


おつかれさまございます


ネトゲやる気も起こらず。

時間に余裕がある程度あったんだけども

WiFiと格闘してた。

というのも

前は使えたんですけどね。

突然使えなくなったんですよ

それでPSP(ファンタシースターポータブル)のキャラクターインポートするのにネット接続が必要だと言うことを知り

とりあえずWiFiを使えるようにする作業をしてました。

何時間かかったかわかりませんけど

少なくとも6時間はかかりましたね。

IPいじったり色々

やっとつながるようになりました。

つながったところで何かやることがあるわけでもなかったんですけどね!

PSP本体のうpデートが出来たので

PSPの体験版をプレイすることが出来ました。

なんていうか。

ヴィヴィアンかわいいよヴィヴィアン

うん


ネタが色々あるおかげで何をかけばいいかわからない。

明日から頑張る

オーホッホ


1周年記念のナナブレイドは作りました。

メモリアルナイフが作れない('A`)('A`)

ボスケテ('A`)

久々の更新デスね


大体8日ぶりデスか

久々のコウシんデスネ

ちょっとしたツゴうでブログ更新をオヤすみサせてイタだきマシタ。

ウン。

アラドはホトンど出来てナイ状態デス

多分お盆アタりにナレば余裕がデキルかと。

ジッサイ時間がマッタくなイわケではなく

やるとブレーキがキカなくなルからナンデスよネ

8月になると本当ニ忙シクなるノデ

少しネトゲを自粛シテみようカト

でモ

はやく学者をツクラナイとレガシーがもらえナクなるのデ

とりあえズ

学者だけつくりまシタ

学者は作りましたよ。

転職時のSSガなかッタので

学者を最もツクッタとわかりやスイSSをつかイマシタ

ちなミニ

本垢はバグでキャラを追加デキナイのデ

サブ垢ニ作らせてイタダきまシタ。

レベルは18デス

とうぶんやらナイですけどね。

たのしいでス

殴り型デスヨ

パウダーおいシイです

勝った


昨日辺りにブラハが大量に失敗して

大量に基板を買ってブラハに再挑戦した結果

ブラハに勝利することに成功したっぽいです。

ちなみに炎はクリムゾンがあるから省いて

氷、雷、土、光をブラックハーツ

闇はアポカリプスにしようかと思ってます。

自分のクリムゾンが何%だったかは覚えてないけど

40%は超えてることは確か。

そして、最高氷38%、雷46%、土36%、光46%

が出来た。

そして、まだ基板が20枚くらい手元にあるわけで

土と氷を40↑に出来るように頑張ろうかな…。

アポカリプスの基板が出たら

そのときはクリムゾンとお別れして

炎と闇40↑を目指そうかと。

ティーガ・ラガンのことは考えてないですね。

考えるだけ無駄

基板が手に入らない→手に入っても素材がマゾい→集めても低属性

って流れになりそうだしね

アポカリプスまでで40↑を揃えたいと思っている(´・ω・`)

ちなみにないとうぃんどにFMをやらせる予定。

あんじぇりかには複合職とアクロ職をメインにやってもらおうかと。

まぁ、最終的には

あんじぇりか
・FG
・GT
・AF
・AT
・FM
・MF
辺りをやってもらって
もしもオン用のバランスでオンにもアクロマスターが出るならアクロマスターをやらせようかと
まぁ、オンの場合マスター全部にモーション速度アップがついてるから
多分アクロマスターは出ないんだろうなぁ…。
とか思ってる。

そふぃあ
・fT
・MF
そふぃあに関してはこれ以外考えていない。

ないとうぃんど
・GT
・fG
・FM
・GM
キャストは火力が高めなのでFMやらGMでTUEEEEEしてもらう予定。

れべっか
・fF
ってか、育てる気すらほとんどない

こんな感じか

今回のイベント中にあと出来そうなのはなんだろうか…。

とりあえず全部転職は出来る状態なんだ。

あとは職レベルをあげて装備を揃えてPAをあげる

コレがやるべきことか。

さぁ、さっさとカーズナイトをよこすんだ

って言っても

マガシでいろいろ萎えることばっかりで長く続かない。

スフィアあと900個くらい残ってる

('A`)('A`)('A`)('A`)

マジで終わってしまえと思った


ブラハを合成したんですよね。

7本連続失敗とかもう('A`)('A`)('A`)('A`)

終わってしまえ!!!!!

