


流石に飽きた


ロボオンラインうめぇwwww

とか言って必死にゾアルマガスルートやってたけど

流石に飽きてきた。

1日3レベルペースって結構楽な設定したつもりだったけど

実はかなり厳しいな…。

1日2レベルが限度なきがする

そんな今日この頃

一応今日は4レベルあげた

ソフィア144

日曜日だからなんとかなった。

明日から平日だから本当に厳しいと思う。

もうすぐでMFが20になるから

明日の目標はとりあえずMF20ってことにしておこう。

ほしいものもなくなってかなりgdgdです

新マップの個人的な感想


・ラッシュ
→流石占領だぜ
としか言えないくらい重かった。
二度とやりたくないss

・ワンウェイ
→すごく…SRマップです…。
ARでやってもいいけど
頭がぴょこんと出てるだけだと胴も出てるよりもはるかに狙いにくいよね。
ってか青が奥で置きまくリングで泣いた。
自分から進んでやろうとは思わないわ

こんな感じ。
やっぱりシャークテイルとエアポが1番好きだわ

2周年よりうめぇ


去年のサンクスのミッションをやって思ったこと

今年のよりうめぇwwwwwww

これだね。

ロボオンラインだからテクターが仕事出来てすごく嬉しいデス

デスレインもやっと配信されたしね。

うん。

で出ないし高いしどうしようかと思ったけど

基板買ったんだ。

華麗に失敗したぜ!

で2枚目買ってやっと成功した。

↓デスレイン
ですれいん

これのために10M以上使ったのかと思うと少し寂しくなる。

そして、ソフィア140

そふぃあ140

1日3レベルくらいを目標に頑張ろうと思ってる。

ジェラセンバ大量に買ってきてfTになっても大丈夫になったから

イベントでも今までよりは使えるようになりそうだ。

って言っても

160のfT20だったら確実にフェリルラインで済んだんじゃね?

とかココロのどこかで思ってたりします。

まぁいいや。

AIMの練習になるのか知らないけど


載せていいのかわからないけど

これ

知り合いに勧められてがんばってやってるけど

どうしてもA-以上のランクが取れない。

下手なのかしら(´・ω・`)

どんなに実力が落ちても


シャークテイルだけは裏切らなかった

しゃーくている

今の実力だと遠距離のAIMはまず出来ない。

一時的に集中力が増したときにだけHS連発する感じ。

もともと集中力が増すのなんて一時的だったけど

増すときがくる周期がなんというか。

集中力が完全に切れるとすごいですよね。

画面に何写ってるのかわからないですからね。

逆に増してるときは一瞬見えた敵の赤い字の名前でも読めるのにね

SAを上達させるための近道は集中力を高めることなんじゃないかとか思い始めた

まぁ、そう気づいたところで簡単にそうできれば誰も苦労しないと。

実際それほどうまくなる必要もないからいいかみたいな感じ。

武器はAKかTRGが1番調子をあげやすい気がする

M4も結構いい感じだけど微妙だ

SCARとかこの間まで使ってたけど

あれ使うと不思議なことにフルバしたくなるから

多分相性悪いんだね。

これからも適当にgdgdがんばろうと思う

泣いた


やること無すぎるだろ

っていうことは最初にいっておきたかったんだ。

本当にやることがない。

超星霊?なにそれおいしいの?

みたいな感じだった。

彼是3周目突入ですかね。

未だに出し惜しみして☆12すら全種類そろってない現状

どんどん続編とか

あれこれ手つけるのもいいけど

とりあえず、全部レア出してからにしないか(´・ω・`)

デスレインマーダー?

基板/タイラントスパーダマーダー?

