


(´・ω・`)


今日はgdgd度が尋常じゃなくて

エレマス以外疲労度使ってない。

倉庫整理を軽くしたんだ。

これを見てくれ

倉庫キャラがあわわわわ


サモナーの倉庫が混沌としてる。

これ・・・どう処分すりゃいいんだ・・・?

まぁ、使う予定の物もあるんだけど。

いらない物もいっぱいなわけです。

どうしようか
【“(´・ω・`)”の続きを読む】

やっと


やっと行ってきた

感想

「ガンナー向けのイベントですね。」

うん。

B2はS2ソロはガンナーじゃないと相当苦しいと思う。

SにFMで行ったけど

B1のメギドで即死まくりんぐ('A`)

B2はブラックバロスが3,4つほど出たんだ。

バロスwwwwwwww

まぁ、うん。

S2にfGソロしたときは

B1はかなり余裕だった。

あげててよかったライフルバレット

B2は

あの鳥がうざいってレベルじゃねーぞwwww

って感じだったね

突進食らったら2Hitで死ねる

通路細くてかわすことも出来ずに突進されたら乙

だと思ってたんだ。

そして、その1周で

fGが20になったので

せっかくなのでGMになってきた

グレネードとクロス使えなくなるのはちょっと痛いが。

ライフル連射しまくるとスヴァがノックバックしまくって範囲から出て

最初の場所にワープしちゃうのよね。

やりすぎにはご用心ってことか。

2週目で気づいたんだけども。

ライフル射程ぎりぎりだと

あの鳥っぽいのの攻撃が全部有効射程外みたいで攻撃を受けずに戦えるのね

でも、大体すぐ距離を縮められるし、たまに突進が届いてしまうという

過信は出来ない戦い方(´・ω・`)

そしてボス箱で赤い防具(ユニット)が!

期待したら負けなんだと思う。


期待したら負けなんだと思う。

とりあえず、ソロで無理してやるようなものじゃないことは確か

確認しなくても


もう何もしなくてもわかる

風邪ひいた。

多分体温は38半ば~39前半くらいだと思う

感覚でなんとなくわかる。

もう色々とわけがわからない時点でガチだと思う。

でも寝ない

あああああああああああああいうえお


最近またgdgd気味になってきたわけですが。

どうでもいいけど金がない

ルードが4,5ループしまくりんぐで金が底をついた。

どうしようもないな

ルード過剰したいけど7すら難しい気がする。


成分分析機@東方]による「八夜恵那」の解析結果
「八夜恵那」の65%は蓬莱山 輝夜で出来ています
「八夜恵那」の15%は朱鷺子で出来ています
「八夜恵那」の9%は射命丸 文で出来ています
「八夜恵那」の7%はきもけーねで出来ています
「八夜恵那」の4%は神綺で出来ています

きもけーねっておめぇ・・・。



幼女で酒豪ですか。

成分分析機@東方]による「本名」の解析結果
「本名」の39%は破廉恥さで出来ています
「本名」の25%は玄爺で出来ています
「本名」の21%はルーミアで出来ています
「本名」の9%は桜点で出来ています
「本名」の5%は魂魄 妖夢で出来ています
「本名」の1%は白楼剣で出来ています

本名は隠す

ぬー


下心すぎてワロタwwwwwww

この間やったやつの本名版

soukasn.jpg


けーねに心配されて心配して

アリスと信頼

もう何でもいいや

むー


性格がけーねらしい

もー


みょーーーーーーーーん

うむ


なんだかんだ言って

未だに行ってない

誰か感想とかplz

いや、今の無し

ラグナスとかダベラン出ないのかしら

出なかったらマジでなんていうか

うん。

明日少しいけるといいなくらいの気持ちでry

これはいい無理ゲー


最近はアンダーフット入り口にハマってる

というか美味しいところがあそこしかない。

ハメとか逆にきついんだ・・・。

アンダーフットNならHit回数20以下に抑えられる様になった

どうでもいいけど入り口でテアナ使うのって

ディンゴ?のところだけだよね。

ハンフリーだかってあのハンマーもってる子の部屋は

竜牙→天撃

のほうがMP効率もいいしチェイサーうまうまできるっていう

大チェイサーだとクリティカルで6kとか出るときあるから

テアナにならなくてもダメージ源には困らない。

ヘッドレスナイトだと武器振り回しをモロに食らうとテアナが一瞬で耐久オーバーで

出血だけ残ってあっさり死ねたりします。

通常状態だとダメージは少し低いけど

攻撃を受ける回数は圧倒的に減らせるからテアナ使わないほうがいいネ

そんなアンダーフット入り口のMをソロで全行ってきた

入り口全Mだとこうなる


クリティカルすらダメージ1とかどうかしてる。

テアナ、チェイサーでダメージ与えられるけど

ぜんぜん追いつかない。

HP回復めちゃくちゃはやいし('A`)