その直前にこんなものが出来てました

^^;;;;;

マジで^^;;;;

でこの直後には

つくもん間違ってるぜ

ソニチからの挑戦状

確かに受け取った

ってことでショップでブラハの基板50枚くらい買ってきて今合成してる。

金がなくなった。

('A`)

まぁ、サイコの基板3枚中1枚手放して

2枚だけ作ることにして

いくらかオカネに余裕があったんだよね。

あとはカーズナイトorピジェパが出てくれれば…。

カーズは安くなるだろうけど

流石に1000万までは落ちてこないだろうしナァ

自分で掘るか(´・ω・`)

スフィアあと8束全部マガシの新ルートにかければでるかな…?

これはいい無理ゲーな気がした


1周年記念のクエストで

前回ラージャンがいるところで岩を壊すクエがあったけど

その続編的な

メモリアルブレイド?の素材を手に入れるためのクエに挑んだ

うん。無理^^

イベントでティガは流石に鬼畜じゃね?

っていう。

誰かボスケテ('A`)

やっと。


やっとピジェパが出た

っていうのは嘘。

そんなもん都市伝説です。

キリ番を踏んだ

んでコレをもらってきたぜ

ツインブーケげとー

まぁ、別にほしかったわけでもないけど

うれしいねやっぱり・3

ちなみに2垢でやってるときだったもんだから

2個貰っちまったぜ。

これはおいしい・3・

そんなツインブーケ

これをみてくれ

ツインブーケのバグ

わざわざマルセリンを2Fの激安ショップで買ってきたけどバグのおかげで使わなかった。

正直ケレセリンのほうが合成しやすいよなぁ

とか思う今日この頃

めんどいんでSSほとんど省きます

ブラハの雷を久々に仕込んだら30%がついた

ちょうど1年くらい前に掘り当てた

ファミ通ミッション産のブラハは隠居することになりそうだわ

どうでもいいけど

多分アポカリプスの基板が量産される頃になってもブラハを握ってる気がする。

ブラハマスタァーになることを誓ったのです。

もしかしたら今の持ち金全部ブラハにするかも…。

でまぁ、巫女様への貢物を作ってたときのこと

冗談で

「カリバーンの高属性とか出来たらSソード使えない職に需要ありそうだよねー」

とか言ってたら

46のカリバーン・・・(A`)

ksワロタwwwwwwwwwww

これは酷いわw

ブラハにつけよブラハに

ちなみに一緒に合成してたスヴァソは光32

それなりに良心的な属性がついてくれて安心した。

そして、さらに氷カン・ウーは

カンウーが!

やべぇwwwwwwwwこいつ期待をうらぎらねぇwwwwwww

まぁ、どうでもいいっぽいこと

ヒュマ子AFが20になったので

スキル40以上使える職の能力を載せようとおもったけど

めんどいから挫折。

ソフィアが123になった

いい数字だ。

MFは8だったか。

もうすぐで10だから頑張ろう

うん。運次第でやることがかわるけど

出来るだけはやくピジェパ出てくれるといいなぁ…。

ピジェパ出なかったらイベント期間終わった後

ディアード掘ったらカーズナイト探しになるのかな…

まぁいいや。

そんなあせる必要もない気がしてきた。

数ヶ月後のイベントでは配布級に出してくれちゃう可能性もあるしねw

うん。まったりいこう

まったり。

ブラハとザギザがいい感じの属性が出きれば

それで満足出来そうなPSUライフ

余生はまったり過ごします。

数日サボった。


はい、数日サボりました

おはようございます。

数日間のことを書きましょうか。

まず、GBRの倍率が50%到達

GBR初50達成

ここまでGBR頑張ったの初めてだから軽く感動してる

まぁ、ここまであげても何かかわったかって言ったら。

何もかわってないがな…

そして、もうガルドはあきらめた。

ってか手に入れてもガルドの状態じゃ使えんし

ガルドミラにするのにミラ探さないとダメだし

交換条件が超鬼畜で交換出来なくて

ガルド(笑)ってなりそうだしね。

でも、ピジェリナ/パワーはほしい

パワー系ユニットが1番上位の物でカテパとかどうなのよ

上昇値的にはハルパかソリパが高いんだけど。

どっちもヒュマ子FMじゃ使わないよナァ

ちなみに今はソリナイつかってる

火力は微妙だけど攻撃当たるからいいか。

ピジェリナ掘りソロで行って

また処理に困る基板かと思って拾ってテロップ見て唖然

サイコ…。

サイコ(´・ω・`)

