


久々に楽しかった。


久々にネトゲが楽しかった

そんな今日この頃

とうとうアップデートされまして。

コミュニティーコースでログインできました。

おかげでいろんな人と久々にしゃべれたぜ!

4月になったら課金しようと思う。

うん、4月になったらね

どうでもいいけど

コミュニティーコースでINしても

難易度がS2とか白くなってて

いけるのかと思って超期待して選んだら

クエスト開始画面までいって

そこで開始したら

条件を満たしてませんって言われた。

マジふざけんな

期待させんなよ

灰色にしとけksと。

まぁ別にいいんですけどね。

アップデート詳細にも書いてあって知ってたし…。

で、ジャムと慧ちゃんと一緒に新キャラ作って遊んだ

何もない状態から始めるのもかなり楽しいっすね

ドラであそこまで苦戦するとは思わんかった。

20分くらい戦ってたんじゃないかと

最終的に生き残ってたのは自分だけだったけどな!

まぁ、自分は道中で強化ヴァーラに殺されたがな´・ω・`

やっぱ久々にやるとPSUおもしれぇ

マジバネブー


今日はやってないからネタがないんだぜ

どうでもいいことでも書こうか。

ポケスペやっと金銀編自分の中で完結した。

黒幕も予想通りすぎて泣いた。

まぁ、予想せずにお楽しみください

みたいな感じで

R,S編は何巻までなんだろうか

というか、ポケスペって何巻まで出てたっけ?

っていう感じです。

とりあえず月2冊程度ずつ頑張って集めよう(かなりスローペース

今日の大量発生

3/31 バネブー

もう1月くらいからずっとダンバルの大量発生待ってるけど

未だにこないっていうな!

いつになったらくるんだよ('A`)

ちくしょう…。悔しいな…。


バトルタワーでとりあえず、以前の記録のところまで戻すために頑張ってます(負けた

今やっと21勝目でクロツグくん倒したところです。

パーティは

1番目
エーフィ/みる
持ち物:ひかりのこな
性格:おくびょう
技:サイコキネシス、シャドーボール、めいそう、あさのひざし

2番目
ガブリアス/がぶりゃ
持ち物:ヤチェのみ
性格:いじっぱり
技:ドラゴンクロー、じしん、かわらわり、かみくだく

3番目
エンペルト/エン
持ち物:フォーカスレンズ
性格:ひかえめ
技:ハイドロポンプ、ふぶき、ラスターカノン、ステルスロック

正直ガブリアス1匹で倒したようなもんです。

対カイリュー用に入れてたエンペルトですが

どういうわけかカイリューの技が急所祭りで余裕で潰されてしまって。

一か八かのガブリアスで攻めたら

見事カイリューがドラゴンダイブはずしてくれて撃破。

ミロカロスも力押しで倒して

ドサイドンもじしん2発で沈められました。

ドサイドンもっと硬いと思ってたけど以外と軟いんですな…。

それか、クロツグのドサイドンはハードロックじゃないのか…。

まぁその辺は謎のまま…。

頑張って100連勝するぞ´・ω・`

今日の大量発生

3/30 スリープ

ふわふわふー


最近カラダに疲労がたまってるのがよくわかる

いつもより重たい。

寝起きがすっきりしない。その他色々

やっぱり、毎日のように朝方までネトゲっていうのは

カラダによくないな…。

少し自粛しよう

今日何か知らないけどめちゃくちゃ歩いてしまった。

どれくらいかって言うと

何キロだろ・・・。

知らないけどめちゃくちゃ歩いてた。

疲れてるとか言いながら無茶しやがって…。

久々に明日自転車旅してこようかな、江ノ島辺りまで…。

みんな!江ノ島で会おうぜ!