ちなみに今は50レベルになって

ブラルナ装備になった。

8月までの目標も達成した。

明日からはBMは控えめになると思うのね

レンが40になってアサルトアタッカーセットになって乱射美味しいですっていう感じだし

エレマスは・・・。

うん

エレマスは相変わらずgdgd

稜線すらきついってどうなのよ。

レンジャーは墓か・・・。

墓・・・。

ソウルイーターではまったく困らないんだけども

ストーンスケルトンがかなりしんどい

なんだあいつら。

マジでしんどい。

緑字も全部かなりきつい。

いや、エレマスに比べればハイドは楽だなw

でもしんどい

さぁ、誰か一緒に墓へry

エレマスは44止まり

いくとしたら稜線E辺りかな

ってかエレマスに上位がほしい

経験値ボーナスがほしい

('A`)

寝る

課金について


冷静に計算しなおしたら

90日じゃ足りないんだ。

180日必要だったんだ。

3ヶ月で約4000円なんだけども

究極に悩んだ。

あの龍属性の大剣高性能じゃないですか。

それに課金しておけば気まぐれな自分はやりたくなったら出来ると言う。

でも、そんな高額課金したら後々困るだろうなとか思いながら

結局こうなった

結局こうなった


もう今年課金せんでええわwwwwwwwwwwww

エクストラコース?そりゃ本格的に復活するとき入れりゃいいだろ・・・。

(´・ω・`)


テアナ撮ってきた

テアナ!!


うん。暇だったんだ。

どうでもいいけど追い込まれすぎ

なんか追い込まれえた。


ここまで追い込まれると回復する気も起きない

ってことで死んできた。

そして、この後KのクエがあったからK行ったら回復全部使い果たした

そういえばレンジャーでギルドランクあがったときコインもらえなかった

どうなってんだ('A`)

まぁいいんだけど…。

あの、蜘蛛K連れてってください。

ベラトリあと1レベルで一時停止だと思う。

ブラルナ使えるようになったら一時停止ってなんか勿体ないな・・・。

入り口行って見たんだけど

ビルとか王に比べるとずいぶん楽だったのはExだったせいか・・・?

ヘッドレスナイトの攻撃とかほとんど当たらない気がする。

あ、でも、当たったら死にます^^^

正面から殴りに行ったらテアナも普通に耐久オーバーで崩れるしなぁ・・・。

でもそれほど敬遠するほどの難易度でもない気がするんだ・・・。

また落ち着いたらレベルあげて

ほかの人と高難易度いけるようになったらいいなとか思ってたり思ってなかったり。

いや思ってるな・・・。

エレマスでやっと封印の石の欠片集めのクエが終わった。

が、ボスを倒さなきゃいけない。

なんか調べたらKもいずれクリアしないといけないらしいじゃない

どう考えても影Kとかエレマスじゃ出ないんですけどwwwwwwwっうぇwwwwっうぇ

PTですねわかります。

水曜日はメンテ。

疲労度またほとんど残すのか・・・。

(´・ω・`)


暇だから「東方成分分析」とかやってきた。

結果

東方成分分析


半分以上けーねらしい。

次にコレ

すごく・・・ちるのです・・・。


えっと、その

メルランになりたいアリス・・・?

ライオンになりたい女の子?

女の子になりたい男の子?

いいないいななれたらry

ねーよwwwwwww

とりあえず

すごく…チルノです…。

最後にコレ

soukank


うまくコメントできません。

ウーン


課金切れた。

で、3ヶ月課金しようと思うんだ。

っていうのも

360日どうのこうのだと

イベントクエが受けられて武器がもらえるっていうじゃない。

しかも龍属性の大剣だったような。

まぁペイルカイザー作ってないしちょうどいいかと

でも日数が足りないんだ

3ヶ月(90日)あれば多分足りる。

うん。いつから動くかは白根

週1くらいではinするんじゃないかしら。

すごく・・・。


ベラトリィィィィィックスです…。

ってことでこれ

ScreenShot00109.jpg


やっとここまで着ました。

( ゚∀゚)o彡゜テアナ!テアナ!

バトメカットイン


サモのほうがカットイン可愛い気がする。

うん

でまぁ、テアナのSSが無かった。

テアナで鼠ためまくるとコンボ数が500とか普通にいくのね。

でも鼠をためすぎると変身した瞬間耐久オーバーで解除っていう危険も伴う諸刃の剣

初心者にはお勧め出来ない。

とベラトリックス初心者が申しております。

頑張って練習して使いこなせるようになるんだ…。

どうでもいいけどベヒのヘルモンは異常だと思う

テアナ変身→下に泡が待機→変身した瞬間泡につかまる→集団リンチ→テアナ耐久オーバー→鈍化の状態で通常状態→逃げ切れず集団リンチ→キャー

この流れになってクリアできない。

つかまったらどうしようもないから困る。

もうベヒヘルは行きたくない。

突然だけどこれ

レンジャーカットイン


(´・ω・`)カッコイイ

まぁ、アラドのこれからの予定

バトメ50、エレマス覚醒(8月中)、レンジャー45

こんな感じでいいかしら

ちなみに8月までの予定だったりする。

夏休みがないんだよ。素で。

覚醒して思ったんだけど

覚醒クエマジでしんどい

何がって

ビル、王

これはヒドイ。

テラナイトも高いからry

霊魂ならいいんだ

1000個ストックあるし。

なんとかなるんじゃねーの?