何かいっぱい出るようにされちゃって

サイコファンも複雑な心境なんじゃないだろうか…。

PSO的に言えばサイコとか憧れの装備っぽいからね

こんなぽんぽん出されたんじゃたまったもんじゃry

ってか出たところでレリックとディアードが高すぎる。

両方1個40万くらいだと考えていいと思うんだ。

1個作るのにレリック10、ディアード30

1600万

自分の場合作る予定のサイコが3本になったので

4800万。

所持金500万

どうしようもないわwwwww

でも、レリックは20倉庫に眠ってるから

あと10個

ディアードはあと82個必要です。

今から黙って聖獣篭っとけ

って天の声が聞こえたけど

それもアレだし

まぁ夢を追い求めて炎獣まわるわ

スフィアも7束以上余ってる状態。

マガシじゃ絶対使い切れないよなぁ…。

ってことで7束から外れた

所謂端数になったスフィアをプロモトと交換してきたんだ。

でそれを強化した結果

見てくれこのソダ・プロモト

見てくれこのソダ・プロモト…。

未だかつて自分の装備でここまで傷だらけになった武器はないと思う。

ファントムでも悪くて4/4だったからなぁ…。

さっさとディラガンスレイの基板を出せってな

ディラガンスレイ買って振り回してみたけど

何か燃焼がつくっぽい。

バイブルックには燃焼なんて載ってないんだけど。

ディラガンラインとセットで使って燃焼ついたから

セット効果なのかね

ヨクワカンネ

あんじぇりか使っててもむなしいだけだったので

ソフィアを使って見た

野良いったけど

我ながらすごい地雷っぷりだったわ

まぁ、戦いながら編み出した戦い方として

ヒゼリ/コンセントレイト+ノスゾンデorノスメギド

1回目ヒットさせれば

転倒付で範囲を縮めたギ系スキルみたいに連続発動できるのね

連続転倒で一方的に攻撃できてマジで自分好みの戦い方に

ちなみに単発でも発動した状態で歩けるようになるらしい。

といっても構えてからしばらくして動けるようになっても

ノスの球体が残ってるってことなんだけども

その場合ノスの球体はPCにくっついてるので

何だろう。

動く爆弾?

ノス結構倍率いいしそれなりに使えそうだ。

ただ、このこと知らない人の前で使ったら変な疑いかけられそうで

それだけが(´・ω・`)

でも、ノスとダム、レグラ以外のときはコンセントレイト使い道が見つからない。

あぁ、そうか

DFのメテオとかでわざとレスタを遅らせるって方法もあるのか

でも、かなり使う場所が絞られるな('A`)

まぁ、買ったなら究極に後悔する場面だけど

拾ったからいいや。

正直FMソロなら

炎獣より第四のほうがはやいし楽。

自分の場合

炎獣で30~35分程度

第四で25~30分程度

勿論一人で行ける場所は全部まわって。

炎獣はいい物出ればかなり大きいけど

本当に出ないからなぁ…。

炎獣の狙い目は
・ピジェリナパワー
・ガルド
・ディラガンスレイ
・サイコウォンド
・中属~高属フェリルライン
・同上グリングリンライン

ってところかね

第四は
・ガオゾランロッド
・中属~高属ラボル・オラキオ
・中属~高属ムグンブルガ
・中属~高属アルマスライン

くらいなのかね

まぁ、個人的な勝手なまとめなんだけどね。

確かに狙い目少ないし

オラキオはソロじゃいけないし

属性がかかわってくる辺りで

第四は劣って見えるけど

ボス箱の基板の種類と数、出やすさが尋常じゃない

ラトルズ、テスブラ、ブラックハーツ辺りなら簡単に量産出来るっぽいしね

ザギザとダルクセンバは滅多に出てない気がする。

あとブラックハートとハーツオブダルクも意外と高いし

ハーツオブダルクに関しては持久が今のところ1番大きく上昇するので

マスター職でおいしいと思う。

まぁ、人それぞれだがn

完全に忘れてたけどヒゼリ/コンセントレイトもAFのシャグの威力アップに役に立ちまくりなので

結構いい値段するね。

まぁいいや

野良でリーダー寝落ちにより解散したときに

運良くGMと出会って

GMの人だかりが出来てるところにぽつんと立ってみたら

アルドのPTに招待された。

アルドが竿を下ろしてきたので

しかも最初だったらしい。

釣られたら最初だった。

何かうれしいぞっ!

