


ネタがないもんだから


仕方ないのでこんなバトンやってみた

【“ネタがないもんだから”の続きを読む】

MAG+


あんまりやる気しないです。

正直ソロはあまりやりたくないっていう。

まぁ、でもレベルあげしないと後でしんどいからなぁ…。

まぁとりあえず

ちまちまやろうかなみたいな

なんとなくこれもらってきた

ルゥカー+

31%なんてもらってもどうしようもない。

久々に書いてみる。


久々にSAのことを書いてみる。

最近かなり弱いです。

「HAHAHA☆慧音☆なんて元々ksnoobじゃねーか」

とか思う人もいると思いますが

その元々ksnoobだったのがさらにひどくなった感じ。

HSなんてほとんど出ないです。

ARでHS出せないってマジで何なの?死ぬの?

的な・・・。

ということで。

HSはあきらめて3点、タップで戦えるようにがんばって練習しています。

正直胴撃ちerになっちゃった今の自分だと

AKじゃないと厳しい気がするのよね。

といっても日によってぜんぜん自分の感覚が変わってしまうっていう

FPSをやる人としては致命傷な感覚を持ってて。

日によってはTAVORのほうが調子よかったり。

AKで無双する日があれば。

MGとかP90のほうが調子がいいときもあります。

その日その日で毎回武器変えるわけにもいかないわけですが。

とりあえず今はAKの感覚だけしっかりと植えつけたいなと。

たぶんいろんな武器を気まぐれで使ってるうちに

いろいろと感覚が混ざってきたんだと。

一応今は

遠距離・・・タップ

近距離・・・3点

にするように心がけてますが

実は私はかなりのタップっ子だったして

接近戦でもタップしてたりします・・・。

タップしてないときはもうどうにでもなれ的にフルバ・・・。

この癖をなおさないと仲間に迷惑かけるだけだよなー

とか考える今日この頃

とりあえず昔と同じくらいの実力まで戻れるようにがんばります(・ω・`)
【“久々に書いてみる。”の続きを読む】

MHF20問バトン


いつにも増して鬱と本音で構成された回答です。

正直見られるのが少し恥ずかしかったりします。

本音ですからね!
【“MHF20問バトン”の続きを読む】

よく考えたらネタあった


今配信中のイベントで

ハンマーでバサルモスを倒すクエストがあります。

まぁ正直これだけならまったく苦労しないクエスト。

でも、武器はもちろん防具も自分のものではなく

クエストで定められた防具じゃないとだめなんだ・・・。

それでスキルに

「死神の抱擁」

とかふざけたスキルがあるから困る。

これのおかげで猫とかランゴスタに殺されることがしばしば

そんな中やっとクリアしました。

でまぁ、2枚もらって

もしかして、これは2個作れるのか!?

みたいなこと期待してたらこのざま

これはわなだ!

もうなんか疲れてあと2回とかクリアできる気がしない。

ソロでやらないで

そろそろ野良PTに入れるように努力するべきなのだろうか…。

知り合いがいないとずっとソロばっかりだからなぁ(´・ω・`)

正直、PSがあるわけでも装備が強いわけでもないから

野良なんて入っても迷惑かけるだけだよなぁ

とかそんなこと考えて絶対入れないんだ。

でも今回は装備が固定だから…。

っていってもこれに関しては

人数が増えれば即死する確率も増える気がするんだ。

正直どっちがいいのかわからないよね。

死神の抱擁とかついてるから

誰がいつ死ぬかわからないし。

うまい人でも攻撃がかすっただけでしぬかもしれないし。

まぁ、そう考えるとある意味ソロでやったほうがいいのかなとか思う。

んーどうなんだろうか

まぁ、1ついえることは

ハンマー作っても使わない

ネタもないので


この動画を見てひとりで大爆笑してた。



これはやばい!