PS0とか見て頭に浮かぶ単語は

プレイヤースキル0って言葉だよね

深い意味はないけど。

うん

深い意味はないけど

うぬ


ネタがないわけじゃないけど

かけるようなネタじゃない。

かけそうなネタを見つけたときにでもしっかり更新する。

炎だけですね。炎だけ。


まず、今朝必死に取り出しにいったホーンとかは

うん。

ダメダメだった

30すらいかないとかもう

アフリカではよくあることですね。

で、メンテが終わったら

とか思ってたけど

今日メンテ休止だったのね

まぁいいや

で合成した結果

ディレットはこんなの出来た

ディレット闇42

今頃A防具にこれはうれしくないよね。

ほかの2個はポリマーだった。

でフォトンが無駄だと思って1回ずつ合成して全部基板削除しちゃtt

セラフィは

オキク2個と炎24と光12だった。

どうみてもごみです。本当にありがとうございました

ストームラインは

炎34、氷30、炎24

また炎24かっ!

てまぁ、30超えたのが2個あったからいいや。

サンズヒケンいっぱい合成したんだ。

多分12本くらい

結果はいいところだけ

サンズ炎46
サンズ炎50

連続で出来た。

本当にもうね…。

うれしいですよ。

うれしいですけど

なぜ炎だけなんですかと

氷と土とかフォトンあとちょっとって状態だったのに

がんばって合成したのにほとんど20%すらいかなかったっていう

カン・ウーに続いてサンズもこうきたかと

とりあえず46のはショップに並べてあるけど

売れる気がやっぱりしない。

氷か光だったら間違えなく売れたんだろうなとか思ったり思わなかったり。

ちなみに自分のスライサーで属性ごとで1番いい物を並べると

炎→サンズヒケン50%
氷→シュラヒケン30%
雷→シュラヒケック46%
土→サンズヒケン36%
光→シュラヒケン46%
闇→サンズヒケン42%

って感じかな。

結構スライサーには恵まれてると思うんだけど。

シュラヒケン氷30%とか1番最初に作ったシュラヒケンの気がするんだよね。

もうすぐ作ってから1年経つのか…。

そろそろ卒業させてください。

そして、もう合成するものもフォトンもなくなりました。

ソフィアのハンターを3から5にあげて

φ癌にしてみた

かなり楽でわらたw

Sでやってもかなり余裕あるね。

いつぞやのムカトがかなり大活躍してる。

大体マザーブレインが配信されて流行ってたころのムカトだと思うんだよね。

土42%の子

8/8まで強化してあったりします。

本当においしいです

一瞬でカマキリつぶせるからね!

沼子φでしかも成り立てほやほやでその火力

素晴らしいね

防具はラボルピジェリとかディラガンラインとかあまり人気がないような感じの防具とストームラインだったりします

アームはもうどのキャラでもあれしかない。

ボディはカテレインボウとスタンレジスト持ち歩いてるけど

正直カテレインボウのほうが仕事してる。

ExはヒゼスタとヒゼPPつけてる

δのSでAルートをまわってるもんだから

メギド祭りが怖い。

ゆえにヒゼスタは手放せない

普段はPPつけてればかなりPP効率がよくなるから本当にうれしい

ある程度レベルが安定するまでφにしておこうと思った。

むしろそのまま本業化

何だこれ


こんなもの拾った

闇ならかなりうれしかった。

闇ならよかったのに。

本当に。

光でも売れるのかね

よくわからないや。

とりあえず保存してるけども(´・ω・`)

