


グレイシア


グレイシア流しました

↓そのグレイシア

ニックネーム:せつ
Lv50 ♀
性格:ひかえめ
個性:ひるねをよくする
ステータス
HP172 攻撃61 防御125 特攻196 特防101 素早さ85
努力値
HP252 特攻252 素早さ6
個体値
計算してません。

ふぶき、みずのはどう、シャドーボール、あられ
備考
多分HPの個体値が最大です。
メインウェポンの「ふぶき」は「あられ」を使った後は必中になる(はず)です
おまけ:ポケルス状態

交換相手
イーブイ

正直前回の交換でムクホーク♀を手に入れて

ブレイブバードをたまごで引き継がせたムックルが作れるようになったので

少し悩んだ結果

イーブイにしました。

性別、レベル共に不問なので

結構敷居は低めかと…。

そして今回のバトンやってきた。

----魔法について真剣に考えてみるバトン----
【“グレイシア”の続きを読む】

サンダース


サンダース流しました

↓そのサンダース

ニックネーム:らい
Lv50 ♂
性格:おくびょう
個性:あばれることがすき
ステータス
HP131 攻撃76 防御74 特攻158 特防105 素早さ193
努力値
HP6 特攻252 素早さ252
個体値
計算してません。

10まんボルト、シャドーボール、でんこうせっか、みがわり
備考
特にこれといって書くことはないっぽいです

交換相手
ムクホーク ♀ Lv50

今回は♀で募集。

リーフィアで初めて日本の人にポケモンが渡ったんだ・・・。

正直結構嬉しい。

野生で50↑のムクバードが出るみたいだから今回も問題ないよね。

っていうことでLv50にしました。

で、最近ポケモンを流した~

ってことしか書いてなかったので

バトンやってきました

どうでもいいけど

新語:天田知衣
意味:頭痛い
頭痛い→あたまいたい→あまたいたい→あまたたいい→あまたちい→天田知衣

です。

みんなどんどん使ってくれ☆

まぁ、使いどころなさそうだし、使ったところで通じないから

うん。

まぁいいや

-----鬱バトン-----
【“サンダース”の続きを読む】

リーフィア


リーフィア流しました

↓そのリーフィア

ニックネーム:よう
Lv75 ♀
性格:ようき
個性:ちょっぴりみえっぱり
ステータス
HP197 攻撃219 防御218 特攻99 特防122 素早さ228
努力値
攻撃255 素早さ255
個体値
計算してません。

リーフブレード、シザークロス、こうごうせい、にほんばれ
備考
特に書くことは無さそうな感じですね
今回もポケルスの状態です。

交換相手
ムクホーク ♂ Lv50以上

ムクホークにしてもやっぱり一瞬で成立してしまったので。
今回はLv50をつけてみました。
ここまでくるとなかなか成立しなそうですね…。
ってかお手軽感がもはや皆無に…。
まぁ、Lv75なので大目に見てください。

シャワーズ


シャワーズ流しました

↓そのシャワーズ

ニックネーム:すい
Lv50 ♂
性格:ひかえめ
個性:あばれることがすき
ステータス
HP227 攻撃76 防御65 特攻163 特防110 素早さ85
努力値
HP252 特攻252 素早さ6
個体値
計算してません。

なみのり、れいとうビーム、ねごと、ねむる
備考
レベルの関係でメインウェポンは「なみのり」です。
まぁ、「なみのり」はかなり優秀な技なので十分かと…。
「とける」を入れたかったのですが
やっぱりレベルの関係で…。
どうでもいいですが、ポケルス状態のままです