なんて言ってみたり。

正直大体の人は

江ノ島?どこそこ

みたいな感じだと思うんだ。

サザンが好きだったり、湘南に憧れてたりしない限り。

わからない人はとりあえず

ググってください。

バトンまわってきてたんでバトンやりましょうか。

たまには続きじゃなく表ページに

性格バトン

〇何型?
検査してないんだけども。
まわりからよくAB型じゃね?って言われるから
AB型ってことにしてた。
実際は不明

〇自己中?
テンションあがると結構そうだと思う。
通常時はそんなことないです。
まぁ、通常状態のときなんてあるのかと

〇長所は?
優しいとか、落ち着いてるとかよく言われる。そんなリアル談
個人的にはピンクと黒がよく似合うとか言っちゃいたい。

〇短所は?
めんどくさがり屋、気まぐれ、テンションあがるとただの変な人

〇泣き虫?
昔は結構そうだったかもしれんなぁ…。
今はそうでもないけど、キレるとなぜか涙がぽろぽろ

〇すぐ怒る?
事と次第による。すぐは怒らないけど
突然怒り出すことで定評があります。

〇めんどくさがり?
かなり。

〇気分屋?
めちゃくちゃ。

〇八つ当たりする?
人に当たることは滅多にないです。
本当に。

〇怒鳴る?
声を出すのはあまり得意じゃないんだ。
あまり怒鳴らない

〇命令する?
家族には結構命令されるから命令する。
他の人にはほとんど命令されずに受け身

〇物にあたる?
八つ当たりしない代わりにこっちはたまにあります。

〇優しい?
とは結構言われる。
自覚はない、普通にしてるつもり

〇毎日笑顔?
昔はそうだった。
今は残念ながら…。

〇遠慮なく何でも言う?
リアルだとほとんど言わない。
オブラートに包み過ぎてオブラートしかわからん状態
ネットだとだいぶ言う方だと思う

〇わがまま?
家族には、でも外ではそういう態度にならないように頑張ってる。

〇おとなしい?
結構おとなしい方。昼間は。

〇無愛想?
かなり。昼間は。

〇どちらかと言うと姫?悪魔?
いやいや、姫はないわ
消去法で悪魔だわ

〇ズバリ性格良い?悪い?
だいぶ悪いと思いますよ?

〇自分で思う性格は?
・気まぐれ
・めんどくさがり屋
・冷静
・めんどくさがり屋

なぜめんどくさがり屋2度言ったし

〇人に言われることは?
リアルだと結構普通にどこにでもいる人なんで
どこにでもいる人です(意味不

〇男女関係なく友達の理想は?
安心して何でも話せる…。だよなぁ…。

〇好きな異性の理想は?
あー。まぁ、かなりべたなこというが
優しくて、お淑やかなのがいい感じ。
でも、ちょっぴりわがままだったりしても全然セフセフ
ただ、トゲトゲしてるのは厳しい

〇最近言われて嬉しかったことは?
ファッションセンスいいね!
コレを言われてC.A.F.Eのファッションが有頂天(意味不

〇バトンの送り主の顔を見たことある?
ないけど、ないですね。

〇送り主の印象は?
んー、結構元気なー?
活発な感じがする。

〇次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール>>慧ちゃん
可愛い>>乙ERO
癒し>>慧ちゃん
カッコイイ>>乙ERO
面白い>>慧ちゃん
美しい>>乙ERO
楽しい>>慧ちゃん
頭が良い>>正男EXさん
礼儀正しい>>乙ERO
大人>>ひぐま9さん
子供>>C.A.F.E


すまん、最後究極に適当っぽいわ。

羽瑠さんのところでバトンが赤かったから

こっちでも赤くしてみた。

バトンまわしてくれてありがとうございました!

ご馳走様でした!

メンバーが決まらない。


バトルタワー100連勝するためのメンバーが決まらない。

絶対必須なのはやっぱり

伝説系にも対抗できる能力ですよね。

50以降かなりバンバン出てくるっぽいし…。

クロツグ倒すのは大して難しくないと思うんだ。

その後が問題…。

うーむ

悩むな…。

ガブリアスとスピアーとバタフリー必須らしいらしいので

全部使わない方針で

さてどうしたもんか・・・。

今日の大量発生

3/29 ジグザグマ

チートぱねぇっすwwwwwwwww


もう今日って時間でもないので

昨日。

昨日チーターにあいました。

マジ半端ないっす

これはひどいと思う

まぁこれを見てくれ。

なぜか「大量に」青リスポ後方から飛んでくる赤のグレネード

よく見てほしい。

グレが飛んできてる方向。

グレの数

すべてが異常

もちろん飛んできてる方を見ても誰もいないんだ。

マジ恐怖wwwwwww

そして2枚目

宙をカクカクと舞う青

グレ投げまくられてリスポから出れないっていうね。

マジぱねぇっすwwww

チーターって何が楽しいんだろうね。

まぁ、チートしない自分にはわかりませんが。

チートに乗じて稼ぐやつも相当アレですよね。

まぁ別にいいんですけど

さいこうにゆるく


残りのコンテスト。

かしこさ、たくましさを制覇しました。

というか、なんか

かしこさをクリアした時点で

トレーナーカードに星がついてたんだけどなんでだ?