ガーディアンズタグも2個ほど出た。

イッグが問題だね。イッグが。

もらってもあまり着る気ないけd

ないとうぃんどのFMが20になった

けどSSを撮り忘れたっていう。

とりあえず20になったからどうしようかと

ソフィアの職を少し底上げして

φかAF辺りでレベルあげをするか。

ないとうぃんどかあんじぇりかを使ってレア掘り掘りするか。

どっちでもいいんだけどね。

どうせ合成成功率うp期間とか

結構先の話になるんだろう

みたいな感じに思ったので

合成をはじめてみた

とりあえず第一回目で

グランドクロス7本、カン・ウー1本、オウカノウ1本、グッダ・ホーン2本、ダブルアギト5本
フラウドゥーク7本、キラーエリート1本

だったかな

を合成してみた。

形にならなかったのはグランドクロス1本

ほかは全部形にはなった。

形には…。

とりあえずキラーエリート

キラーエリートなんとか成功

そのうち装備のSSもとってくる。

160にもなると

職変更するだけで1万近く金取られるから困る。

でこんなもんができた

カンウーにこうきたか

なんで…お前なんだよ…

って思った瞬間。

もっと違うものにこの属性ついてほしかったね。

明日合成する予定のセラフィセンバとか…。

まぁ、とりあえず

6500万で置いてみたけど

多分売れないだろう…。

値段とか適当だから安いのかも高いのかもわからない

多分高いと思う。

ソード自体一部しか人気ないところに男性専用っていう制限つき。

というか、男性専用の制限がなければ喜んで使った。

でいらいと?誰だそれ?

って感じ。

今は

ブラックハーツ2本、グッダ・ホーン3本、シュラヒケック1本

かな?

を合成中

あまり期待しないで待ってる。

メンテ前には取り出したいなぁ…。

で、メンテあけたら

サンズヒケンいっぱい(数えてない)とセラフィ4着、ストーム3着、ディレット3着*3

辺りを作ろうかと。

もう失敗を恐れてないからね。

メセタがなんだー!

って勢いですね。

金なんてあったって仕方ない。

楽しくなければ仕方ない。

わくわくどきどきのないPSUなんてやりたくない!

みたいなノリですね。

まぁいいや。

カン・ウー売れるといいな…。

オヤスミナサイ

ポイント集め+勘を取り戻すために


サブ垢を作ってしばらくやってました。

でこれくらいの成績が出せるようになってきた

まじめにやればこれくらいできるんだからねっ

↑武器は最初M16で途中で拾ったTRG

2ラウンド目から参加。

全員つぶそうとして失敗した

↑武器は最初M16で途中で拾ったFAMAS

どうみても1ラウンド目です。

設置するサイドどっちにするか迷ってたら時間なくなったから全員つぶそうとして失敗しますた。

ってか、ポイント集め

っていうのがあるから

下手に武器買えないんだよね。

で伍長になったから

TRG7日とグルカ7日送った。

ARを送るべきかSR送るべきか悩んだんだけども。

ARは実際

カモ武器が大量に残ってる。

HGはD.Eあるからもう論外ですよね。

で結局TRGとグルカ。

結構ナイフで特攻とかしちゃうタイプだから

ナイフも右クリじゃないと1撃で殺せない(右クリでも下手すれば殺せない)

初期ナイフだと厳しい物があったのよね。

ナイフは個人的にはグルカが1番使いやすい。

グルカ>アックス>初期≧タイガー

タイガーは苦手。

というよりもうまく使えない。

グルカも今はリーチ活かせる自身ないけどね!

アックス使うと

近づきすぎてあたらないってことによくなるから無理ぽ

ちなみに今ARは

M4≧FAMAS>AK>SCAR>UAR>G36K

こんな感じで使いやすい

ほかはあったかもしれないけど存在が思い出せないんじゃ仕方ない。

それくらい使ってない武器ってことなんだろう

MG,SMGだと

AKS>MP5>蛆

こんな感じで使いやすい

K1使うとなぜかうまくいかない。

制御できないんだね色々と。

P90どこに入るのかわからなかった。

でもP90も結構好き

SRは

TRG>すかうと>>>そーこむ≧どらぐのふ≧MSG

こんな感じ。

そーこむほかの人が使ってると強いけど

自分で持つとうまくできないんだよね。

SRで連射とかそんな概念自分には存在しないんだ。

当てるだけならすかうとが1番やりやすいけど

TRGじゃないと開幕でAサイドに移動しようとしてる青を狙撃で1撃ってのは

なかなか難しいものがある。

そんなエアポ赤

使いやすい武器を種類分けずに言えば

M4≧FAMAS=TRG>AK≧AKS

こんな感じっぽい

もう。全部の武器使えるようになんてならなくてもいいや感がある。

勘取り戻すのに何年かかるんだよって感じだしね!