PTの中身は

アルド→ファイガンナー
自分→マスターフォース
黄色の人→ファイマスター
青の人→ガンマスター

だった

アルドさんはマスターが好きらしい

全員マスターだしね

アルドがマスターじゃないって思った人はとりあえず深呼吸だ

アルドはすごくゲームマスターです…。

そして、ソフィア121

そふぃあ121、このときほかにも3人レベルあがったんだよな(アルドを含む

このときアルドともう1人も確かレベルあがったんだよなぁ

よくレベルがあがる周だった。

そして、MF7になった

そふぃあMF7

ちゃちゃっとあげてAT辺りやらせたいな

とか考えたけど

ATはありすがいるし。

本垢でやらせるならアンジェリカのほうがいいよなとか思ってる。

MF20になったら

fT20にする作業に戻るか。

何か、GMよりもMFのほうが全然楽しい。

GMは動きがなすぎて物足りないんだな…。きっと…

なんとなく今回のイベント中に余裕があればソフィアもカンストさせたいとか

そういう希望が生まれ始めたからソフィアは再度始まった

もう既に2キャラカンストさせてるし

一応100超えてるからS2もいけるし

っていっても経験値補正ついてS2あまりおいしくないっぽいけどw

レア掘りでS2いけるのはうれしい。

カンストさせるとしたらあと29

必死に野良まわれば土曜までにはカンストすると思う。

けどそこまでしてなんになると

そんなイベント養殖ばっかりしても愛のないキャラが量産されるだけじゃないか

とか最近イベント養殖ばっかりのE氏が申しております。

まぁ、何もないときにPSUやると

そこで掘ったものがイベントで量産されて

萎えて引退に追い込まれる

っていう傾向が見られるから

何もないときは少し距離を置くのが安全な気がしてならない。

まぁ、どうでもいいけどね(´・ω・`)

でも、せめてMF10くらいにはしないと

かったるくてこの先伸びなくなりそうだ。

GMはソロでも強いからイベント終わったあとに聖獣篭り辺りで使ってあげればいいかな

的な感じだったりします

イベント終わったらまたソロオンラインが始まる…。

あぁ、ちなみにGMのパーティでプレゼントをもらいました。

ネタバレはアレなので何が中身かは言いません

知りたかったらヤフーでググってください。

はい。

カテゴリから外れたこと書くけど
イベント終わったらアラド動きます。
イベント終わる24日までにさっさとレベルを抜いてくださいちょwwwwwるめんさん
せめて追いついてソロゲーにならないようにしてください(´・ω・`)
それだけ。
【“数日サボった。”の続きを読む】

ぬおー


大とか超が出たからマガシいってきたら

マガシで落ちた


(♯^ω^)

ちょっとぷつんときたけど

パクダでたー


やっと念願のパクダが出た。

しばらくマガシにいかないで済みそうだ…。

ちなみに超、大で1束ずつの約200個のスフィアを使ってやっと出ました(´・ω・`)

上方修正されてコレはただ運が悪かっただけなのか・・・?

そして、合成

パクダできたー


出来た\(^o^)/

装備

シッガ・パクダ


薄くて長い感じですた。

エフェクトは

シッガ・パクダ エフェクト


なんか物凄い\(^o^)/

スフィアが有り余っているのでソダ・プロモトをもらってきたら

ウホいいソダ・プロモト


42とか結構売ればいい値段になりそうな…。

ソダ・プロモトは結構プロモトでも良武器なほうらしいからもらっても損はないハズ

勢いに任せてこんな物まで

風呂剣+


ブラハを2mで買ってもらってきますた(´・ω・`)

闇30…悪くない。よくもない。

HPわざと減らして使ってみたいですな。

PTやってたら間違えなく誰かしらが回復してくれるので効果は出番なしだとおもいますg

そしてFM18

あんじぇFM18


あと2頑張ってあげよう。

ないとうぃんども150になったけど

なんかSSがなかった。

しばらくショットのPAあげでソロのときは第四A篭りしようかと思ってる。

職あげにもなってちょうどいいだろう…。

ザギザ氷36だかも出来たことだし。

FMで炎にいきたい気もするけどね(´・ω・`)