交換相手
ムクホーク ♂

ムックルLv20以上が野生で「だいしつげん」に出てくるという悲しい現実を知らされたのは

交換が成立した後でした。

仕方ないので一気に敷居をあげてムクホークにしてみました。

正直、すぐ成立してもいいじゃないって感じですけどね。

それは何か面白くないとか心のどこかで思ってしまっている自分がいます。

この調子で敷居あげていったら

エーフィのときにはどんな状態になるんだろうか…。

ってか、明日リーフィアの日ですね。

リーフィアは100まであげておきたいんですよね…。

っていうのも

71?まであげないと

しっかりとしたメインウェポンがない状態になってしまうわけで

初代じゃないので「はっぱカッター」っていうのもアレですしね

71で流すのもあれなんで100にして流そうと。

ちなみに現在68です。

あと32…。

きびしかったら

最悪75で。

いけるところまでいってからにしてみようと思います。

ブースター


ブースター流しました。

↓そのブースター

ニックネーム:ほむら
Lv50 ♀
性格:いじっぱり
個性:ちょっぴりごうじょう
ステータス
HP156 攻撃195 防御69 特攻91 特防127 素早さ72
努力値
攻撃255 HP255
個体値
計算してません。

ほのおのキバ、おんがえし、おにび、ねむる
備考
何を考えたのか、正直努力値ミスってます。
しかも、「のろい」を引き継がせ忘れるという大失態をおかしてます。
一応、低い防御力を補うために「おにび」
回復用に「ねむる」
メインウェポンに「ほのおのキバ」
サブウェポンに「おんがえし」を入れました。
「おんがえし」に関してはなつかせてからじゃないと使い物になりませんが
最大までなついた状態であれば
炎が弱点の相手以外には
「ほのおのキバ」以上の威力が期待できるはずです。

交換相手
ムックル ♂ Lv20以上

あまりに一瞬で成立してしまって

正直敷居が低すぎたなとか思ったので

少し敷居をあげてみました。

野生で出現するレベルじゃないから

それなりに成立するには時間がかかりそうだ…。

とか言ってあっさり成立してたりしてそうで怖い

ブラッキー


本日予定通りブラッキーを流しました。

↓そのブラッキー

ニックネーム:くろすけ
Lv50 ♂
性格:ずぶとい
個性:イタズラがすき
ステータス
HP164 攻撃73 防御172 特攻80 特防172 素早さ71
努力値
HP54 防御252 特防204
個体値
計算してません。

あくのはどう、どくどく、あやしいひかり、かげぶんしん
備考
特攻の個体値31っぽかったので「あくのはどう」を入れてみましたが
「あくのはどう」のかわりに「すなかけ」などを入れるとブラッキーらしい持久戦型に
すぐになれるっぽいです。
まぁ、使う人次第ですが・・・。

交換相手
ムックル ♂ Lv10以上

で出しました。

誰かにもらわれるといいな…。

このブログ見てる人が手に入れたら

コメントとかしてくれるとちょい嬉しいかもしれない!

おいらもうだめかもしれん


えれますやろうと思ったけど

どこいっても何かダルげーになりそうな感じだった

ちくしょう…くやしいな…。

レンジャーは結構好調な感じ。

当分蜘蛛こもってていいやって感じです。

ばとぅーん


強制バトンらしいので開かないでくださいね☆
【“ばとぅーん”の続きを読む】

じらいふんじまったなー!!


【名前バトン】
強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、いない場合は×をつけること。


【苗字】
山田【○】 神田【×】 小川【○】 神崎【○】 中野【○】 藤原【○】
吉田【○】 村田【×】 千葉【×】 清水【○】 渡辺【○】 伊藤【○】
石田【○】 本田【×】 雨音【×】 佐藤【○】 大島【×】 平野【○】
清田【×】 白瀬【×】 小宮【×】 高橋【○】 木村【○】 阿部【○】
和田【○】 高瀬【×】 鈴木【○】 斉藤【○】 望月【○】 瀬戸【○】
田中【○】 小林【○】 松本【○】 池田【○】 安藤【○】 桜井【×】
北【×】 西【×】 南【×】 東【×】 泉【×】 森【×】 林【○】 堤【×】
五十嵐【○】 朝比奈【×】 小野寺【×】 佐々木【○】 長谷川【○】