おはよーう


今日も結局早朝更新になってしまった。

これを見てくれ

ガルド出た

買った後に出やがった

このガルドどうしようか。

ってか7m下回ったからもう

売る気にはあまりならないんだよね。

自分でミラもう1本探してフュージョンさせようか

んで、アンジェリカ160

アンジェ160

やっとなった。

ソフィアはまったりあげていくつもり。

もうここからはレア掘り必死になりましょうかね。

ないとうぃんどの職がまだあがりきってないから

それをあげる作業でもいいかもしれない。

でこんなのも出た

キラーエリート出た

まだ合成したくない。

ってか、失敗したくない

合成成功期間くるのいつだろ…。

12月以降になりそうかしら…?

で、装備してSS撮ってきた。

ガルドミラ装備

アンジェをφに変えて装備してきたぜ

でいらいとだと背が高すぎて下からになっちゃうんだよね。

例をあげればガルドの装備SSだよね。

ガルドミラ手に入ってもどの職で装備すべきか悩む今日この頃

やっぱりφだよね!φしかないよね!

おはようございます。


最近夜起きてるのがつらいですね。

もう年ですかね。

昨日なんて9時前に寝てたっぽいですからね。

でまぁ、昨日の話

とうとうヒゼスタ出たよー^^

ヒゼスタでたよー^^^

持久+10とかすごいよね。

AFだと25とかすばらしい数字になってるわ。

これでメギドもバータも大してかわんないね!

って感じになってきた。

アルマスさえ手に入ればエキスパートでもメギドで即死しなくなるはずだから

がんばってアルマス探そう。

そういえば、誰かが

シュバリエがショップに並べられる

とか言ってたから試して見た

本当にry

どう見ても販売不可です。

本当にありがとうございました。

あぁ、そうか

釣られた!

ってか、普通に無理だってわかっててやったんですよね。

実際金になりそうなシュバリエが店に並べられるのに

検索しても1件も出ないとか普通におかしいだろjk

みたいなみたいな

今頃ながら

チョウトウ40

チョウトウ40

本当に今頃。

ちなみにスライサーのPAのダメージ的には

チッキよりもチョウトウのほうが現状では大きい感じですね。

もちろん1段目2段目JAが前提。

でも、チッキは弾道にクセがないから使いやすいかもしれない。

2段目はチッキは2発、チョウトウは1発なので

合計は同じくらいなのよね。

1段目の問題らすぃ

そして、アンジェ159

アンジェ159

あと1でカンストだぜ

ソフィアは考えたんだけども

S2じゃなければいいんだよね。

A辺りやればソロでも多分あげられる。

少し遠回りになるけども

んでまぁ

うん。

ガルドも買っちった☆

ガルド

8M未満は難しいかなー

とか考えてもう買っちゃったね。

8Mですらないけどね!

ミラ買った時点で所持金200kくらいになってたけど

なんとか半日で9M稼げた

半日で稼げる額だったんだな。

知らなかったぜ。

そしてもちろんこれ

ガルドミラもらた

ガルドミラ\(^o^)/

ちなみに今装備できるキャラがいない

いるのは

AF、MF、FM、fF、fG、φG、fT、AT、、、

めんどくなった

ってか後ろから3番目。

今考えれば装備できるな。

今日の夜にでも撮ってこようかな

気分次第だ

おーほっほっほ


別垢とかからお金かき集めて

57Mあったもんだから

ミラ買っちゃった☆

ミラ

ってかサブ垢のほうが金持ってたっていう。

使わないからか。

ツイングリップももらってきたぜ

ツイングリッポ

後はガルドだけだぜ(´・ω・`)

1日3周が上限のペースで出る気がしないけどがんばる。

タワータイクーンが倒したくて。


ポケモンDPにハマってます。

っていってもそんなに長時間プレイしてるわけでもないんだけども

でまぁ

バトルタワーに出てくる

タワータイクーン?

がどうしても倒したい

どうしても倒したい。

あれ、何で2回いうの?