みたいな

まだ増えるだろうし。

でまぁ、現在のレベル

ベラトリックス48(80%クライ)
エレマス44(30%アルカナイカ)
レンジャー39(ナッタバッカリ)

こんな感じか。

目標は達成出来ると思う。

一緒に始まった人が追いついたらエレマス使うとか言ってたけど

やっぱりなしの方向で

進行遅すぎだコンチクショー

ってことでレンジャーであわせる感じで頑張るわ。

エレマスは独走で行く

うん。

稜線なら余裕で47までは育てられそうだしね。

47からは・・・

修理費そこまで酷く無いだろうし泥棒でも行こうか・・・。

レンジャーはうん。

乱射の使用感次第でどうにでもなる。

ただレンジャーに差を作られないように頑張ってくださいね。

っていう。

もう既に1レベルこっちのほうがリードしてるけど。

まぁ、ここで朗報()笑

火曜日からまともにプレイ出来ない。

木曜日からほとんどプレイ出来ない。

ってことで。

この期間で追いついてください

いつまでって

ソニチに聞いてください。

火曜日からっていうのはリアルの事情。

さぁ、みんなレベルあげする作業に戻るんだ。

ドルソがほしくって☆ミ


ドルソがほしくて今回もラグナスをまわってきた。

最初そふぃーでまわってたけど

道中しんどい、ボスしんどい。

いいことないな本当に。

いいこと1つあるか。

職経験値が稼げてMFに近づく

まぁ、これだけなんだけども

こんなものが出た

赤素材はやっぱり


まぁ、うん。



ということで

キャス子に変えて効率のいい周回をしてたらこれが出た

ジャッゴソニチ


懐かしいなこいつら・・・。

ドロップは

・置物*2
・白爪*1

だった。

なんでSなのかというと

やっぱりサブがいるから。

サブはずせばいいじゃんって感じだけど

サブはずしたら間違えなくCをまわる。

サブがなぜいるかというと

職経験値を稼ぐためだったりする。

最終的に今日一日でドルソは2個出た。

あと8個頑張ろう('A`)

昨日セットしたリュウサイカノウはこうなった

別に期待なんてしてないから許す


別に期待はしていない。

あと一歩


やっと47

あと1レベルで覚醒ができるレベルになるわけですが

ひとつ気づいたんだ。

稜線推奨レベルが46までなんだよね。

つまり、稜線が美味しくなくなるわけだ。

泥棒は修理費払えないから厳しい。

影はボスがめんどいからアウト。

どこ行けばいいんですk

王とか無理ゲ。

ビル?ハハハまたまた冗談を

どこ行けばいいんだ('A`)

久々にやってきた。


久々にPSUにinしたんだ。

っていうのは昨日の話

軽くリハビリ感覚で潜ろうと思ったらこんな物が

レア・・・ミ・・・?


不覚にもry

どうやらレアミフラグが立ったことに気づかず落ちてしまったらしい。

っていうのはもう数週間前の話

でも、ある人の教えで

「レアミ引いてもパルムのは行かないほうがいい」

とのことだったのでNDのレアミ行ってきた。

そして、収穫

・チェインソード(土24)
・ラボル・ルミラス(土27)
・基板/リュウサイカノウ*2
・基板/ブドゥキ・ボア*3

なんていうかな・・・。

一言で言えば

いらない。

その後ミスで打撃100のパシリにサイカノウの基板挿したまったので

せっかくなので合成してみた

クバラウッドで^^

成功率50%だそうです

取り出してません。

そんなところでこれ

交換レート


これ

全部ほしい。

だがこれはきつすぎる。

正直交換が結構楽なチェインソード+はいいんだけど

風呂剣+とか何スカ

ブラックハート?

ハハハ、またまたご冗談を

(´゚ω゚`)

無理があるだろ・・・。

昔は坑道B1でダベ出たからいいと思うんだ。

今はどうよ

どこで探すのよ。

逆走DFですね。

それしかないですよね

('A`)ソロじゃ扉あかねーよ

新ミッションでダベ出たのあったっけ?

まじで浮かばないんだ。

新ミッション自体何があったか思い出せないけど

素でいなかったと思う。

新ミッションのモツブだと

メラン?だかがいるからダベは出ないよね。

ってか、出てもブラハ出さないってオチなのはわかりきってる。

どうしようもないな^^^

サンゲヤシャは

ラグナスのアレがきつすぎる

10個?

