


あうふ


とうとうやってきたオープンセサミ

このときを私は10年と3ヶ月と24日間と15時間42分31秒待っていた!

オープンセサミ来る前まではメルホアセットは

頭と胴と腰がUの3レベル

他が普通の5レベルくらいだったんだけど

今は全部Uの5レベルを超えた

頭、胴、腰に関してはもう6レベルだったかな。

オープンセサミだと秘境に入るエリア(6辺り)にいるギアノスがとにかくうざい

ギアノスに雪ダルマにされてタイムロスするので

耐雪スキルまでつけちまったぜ

まぁ、大して高い物でもないしまったく問題はない。

これをまわって…。

風化した大剣と風化した槍を手に入れるんだ…。

次の風化した大剣はエピタフじゃなくテスカブレイドのほうにするつもりでいる。

ってかエピタフ2個作ってどうするしっていうね。

風化した槍は…。

マテンロウなんて作るわけないじゃないか…。

見た目好きだけど使うならテオのほうだろ…JK…。

風化した双剣も歓迎

まぁ、全部は無理だろうけど…。

風化した双剣が出たら封龍剣作りそうだなぁ

双剣オオナズチは切れ味すごいけど

何か魅力を感じない…

あぁ、ハンマーだけは勘弁な!

ハンマーの大当たり出ても処理に困る…。

既に2個あるし

3個目は同じ物作っても仕方ないしマジで売るしかないからなぁ…。

アァ、ナナの素材も集めないト

まぁ、サブキャラ用に使う素材だから急ぎではないんだけどもね…。

サブキャラのメインの武器が弓だから

ナナの防具は心強いと思ったんだ。

たてがみとか大量に必要だから本当に数こなさないと作れないんだよナァ

ってか、頭はレイアの逆鱗必要だしもうね。

金レイアもいくかー…。

すべてはオープンセサミでメルホアU7を作ってから。

ちなみにもうすぐHR61なんだけども

HR61までにガルルガ全部7にする予定だったはずだったけど

そうもいかなかったわね

まぁ、気長にやろうか。

今の防具でも十分戦えるしね。

あはははははhhhhhhh


あhhhhhhhhhhhh

とかどうしたしとかそんな感じの発言を

どうでもいいけど

さっきまである人の家に行って今帰ってきた

明日提出しなければいけないものが大量に残ってます

寝ないでやらないと

あhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

こういうときは音楽の再生速度をあげて聴けば作業が捗りますよね。

再生速度あげても普通に歌えるけど

再生速度さげると歌えないよね。

いや、どうでもいいこといった

さて、やるか・・・。

明日終われば暫く自由だ!!!!!!!!

ネトゲよりも寝たいわ。

寝るよりあっちこっち出掛けたいわ

ってか、旅行行きたいわ

奈良、京都とかいいな

あと日光でもいいかもしれない。

いや、何いってんだ・・・。

近場で鎌倉いくか…歩いて…。

軽く数時間かかるがな(´・ω・`)

仕方ないから江ノ島辺りまで自転車で行こうかね

多分1日帰ってこないけd

いやまぁ、うん。

旅行いきてー('A`

くりぃちゃぁ


今日実装された栗茶とやらを買って見た結果

全6回

ベリド*4

ボボ*1

ハーゲンティ*1

こんな結果に終わった

総額2800円

どうでもいいけどベリド自重

ボボとかマジ使わないしなぁ

ハーゲンティはエレマスでふ化させて使ってるんだけど

満腹度が10以下になったとき可哀想で餌を買いそうになった

実際あと1000円以上残ってるから買ってもいいんだけど

コレ・・・コンテニューコイン用(´・ω・`)