そんなことはおいといて

21戦目に出てくるタワータイクーンは余裕だったんだ。

本当にもう

タワータイクーン()笑

ってくらい余裕だったんだ。

次に出てくる49戦目かしら

に出てくるタイクーンのことで悩んでる。

ヒードランとかマジなんなの

レジギガスって何よ

クレセリア()笑

先制攻撃で一気に勝負決めないと勝てる気がしない。

もともと速攻型だけで構成したパーティで勝ち進んでるから

速攻は得意といったら得意なのかもわからない

21戦目のときは

ラティオス、ライコウ、サーナイト

で行ったけども。

21戦目のタイクーンは

カイリュー、ドサイドン、ミロカロス

でもうやりたい放題だったのよね。

カイリューVSラティオスは
ラティオスの「れいとうビーム」で1撃

ドサイドンVSラティオスは
1発で倒せる気がしなかったもんだから
最初に「サイコキネシス」でとくぼうダウンとダメージ稼ぎを狙って
相手は「れいとうビーム」で反撃してきたけど半分も食らわなかったわけで。
もう1発「サイコキネシス」で結構楽に倒せた。
3色覚えてても所詮ドサイドンですよね。
特殊技なんて使ったところでry

ミロカロスVSラティオス
ミロカロスはとくぼうがもともと高めだから
1発は難しいかなとか思いながら
「10まんボルト」普通に1撃でした。
本当にry

って感じだった。

多分48勝目まではこのPTのままでもなんとかなる。

けど

タイクーンは弱点がつけないわけで。

それ以前に特殊攻撃型しかいないっていう。

ハピナスとか出てきたら確実に苦戦するようなPTなのよね。

ってか実際いつもハピナスに苦しめられてる。

最初がハピナスとかもうね。

ライコウでめいそう連発する余裕もないぜ!

めいそうなんて使ってたらどくどくされて回避あげまくられちゃうっていう。

回避最大にされたらまず倒せないんだよね。

仮に運良く攻撃があたっても特殊攻撃オンリーのおかげで

軽く耐えられて「タマゴうみ」

一応サーナイトには「さいみんじゅつ」はいれてるけど

そこまで回避あがったらまず当たらないしね。

どくどくをシンクロで返してあとは持久戦

こっちのHP足りるわけないけどね。

とまぁ、そんなこんなで

新しいポケモンを育てようとして

じめんタイプ技が使えて物理攻撃の速攻型

で考えた結果

ガブリアスっていう答えにたどり着いたわけです。

じしん使えばとりあえずヒードランはつぶせる気がする。

仮に1発じゃなくてもマグマストームで一瞬で倒される

ってことはないはずなんだ。

倒した後は多分レジギガス。

そうだとしたら。

5ターン経つ前につぶさないと多分倒せなくなるから

かわらわり辺りで少しでも削る。

削りきれなくても

半分くらいまでHP減らせればなんとかなるでしょう

みたいな感じ。

クレセリア()笑は

ミカルゲかヤミラミならもう悲しいくらい余裕のはず

でもミカルゲなんて持ってない。

ヤミラミは入手は簡単だけど

能力面が物足りなくて育てる気になれない。

そして、最終的にマニューラにたどり着いたわけです。

ドンカラスも攻撃力はいい感じだったけど

素早さが低すぎる。

ヘルガーもいい感じだけど

物理攻撃には向かないような気がした。

あと素早さが少し物足りない。

この素早さだと多分一部には先制されて速攻でつぶされる。

ドラピオンは弱点がじめんだけだったりしていけるかと思ったけど

やっぱり素早さがry

素早さはあきらめてバンギラス

って選択もあるけど

格闘に弱すぎだろっていう。

たまには持久型も使っていいかなとか思って

ブラッキーとかも考えたけど

イーブイをなつかせる作業がしんどい。

っていっても結構すぐなんだよね。

ドーピングアイテムを2種類10個あげて

努力値を稼ぐ作業してればすぐになついて

あっさり進化する。

けどタマゴを作ってそれを孵化させないといけないっていう。

で挫折

そもそも持久型が性に合わない

でまぁ、結局マニューラになったわけですが

問題がいくつか決めた後に判明。

「するどいツメ」がねーんだわ…。

努力値に関しては

防御系の2種以外パワー系の道具があるから

すぐにためられるんだけどね。

するどいツメがないんじゃどうしようもない。

どうやれば手に入るのかなー

とか探して見たら

BPと交換…orz

今14BPしかたまってないぜ。

48BPだっけ?