ハハハ

ショップの相場が1.5Mなんだ。

マジでこれは厳しい。

それに加えてソリナイとか

ソニチさん・・・いい加減ソリナイ交換に使うのやめないか?

一応どうしてもサンゲヤシャがほしい双剣大好きな自分はここまで集めた

サンゲヤシャのためのあれこれ


あとはドルソだけ。

ラグナス頑張ってまわったけど1個も出なかった。

誰か助けて('A`)('A`)('A`)('A`)

まわってボスから赤い素材出たと思ったら

だって・・・。


泣いていいですか?

もうね。

出ないの・・・。

まぁ、来週の木曜日から

イベント?

みたいのやるみたいだから

それまでにちょっとずつin率をあげる予定でありませう。

パトカ見てもほとんど誰も光ってなかったりするんだけど。

もしよかったら相手してあげてください。

餌に飢えてます

じゃなくて

寂しがってます

泣いた


なんだこれ

ScreenShot00394.jpg


高すぎる。

何がって

修理費高すぎる。

どう考えても泥棒美味しくないんだ。

確かに犬HP少なくてたくさんいて経験値はもらえるけど

どう考えても美味しくない。

石造とかマジ邪魔すぎる。

緑名もマジでうz(ry

47まで稜線ですね。わかります。

頑張れば来週の半ば前半辺りで覚醒できそうですね。

王とビルクリアできる気しないけどね!

覚醒させたら

少しアラドin率落とす。

いろいろ事情がありましt

はいどうも

大漁ですね


なんかいっぱい出た。

ただそれだけ。

バトメが45レベルで約70%たまった。

明日には46になるだろう・・・。

頑張れば今週中とか来週の頭には覚醒できるかね。

覚醒したらバトメを少し控えめにしてエレマスを動かそうとか思ってるわけですが。

マナホリの肩がほしい今日この頃。

ベルトは何とかダンジョンで拾ってこれたんだ。

正直、レシピは勘弁してほしい。

上級シンダチケットとか

冷静に考えるとカゴンチケットの半額なんだよね

カゴンチケット1枚100kなわけで

半額でも50k

何がいいたいって

たけーよwwwww

ってことですね。

コメットシルクベルトのレシピとマナホリの肩現物交換してくれる人いないかな

いないよね。

あと、アサルトアタッカーだかもそろえたいな・・・。

一応ベルトだかの「レシピ」はもってる

また上級シンダか!

って感じなわけだが。

アサルトアタッカーで乱射あげてルードで乱射

なんか美味しそう。

ポンマスで養殖頑張りすぎて

レンジャーに追いつかれた。

レンジャーでソロ血獄は無理ゲーだと思うんだ・・・。

ウィンドミルで範囲攻撃してもまったくきりがない。

ヘッドショット(使ってるのはウェスタンファイア)も運がよければ貫通してかなり削れるけど

貫通しなかったら乙

マッハキックだけが頼りだわw

マッハキックはC11だから

結構な威力と出の速さがry

まぁ、マッハキックだけじゃどうにもならんけど・・・。

まぁ、アルフライラいけばいいじゃないみたいな

そんな感じですよね。

そういえば、バトメで王にいったんだ。

何だこの難易度は

風はなんとか倒せた。

防御とか無理ゲー

雷連撃?使ったら間違えなく死ぬと思った。

途中でオーラの色変わってそれに気づかないでry

ハッハッハッ

当分いきたくないです。

しばらくは稜線オンラインでいいなぁ・・・。

いや、46になったら泥棒ですねわかります。

影のクエ残してるけど

これはどうにもならない

もっとレベルが上がってからやればいいと思った。

それか石壊して町戻る・・・。

ボスはとにかく無理ゲ

特にエレマスでは無理ゲってレベルじゃない。

MPないエレマスがどう戦うんだっていう。

どうしようもないですね。

うん

ガンナーのシルクシャツとメイジのミニハットのアバがほしい

フハハハハ


テラテヌキ

これを見てくれ

露天に霧雨うってたよー^^


霧雨誰かほしがってたよなぁ・・・。

こんなに高いのかよ・・・と・・・。

こんなものがカードから出た

るぅどざじゃっくのれしぴでたおー


これ、下手したらレンジャーの最終装備になるでござるよ

ちなみにレンジャーは決闘用のスキル振りをしてたりします。

理由はいうまでもないね。

ウェスタンファイアがやたら使いやすい。

アレは良スキルだと思ったわけだ。

ウィップと戦うときかなり役に立つのよね。

背向けるだけでHSの威力があがるっていう優れもの

SPもそんなに高くなかった気がする

取ってもまったく問題ないと思うんだ・・・。

そして、現在のバトメの状態

勝ち点1000のお知らせ


Lv44勝ち点1000↑

これは・・・。目標の覚醒が見えてきた気がする・・・。

フハハハハ


さっきまで軽く寝てた。

そして、この一言だけ書いてまた寝る

女ガンナー、ガンナー45スキルマーダー?