実は4部門制覇だったりしないかな・・・?

そして、残るはバトルタワー100連勝と地下通路フラッグ50

どっちも無理ゲーなんだがwwwwww

頑張ろう・・・。

3/28 パッチール

ダンバルまーだー?

ネタがないwwwww


ネタが全然ねーんだ。

バトンも頑張ってみたけど途中で挫折した。

早く出かけたくてたまんないんだ…。

なら無理して更新すんなって話なんですが

それでもしなきゃいけないと思ってしまう無駄な義務感

バトルタワー対策も考えようと思ったけど

技がわからないんじゃ対策も何もないわけで。

そして、2日連続でサボってしまったコンテスト。

今日こそ頑張る。

まぁ、あれですね

とりあえず、1つ書くことが

3/27 バネブー

↑を書くためにカテゴリをポケモンにしました(キリッ

あまりに出ないので。


今日はコンテストやりませんでした

たまには休憩も必要ですしね・・・?

で、未だに毎日見てますが

ダンバルの大量発生がこない。

マジでこない。

ってことで、なんとなく思いつきで

毎日何が大量発生だったか書いていこうと思う。

早速。

3/25 カモネギ
3/26 エネコ

いつになったらダンバルはあらわれてくれますか('A`)

まじでだめだ


全然うまくいかない。

うまくいかないときに

マイナスの感情を抱くことによって

さらにそのよくないことがひき寄せられる

ということが書いてある本がありました。

まったくもってその通りだと思う。

でもやっぱり負けたらなかなかポジティブにはなれないっすよね。

少しでもポジティブになろうと頑張ってるんですが…。

まあ、ちょっとずつ頑張ろう、3、

CFでSIGガチャを5回もやっちまった

そして、SIG使いづらくね?

って素で思った。

SCARのガチャにすればよかったかなぁ…。

どうでもいいけど

いろんな武器を拾って使ってみた

SCARライトもヘビーも使ってみたけど

結構いい感じだった。

でVなんちゃらっていう武器

いや、的確には

なんちゃらVなんだが

それは公式の性能みて

「何これマジksじゃね?wwwwwwww」

とか勝手に考えてたんですが

使ってみると

なんだこれ…。

Vなんちゃら

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)・・・

めっちゃつえええwwwwwww

次からポイント稼ぐためのガチャはなんちゃらVにしようかな(その前に名前オボエロ

とうとう。


明日アップデートがきましたね。

無料でINできるようになるのか・・・

久々にいってみようかな・・・。

まぁ、それくらいしか書くことないんですがね

不具合とかが起こらないことを祈ります!

ポケモンについてアツく考えてみた。


かわいさのコンテスト制覇しました。

最初技は

おんがえし、あまえる、メロメロ、ねむる

だったのですが

「メロメロ」かな?を「ちょうはつ」にかえてやってました。

ってか、同じ効果の技2個持ってても仕方ないっていうね。

挑発は結構優秀ですね。

まぁ、少し読みが必要になりますが。

某所でアルセウスとミュウどっちが最初のポケモンなんだ

とかなんとかってことが話題になってるらしい。

ということで自分も考えてみた。

アルセウスは

なにもない場所から生まれた。

とあるわけで

ミュウはすべてのポケモンの遺伝子を持っているとかなんとか

ミュウはすべてのポケモンの祖先と考えられている~とかいうのもあったかな。

でもまぁ、アルセウスが先だと思うわけだ。

すべてのポケモンの祖先っていうのは確定ではないわけで

すべてのポケモンの遺伝子は後から生まれても持ってておかしくないと思うんだ。

世界がなければミュウも存在しないだろうしね!

ってことで。

でも個人的な考えでは

1番最初ってディアルガじゃね?

とか思ってたりします。

ときが動いてない世界ってどう考えても前にも先にも進まないわけで。

ディアルガ>アルセウス≧パルキア>>>>ミュウ

な気がするんだよなぁ…。

でも、何もない場所。つまりときもないんじゃないか?