うむ


ネタがいろいろあって何書けばいいのかわからない。

うん。

あんじぇりかがカンスト

あんじぇ150


あとはFMを20にすれば

育成に関してはいいか。

150キャラ2体もいらないしね。

とかなんとかいいながらないとうぃんども華麗に150にしそうだけどね。

149だし

ちなみにFMは15だったと思う

あと5だから頑張ろう(´・ω・`)

ソフィアのMFとナイトウィンドのGMもしっかりあげないと…。

1桁じゃ流石に使ってられないゼ

そして

ツインファルをもらったので装備してみた

ツインファル


カッコいいな(*´ω`*)

でも、ごっつすぎてロリキャラとか絶対似合わないヨネ

うん。

オツカレサマ

残りの目標物

・ピジェリナ/パワー
・ガルド
・ブラックハート
・ハーツオブダルク
・シッガ・パクダ

これくらいかね。

我ながら欲張りだ

マガシいったけど

本当に上方修正されまくってた。

大でやったけど箱の中身が全部S素材のときとかあって

ウマウマすぎる

でも、メタポリマーが出まくってもテノラの防具S基板持ってないし高い。

くまった(´・ω・`)

さぁ、早くパクダをこっちにry

出す敵の個体数が少ないから仕方ないよね。

1周で2匹だもんね。

15個で2匹だもんね。

まぁ、序盤で出てくるから

その前に死ぬってことはまずないから15個払えば手に入れるチャンスを手に入れられると

ってか、手に入れるチャンスを手に入れるとかなんかいやだな…。

でも、もうちょっと頑張ってみる

どうでもいいけどφガンお勧め。

メイトなんてどうせ余るし

ナヴァルは雷クロスばら撒けばほとんどダメージ受けない。

大型はトルダンで押せば簡単に倒せるし。

ヴァンダはツインハンドが美味しい

ってか、ほとんど大型と小型しかいないなあのミッション。

ヴァンダがいるけど数そんなにいないしなぁ…。

ヴァンダ部屋は最初に強化ヴァンダを倒してから

ガルディン?を倒してその後残りのヴァンダを倒す感じがいいと思っている。

ヴァンダとか残しておいてもほとんどダメージなんて受けないからn

ガルディンの突進は地味にウザスだから最初に処理しておくと楽しい

FS0だとディーガの弾道が高い位置だから背が低めのキャラならまず当たらない。

でももしものときのために最初の強化はつぶしておいたほうが(´・ω・`)