おやすみ

だうでもええけど


どっかのブログにあったのを貼ってみる

オワタ度なんとか

ninteishou.gif


コレだけ偏差値あればそれなりの学校入学できるぜ

え、その偏差値じゃないって?

dsyn

そういえばいつだったかにやった

恋愛偏差値は70こえてたよね

今さらどうでもいいけど

そしてポンコツry

あなたは10444.755ポンコツです。

貴方は相当にポンコツです。
貴方がポンコツだということは既に公然の事実のようですが、ひょっとしたら貴方はそのことに気が付いていないかもしれません。
周囲の状況を的確に把握して行動しないと、貴方の評判は完全に失墜してしまうでしょう。
まずは自分の置かれた立場を理解することから始めてはいかがでしょうか。
事態が好転するかもしれませんよ?

はっはhっはっはっはっははhっははっははっはははははははっはははは

ポンコツで人生オワタ

色々オワタ

まぁ、どうでもいいけど。

うむー


回復が全然足りない最近

PSがほぼ無だから攻撃食らいまくっちゃうんだ…。

そんなPSのない自分が墓に行くとこんなことが起こったりする

鬼畜戦記@墓


コレがもしKでリリス部屋だったら…。

笑うしかないですね。

こんなもの撮ってきた

サモナーのカットイン


出来心でやってしまった。

そういえばエレマスのカットインみたことないな…。

バトメは42になったんだ。

マグマ通いがはじまった。

人数多いと必ず死ぬ

人数少なくても死ぬ。

どうしようもないな^^

雪山だけは最後までとっておくぅぅぅぅぅぅ

心臓も消化しないと(´・ω・`)

エレマスは雪山オンライン

コインに余裕があるから

ムチャなプレイしまくり

そしてコインが半分になると

どういうやり方って

回復一切使わないんです。

わざと死んでコインでry

本当に申し訳ないことをしている。

ポンマス?何それ美味しいの?

養殖用に借出されたわけだが

グラカラでスタイル70%以上

35のポンマスで何使えばスタイル70%になるんですか^^^

光剣耐久0にしたの今度用意しておこうと思う。

まぁ、でも二度とやりたくない

一応達成はできたみたいだけど(´・ω・`)

スピ

空気が抜けた風船のようだ。

誰かからけいれてあげて><

レン

相変わらず養殖キャラ。

正直バトメとエレマスが覚醒するまで

ほかは養殖用として使えば疲労度もある程度消化出来るし

ちょうどいいんじゃないかとか思いはじめた。

なんとなくこんなものを貼ってみる

なんとなく


ゴールデンウィークに始めてここまできた。

カンストまではまだまだ先が長い('A`)

夢を見ました


どういうわけか13時間も寝てしまった。

まったく、平日の昼間っから何やってんだって話なんですが

夢を見ました。

しっかりと頭の中に焼きついてしまうほど生々しい夢を見ました。

内容は言いません。

何か凄く切なくなりました。

夢ってなんでしょうね

はっはっは


今日はドロップ3倍イベント()があったわけですが

最初のドロップ率は本当に異常だった

敵1体倒せば1個アイテムが出る勢いだったしね

まぁいいや。

ヘルにエレマス2回、バトメ3回、ポン1回

行ってきた

密封出なかったけど^^^^

まぁ、アフリカではよくあること。

やっぱり天城のヘルは圧倒的にエレマスが楽だった

プルート投げてるだけでクリア出来るっていうね…。

バトメは強襲流星打を使ったら負けだと思った。

威力はすごいけど

後ろに戻ったときに隕石があってダメージをモロに受けることになる可能性が高すぎるっていう

普通に通常123、竜牙、天撃で倒したほうが安全って言ったら安全

ポンマスは

本当ならかなり余裕のはずなんだけど

悲しい事故が起こった。

隕石に食い込んだんだ

1回ならいいんだ

食い込んで死亡→コイン復活→さらにry→コイン復活→さらにry

oi

ブレイズ隕石自重汁

おかげでコインなくなったー^^^

まぁ、仕方ない

隕石壊せばいいんだけど壊しても追撃がきて間に合わないっていうね

どうしようもなかったんだ。

そして、ヘルをやった後心臓に行ってきた

コレを見てくれ

3倍の心臓


何が落ちてるかすらごちゃごちゃしてわからない状況。

お金がかなり美味しいです。

でもいいレアは出なかった。

ここからはいつもどおり

バトメが41になった。

墓とかエレマスに比べてかなり楽に行けるのは美味しい。

いや、楽なの道中だけでボスは涙目って感じか・・・。

エレマスだとボスノーダメージ当たり前だもんなぁ…。

マグマは

うん。

エレマスは雪山オンライン始めました。

心臓ジャナイデスヨ

稜線?だっけ?

あそこに行ってるんだけど

かなり敵の動きが遅くて攻撃しやすい。

まぁ、緑字とボスは少しきつい感じもあるけど

アルフライラ篭るよりは遥かに楽

メンタル的意味で。

ポンマス?何それおいしいの?