【名前 男】
ひろき【○】  ひかる【○】 とおる【×】 ゆうた【○】 かずき【○】
はやと【○】  まさき【○】 ゆうと【○】 ゆうき【○】 そうた【×】
こうき【○】  ひろと【○】 たくや【○】 しゅん【○】 かける【×】
なおや【○】  まこと【○】 ひなた【×】 だいち【○】 つばさ【○】
わたる【×】  あきら【○】 けんた【×】 けいと【×】 かいと【×】
りく 【×】  れん 【×】 じん【×】  ゆう【○】  れお【×】 そら【×】 しょうた【○】
けいいち【×】 りょうが【×】 りょうま【○】


【名前 女】
あおい【○】 はるか【○】 さくら【×】 ゆうな【○】 かのん【×】
ななみ【○】 みさき【×】 あかり【×】 ちはる【○】 あやの【○】
こころ【×】 かれん【×】 あさみ【×】 あんな【×】 なつき【×】
あかね【○】 みつき【×】 あすか【○】 えりか【○】 あいり【×】
りな 【○】 りお 【×】 りの 【×】 あや 【○】 みう 【×】 
まお 【○】 さき 【○】 みお 【×】 ゆい 【○】 りん 【×】 
さら 【×】 のあ 【×】 そら 【×】 なお 【×】 まい 【○】 
あい 【○】 ゆき 【○】

しゅばばばb

うっす


レンジャーが42になりました。

あと6レベルあげないとなぁ…。

なんか蜘蛛のミッションがほとんど終わったっぽい。

蜘蛛の次っていうと。

やっぱり墓だよなぁ・・・。

あそこ嫌いなんだよな・・・。

どうにかならないもんかね

バトンやってみた


世の中の疑問バトン

とやらをやってきた。

なんかこれめっちゃ鬱っぽいバトンなんだけど

まぁいいか。
【“バトンやってみた”の続きを読む】

イーブイの進化系配布に準備


とりあえず、7匹のイーブイを準備しますた。

それぞれの長所を活かしやすい性格にしておきました。

名前つけようかと思ったけど全然いい名前がうかばいないっていう…。

もうそのままでいいかな

みたいな感じです

さて、明日明後日で進化と努力値、技を…。

やりきれるだろうか…。

来週1週間


来週1週間でイーブイの進化系を1体ずつ

Wi-Fiに流そうと考えてる今日この頃。

もちろんバトルもしっかりできるように

努力値と技を調節して。

個体値にはこだわらずやろうと思います。

とりあえず、予定としては。

金曜日に種になるイーブイ7匹を確保。

多分タマゴからになると思います。

土日を準備期間として

月曜日から放出

月→ブラッキー
火→ブースター
水→シャワーズ
木→リーフィア
金→サンダース
土→グレイシア
日→エーフィ

って感じ。

まぁ、曜日のイメージに合わせてで

氷曜日なんてないもんだから無理やり土曜にしちゃったけど

まぁいいよね。

一応Wi-Fiに出すのは

Am0:00~2:00

辺りを予定。

レベルは出来れば100。

無理なら50辺りで

全部同じレベルにしようと思う。

ニックネームはかふぇのセンスでry

交換対象にするのは

ムックルとかビッバとかその辺りを予定。

性別指定は♂で。

何で♂かって?

深い意味はない。

まぁそんな感じです。

全員誰かとトレードされると嬉しいなー☆

みたいな感じで

よし、やること決まったぞ!

頑張ろう!

全部交換成立してたら

また次の考えよう。

PSUのアップデートについて


詳細はオフィシャルをどうぞ。

とうとう追加アップデートのが発表されましたね。

はっきりいってなんかもうね

さようならPSUみたいな感じになったりしてます。

まぁ、それでも

さようならPSUにならないのがかふぇっていうことで。

結構期待してたのになぁ(´・ω・`)(←もう終わったかのよう

PSO復帰したいけど金がない。

リアルマネーがない。

リアルマネーを増やす錬金術とか誰か教えてくれないかな!