もしディーガやら何やらを食らったときはかなり大ダメージだからね

ってか、この間それで即死したし…

うん。

強化ヴァンダ→ガルディン→残りヴァンダ

これで普通にうまくいけばノーダメージ

ガルディン処理はクロスで氷、雷、光のどれかがいいと思う。

動きを封じるために氷。

ナヴァルと共有できてPA枠の節約と攻撃封じで雷。

属性押しで一気に決着をつける光。

実際でも、感電しても突進してきたりするから

雷はそれほどいい選択じゃないかもしれない。

氷はヴァンダを巻き込んだときに倒しすぎて強化が出てきたら意味がないからどうなんだろか

まぁそこまでガルディン狙ってヴァンダをどかどか倒す人もいないか

光に関しては

マガシの敵自体がHP少なめだからかなり有効な気がする

ってか、光が1番かね

まぁ

頑張ってハムハムしてパクダを手に入れるんだ…。

ついでに今のGBRの倍率

今の倍率


ぜんぜん増えません

今さっき気づいた


久々に口内炎が出来てる。

さっきまで痛くなかったけど気づいたら痛くなった。

もふもふ


今日inしたら

こんなものができてた

カツノ50%


マジでいらない^^^^

今頃カツノザシとか流行らないだろ…。

まぁ、それならなぜ作ったって話になりますよね。

素材が有り余ってたし基板もせっかく拾ったのでなんとなく作ったんですよ

まぁなんだろう

この後の合成結果は言うまでもなく

酷でした。

今日はないとうぃんどさんを育てる気満々だったけど

あんじぇで超が出たので

とりあえず、せっかくなのでマガシに1束とちょっとつぎ込んでみた

結果はいうまでもない。

どうでもいいけどこれどうなんだろか

最初からクライマックス


カットインつきのマガシたちの発言が出た時点でフルボッコにされてるマガシ

マジで乙

そこで出た武器は

あんじぇ148とマガシ産ラグナス


ごみ杉て泣きそうになった。

19%って何よ19%って

まぁ、この後お金に困ったとき売るように倉庫に保存されることになりました。

ちなみにマガシの最初のセリフが出る前に倒すと

このカットインつきの発言すら出ずに終わります。

悲しいですね

今のところマガシ抹殺Aの自己最短記録は16分36秒だったと思う

結構楽しいですよマガシ抹殺

どうでもよく超のおかげで予定が思いっきりずれて

あんじぇはここまできた

あんじぇ149


カンストまであと1レベル

GBRまわるとしたら何がいいんだろうか

でも同垢同エントランスなら倍率ってポイントって共有だったよね?

なら最初にあんじぇ使ってその後ないとうぃんどを使えばいいような気がする。

まぁ、あけてみなけりゃわからないなぁ

るあー


今日はしっかりドロップ率3倍の時間プレイできた。

でもいいものは何も出なかった。

しいて言うならば

サークルメイジ~のショルダーのレシピが出たけど

これって需要あるのかね?

需要あるなら即売りっぽい。

あと大陸の新緑だったか

あれの下着も出た

まぁ、これはごみっぷうでガチな気がする。

ほかは特に何もなかったな・・・。

あぁ、ドロップ率うp中じゃなかったけど

鰤男が出た。

補正自体は自分が使ってるのよりいいやつ・・・。

予備の鰤出たから今使ってる10の鰤強化しようかと思ったんだけど。

考えてみると。

エレマスの装備のこともあるし。

壊れたとき火力がかなり落ちることになるんだ。

一応2本目の鰤とボイドピアースがあるけど

どっちも無強化だし

ということで。

2本目の鰤は売ってマナラメラをそろえるために使おうかと思う。

下着はあるから

上着、肩、ベルト、靴が必要か・・・。

上着はごみ補正だとたまに150kとかで売ってるから

最悪それを買うとして

肩は大体1M

ベルト1.5M

靴1.5M

くらいだと考えればいいんだろうか。

実際とりあえず補正を気にしないで揃えて

いくらか余裕が出てきたら補正がいいものに付け替えてそれを強化していこうと思ってるんだけど。

うーむ。

正直相場はわからない。

今全キャラあわせての所持金が500kくらいだと思う。

鰤を5Mで売れたとしたら

おつりが多少くるか・・・。

あと武器も一応50の物を入手したいところ

やっぱり希望としてはカオス辺りがほしいなぁ・・・。

カオスっていくらくらいだったか・・・。

ファントムは無強化で3M~5Mくらいでよく見かけるけど

カオスは本当に見かけないからな・・・

7Mとかするんかね

まぁいいや。

エレマスで稜線Mがきついっていうのは異常じゃないと思う。

囲まれて殴られたら一瞬で死ねるしね

できれば誰かに手伝ってもらいたいところだけど

頼り切るのもどうかと。

でも手伝ってもらいたい

同じレベル帯の人と遊べばいいんですね

把握。

一応あと50%くらいで46で泥棒にいけるようになる

泥棒いければまたある程度おいしい・・・くもないか・・・?

回復アイテムがほとんどないんだ

HPもMPも

露店で買ってこないといけないのか…

明日。というか今日のドロップ率3倍のときは

ベラトリで入り口オンラインにしようかなとか思ってる。

マナラメラとカオス狙えるはずだし…うん。

入り口Nなら造作もないEでも大して問題ではない

Mから武器の耐久度との戦いになるわけだ

そういえば今日クリーチャーを買った

3枚コイン買ったんだけども

アミオンライン


これはひどい

どうでもいいけど

ベラトリのベリドは50レベルです。

うん、どうでもいいこといった。

この後あまりの悔しさにもう1回3枚買ってやったら

1回目ベリド
2回目チャープ
3回目バラム

だった

チャープは物理攻撃できるしエレマスで使うことにした。

バラムは攻撃速度あがるからベラトリ

あとHAもつくようになるからテアナ変身の邪魔をされなくできるよね。

ベリドでもガードの一瞬のひるみを狙えば

なんとか変身はできたけど

結構タイミングがシビアだからなぁ…。

23日に魔道学者だかが追加と聞いて

それ用のキャラを作ろうとしたら

あ・・・あれ・・・?