無理ゲーすぎる。

悪タイプどうしよう。

ってか的確には

クレセリアつぶしどうしよう。

なんだけどね

どうしよう。

ってか何かやたらと長い記事になってることに気づいた

本当にどうしよ。

オーホッホッホ


今日もちょっとだけぷすってきた

ゴルドルバからガルドを自力で剥ぎ取りたかったんですよね

そしたらこんなのが

だーべらんさんちーっすwwwwww

お呼びじゃねーよwwwwwwwww

ってな。

ちなみにドロップは

ディメイト、コペルニア、オルパード

だった。

マジで乙

つーか乙

こっちのミッションじゃなければジゴブーマだったのに

って思うと余計に腹が立つ

キレはしない

ただビキビキするかもしれん。

で気を取り直して2周目

PT名は「だーべらんごーほーむ」

だーべらんからけよめ

ダーベランって本当にからけよめない子なんですね。

ドロップではこんなものが

だーべらんから勝ち取った

ちょっとうれしかった。

けどできればヒゼリ/スタミナがほしい。

♀+ヒゼスタ+アルマス+エキスパートでメギド即死無効できるっぽいよね。

多分グリングリンだと1足りないと思うんだ

まぁいいや

このPPジェネレイト

回復はすごかった

スライサー使っても使っても減らない的な

いや、減るんですけどね

結構回復量多い感じがした。

そして、アンジェリカ156

アンジェ156

スローペースではあるけど

一応レベルはあがってる。

1日1レベルペースくらいであげればいいかなとか思ってる。

ソフィアはもう何か無理クセ

テクターの時代くるの待つしかない

くるのか…?

きっとくるよね!

ロボわんさか沸いちゃうようなところ!

グリナビートS3体同時とかね!

120くらいのグリナビートいっぱい沸くところないかなとか今考えてしまった。

もしあれば多分カモれるよね。

だってロボだもの

そういえば

昨日のアンクキリク

むしゃくしゃしてショップに並べてたんだ

アンクキリク売れた

売れてた。

これでガルド1本買える!

ミラがない!

('A`)

ミラ買ってガルド掘るか…。

ってかミラ>ガルドミラ>ガルド

これが値段の現状

まぁ、ガルドミラは傷物だったけども。

どうせ自分で傷つけるなら傷物買ってもかわんねーよな

とか思う今日この頃

でも自分で交換したい

だからなんとかしよう。

多分ガルドを放出するイベントが今回だから

次回以降はそれほど期待できないだろうね。

イベント終了1週間~4日前までにはほかのアイテムは買い集めるとして。

ガルド、ミラはイベント中常に需要ありそうだし

それほどの値崩れも狙えないデショウカラ

安いと思ったときに買うしかないような気もしないでもない

ってか、買い集めるっても何を買うんだ…?

キラーエリートとかは絶対この後量産されるからいいと。

次のGBRがどこか

にもよるのかね。

うん。

そういえば

アンク・キリクでジャブロッガをやると

ダメージ反動で死ねるらしい。

やっぱりデッダでいいね。デッダで。

ほかにも何かあった気がするけど

まぁいいや。

アンク・キリクって何だったんでしょうね。


今日新しくイベントミッションが追加されたり。

やりにいったら即強烈な吐き気に見舞われ放置して寝たらあっさりよくなったとかならないとか

でまぁ実際にやって

アンジェ155

もともとあがりそうだったといえばあがりそうだった。

大体3分の2とかそれくらいたまってたからね。

ってかAFうめぇwwwww

っていうミッションだった

まぁ、Aルートしか行ってないんだけども

スライサーがあれば道中ほとんどつぶせるっぽいからなー

とかなんとか

♀AFでカテスタつければジャバンのメギドで即死はしないからね。

やりたい放題やってやった!