無理だよn

orz

PSZERO

何を目的にやればいいのかいまいちわからない中

なんとなくちょくちょくやってる自分がいる。

なんか燃料クレ('A`)

久々のアラド DE 誰かボスケテ


さりげなくアラド戦記を復帰しようかと思っている今日この頃。

久々に今日やった感想

このゲームこんなに難しかったっけ・・・?

って感じだった。

とりあえず、しばらくはレンジャー使う予定。

レンジャー覚醒まで何日かかるかね。

あと半年はかかるな

誰かボスケテ

ダンジョンクリアできないとかマジでもうね

ウォァー!

最近。


とうとう受験シーズンって感じになってきましたね。

うちの妹も願書を出してきたそうで

で願書出しに行った

その志望校の他の受験生のルックスが

ピアスしてみたり、髪染めてたり、スカートがめちゃくちゃ短かったり

で何かアッチな人が多かったらしくて

そこで勝手な妹の思い込み?が発動して

で絶対受かるとか

正直うちの妹は勉強出来ないので

そうやって勝手に言うのはどうかと思ってたりします。

自信を持つことは大切。

ですが、自分を過信し過ぎるのも危ないですよね。

本当に勝手に過信して余裕ぶっこいて遊んでないで

少しは勉強するべきなんじゃないか

とか思うところで

自分が高校受験を目前にしてた頃を思い出したわけです。

前も書きましたが

自分は思いっきり遊んでた人なので

人のこといえねーな

とか思ってしまった。

やっぱりその辺がキョウダイなのかね

まぁ、受かってくれりゃいいなぁ…。

そして、最近のネトゲについて

これからどうしようか悩んでます。
【“最近。”の続きを読む】

うっす!


やっと修理に出していた。

DSLite JetBlackくんが帰ってきました。

まぁ、帰ってきたのはいいんですが

下画面の保護フィルムがはがされてて…。

くやしいのうwwくやしいのうww

って感じでしたね。

で、保護フィルム買いに行ったんですが

もう店にはDSi用しか置いてないっていうね。

もうね

アホかと

バカかと。

1種類Lite用はあったんですが

下画面用のみ

またここでぶち切れですよ

あのな、下画面だけ保護フィルム貼るなんてきょうびはやんねーんだよ

まぁいいか。

DS帰ってきたのでポケモンでもWi-Fiできるようになったので

記念?にポケモンばら撒こうかと

何をばらまくかっていうところ

何ばら撒こうかね。

1つ考えたのは

今は使ってない、昔のバトル用のポケモンをばら撒いてみようかと。

それか

そのポケモンから生まれたタマゴの子をばら撒くか…。

決まらん。

他にもいろいろ選択肢はあるけど

とりあえずこの2つになりそうな感じですね。

いやまぁテキトウに考えておこう。

ってか、ポケモンもやることが思いつかない。

ホントどうしようかね…。

うぼー


PSZERO流石に飽きてきた。

本格的に飽きてきた。

アレっすね

一揆に頑張りすぎたっていう

もうめぼしいものもないぜ!フーハハーハァー!

みたいな感じです

はい。

もうWi-Fiしか見えない☆

みたいな感じですね

Wi-Fiはみんなでワイワイ楽しいからいいんですが

ソロゲーになるとやっぱり厳しいっすね。

みんな!じゃんじゃんWi-Fi誘っちゃってくれ☆

とか言ってみたり。

まぁいいや。

PSUである人のブログを見て

エーデル・アローが欲しくなった。

思いっきり弓じゃないっすか

モロ弓じゃないっすか。

めっちゃカッコヨス

ってことで欲しいですね。

エーデル~の素材って移動できるんだろうか。

それが問題だ!

移動できるなら4本とれるけど。

移動できないんじゃなぁ(´・ω・`)

さてさて、どうしようか!