養殖キャラとして使われ始めた。

誰かのポンマスが追いついてくれるまで養殖用でいいか…。

スピ、レン

触れてすらいなかった。

今日は色々あったので…。

PCの調子が


PCの調子が絶不調

サブPCは突然電源が落ちるんだ・・・。

この症状が出たときは内部にホコリがたまってたりって言うことが多いっぽいから

ホコリの掃除とかもしたんだけどやっぱり消える

ウィルス検索しても何も出てこない上に突然落ちる。

どうしようもないな^^^^

最近音楽を2倍速とかで聴くことが本当に多い。

「ウサテイ」とか「患部に止まってすぐ溶けるry」「魔理沙は大変なry」

を2倍で聴くとすごいカオスだった気がする

ほかにもいっぱいすごいことになる曲はあるけど

とりあえずこの3つは異常な気がした。

サブPC早く復活してくれ('A`)

るあるろ


バトメが40になった

そして、とうとうコレが開封された

光槍解放


\(^o^)/ハジマタ

あとは50にすればブラックルナが揃ってるからソレを装備しようと思ってる。

それで当分は十分。

そういえば、明日はドロップ率3倍があるらしいね

んなことやってないでいいから課金アイテムがしっかり反映されない不具合どうにかしろよ^^

結局コンテニューコインも放置フラグが立ったらしい

しっかり対応しないならアイテム課金システムをやめろと。

まぁいいや

ポンマス

大剣マスタリーは誰かにあげるよう支持される前に実はあげていたのだよ。

光剣もry

もう狂乱の宴覚えた時点でスキル振りなんて何でもありになってたからね。

どの道45くらいになってきつくなったらレテ飲むつもりだったし。

つもりだったし。

血獄でつかまれたら即死したんだがどうなんだろうか。

大剣で血獄は行きたくないと思ったまる

光剣ならつっこんでくるから奥義やってるだけで雑魚はなんとかなりそうだよね。

うん。

実際35だからアルフライラ行くのもありなんだけど

いや、血獄でいいや

スピがまさかの行き詰まり

何か知らないけど一昨日まで余裕だった第一脊髄がきつくなった。

感覚を忘れてしまったのだろうか・・・。

レンは何か養殖用キャラに変化した。

まぁ、ある程度のレベルになれば養殖キャラも終了するだろう

疲労度消化も出来るからちょうどいいっちゃちょうどいい。

エレマス

明日のドロップ率3倍に天城ヘル1回行こうと思って招待状集めした

実際はいけるだけ行きたいけどあまりに招待状が出ないから諦めた。

まぁ、バトメとポンも余裕のはずだからそっちを使おうか・・・。

石がなくなったら

適当なキャラで闇サン辺りで学者でも探そう。

出たら嬉しいな。

出ないですよねわかります。

カラダと相談


最近しんどい。

ただそれだけ

どうでもいいけど

刺激も足りない。

どっかに刺激落ちてないかな

あ、シゲキックス食べればいいのか^^

るあるあ


さて、熊の称号を売ったのは3日ほど前の話

ブリオ2本買って1本はキリ様の食費に消え

1本は+10で放置しております。

使うバトメは39

今日から上位メンバーもついたので

経験値が軽くおいしい。

明日には確実に光槍使えるようになりそうだ。

と言いたいところだけど

聞いてくれ。

昨日コンテニューコインを30枚買ったんだ。

しかし反映されなかった。

マジで乙すぎる。

問い合わせたら1日で返事きたけど。

戻ってくるのだろうか…。

コンテコインがないと必要以上に弱気になってNとかまわりたくなるから困る。

回復もないしね。

Nがいいよ

NいいよN

よくねーよ^^

ポンマスはスキル振りをミスったけど

そのうちまたスキルリセットがくるだろうと信じて

少しずつ育てるのを再開してる。

光剣だけだと色々不便なので大剣で

「ショナン攻防インデントソード」

を購入して使ってるわけですが。

2Mで売ってたときに買っていれば…。

自分は3.8Mで買いました(´・ω・`)ホトンド倍ジャナイカ

どうでもいいけどコレ誤字だよね

説明文を見る限り

「攻防」じゃなくて絶対に「工房」だと思うんだ。

直さないのかな(´・ω・`)

大剣マスタリーも少し取った。

ポンマスってマスタリーいくつMにして大丈夫なんだろうか…。

光剣はハイパーイルミナティ?

までは何も買う気はない。

ミルデスでもいいけど

イルミナティのほうが欲しい。

光剣はチャージクラッシュよりも居合いのほうがいいと思うんだよね。

うん。

レンとスピはほとんど触れてない気がした。

レンは養殖に使ったから全疲労使いきったけど…。

養殖したキャラも18

何に転職するのかしら。

かりんとぅーは天城なんかでジグハルトと戯れてなくていいからさっさとアルフライラにry

エレマスは育てたいけどしんどい

とにかくしんどい

アルフライラとかエレマス殺しだと思うんだ。

うん。

墓とかマゾすぎる。

ソウルイーター?