ベリドどうしようか。

1個はバトメで割ろうかとか思ってたけど

ベリドって虫みたいで愛せない

ボボは愛せるけどMP+5%以外なんていうかな

うん。

しばらくクリーチャーコインは買いたくないね。

高い。

うん。

レアアバ優先だのぜ

まぁ、どうでもいいけど

ハーゲンティは8レベルまで育った

ダンジョンの中でボス部屋の前とか壷アバつけてMP回復待ったりするから

それで満腹度使っちゃうのよね。

はずせばいいことに今気づいたなんていえない

そうだ、次からはずそう。

あと、どうでもいいけど42レベルになった。

そろそろちまちま決闘もしないと・・・。

GBRいってきた


なんていうかな。

マザーブレインタフすぎだろ…。

ってか、モンハンと操作が混同してワケのワカラナイことになってしまた。

少しずつ慣らさないと…。

グランドワロスの基板出た。

どうでもいいけど。

ソロでマザーブレインはまわれるもんじゃないわ

少なくとも今の自分ではry

マザーブレインのおしもどすアレ

マスターだと回避が低いからガード発生しないで

ダメージは1000近いとかもうね

厳しすぎる

ってか、欲しい物がない。

困った

ぬあー


黙って聞いてくれ。

ギルドガードピアスを作ろうとして

間違えてヘルパーを作ってしまったんだ。

ヘルパーだとギルドガード「ハット」なんだよね…。

でも飛竜コイン集めるのメンドクサイ…。

太古の塊の大当たり

ハンマーが2個出たんだけどどうしろと

1個あれば十分やがな(´・ω・`)

板状の大当たりが出てほしいなぁ…。

そうすれば強い火の大剣が…。
【“ぬあー”の続きを読む】

超gdgd


この上なくgdgd

一言で言えばやる気なし

ってのも

何をどうしてどうやればいいのか

まったくわからない。

まぁ、見事なくらいエレマスは放置

バトメは25レベルになった

25になって光チェイサー覚えた。

攻撃速度うp

コレははじまた

いや、イマイチ始まらなかった…。

あと5レベルで密封の槍が使えるようになる

その槍で攻撃速度1%あがる。

攻撃速度イノチで本当に申し訳ない。

どうでもいいけど

レアアバは頭と上着が集まった

頭は精神、上着は闇チェイサーで

正直微妙なのだけど

バトメ用なんだ。

うん。

サモナーは18で人形普通にクリア出来た。

19でマスターもクリア出来た。

サモナーって大器晩成型とかきいたけど

普通に序盤から強かったっていう…。

ポンマスは31で完全に止まってる。

ほかはもう完全に空気。

スピが1番ひどいけどね。

ララミスをなんとしても光槍に変えたい今日この頃

色々つくた\(^o^)/


まずコレ

蒼刃剣出来た\(^o^)/


蒼刃剣出来た\(^o^)/

なかなか長い戦いだったぜ…。

この次の段階に行くにはHRあげないとダメだから

しばらくコレを使うことになりそうだ。

属性の高い大剣だから

溜めよりも手数稼いだほうがいいんだよね。

きっと。

まぁいいや

そしてコレも作った

撃竜槍\(^o^)/


撃竜槍\(^o^)/

性能はそれほどよくないっぽいけど何よりも

見た目がいいんですよね。

あの馬鹿でかい槍に惚れました。

しかも龍属性ついてるんだぜ!

気休め程度の値だけど(´・ω・`)

コレでも古龍の部分破壊は出来るんだ…。

一応ね…。

そして最後にコレも作った

ゲキリュウノツガイ出来た\(^o^)/


ゲキリュウ出来た\(^o^)/

お金が足りなくて

倉庫にあったレイアの素材とか色々大量に売っちゃったけど。

まぁ、すぐに確保出来そうな素材しか売ってないから

多分支障はない。

あと

初めてのギャラリー大会の結果

初めてのギャラリー大会の結果


剛体珠なんていらねーよwww

剛力珠が欲しかったんだ(´・ω・`)

でも、よく考えて見たら

風圧ついてるからランス用の防具に使えるかも・・・?

とかいい方向に考えられるようになってきた。

ただそれだけだけど。

ちなみにお金がなかったのもコレが原因

無理して陳列のレベルを3まであげて

ニャカ漬けのレベルを1段あげたんだ。

そして、何よりもギャラリーに色々置くものを買ったから

お金がなかったんだ…。

Wikiにお金稼ぎの方法で

ギザミの爪壊しってのがあったけど。

メラルーガジェットで頑張っても無理だった

練習が必要そうだと思ったんだ。

どうやってお金ためようか…。

ちなみに今はドスランポス2匹のZシフトやってるんだけど。

ほかに効率のいいクエないかしら('A`)

そろそろ忘れられたころだけど。

黒刀【天ノ型】がまだ出来てませんねん(´・ω・`)