リュクロスへの道


新しいストミ

Act2のタイムがシビアすぎる件。

リュクロスへの道ナイト

キャス子FMは結構余裕でクリアできたんだ。

と言っても移動はほとんどトルダンでこのくらい。

ほかのキャラだと

リュクロスへの道アンジェ

リュクロスへの道ソフィ

どっちも1分以上足りない。

まぁ、PSも特別高いわけでもないし

装備も特別廃なわけでもないからなのかもしれないけど

普通の人はトルダン使わない限りSランククリアできないと思うんだ・・・。

ちなみにSを取ると

こんなものがもらえたり。

エーデル・ハープ

数に制限がないみたいでSを取れれば何度でももらえたりします。

Sとらないともらえるのかほかにフラグとか条件があるのかはわからないけど

パトカリィナ

リィナのパトカがもらえるみたい。

ソフィアとアンジェはもらえたけどナイトウィンドはもらえなかったんだ。

アンジェはオルソンの別ルートとかやってるけど

ソフィアは普通にクリアしかしてないはずだから

特別何かフラグを立てたってわけでもないと思うんだ。

やっぱりランクの関係なのかしら。

まぁいいや

やっぱり風邪


強烈な風邪に押し負けて昨日一日寝て過ごしたわけですが。

今回の風邪はとにかくのどにきました。

のどが痛くてジンジャーエールなんて飲んだら

のどが痛くて目が涙ぐむほど。

今もまだ色々とカラダに不具合が起こり気味だったりするけど。

まぁ、PCの前に座って色々かちゃかちゃやる余裕があるなら

なんとかなるでしょうと。

昨日は本当にそんな余裕なかったからね!

さぁ、悪化しないうちに寝てしまおう。

やっと1枚


やっとメモ1枚目ゲット

メモ1枚目

でもガルルガの防具がまだ7になってないから

Fにはできない。

胴の部分が6で素材があとちょっとって感じだから

がんばれば胴はFにできるかもしれない。

でもガルルガソロで倒せるはずがないっていう…。

まぁいいや。

明日からハンゲのMHFがきちゃうわけで

正直かなり喜ばしくない状態。

まぁいいや

なんか風邪っぽいから寝よう。

うん、寝よう

ああああああ


書くことない。ネタがない。

ネタがないってこういうことをいうんだな。

まぁ、明日からがんばる。

このフレーズを今月は何度使うのだろうか…。

いつもと違う感じのバトンを


いつもと違う感じのやっちゃいました。
【“いつもと違う感じのバトンを”の続きを読む】

そしてポケモンのバトン


またやってきた。
【“そしてポケモンのバトン”の続きを読む】

もっともよく使った言葉


今日もっとも使った言葉とともに。

明日からがんばる。

じゃ、お疲れ様

gdgd@PSU


ハゲS2が配信されました。

ドロップは

まあ、うん

で報酬は

PAFやらSグラやらたくさんもらえるとかもらえないとか。

で基板の代わりに

アンク・ブッティ光33、ムグンブルガ氷33、グッダ・イッガ雷33

がランダムでもらえるときがあるとかないとか

☆12の33%っていったら個人的には

かなり実用的なところ。

まぁ、なんとなく☆12の打撃武器の基板は出す気ないんじゃないかな?