マジ笑わせんな倒すのに時間かかるすぎなんだよよよよよよよyyyy

正直マグマのほうが楽だと思う

でもマグマもマゾぃ

迷宮は1周は出来た。

ボスがマゾスグル

MPなくなってエレマスはどう戦うのか。

ソロはするなってことですね。わかります。

そういえばバトメ用のブラックルナが全部分揃った。

多分当分はコレで過ごすことになるんだろう。

まぁ、コレで過ごすも何も装備できないんだけどね。

6月中に装備できるように慣ればいいな程度の気持ちでやっていこう。

ちなみに再来週までにバトメは覚醒させるつもりでやっていく予定。

あと2週間で8レベル勝ち点600くらい

長い(´・ω・`)

どうでもいいけどストライカーが作りたい今日この頃。

最近。


最近

GTASAにハマってます

GTASAって何?

ってヤフーでググってください。

PCの海外版で日本のじゃないから

思いっきりテキストが英語でミッションの内容がちんぷんかんぷんだったりするわけですが。

まぁ、なんとなくでも読めれば問題ないんだけd

英語で尚且つPCってことでストーリー進行がかなりgdgd

無駄に武器スキルがヒットマンまであがってたりね

最近のマイブームは

装備

・ナイフ
・ハンドガン
・Mac
・ショットガン

この装備で警察隊と戦うこと。

もちろんロックオンなんて邪道

手動で狙って当ててください。

ショットガンはヒットマンまで上がってればかなりスポンレスが高くなるので

かなり便利な武器になる

が、ロックオンだと大体胴狙いで1撃じゃない

寧ろ手動で頭狙ったほうが強いっていうね。

ほかの武器も例外じゃない。

手動ならガソリンタンク狙い撃ちで1発で車壊せるし

タイヤも簡単に当てられる。

ただ、数が多いと思いっきり不利になるわけで。

ちなみに対人で使うのは

ハンドガンとショットガンくらい

Macは対ヘリ用だったりします。

スキルをヒットマンまで上げておくと2丁になるので

かなりいい感じにダメージを与えられるわけです。

ヘリ落とすならショットガンかMP5以外のサブマシンガンでガチだと思っている。

ロケランとか爆風でこっちまでダメージ受けるじゃないk

っていうね

ちなみに最長生存時間は

約1時間。

まぁ、ストーリーが進んでないおかげで手配レベルが4までしかあがらないってのもあるんだけど

結構楽しいです。

どうでもいいけど

海外版だと特定の武器で頭撃つと頭がぶっ飛びます

本当にどうでもいいですが

自分の戦闘用装備だとショットガン以外飛ばせる武器はないです。

ショットガンも弾そんなに余ってるわけじゃないので

頭飛ばすことは滅多にないです。

あとそういえば

日本のPS2版だと

通行人殺してもお金落とさないようになってたなぁ…。

海外版だと普通にいっぱい落とすけど(´・ω・`)

最後に暇だったので撮ってきたGTASA内での愛車()

gallery4.jpg


まったく乗りません。

壊れたら悲しいので…。

ぬするだー


バトメが35になった。

40までは1日1レベルペースであがると思う。

火曜日はドロップ3倍がくるわけですが。

そのときどのキャラ使おうか…。

エレマスはンテニューコインが40枚とか('A`)

30枚買ったわいいが

まったく使わないから消費もされず

ギルドレベルがあがってコイン貰ってって感じでたまってる。

ほかは0~10くらいだと思った。

どうでもいいけど。

クルセ、グラ、サモは完全にしばらく封印することにした。

いないものだと思ってください。

つまり最低レベルが28か

どうでもいいけど。

レンジャーが行き詰まりはじめた。

カールスダイヤモンドバック過剰にすれば楽に行けるかな・・・

とか考えても金がない。

とにかく金がない。

全財産70kくらいだわ

ダイヤモンドバックは今5のが1個と7のが1個だけど

5のを使ってる。

ってか密封あけたときは

どっちも無強化だったから補正がいいほう使った。

補正悪いほうが7までいったってことなんだけど…。

まぁいいや。

とりあえず、30まで頑張れば新しい世界が開けるはず

ということで30までちまちま頑張ろう。

スピは相変わらず

灼熱弾?を覚えて寧ろ加速した気がする。

どうでもいいけど

スピってキューブスキル少なくネ?