頑張ってお金ためないと…

今日は運が悪い日


今日は露店出したことをすごく後悔した日だった。

16Mで出したつもりの防具が6Mだったらしく

10Mも予定より安く売り出してしまった\(^o^)/

しかも売れた/(^o^)\

コークスも1個0.7kとか

どう考えてもry

最近ぼんやりしててダメだわ。

エレマス。

すごい伸び悩んでる。

黒妖精の墓地?だかってところ

マジで無理ゲ

道中でかなり消耗するのに

何なのあのボスっていう。

あと、サモナーがとうとう完成した。

メイジの3職はさり気なくコンプリート島唄

バトメが浮遊城に突入しました。

ベヒモス入りも近いですね。

それにしてもバトメ面白い。

攻撃速度速くすればもっと楽しいんだろうけど。

残念なことに棒じゃなく槍のマスタリーを取ってたりするわけで。

将来的には

天使のアバと光槍、光チェイサーでTUEEEEEEEするんだ…

光槍が40レベルからだから

どんだけ先の話だっていう。

その気になれば2週間程度後の話です。

その気にならなければ1ヶ月はかかるかも。

レンも楽しいけど。

なかなか闇の玄関のMでSランクが取れなくてキングスが出ない=浮遊城が出ない

という状況。

まぁ、浮遊城出ても少しきついそうだけどw

ポンマスは本当にやる気がない子。

40どころか35が遠くに見える。

バトメにそのうち抜かれる気がする。

グラップラーも最近始まってきた。

けどやる気出ないから放置

スピとかもう空気。

クルセイダーもあまり使ってないな…。

サモナーも20くらいにして放置しようと思ってるけど

20までがまた長い。

まぁ、サブはいいんだ

エレマスを43にせねば…。

誰かボスケテ('A`)

実際この状況で助けて貰える人なんて1人しかいないんですけどね。

その1人が急がしそうにしてるからどうにもならないっていう/^o^\

ホントどうしよう…。

このペースになると

無理ゲ→gdgd度がひどくなる→やる気喪失、飽きがくる→inしなくなる→忘れ去られる

みたいな連鎖になりかねないから困る。

このgdgd状態を打開するいい手はないのだろうか

40ニナッタ


メインがやっと40になった

でもこのままだと所持金が100Mいかないんだ。

今だとまだ70Mくらいじゃなかったかしら・・・。

43辺りで100Mいくみたいだから

多分ララミスは95Mくらいで売れればいいと思ってるので

売るのは42くらいになってからかな・・・。

40になってアークティックフィストとナイトホローを贅沢に両方取ったんだ。

アークティックフィスト使いどころ間違えたら死にますね。

ナイトホローは便利だと思う。

まぁ、頑張って育てていこう

死亡フラグ


ギアノスの素材を集めるなら

ヘヴンズゲートがなんやかんやと言われて

ヘヴンズゲートをマラソンしてきたんだけども

銀レウスの尻尾切り逃げ楽しいな…

攻撃とかほとんど食らわないから

スマートで激運つけてやっても全然余裕っていうね…。

まぁ、2,3時間まわってたわけだけど

逆鱗が3連続で出て

その直後に紅玉が出た

その後1回は上鱗だったけど

そのまた次に逆鱗が出た

10%でも出すぎだろ・・・JK・・・。

同じ10%でもガノトトス亜種の上ビレは出ないと。

どう考えても剥ぎ取り回数とか考えると

上ビレのほうが集めやすいんだけどなぁ・・・。

そして、秘境セットも集まった。

来週はオープンセサミがあるらしい。

早速出番だ秘境セット!

それまでに始めた当初に作ろうとして途中で投げた

メルホアセットを完成させねば・・・。

次から次へとやることが増えるモンスターハンター

やりがいがあります。


【“死亡フラグ”の続きを読む】

(´゚ω゚`)


メンテ長すぎワロタ

緊急メンテマジ自重汁

コレはないwwwww

ってぐらい長かった

メインのエレマスの疲労度120以上残ってたぜ!

ほかのキャラなんて156だか残ってたぜ!

ちくしょう…くやしいな…

一応39にはなったからよしとしよう。

もうすぐでナイトホロー

じゃなくて40

40になったらナイトホローを覚えて。上級エレメンタルスタッフを装備するんだ…。

エレメンタルスタッフ作るためにかなり金をつぎ込んでしまった

ってか、シンダチケットと上級シンダチケット間違えるとかマジでオワットル

おかげで数万無駄にしたぜ。

完成した上級エレメンタルスタッフは+はついてなかったけど最上級だった

コレ強化しようか・・・・。

ララミスハヤク売りたい。

はやく売って装備揃えたい。

マジで所持金上限とかいらない(´・ω・`)

ふぁるあー


MHFで初めてナナを討伐した

ナナ討伐


角を折れば残り60%くらいという証拠なので

そこで少しモチベーション回復

角折れるまでがしんどい…。

角折れたら尻尾だけど

尻尾になかなか攻撃が届かないという。

尻尾きれればあと30%

もう少しだから頑張ろうという気になります。

そして、ナナを倒して思ったことは

ナナ素材使う武器が全然ない・・・

一応角は

龍刀で使うけど。

ほかどうするべきか…。

忍の防具でも使った気がするけど

角だよな…。

やっぱりナナの防具を作るくらいかしら?