PSOもなんか面白そうだ。

でも課金しても全然やらねーのよね。

ここは我慢しておこう。

なんとなく目についたので


バトンやってきた。
【“なんとなく目についたので”の続きを読む】

おもしそうだったもんだから


最近ブログを見て回ってるときに

よくIEがとまるんだ。

昔はスカイプいれてるとなったけど

今スカイプいれてないのにとまるんだ。

どうしたんだろうね…。

んでまぁ、ブログを見て回ってて面白そうだからやってみた

----お料理バトン----
【“おもしそうだったもんだから”の続きを読む】

ポンキッキーズ


どうでもいいけどポンキッキーズって神曲多いと思うんだ

歩いて帰ろうとかもいいけど

夏の決心とかもいいよね。

あと有名なのはパタパタママとかかね?



これ久々にきいてなんか懐かしいきもちになった。ってかマジでなつかし・3.

へんたい!へんたい!へんたい!へんたい!へんたい!


どっかの誰かさんが

えろい防具うp!

とか言ってきたんでSS撮ってきました

続きに載せました
【“へんたい!へんたい!へんたい!へんたい!へんたい!”の続きを読む】

更新意欲が


この頃全然更新意欲がわかないんですよね。

ゲームもやる気しない、本も読む気がしない、絵も描く気になれない

勉強たのすぃwwwwwwww

っていう状態です。

本当に受験生とかわってあげたいですね。

自分が勉強するだけでおkなら

何時間でも勉強しちゃいそうな勢いです。

まぁいいや。

そろそろ高校受験とか本格的に始まる時期ですかね。

自分が中3のときのこの時期っていうと…。

やっぱりゲームやってましたね。

勉強?何それおいしいの?

的な感じで

「もうすぐ入試だからネトゲいったんやめるぉ!」

とか言っておきながら2日後には捨て垢で

「ちーっすwwww」

って感じでしたからね。

本当に馬鹿でした。

まぁ、受かったからいいんですけd

落ちてたら本当にどうしてたんだろう。と

まぁ、そんなくだらないこと考えても仕方ないので考えないことにしましょう

さて、もう少しっぽいので受験生の皆さん

勉強頑張ってくださいね!

なんて言ってみたり

そして、バトン

----はじめての○○は..?バトン----
【“更新意欲が”の続きを読む】

うぼぁー


なんとなくイベントコードのページ見たら

ブースターパックのなんとか記念とかいって

ブースターパックが1個もらえるイベントコードが配布されてたから使ってみた

ぶーすたーぱっくただで手に入った

逆鱗(´・ω・`)

でチケットでヒュプルータ?だかって防具の

胴と足の部分だけ作った

ってかこの防具半端なくえろいです…。

いやなんでもない。

ってかモンハン2月まで課金してあるけど

全然やってねーな

誰か一緒にやろうぜ!

それほど暇だったわけでもないんだけど


バトンやってきた。

書くことあった気がするけど

なんかダルくなってきたからいいやみたいなみたいな

そんな感じで今年1年がんばるのでよろしくお願いします

なんていう、新年のあいさつみたいなことをしてみたり

いやまぁ、本当に人によっては

見てるだけでムカつくブログってやつになってますが

まぁ、許してやってください

----暇人が作る暇人のためのばっとーんかおもじ----
【“それほど暇だったわけでもないんだけど”の続きを読む】

放置宣言した翌日に更新する


そんなかふぇがいました。

まぁ、なぜあんな宣言をしたのかっていうことは

そのうち書くとしましょうかね

いや、あとで書こうかな

まぁ、自分にとってはどうでもいいこと

本日PSUの武器交換ミッションに

アイテムが追加されたということでいってきました

本日の追加

1月15日の追加

ちょい見づらいですが。

左下の長文が重要ですね

内容は
・特殊交換で交換可能なアイテム三種類のうち、【どれか一つでも交換を行えば、素材がいかに余っていようと他の武器、および同じ武器をもう一度交換することはできませんし、キャンセルも出来ません。】
また、【交換後は同じエントランス内の他のキャラクターや、交換したキャラクターを削除しても、もう一度交換を行うことは出来ません。】
交換を希望する際はよく注意して選んでください。

とのこと。

つまり1アカウントにつきE1,E2に1個ずつで2個までってことなんでしょう。

ということは

2アカ\(^o^)/ハジマタ

ということです。

どうでもいいですね。

はい。

とりあえず。

エーデル・エリュムってなんだよ?