とか考えたりもしてしまうわけで

もしかしかしたら、ディアルガとパルキアが生まれる前は

言わば、四次元空間みたいになってたのかもしれない。

と考えるとやっぱりアルセウスが1番最初っていう考えが正しい気もする

とりあえず

アルセウス>ミュウは自分の持論ではガチ。

アルセウスが生まれる→四次元空間的世界を作る→ディアルガとパルキアが生まれて3次元の世界を構築する~

みたいな流れかな

ってこの記事を書きながら思い始めた。

うん、まぁあれですね

自分の持論をまとめよう。

順番的には

アルセウス>ディアルガ=パルキア>>ミュウ

↑これで考えをかためることにするぜ!

まぁ、完全に個人的な意見。

その辺の設定をゲームフリークの増田さんに小一時間問いただしたいですね。

続きはバトン

----イーブイズ大好き!バトン----
【“ポケモンについてアツく考えてみた。”の続きを読む】

最近頑張ってる。


最近英語の文章を読むことが増えた。

もちろん勉強の一貫として。

まだまだ全然ダメですが。

どうでもよく

シーソーゲームの歌詞を大体覚えました。

これで次はかつる!

誰と勝負してんだって話ですけどね。

うつくしさ


うつくしさのコンテストを制覇しました。

あとはかしこさ、かわいさ、たくましさ。

まぁ、電源消えちゃってデータはないけど

全員2番目の難易度まではクリアできるっぽいので

多分いけるんじゃないかと。

こつこつ頑張っていこう。

そして、ポケモンで

50連勝以降に出る伝説のポケモンの対策を考えて

バトルタワーの記録のところに書いていこうと思う。

まぁ、いつ更新するかは知りませんがね!

うわあああああああああ


昨日寝る前頑張ってコンテストで

全部門で2個目の難易度までクリアしたまでは覚えてるのですが

どういうわけかセーブせずにそのまま寝てしまい

目が覚めたら当然のごとく電源は落ちて。

データも\(^o^)/

ってなってました。

もうね、あほかと

ばかかと。

自分はすごく馬鹿なんだと思いました。

またやり直すか('A`;;;

コンテストクリアしても、バトルタワー100連勝とかいうめちゃくちゃなことが待ってるんだよなぁ…。

そっちの対策も考えないと…。

うぼー


コンテストを頑張っとります。

応援コメントもらっちゃやらないわけにはいかないからね☆

とりあえず、低レベルのコンテストから片付けようかと思って

1番難易度の低いコンテストを全部門クリアしたところです。

明日は下から2番目がんばるぞ!

ダンスとか真面目にやらないとひどいことになるからな!

コンディションと技では大体高得点とれるからいいけど。

あと、アクセサリーが所属するカテゴリー?も覚えないとなぁ・・・

プラチナでもコンテストやりたいけど

アクセサリーが少なすぎる

どうしようもないな!

('A`)

そして、未だにダンバルの大量発生はきません。

何かダンバル求めだしてから

クラブの大量発生が3~5くらいきてる気がするんだが

気のせいか?

本当になんでこんな片寄るのかしら。

これが噂の物欲センサーか?

シーソーゲームが歌えるようになりたい。


タイトルの通り

ミスチルのシーソーゲームを歌詞を見ずに歌えるようになりたい。

アレいい歌だよなぁ…。

歌えるようになりたい´・ω・`

しばらくシーソーゲーム聞きまくって覚えるか。

閣下ことじゃ○氏がとうとうL4Dを手に入れたらしい

今度一緒にヴォイスチャットありでプレイしようぜ!

ヴォイスチャットってよりスカイペだが

CFを誘われて久々にやりました。

HS出やすすぎる。

でも楽しい。

でも乗り換えようとは思わないな…。

これが恋!?


地雷踏みました。

被害者を増やさないために続きに書きます。

自分も地雷バトンやってやんぜ!って人だけ続きをどうぞ


【“これが恋!?”の続きを読む】

今日ってかもはや昨日


流石に朝の7時になって今日!

なんて言えるわけもないので

普通に昨日といいます。

昨日友人とカラオケにいきました。

カラオケ難しい…。

ってか友人がめっちゃ熱唱しててやばかった。

惚れそう、いやそれはないか…。

でもカラオケって楽しいですね!

