


パスを倒す


はい、もう土曜日です。

実はにゅーぴーしーは予定よりはやく(水曜日だったかn)に手元にきてたりしました。

いろいろゲームとかをインストールしなおして

ある程度元のかたちにもど・・・ってないですけど

それなりに満足できる状態になってきました。

なんでこんなに記事を書くのが遅れたかって

ブログのパスワードがわからなかったからなんですよね。

本当にもう。

カンで何回もパスワードを入力してやっとログインできたわけです。

これからはある程度更新出来そうだだだだだdddddd

どうでもいいけどメッセログインできません。

メンテでもやってるの?ねぇ答えてよ!答えてよ!!

ごめんなさい

ボァー


にゅーぴーしーが手元にくるのが金曜日なわけですが。

それまでの暇つぶしがどうにもならない

PSO課金したけどやることがない。

とにかくやることがない。

移動できれば1レベルから無移動でプレイとかも考えたけどそれも無理そうだしなー

PSUは一応出来るけどやっぱりやることがない

カボチャ杖探そうと思ったけど

重くてやってらんねだったしね。

SAとかMHFとかアラドはマズ出来ない。

PSO重くて出来るわけがない

WiiとかもわいふぁいをサブPCでも出来るようにしてあればやる気になるけど

サブPCでわいふぁい出来ないから困る。

どーしよっかなどしよ

HDがどごーん


メインPCのハードディスクが

ぴろぴろぴろぴろ

どごーん

ってなったらしくて修理にいくらかかるかわからないから

新しいのを買うことにして頼んじゃったぜぜぜ・3・;

次のPCのOSがVistaだったり

スペックが前より下がったりで今までどおり出来るのか不安なところ

動けばいいや。動けば

\(^o^)/


オワタ\(^o^)/オワタ

PCが昇天いたしました。本当にry

現在サブPCからの書き込みですが。

数日前から調子が悪かったメインPC

作業中に突然電源が落ちたり。再起動したり。

はたまた、モニタに映像はまったく表示されないのになぜか電源の冷却ファンの音がしてたり。

ナンダソレワケワカンネー

みたいなみたいな

ウィルスバスターで検索するたびに速攻で電源落ちるからウィルスバスターも使えないぜ!HAHAHA

モチロンほかの作業も不可能なのぜ

みたいなノリです。

本当にもうね

仕方ないので今度PCショップに相談してみようかなとか思ってます。

カネガナイーカラーシュウリニハジカンガカカルー

でまぁ、暫く出来そうにないネトゲ
⇒PSU、MHF、SA

コレだけ書けば十分な気がする。

アラドとかはやろうと思えば出来るけど

重すぎてやってらんNEEEEEEEEEEってなるかもしれん。

勢い余ってPSO復帰するかもしれね(´・ω・`)

KIAIでPSU何度か入ったけど

メールの最中で落されたりとか普通にあるから

もう暫く大人しくしようかと。

S3配信らしいね。

多分11月、12月まで復帰できないけどね!

そのまま静かに引退。

いやなんでもない

まぁ、お呼びでない気もしないでもないけど

置いておこう

ってか正直なこと言うとPSUは出来ないわけじゃないよなぁ

とか思った。

ただ、重くて画質がアレでいらいらするだけだろう(サブPC的意味で

MHFは間違えなく動かない。

と思う

SAはカックカクにされてやんよ

でやってて相手も自分も気持ちいいものじゃないからやめておこう

まぁ、どうしようかな…。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