ソロでディスク探しながらやったけども

なんていうか。

1箇所どうしても見つけられない

侵食された列車っぽいところの1個が出てきません!

ほかは一応見つけたんだけども

それがどうしても見つけられない。

おとなしくwiki見ろってことですね。わかります。

だが、断る

んでまぁ、こんなもの拾ったよ!

きりーく・そうる!

これでデッダが売れる!

とか思ったんですよね。

思ってたんです

使い道は「アンク・キリク」とかいう斧になっちゃいますおんぴ

素材
・アンク・デッダ
・シュバリエ・エッジ
・アンガ・ジャブロッガ
・キリーク・ソウル

順番わからない。まぁ、順番は関係ないからいいか。

で交換してきました

アwwwンwwwクwwwキwwwリwwwクwww

ものすごいやられた感があります(特にPP)

ジャブロッガ1発でPPがカラになります

ちなみにPP回復量はFMで10だったから

PP回復に関してはいいんじゃないかな!

回復に関しては!

回復は!

・・・('A`)

正直キリークソウルはいいや。デッダもジャブもいらん

シュバリエ返せ!

っていう感じですた。

でも何か強化すると化けそうですよね。

パッと見の性能で化けそうですよね。

化けそうですよね。

伸びはいいみたいですけどね。

問題はS武器であること

この壁が越えられない

しかも24%とか普通にデッダつかったほうがなんとかかんとか

星の数的にもPP回復量が痛くなりそうだしね

半端な強化値のアンク・キリク使うなら

もっと違う武器使うわ。

でもまぁ

お金に余裕があって高属性を勝ち取る自信があり、S武器強化なんてよゆーだぜ☆

みたいな人は挑んでください。

どんどん量産してください。高属性

そして、ガルドが量産開始

もう既にかなり安くなってたなぁ・・・。

もう少し様子見て

自分でほれなかったら買おうか。

お金ないからためなきゃだけd

ガルド2本くらい買いだめしておいて

ミラをのんびり掘るとか

出ないけどね!

私はガルドミラはGMじゃ使わないぜ!

φ癌で使ってやんよ!

実際GMでもバレットがツインハンド以外レベル低いから

ツインハンドが手放せない。

そんなGMでした。

手に入れてもいないのに何いってんだってNE

疲れた。

ヒャッホーイ


入院しないで済んだ。

でもしばらく通院しろとのこと

片道2時間。

その間ほとんどずっと通勤ラッシュの満員電車にry

もうね。

往復で1200円くらいかかるのかな。電車賃

まぁ、電車賃に関しては大して高くないよネ

ただ、通勤ラッシュがry

ラッシュの時間帯だけ安くならないかなー

ならないよねー^^

今度時間かえてもらおう。

うん、それがいい。

もう1時間遅ければきっと通勤ラッシュに…。

ラッシュに…。

まぁ、いいや

寝よう。

寝起きだけどまた寝よう。

何オチが待ってるんでしょうKA


明日病院に行ってきます。

突然何報告してるんだと。

明日テストだけど病院行ってきます。

体調の悪化ぶりが尋常じゃないので通ってたところに行ったら

別の病院を紹介がどうたらこうたらでどうのこうので

何か知らないけど入院フラグまでゲットしました。

うれしくナイナー

入院は10月になってからにしてください。

お願いです。

お願いです長月はふりぃぃぃぃぃだむさせてください。

夏休み気分が抜けないアホでいさせてください

ごめん、自重する。

ちなみにその病院

普通に行くと結構先まで予約済みとかなんとかで

本当に運がよかったらしい()笑

全然よくねーよ('A`)

はいどうも


ダメだ

AR頭に当たらない。

SR頭に当たらない。

引退フラグげとー

本当にやってない


やる気しなーいー

ってことでほとんどまったくやってない

8月の31日に2時間くらいやってとりあえず

夜風160

160にしてきますた。

次のミッション配信までもうやらなくていいや的な

ってか次のミッション出来るか心配です。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