一応龍属性のガンランスで使うみたいだけど

龍属性のガンランス作るなら

シルバールーク系作るからなぁ…

ってかナナ=ハウル系は

後の方の強化の素材がレアばっかりで

強化するのに苦労しそうだ

シルバールーク系は

紅玉が手に入ればガンチャリオットまでは強化できそうだ。

レウスの紅玉の必要数が

ゲキリュウの2個とコレの1個でかなり数が必要だから

厳しいナァ

【“ふぁるあー”の続きを読む】

金銀翆


金レイアのサブを5分残し出来るようになった

レイア5分残しサブ


レイアはそれなりに楽だ。

うん。楽

そしてペアで銀レウスも行ってきた

銀レウス


流石に殴りながらSS撮ると一瞬止まった隙に大変なことになりそうだから

こんなSSになってしまた

やっぱりレイアより強かった。

うん。

どうでもいいけど、金銀の素材って何に使うんだ?

浮かぶ物は

・ゴールドマロウ
・煌竜剣
・ゲキリュウノツガイ
・タツジンブレイド
・レイトウ金マグロ
・レイトウ銀マグロ
・きんねこハンマー
・シルバールークとその派生
・ゴールドルナ
・シルバーソル

こんなところかしら

それなりに数は出てきたけど

実際自分が使いそうな物と言うと

・ゴールドマロウ
・ゲキリュウノツガイ
・シルバールーク

くらいなんだよね。

ゴールドルナも悪くないけど

あまり綺麗なゴールドじゃない。

ってか今の防具がそれなりにガチで完成してるところに

そのうちメチャクチャ硬いガルルガ防具が出来るわけで

それほど必要でもないんだ。

んー

何に使おうか…

やっぱり金欠解消のために売るのがいいのかな・・・?

そして、最後に亜種のガノトトスいってきたけど

眠くて攻撃かわせない。

目が覚めててもかわせないけど…。

まぁ、なんだ

上ビレはやくよこせ

あーあーあーあーあー


今日壷わったら初めてレガシーが出た

こんなの

ハヂメテノレガシー


あまり高く売れないらしいけど

実際具体的にどれくらいなのかしら

2Mとかも無理かな(´・ω・`)

ブーストするスキルを見たところ自分には必要ない防具ってことだけはよくわかった

伸び悩む


メインが凄く伸び悩んでます。

いや、メインだけじゃなく全体的に伸び悩んでる…。

メイン今37だけど

どこいけばいいしっていう。

血獄は二度と行きたくない。

アルフライラはマゾぃからソロぬるぽ

心臓とか論外だろJK

さぁ、どこいくす

ポンマスはただ単純に機能停止してるだけ(気持ち的な意味で

グラとスピは今に始まったことじゃない

まともに動いてるのはレンとバトメくらいだn

バトメ美味しい。レン美味しい。

光槍ホシイナー

でもその前にメインを40↑にしてララミスを売らなければ。

さぁ、レベルあげをする作業に戻るんだ。

「ねげれ」

ソロはもうイヤー\(^o^)/

ウォォォォォォォォォ


ファンタシースターポータブル

\(^o^)/ハジマタ

オープニングムービーのヒューガに惚れた。

ってか、フリューゲPSPの景品なのかよ…

買う。うん。

買うからいいや

ってか、全部現物ドロップ、武器強化成功率100%、PAもドロップ

(´・ω・`)やりおる

武器強化成功率100%はPC版でも実施汁

PS2?何それ美味しいの?

なんとなく


何もやる気になれないのでバトンを奪ってきた。
【“なんとなく”の続きを読む】

今日も金レイア


今日も少しだけ金レイア行って来た。

本当に少し

ってか1回

うん。

でまぁ、逆鱗でないかなーとか思いながらやってるけどなかなか出ない

逆鱗2個集めてリュウノツガイ作りたいのよね。

あと何周集まりますか?