覚醒とナパームしかない気がするんだ。

とりあえず、フラッシュグレネイド+ボウガンはガチ

すごいダメージ稼げる(´ω`)

白夜?に入って久々に空中射撃取っててよかったと思った。

フラッシュグレネイドで感電させた後に属性弾つけて空中射撃とか美味しすぎる。

ポンマスは

消すところだったけど

なんとか命をつないだ。

というか、狂乱の宴結構便利だった。

まぁ、5はあげすぎだけど…。

とりあえず、装備また買い直さないと…。

ポンは33くらいでソロの心臓いけたけど。

はっきりいってしんどいだけだった

しかもクエ受け忘れるとか流石すぎて泣いた。

バトメ

何か連続で突くキューブスキルを覚えてみた。

ロータスにダメージ稼げるかなとか期待したけど

それほど大きいダメージ与えられるわけじゃないのね。

通常→竜牙→天撃

にチェイサーを混ぜて攻撃したほうがダメージ稼げるっていう

光槍が欲しい

だが、高い

仕方ないから最悪の場合熊の称号を売ろうとか考えてるけど

35M以上じゃないと売る気になれないよなぁ…。

ってか、35Mあったら光槍+10くらい買えたような…。

あぁ、売ろうかな…。

でも勿体無い気もする…。

ウーム

エレマス?

何それ美味しいの?

とりあえず、一緒にはじめた人達が追いつくまではまともに使う気はない。

アルフライラとかしんどすぎる(´・ω・`)

はやく追いつこうぜ

噂の大学生特権とやらで

ぬおー


まず1つ報告

ララミスは90Mで売れた。

そのララミスは以下の物に変わりました。

・メイジのレアアバ(頭、上着、腰を除く)
・スネークアイ+10

コレになりました。

1つ忘れてないか?

おい、光槍どうした

おい、光槍

\(^o^)/ワスレテタ

光槍は…。

そのうち買えるでしょう(´・ω・`)

ちなみにレアアバは

頭と上着は既に持ってたわけですよね。

腰はただお金が足りなかったっていう。

顔と胸が攻撃速度ならあとは何でもよかったんですけどね(´・ω・`)

とまぁ、うん。

腰のレアアバを取るために3300円だかかけて

16回アバガチャまわしたわけですが

結果は

Nアバ13個、上級3個

目押し?そんな高等技術使えるわけry

で、むしゃくしゃしてNアバをキューブに放り込んで2個上級アバを作った。

その上級アバをさらに

某氏の「しかし男なら黙って突っ込むべき」

というありがたいお言葉があったから放り込んだ

合成に使った上級アバは以下の物。

・青い房付き腰紐 火属性抵抗
・青い房付き腰紐 回避
・金製玉飾り 回避
・赤いリボン帯飾り 回避
・ゴールドリボン帯飾り 闇属性抵抗

アバキューブびふぉー


そして結果

アバキューブあふたー


うはwwwwwwwおkwwwwww

バトメ\(^o^)/ハジマタ

後は光槍手に入れれば

あと防具で60まで行ける気すらする。

しかし、運がいいのはここまでだった。

コレを見てくれ

劇的☆ビフォーアフター♪


(♯^ω^)ビキビキ

もうね。

あぁ、そうか。

コレが中級者?になる前にほとんど誰しもが体験する強化失敗というものか。

でも確か、カールスパイソンだかって20レベルのリボルバーも11→12辺りで壊したよな…。

あれか、過剰は作るなと。

ってか、この強化

本当はする気なくて

強化にいくらかかるか確認するだけのつもりだったんだけど

間違えてエンター押してこうなった

(´・ω・`)

この後むしゃくしゃしてアルベルトからbskのスキルを5レベルまで覚えさせてもらった。

マジで使わない。

将来的にレテはガチになりました。

ここでレテが必要そうなキャラをまとめると。

・スピ
理由→銀の弾丸あげすぎ
・エレマス
理由→図書館あげすぎ
・サモナ
理由→スキル振り適当すぎ
・ポンマス
理由→むしゃくしゃして大変な過ちを犯してしまった(狂乱の宴Lv5)。

こんなもんかしら。

でも実際のところ

銀の弾丸ならM取りでパニッシャーのダメージソースとして使えないかなとか

そんなことを考えてたりするわけで

ほかもある程度平気そうだけど

ポンはさすがに酷い

ってかSP60消費の使いもしないスキルを5まで覚えるとか

どうかしてたわ。

今では反省している。

二度とやる気はない

しかし、しばらく課金する気もない。

とりあえず、ポンマスは封印ということにしておこう。

レテ買う気になれたときにでも始動かな…。

スネークアイとダブルアタックだったから

あと一歩間違えたら消してたわ

寧ろ消したほうが安くつ…かないな^^

時間>>>課金物>密封>>>キャラへの愛

こんな感じか。

とりあえず、剣士は個人的に転職までシンドイから勘弁。

ってか、メンテ水曜日の間に終わるかね…。

マジでメンテ多い('A`)

クリーチャーがやっぱり負担になってるのかしらね…。

メンテがはやめに何事もなく終わってくれることを祈って

メンテ\(^o^)/オワタ

いやいや、まだ終わってない。

カキコミ\(^o^)/オワタ

OK

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム | 次ページ