とか思ってる自分的にはかなり貴重な武器。

槍に関してはテンゲキが属性固定なので

威力のある物で属性がいいものを望めるのは

ムグンリュクくらいですからね。

ゲキツナアタはPPはかなり魅力的だけど

やっぱり攻撃力は少し厳しいものが・・・。

まぁどうでもよく。

ブナミはオウガミサキとかシデミサキとかその辺がくるのかなとか

ブナミSで何の基板がもらえるのかわからないからなんともいえないけど。

シデミサキとかもともと強いから

33%っていったらツインクロー使いのfF、Wtが結構ほしがりそうな。

卵はやっぱりスパーダ、アポカリプス、ディラガンスレイなのかな。

スパーダ、アポカリプスは闇がきそう。少なくとも片方は闇だと。。

ディラガンスレイは氷に期待。

まぁ、そんな妄想を勝手に広げてたりします。

まぁ、でもやることがありません。

MAG+まではおとなしくしてましょうかね。

MAG+に期待していいのかわからないけど

とりあえず期待しておきましょう。

☆12打撃武器基板には期待できませんけどね・・・。

人知れず


こっそりHR61

HR61.jpg

ソロしかやってないです。

ソロじゃ限界があるので本当にその限界()笑程度のことしかできません。

これからメモもらえるクエ。

まぁソロで今の自分の実力だとクックが限界だと思うけど

クックのメモもらえるクエがんばってメモを5個集められればいいなと。

1週間に1回くらいやっていって

噂だと1%

まぁ何日かかるかとか結構どうでもいい。

クックくらい1週間に1回とは言わずもっとやってもいいしね。

まぁ、がんばってメモ集めよう。

猟団のみんなともなかなか会えないのがさみしいところ。

でもがんばればおいつけ・・・ないけど

うん。がんばろう

ガルルガF7レベル揃えられるように頑張ろう。

がんばろう。

がんばろう(クドイ

何か


書こうとしたけどネタがなくて

今バトンやるって気分でもなかった。

明日がんばる。

長すぎてもう


このバトンやって正直後悔した。

長すぎた・・・。
【“長すぎてもう”の続きを読む】

ネタがないので


バトンは今日はやりません。

やる元気がありません。

どうでもよくダイヤモンドの図鑑

いろいろ協力してもらって

なんとか捕まえた数492になりました。

そして、バトルタワーのWiFiがんばりはじめてます

ブラッキーかわいいよブラッキー

それにしてもWiFiのバトルタワー面白いですね。

ミラーコートしか使わないスイクンとか

シャワーズにハイドロカノン連射して回復させてくれるエンペルトとか

本当に楽しかったです。

でも、メタグロスが嫌いになりました()笑

あれだけは倒せないぜ・・・

今日は別の


なんとなく今日もバトン
【“今日は別の”の続きを読む】

ある日のことです。


リアルの知り合いにこんな質問をされました。

「いつも思うんだけどマウスとかPCのマウスの設定どうなってるの?」

本当にどうでもいい質問。

最近ポケモンのバトンばっかりやってたから

たまには別のことを書こうかと。

まずマウス

コレ

小さくて使いやすいです。

で設定。

クリックは普段から左右逆です。

ダブルクリックの速度も最速にしてたり。

慣れない人はかなり使いづらいと定評のあるPCです。

人に使わせないから別に問題はないけど

カーソルの移動速度とかはこんな感じ

マウスの設定

本当にばっかじゃねーのって。

でも実際そんな設定にしてもまったく問題なく使えたりします

要は慣れなんですよね。

本当にカーソルが画面を滑るように動くから見てて気持ちいいです。

まぁこんな感じ

他に書くことあったような

まぁいいや。

ネタがないので


今日もやらかしてしまいました。
【“ネタがないので”の続きを読む】

ぽけもんばとん。もーいっかい!


ハマったのでもう1個
【“ぽけもんばとん。もーいっかい!”の続きを読む】

ぽけもんのばとん借りました


ネタもないのでバトン使わせてもらうことにした。

ポケモンネタもさっぱりなのでなんとなくポケモンのバトンで。
【“ぽけもんのばとん借りました”の続きを読む】

放置もアレなので


最近グランドセフトオートにハマってます

そういえば新作の日本語版がもうすぐ発売するっぽいですけど

日本語版は嫌いです。

日本語版だといろいろ修正されすぎて面白みがないわけじゃないけど

物足りなかったりします。

まぁやってるのはSAです

マップが広くて普通に迷子になれるところがまた楽しい

VCはグラフィックとかは好みだったような気もしないでもないけど

マップが小さすぎて簡単に記憶できちゃうんですよね

Ⅲも1時間やればマップ覚えられる広さですからね。

まぁ、そんなどうでもいい記憶は3日もやらなければ消えてしまいますけどね。

実際今も完璧に覚えてる

というわけじゃないです。

特にⅢなんて最後にいつやったかっていう

そんな世界なわけで。

VCは結構覚えてるっぽいです。

ってかVCの移動はヘリが基本だと思ってるので道を覚える必要性っていうのは

ほとんど皆無なんですよね。

そんなところでSAの話に戻ろうにも

別にこれといって書くこともないわけです。

なんだかオチなしの予感

よくある話。

はじめからやってます。

ある日ドライブをしていたらこんな光景に出会ったんだ・・・。

tate.jpg

これは地面にささっているのか。

それとも地面から飛び出しているのか。

そもそも何が原因でこんなことになってるのかもわかりません

通りかかったら車が立ってましたみたいな感じ。

顔文字がないとさみしいですね

最後に顔文字を1つ

('顔文字`)

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