あとモドリ玉のありかがわかった。

コレでいくらか楽にまわれる気がする

ってか、金レイアに最初ナイフ投げて眠らせて

その間にシビレ罠とタル爆弾2個置いて

頭に溜めいれて起こしてシビレ罠に誘導してry

ってやりたいのに

起きると大体ブレス使ってタル爆弾がこわさるる

クマッタ(´・ω・`)

まぁ、タル爆弾使わなくても5分残しくらいでサブターゲットは達成できるからいいんだけd

そんなところで現在の装備を晒し

MHFの現在の装備


ギザミSは強化してないような物だからマダマダだけど

他は全部一応7レベル

色々スロットに珠入れて最終的にここまできた。

正直十分すぎる性能だと思っている。

ギザミSを強化すればスロット1個出来るはずだから

そこに安価なところで防音珠辺り入れれば

高級耳栓発動で

かなり始まった感じになる気がするんだ…。

でも上位ギザミなんてほとんど行かないわけで。

ってかガルルガFにしたらあまり使う機会なくなりそうだなぁ…。

でもガルルガの前に上位のガノス亜種から上ビレをry

今さらながら


何かブログを始めるときに自己紹介をする人が多いみたいで

自分はやってねーなと思ったのでやろうと思う。
【“今さらながら”の続きを読む】

目指せポケモンマスター()


未だに続けてますポケットモンスター

この間タマゴでヒトカゲを量産して

性格やら何やらがいいものを選別して

頑張って94まで育てました。

そこでステータスを見て見て思ったこと。

「リザードンあまりつよくなひ…。」

まぁ、見た目が大事。

うん、きっとそうだ。

それに

ほら、最強のポケモンがキレイハナとか言い切る人だから

うん。

キレイハナも正直余り強くない。

ラフレシアのほうがry

でも技的な都合でキレイハナがいいんだ。

ラフレシアになると戦い方が

状態異常かけて「にほんばれ」使ってソーラービーム連射みたいな感じになりそうだし。

ソレに対してキレイハナは状態異常かけてリーフストーム連射。

うん、どっちにしてもびm(ry

どうでもいいけど、ポケモンって新しいのになるにつれて

ナゾノクサ系がかわいくなってるよね。


【“目指せポケモンマスター()”の続きを読む】

だうでもええはなす


何か色々あって

人前で歌を歌うことになった。

ナンデコンナコトニナッチャッタンダロ

とりあえず、ネトゲやりながら歌の練習をしてたりする今日この頃。

ちょっと待ちなさい


ギルドのレベルがあがったときに貰える

コンテニューコインが10個消えた

最初20個きてたのに

何か10個しかないんだ。

ちょっと待ちなさい、

こら、ポスト、どこに隠したの!

早く出しなさい!

そして、35レベルになった

心臓クエいってみたけど

ソロだと無理じゃね?

っていう。

ってか、敵多すぎ

心臓どんどん攻撃すんあ

ちょっと待ちなさい

ってかボスケテ('A`

スターフィッシュグラブだかってレアが出た

けど拾う前に死んだ。

コンテニューコインなかったんだ…。

拾えない\(^o^)/

攻撃するの

ちょっと待ちなさい。

ポンマスが伸び悩んでる。

ってかクランライバルだかなんだかって言う

アレが強くて倒せない。

ちょっと待ちなさい。

どうでもいいけど。

スピよりもレンジャーのほうが全然楽しい件

ってか、グラップラーがすごく…置いてけぼりです・・・。

とりあえず、わかりやすく言えば。

インフレのうちにエレマス40にするの手伝って('A`

金レイアとの戦い


どうでもいいけどコレ

黒刀天の素材ソロタ


やっと憧れの【天の型】が手の届くところへ

でも金がない。

ガルルガの防具を強化するにも金がない。

ガルルガに関しては素材も足りないけど…。

蒼刃剣を作るにも素材も金もない。

とにかく金がない。

Zシフトのドスランポス2匹いってきたけど

ドスランポスなんてやっても面白くもなんともry

ということでなんとなく出来心でコイツに挑戦

金レイア


ソロで金レイア\(^o^)/

MHFでは初めての金レイアですますた。

とりあえず最初は尻尾のみを狙って尻尾きって3死するつもりだったのですが

金レイアのシッポが切れた


↑の瞬間気が変わって一定ダメージを与えてサブクリアしようと思いました・3

正直桜よりも楽な気がするんだ…。

やっぱりアレかね

見通しいい場所だし。

飛んで逃げないし。

外野の妨害がないし。

みたいな

ただ、怒り状態だと

何コレ何なの?