って感じだったんですが

そういえばストミ8章やってないなと思ってやってきました

そしてAct2

エーデルエリュムげと

1回目はカレンが死んでAでしたが

2回目やったら簡単にS取れました。

正直ハープのほうがとるの難しいですね。

んでまぁ、素材がそろったので

えりゅしおーぬげっと

エリュ・シオーヌゲット!!!

そして、装備したSSと性能、説明

えりゅしおーぬ説明とか

サムネじゃないの使いたかったけど

剣が長すぎて無理でしたね。

まぁ、こんな感じです

他のがどんな感じなのか気になるこの頃。

エーデルハープとかって交換できたっけ・・・?

多分できないな…。

自分の2アカはハジマリマセンデシタ。

----ここからPSZERO----

とうとうハニューム消しました。

そして、ヒューキャシールを作りました。

メインで大剣を使ってますが

オーバーエンドがめちゃくちゃ強いですね。

ストーリーモードのHのレイバーンを3発くらいで沈められました。

本当にオーバーエンドいいですね。

かっこいい+強い

悪く言えば

チャージ長い+燃費悪い

ヒューキャシールのPPが少なすぎてオーバーエンド連発できないんですが

まぁ、その辺はおいときましょう

レイキャシールでSHの塔を走破することができました。

本当にめちゃくちゃ時間かかりました。

といっても、やってる時間よりも休憩が長いっていうC.A.F.Eペースですが

SH塔をやって

初めてアークザインとフォボス、ザフォボスの強さを知りました…。

あいつらめちゃくちゃですね。

1発殴られて300~500程度くらって、めちゃくちゃ硬くて

挙句の果てにはタフときたもんだ。

マジやってらんね。って感じでした

そんなところで

そろそろPSZEROでやることがなくなってきました。

欲しいレアもないし、なんかキャラクターも満足に育ってきたし。

どうしようかなどうしようかなって感じですね

そろそろネトゲ復帰も考えようかな・・・。

あと、現状報告するのやめます。

なんでって気分です。

どうも


最近放置してました。

一身上の都合で放置してました。

またしばらく放置すると思いますが

復活し次第よろしくお願いします。

地雷注意


また地雷バトン踏んだ。

しかも2個

でも1個ルールがよくわからなかったからスルーでいいよね。

でもう1個のバトン

-地雷バトン-

あなたが嫌かどうか、また嫌な場合あなたはどうするかをお答えください。

■タメ口で話しかけられるのは許せる。
人による。あと、あまりに馴れ馴れしいと軽くお説教しちゃう場合もある。


■顔文字や記号がやたら多い。
自分がそうだからなんとも言えない。


■(笑)などのカッコ文字や自分ツッコミ
(笑)よりも()笑のほうがよく使うぜ!


■「お友達になってください」や「メル友になって下さい」
基本おk


■一言書き込み、日記的な書き込み
別にいいんでねーの?自分もやるし


■wや藁、不必要小文字やギャル文字書き込み
別にかまわない。
ただ読みづらいのは勘弁な!


■有名人や漫画のキャラと同じHNや読めないHN
まぁいいんでね?