また行きたいなー

ここでC.A.F.Eが歌った曲リスト

1.ヒトリノ夜 ポルノグラフィティ
2.FREEDOM Janne Da Arc
3.Driver's High L'Arc en Ciel
4.桜 Janne Da Arc
5.Stranger Janne Da Arc
6.シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~ Mr.Children
7.WIZARD Janne Da Arc
8.DOLLS Janne Da Arc

こんなもんですかね

後は覚えてないから多分歌ってないです。

正直英語の歌詞とかまったく歌えね。

一部の曲は日本語すら曖昧。

歌詞を完全に覚えてる曲ってこの中だと

ヒトリノ夜とDriver's Highと桜くらいなんですよね

正直DOLLSは大体わかってるけど少し曖昧。

他は歌詞みないと歌えないって状態。

どうしたもんか、歌の練習でもしようかな

カラオケうまくなりたい('A`)

アツく冷たいヤツ


そんな言い回しが自分にはぴったりだと思う。

アツかった!本当にコンテストにアツくなって

ガチで勝てるポケモンを用意した

用意するまではよかった

ダンスでミスってコンテスト負けた

一気に冷めてやる気なくなった('A`;;;

続きにバトン

-----ポケモンと共存してたら?(ライバル編)バトン-----


【“アツく冷たいヤツ”の続きを読む】

風が好きです


じゃ○氏がL4D頼んだらしい

一緒にプレイするのが楽しみだ(´ω`)

今日は暖かいと同時に風が強かったですね

流石春という感じでしょうか。

風にゆられてふらふらり散歩をするのもまた楽しい。

皆さんも時間を見つけて

ではなく、作ってお楽しみください。

春先の散歩は本当に気持ちがいいです。花粉症の人以外。

あー書くことないわ

戦いはこれからだ


久々にエレマス使った

布柔らかすぎwwwwwwwwwwww

誰か覚醒まで手伝ってくれ、いや、マジで

といいたいところ

女レンジャー楽しいです。

やっと移動射撃とマルチヘッドショット覚えた

やっとQ使うようになったぜ('A`)

明日からどうすりゃいいんだろ

ちなみにLv35

お前…。


今日はコンテスト用のイワークを探してたわけだが

なぜかしらガバイトがたくさん出た。

ガバイトって確か結構レアな部類…。

うーむ、そんなもんかね

結局いい性格がぴったりなイワークに出会うために

イワーク10匹くらい捕まえちまったぜ…。

明日コンディションとかあげて

技も調整して

コンテスト頑張ろうと思う。

かしこさのサーナイト

かわいさのキルリア

は完成してて

たくましさのイワークも本体は用意できた。

かっこよさのリザードンはもうクリア済み

あとはうつくしさのグレイシアか('A`)

頑張るか…。

続・ネタがねー


今日もネタがないっす

ネトゲほとんどやってないんですよね。

しかもポケモンもやってない

ナナドラ積みゲー化してるし

どうしようもないな!自分!



とりあえずアラドちょっとやったんで報告

33レベルになった。

第一脊髄で迷子の少女()笑がしにまくりでks萎えて

久々に全疲労しなかった。

もうこうなると成長が遅い遅い。

まぁそんなもんだろ。


明日からしっかりネタを探そうと思う。

なんとなくバトンやってきた

----ポケモンと共存してたら?(駆け出し編)バトン----


【“続・ネタがねー”の続きを読む】

ネタがねー


ネタがないのは何事も半端だから

なんでしょうね。


アラド戦記

レンジャーがLv31?2かもしれないけど

それくらいになったお!

明日から第一脊髄頑張る。

SA

いつも通り乙だった

てか、今日人いなすぎて泣いた。

寂しくてもうね。

ってか実力が戻るどころか日に日にさがってる気がする。

そろそろリフレッシュが必要かもしれんな…。

全然ダメな自分


本当に全然ダメ。

フラグ最下位とかが普通になり始めてる。

本当に。昔の能力を取り戻したい。

まぁ、昔もそれほど強くはないが

今よりは間違えなく強かった。

何よりも武器何使ってもいけたっていうのが大きい

今は全然だ

M4使ってるのに当たらないとかマジ何なの?死ぬの?