当然今日キャラを2つも作ったはずはないんです。

どういうことだろ…。

メンテ直前だったから・・・?

とりあえず作らせて('A`)

2日で転職させてやんよ!

転職クエ出てねーけどな!

1日72時間くらいあってもいいと思う(笑)


時間がいくらあっても足りません。

うん。

コレを見てくれ

どういうことですか


どういうことっすかwwwww

メギドロップ装備してんのかwwwwww

おいwwwwwこたえろwwwwww

うん。ごめん

いやまぁ、コレは正直対処に困った

預けられないんだ。

うん

でも部屋から出たら直った(´ω`)

なんとなく出来心でE2のキャラを少し育ててきた

楠子41


まぁ、プレイ時間は1時間ちょっとだったけど

結構あがったと思う。

今回のイベント中なら

その気になれば1日で1~80とかいけるよね

でも、そんなに必死にキャラを育てる気はさらさらないので

そんなことは考えるだけで実行はしない。

誰か是非実験して見て欲しい

楠子さんを育てたのには1つ理由があるんだ

コレが装備したかったから

エルスラール


ぷよメントじゃないです

エルスラールです

見た目はかなりカッコイイ

性能は普通だけど…。

今度は属性つきほしいなぁー

ってか基板が欲しい。

GRM製だから今木材安いし

ペイタナイトもいっぱい出るからなぁ

そしてサイコ2号について

ディアードの壁が越えられない


レリック揃ったけどディアードが

DENEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!11

まぁ、イベント終わってまだやる気が残ってれば聖獣辺り潜れば集まるでしょう…。
【“1日72時間くらいあってもいいと思う(笑)”の続きを読む】

もう一息な気がする


今日ドロップ率うpを華麗に寝過ごした。

流石に限界だったんだ…。

最近2日に1回くらいしか寝てない気がする

うん。寝なくても普通に生活出来るんだ。

悔しいけど頑張ってレベル上げをして

エレマスがさりげなく45になった。

あと3レベルで覚醒

なんだけど。

勝ち点がまだ500しかないんだ。

あと500…。

決闘で100回勝って100回負ければたまりますね!

wwwっうぇwwwっうぇ

勝ちだけで行けば

まぁ、的確には510点あるので

123回とかそんなもんかね。

計算するのめんどくさいから感に近い感じだけど。

うん。123回決闘で負けてくれる人募集(笑)

45から泥棒いけると思ってたけど実際は46だったのね。

見事に記憶違い。

王?いけるわけねーだろ

っていうね

あと1レベル上がるまで稜線篭ります。

46~泥棒

47~ビルクエを消化後泥棒

48~覚醒クエ後ハメ

50~白根

こんな感じでいいのかね。

ビルだとエレマスが強いと聞いた。

でもビル篭りでレベルあげできるほど甘くはないだろう…。

泥棒もホローとかおけばかなり楽にクリア出来そうだけど。

Qスキルを使ったら何かが起こる敵多いからどうなんだろうか。

まぁやってみればわかることか

レンジャーが41になってマグマクエが出たけど

マグマソロはしんどすぎる

巨人が単体ならなんとかなるだろうけど

最後はきついと思うんだ。

乱射で結構ダメージ稼げそうだけど

そんな連発できるわけでもなく

マッハキックで戦うことになるんだろう…。

ってか、レンジャーが予想以上にSPカツカツオンラインになってる気がする

RSとかあげたいけどそっちに振ると必須スキルがあげられない。

余裕が出来るまでRSは我慢しようか…。

まぁ、これからもしばらく1日1キャラ全疲労

程度しかやらないと思う。

まぁ、エレマスを7月中に覚醒させるのは可能だろう

きっと。

うん

上位メンバーが欲しい今日この頃

つつつつつつつつttttry


今回はつでお送りいたします

つつつつつつつつつっつつ

つつつつつつつつつつっつ

そふぃあうぃんぐは きばんさいこうぉんどを てにいれた


つつつ、つつっつ111つつっつ

そふぃあ111


つつつつつつつつ10つつつっつ

そふぃあわろてく10


つっつつつづつつつつつーつっーつつつつつ!