■相互リンクを求められる。
言ってくれれば基本おk。
無言でリンクされてたらちょいイラっとするけど
まぁ、おk


■更新の催促
してくれる人がいるならいてくれたほうがいいと思う。


■間違いの指摘、管理人へのツッコミ発言
大歓迎。


■「HP遊びに来て下さい」
あ、はい。今度遊びに行かせてもらいます


■「嫌い」などのアンチ発言や批判発言
言うなら真正面からお願いします。


■嫌な一人称や敬称はありますか?
自分の名前で呼ぶ人とか結構ムカっとする一方で
かわいいなこいつと思ってしまう自分がいた


■他人のHNを検索にかける
別によくね?ってかリアフレのHP探すときにやったわ。


■サイトの「素通り禁止」や「キリ番絶対報告」制度。
内容による。


■マナーの悪い人には注意しますか?
気分次第。
ってか、そういうの相手するのだるいから放置の方が多い


■毒舌日記や愚痴日記。
自分が愚痴日記化してるときが多いから別に構わない。
寧ろそういうの見てるの結構楽しいんだ・・・。


■「コメントください」などレス強要コメント
してくださいはちょっといや。
してくれると嬉しいナー☆程度ならおk


■悪意のないマナー違反、どうする?
ことによる。ことによっては注意とかするかも


■今までにされた迷惑行為は?(個人を特定する恐れがある場合は無回答でOK)
今までされた迷惑行為をいちいち覚えてる人ってすごいよね。


■あなたがやってしまった失敗談は?
たくさんあるなー。
まず、ネットを始めたことが失敗の始まりな気がする(何


■その他、許せないと思う行為はありますか?
これといって浮かぶものがない。


■普段気をつけている事は?
生き方()


■お疲れ様でした。これからもHP(ブログ)運営頑張ってください
うん。がんばるよ(´・ω・`)

うぬ


最近退屈です。

忙しいと退屈な時が恋しくなり、退屈だと忙しかった時が恋しくなるのは

人間のシヨウなんですかね。

そういえば、最近天体観測してないなと思った。

もう何年やってないんだろ。

もう天体望遠鏡どこいったかわからんわw

ポケモンも何かやることが欲しくて。

ポケモン配布でもしようかなとか考えたけど

このブログ見てる人でポケモンやってる人なんてほとんどいないと思うわけで。

いても、配布?はぁ、何それおいしいの?

みたいな感じな気もしないでもない

○○配布始めました

って書いてもスルーされそうで

まぁいいか。

修理に出したDSが帰ってくるまでどの道ポケモンのWi-Fiはできないからね

それにしでもDSが帰ってこない

いつ帰ってくるんだろ(´・ω・`)

はやくかえってこないかなー

そんなところでバトン

----意地でも作る50の質問バトン----
【“うぬ”の続きを読む】

燃え上がらない


最近全然燃え上がらない

レアが出ないレアが出ないレアが出ない。

レアが出過ぎるのも問題。出なすぎる問題。

難しいですよね、ゲームって

リヴァマンミズーリだかっていうマシンガンが欲しいんですが

まったく出ません。

いつになったら出るのかなー

出てもどうせPAなしとかいうオチが待ってるんだろうなー

とか負け犬的な考えが蔓延ってます。

最近はWi-Fiのフリーにも出陣してます。

SH渓谷オンリーですが。

リヴァマンミズーリが渓谷で出るらしいので

頑張ってまわってます。

出るまでまわる。

H付きPAクールスタイルが出るまでまわる

いや、流石にそれはないですが

フォマールでSHの塔に挑戦しました。

勝てないこともないけど

スライサーが基本MISSなので

時間がかなりかかるので

20Fで挫折しました。

テクニック押しだとPPが持たない。

スライサー当たらない。

どうしようかね。

ってか

フォース無双ができるのはHまでだと思った。

テクニックの属性耐性があがりすぎて

攻撃テク1種類じゃ押しきれないわけで。

ゾンデ0が出る敵とか最悪ですね

フォマールどうしようかな(´・ω・`)

そんなところで

----現状報告----

1st アンジェリカ
フォマール Lv75

2nd ゼンW
ハニューム Lv28

3rd ナイトW
レイキャシール Lv77

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム | 次ページ