って感じですね。

やっぱりAKがいいですね。

もうちょっとしたらM4Dの期限切れるから

AKあけようかな。

うん、AKあけよう・・・。

連射する武器は自分にあわないんだと思う。

AKとかあまり連射では勝負しない武器があってると思う。

故にSCARとかAKとか…

FAMAS F3だっけ?

アレも7日が2つくらいあるんだよなぁ…。

マジこいつらSCARにならないかな。

まぁ、そんなこといってても仕方ないですね。

ファマスも使えない武器じゃないんで

頑張ってみようと思う。

とりあえず、しばらく連射する系の武器にお世話になりそうだ…。

まぁ、あんまりひどいときは別の武器使いますが・・・。

ほとんどM4かFAMASだと思う。

地雷ですがよろしくお願いします。

女ガンナー戦記


Lv29になった。

結構好調に進んでると思うんだ。

この間初めて塔にいった

勝ち点とかもらえるんですね。

おいしいです。

死亡は全然ですが

もう片方(名前忘れた)は一人で24回までクリアできるようになりました。

25階で集団リンチされて死にましたが('`)

ってか、結構塔おいしいですね。

次も頑張る。

カールスアナコンダのレシピ拾った。

作ろうと思ったけどやめた

でキングコブラ作ることにした。

チケット足りない。

うつだちのぅ

コンテスト1個目制覇


やっとかっこよさのコンテストを制覇しました。

結構あっさりクリアできましたね。

いやはや、おいしいです^p^

次はキルリアでかわいさを・・・・

前回載せなかった分考えてきた

うつくしさ
グレイシア
ふぶき、こおりのつぶて、こごえるかぜ、ゆきなだれ
性格:特攻↑
影響:うつくしさ、かっこよさ、かわいさ

たくましさ
イワーク
しめつける、ストーンエッジ、ロックカット、アイアンテール
性格:防御↑
影響:たくましさ、かっこよさ、かしこさ

かしこさ
サーナイト
かげうち(たまご)、サイコキネシス、めいそう、ねんりき
性格:特防↑
影響:かしこさ、かわいさ、たくましさ

かなり自分の趣味に走ってますが

多分これでかつる!

もはや翌日更新


完全に寝てました。

ちくしょう…。くやしいな…。

前回の更新の時間を見ればわかるっぽいんですが

いや、わかんないか。

寝てなかったんですよね

で昨日の10時過ぎ辺りからやばいくらい眠くなって

結局オチましたね

もう昨日っていいましょうね

昨日初めて塔やった

面白かった。

ってか、トリプルクラッチ微妙って聞いてたけど

結構いい感じな気がする

あとキャンセルヘッドショットがはやくほしいです

プラチナってすごい


プラチナのデパ地下()笑で買えるポフィンの高性能っぷりに泣いた。

自分で作る必要ないっていうねw

あげたいコンディション2つ決めたら

その2つはマジでMAXになる。

それ+1個半分くらいまであげられる

それくらい「なめらかさ」が低くていいポフィンですね。

これをうまく活用して

5コンテスト優勝目指そう…。

ちなみに今は

リザードンでかっこよさマスターの1個前(ハイパーかな?)まで進みました。

ダンスがどうしても苦手だ・・・。

どうでもいいけど

今回のコンテストってコンボがないっぽいですね。

りゅうのまい→ドラゴンクローとかりゅうのいかり

でコンボいけそうだったけど出来なかった。

コンボなくなっちゃったんだろうか(´・ω・`)

コンテスト用ポケモンで揃えたのを載せてみる

コンテスト制覇を目指してる人の参考になればいいな!程度に思ってます。

かっこよさ
リザードン
ドラゴンクロー、りゅうのまい、りゅうのいかり、アイアンテール

かわいさ
キルリア
あまえる、おんがえし、メロメロ、ねむる

あと3つは考え中です。

かわいさのほうは

なんとなくボックス見たら色違いのキルリアがいっぱいいて

そういえば「あまえる」覚えたよなー

みたいな感じになって

キルリアにしました。

何でサーナイトにしないかって?

可愛さならキルリアのほうが上だから!(個人的に)




続きは、C.A.F.Eに日本語のおかしいコメントされた人見てください

名指しにするのはまずいのであえて遠まわしな言い方を。


【“プラチナってすごい”の続きを読む】

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム | 次ページ

