンブースターたるものが出るので

それが欲しい人はいくといいかもしれない

AMPは15ptsで

所要時間は1.5倍から2倍くらいじゃないかな?

その辺はパーティによりますが

大体それくらいでした。

とりあえず今日はAMP650まで貯めました。

ちょうど聖地10周したってことですね。

まぁ1日10周くらいがちょうどいいかもしれません。

あんまりカツカツにやるとしんどいしw

何よりもゲームですから。

楽しみたいですもんね!

まぁ、どうでもいいことですが

セカンドステージになると

ファーストステージのミッションで取得できるAMPが減る見たいです

自分がやってた野良の感じだと

ドラ1周7~9分。

聖地13~19分程度

まぁ、ドラは3人のときもありますが…。

で、セカンドステージ時のAMP(評価S)は

ドラ8pts

聖地15pts

なので

正直どっちがいいとも…。

ドラでは肉が出て

聖地ではテノラのAシャグとフォトンブースターが出ます。

まぁ、どっちが欲しいかで選べばいいんじゃないかと思います。

ただ、聖地はフォトンチャージ禁止なので

職やプレイスタイルによっては

かなりストレスになるらしいのでお気を付けください。

とまぁ、こんな感じで

明日もがんばるぞ´・ω・`

ホントどうでもいいことですが

あぷろだの画像にあんじぇりかが載りました。

フォトンブースターが出たときのSSですかね。

ホントどうでもいいですが・・・。

久々にバトン


最近ポケモンのバトンやってないなと思ったので

ポケモンのバトンやってきた。


【“久々にバトン”の続きを読む】

うおおおおおおおお


どうもどうも。

とうとうテクニック全てLv41超えすることが出来ました!

しかも、なんか知らんけど

レグランツ50になっちまったぜ。

まぁいいか。

全テク41↑になったのでfTだったらだいぶ仕事できると思う!

まぁMFメインですけどね?

で、ドゥガレガを41、スピブレを50にしました。

バレットは特に何をあげたとかはないです。

とうとう明日になるとPAあげが美味しくなくなるのか・・・。

まぁ、そのうちまたPA経験値アップくるでしょうから

それまでまったりあげましょう。

明日から

聖地奪還R

かな?が配信されますね

ファーストステージのAMP100ちょっとしかない自分には関係のない話ですが

そのうちいけるようになるといいなー

相互リンク先で


先日相互リンクしていただいた方のブログで

追加の紹介をされていたので

自分もやってみようと思う(人がやってるとすぐやりたがる)

くらげの水槽
管理人:海月様


雨の日、空裏は潜り込む
管理人:空裏様


ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします

ラスト1日!!


とうとうPA経験値アップ期間が

明日までとなりました。

テクあげの進行具合ですが

ダムディーガ36、ダムメギド41、メギバース41

って感じです

さらに

レスタ41、レジェネ50も達成できました。

あとはダムディーガをあげれば

全テクニック41超えになる・・・はず!

よし頑張るぞ!

素朴な疑問


最近新たに高校生になった人のブログで

勉強合宿?のようなものが行われているような記事をよく見る。

最近の高校ってそうなのかね?

ちなみに自分はそういうのなかったです。

故に少し羨ましい・・・。

ちなみにうちの妹もそういうのの類はないようです

やっぱり地域とかそういう関係なのかなぁ・・・。

まぁ、そういう類のことも。

勉強が嫌いでイヤイヤだったとしても

その場では嫌な思い出だったかもしれないけど

後で思い返して見ればいい思い出だった!

なんてこともよくある話なので

その思い出を大切にしてもらいたいと思う今日この頃

追記で相互リンク、ブロ友について
【“素朴な疑問”の続きを読む】

頑張ってます!


最近頑張ってテク上げをしてる~

というのは何度も書いたことだと思います。

そして、やっと全テクニック30超えを達成できました!

これでやっと並fTになれた気がする・・・。

攻撃テクニックの進行度ですが

ダムディーガ30、ダムメギド37、メギバース40

といった感じ。

レグランツはだいぶあがって46?くらいになってしまいました。

レグランツ本当にあがりやすい・・・。

とまぁ、明日も頑張って

木曜日までに全攻撃テクニック41目指そうかなとか思ってます。

がんばるぞー!

ふるぅつばとん


海月さんからバトンが回ってきたみたいなので

やってみようと思う

バトンどうもですw

☆フルーツバトン☆

1.好きな色のフルーツを教えてください。  

 色ですか、難しいですね・・・。
 桃とかかな・・・?


2.嫌いなフルーツを教えてください
  
 果物が基本的に苦手です・・・。

3.嫌いな理由を教えてください
  
 なんでだろうね・・・。すっぱいものとか、あまいものが苦手だから・・・?
 あと果汁がちょっと・・・。

4.回してくれた人をフルーツに例えると?

  んー、桃?

5.次のフルーツで知り合い・友達を連想した人はバトンを回す人になります。

いちご→

もも→優曇華さん

ぶどう→慧ちゃん

梨→ナノドミノさん

みかん→

すいか→正男EXさん

レモン→

メロン→羽瑠さん

なんか、2連続でまわしちゃった人とか数人います

本当に申し訳ないです

スルー可です~


そして、バトンをまわせる人が自分には全然いないんだなぁ

と思った。

リンク、ブロ友募集中ですよ!

後少し!


どうも。

相変わらずテク上げメインでやってます

そして、現在

ダムディーガ28、レグランツ41、ダムメギド37、メギバース35

だったかな?

になりました。

メギバースもっと上がりにくいかと思ってたんですが

実際やるとそうでもないですねw

PA経験値アップ本当にありがたいです!

明日にはメギバース41にできるといいなぁ・・・。

目指せ全攻撃テク41!!

バトンがまわってきましたよっと


はいどうも。

今日はちょっぴり早めに更新です

暇なときに更新しちゃわないと更新全然できないんだもの

で、バトンまわってきたのでやりましょうかね。

人数がどうしても5人にできなかったので何人か名前借りちゃいました

本当に申し訳ないです

本当に。

続きにバトン置きました。

ついでに地雷バトンが下にいるので気を付けてくださいね!
【“バトンがまわってきましたよっと”の続きを読む】

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム | 次ページ