めんどくなったから終了。

続きに意味を掲載

うん。

申し訳ないくらいくだらないことをしたと思って反省はしている。

またやるかもしれないと思ったけど

メンドイからやらないと思う。

でまぁ

あんじぇりかは146

あんじぇ146


そふぃーで集めたスフィアをあんじぇでマガシ抹殺して消化する

この流れがずっと続いてるわけですが。

一向に☆12ショットガンが出ない。

もう彼是8,9回やってるけど

出ないのね。

まぁ、そんなにぽんぽん出るものじゃないのはわかってるけど

とても悔しいです(´・ω・`)

ちなみに勝敗は6勝3敗

つまり9回挑戦してるわけですね^^^

メタレジンおいしいです…。

φガンだとよっぽどのことないとミスらなくてすごく楽だわ

ってか、トルダン、アサクラ、マシンガン

超うめー☆ミ

って感じなのね

そういえば

多分別ルートがあるんだよね。

うんきっと。

だってキーフェンスがもう1個あるし

次は増えたときにでもやろうかね

そういえば、新しいミッション

未だにクリアしてません。

ソロでクリアできる気がしないでござる(´・ω・`)

まぁ、そんな無理してやるほどの魅力も感じないしなぁ…。

どうでもいいけど

巫女のセリフってかわるのね

セリフかわたー


(*´ω`*)
【“つつつつつつつつttttry”の続きを読む】

gdgdってレベルじゃねーぞ


そのまま

1キャラの半分も疲労度使わないほどのプレイ時間

in時間はそれなりにあっても実際動かないのが私ってことで

PSUで2キャラ150にしたらアラドまたマジメに動こうと思っている。

ちなみに今は144と142

頑張れば1週間ちょっとくらいで終わるでしょう。

頑張れば

アラド戻ったらエレマスを覚醒させる作業優先で頑張ろう(´・ω・`)

(´・ω・`)


あんじぇりかが144になった。

まぁ、聞いてくれ

一人用のイベントミッションのマガシry

にいってきたんだけども

FMでAがクリア出来なく泣いた

2回やって

1回目は強化ナズンのパンチで1撃だった

マジでどんだけ攻撃量あんだよwwwwwww

っていうね…。

2回目は

最後の部屋でゴリとキャリがいて

防具の関係でスタンレジストがついてない状態で戦ってたら見事にスタン貰ってそのまま乙った

もうね…

風属性(笑)のグリングリンライン(爆)買っちゃいましたよ。

あれならきっと…。

でもスフィア勿体無いからφ癌で行ったらあまりに余裕すぎて泣いた

まぁ、FMにしてもφ癌にしても

フリトラはかなり重要だと思う。

最後の部屋とかゴリ凍らせてキャリ潰したりするとずいぶんとやりやすいしね(´ω`)

オルガにコンフも楽しい

強化オルガの炎メチャクチャらしく他のオルガ殲滅してくれたぜ!

まぁ、どうにても

HPが低いから打ち上げとかそういうことよりも一気に押さえ込むことを考えたほうが

楽にクリアできると思う。

トルダンとか凄いお勧め

美味しすぎる^^^^

まぁ、収穫はデルジャグナス+だけだったんだけどね。

Sツインセイバーだけどなんとも言えない。

ありすは80になった

本当に今頃って感じだけど…。

本来なら去年80になるはずだったよなぁ…

まぁいいけど

そして影風さんは35になった

カノン美味しすぎるんだけどマジなんなの?

ツインハンドとクロス以外バレット1桁だけど

普通にBくらいならクリアできるのね

メイトほとんど使わなくておいしい。

職あげにもいいな…。

そふぃーの職あげてMFにしてあげたいところ

だけどMFにしても防具ねーわ

何か安くてヘッドボディの防具ないかね…。

E2の楠子もかなり成長してAFになった。

まぁ、何でE2やったって話になるんだけども

アレだね。

報酬を貰うためのフラグを先に立てて置こうと思ったんだ。

ちなみにマガシはヴァンダのディーガ食らって即死して終了

でもまぁ、スキップできるし平気だよね…。

クリアしないとダメとか言ったらもうね…。

あとはサブ垢のE2か…。

Sくらいいけるキャラがいればいいんだけど

あんだー20しかいないからC周回になって

取得者にして全部ドロップ取らせても2周くらいさせられるんだよね

まぁ、オルグ出れば運よければスヴァエッジ出るしいいか

とりあえず、ささっとソフィーのWTを10にしてしまおう…。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