みたいなペースで動きまわるのね

マジ勘弁してほしい。

振り向き時に溜めいれられなかったじゃないか

そして、最終的に

金レイア最終的に


1回目は素で死んで

2回目はモドリ玉がなくて戻るために死んだ。

でも、何かモドリ玉が採取出来る場所があるらしいじゃない。

今度探してみよう。

時間はアレだね

徒歩で戻ってきたからry

まぁ、どうでもいいけど

金レイアの素材集めて何するんだっていう…。

一応尻尾から紅玉とか逆鱗出るから

尻尾は美味しいけど

報酬とか…

あぁ、コレ売ればよかったのか。

でも暫く金欠オンラインは続きそうですね

まぁ、でも金レイア頑張れば金欠も解消されるよね!

だって、ほら

ね?

ぬーん


緊急メンテ長すぎワロタ

特に書くようなことがない

ってかほとんどメンテで出来なかったしね

うん。

レベルが伸び悩んでる

ボスケテ('A`;

ハヤク40ニシテララヲウッテオオモウケスルンダ…。
【“ぬーん”の続きを読む】

ぬあー


本当に貧乏性で良かったと思う。

あと少しでララ・ミス・ヨンをエレマスで使うところだったぜ…。

「ララ・ミス・ヨンって何だよ」

とか

「ララ・ミス・ヨンなんて初めて2,3週間のヤツが持ってるわけねーだろwwwwww釣り乙wwwww」

って人のためにコレ

ララミスヨン


ベヒーモスで拾いますた

⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

価値は100Mだとか・・・。

えらい人が言ってました。

本当か知りません。

でも少なくとも50Mはry

「俺…この指輪を売って…最強のエレマスになるんだ()」

まぁ、最強は無理でもコレ売れば

相当装備が揃うに違いない…。

それにしても、疲労度全キャラ使いきれないぜ…。
【“ぬあー”の続きを読む】

あーあー


最近我ながら結構頑張ってる。

最近一人のときは火山に篭って紅蓮集めしてるんだけど

ふと思ったんだ…。

ピッケルグレートってピッケルより壊れやすくね・・・?

というのも

ピッケル4本で火山の全箇所採掘できたのに

ピッケルグレートでは5本あっても壊れすぎて数箇所残ってしまうんだ…。

まぁ、両方限界まで持ってれば済む話

ボーナスエリアにも行ってきた

マカライトと石ころと大地の結晶くらいしか出なかった

\(^o^)/

塊は出るときにやたらと同じのがまとまって出てくる

太古の大きな塊がry

太古の大きな塊がry

って連続して出てきたり・3

持ちきれません…、イヤマジデ…。

一応4個くらい塊持ちかえって鍛冶屋に叩いてもらいました。

1個だけ当たりがあったんだ…。

「凄く風化した槌」だっけ・・・?

とりあえず大当たりのハンマー

ハンマー使えないのに\(^o^)/

ってか、どうでもいいけど

またクシャルの素材使う塊の大当たりか…。

テリオス=ダオラも作らないと…。

でもその前にガルルガの防具強化しないと…。

それよりも先に蒼刃剣ガノトトス作らないと

あと上ビレ1枚だから頑張ろう(´・ω・`)

\(^o^)/


こんなの出た

ポンマスでヘルダンジョン出た日の夜の出来事

(♯^ω^)


いい加減にして^-

もちろん死ぬ前にやめたけど・3

(´・ω・`)


【キレ語バトン】



強制バトン

見たら必ずやりませう



スルー不可www


※ルール※
存分にキレてください。怒ると口調変わるよね、怒った口調で書いてみよう。
 


Q1.「意味が分からない」

  =何それ



Q2.「もう一回言ってください」

  =もう1回^^



Q3.「なんですか?」

  =^^



Q4.「だから言いましたよね?」

  =放置(もう何も言うことはない)



Q5.「何でそうなるのですか?」

  =そうなんですか^^



Q6.「静かにしてください」

  =もう少し静かに出来ない?



Q7.「違います」

  =あぁ、そう。



Q8.「ふざけないでください」

  =楽しい^^?



Q9.「真面目にやってください」

  =楽しい^^?



Q10.「うるさいです」

   =もう少し静かに出来ないの?



Q11.「あなたに言われたくないです」

   =そうですね。



Q12.「消えてください」

   =失せて



Q13.「気持ち悪いです」

   =^^^



Q14.「私ではありません」

  =何?



まぁ、ときとか状況とか原因とかによるけど。

これがデフォっぽい

本気で頭にくるともう相手にすらしないからキレ語なんて言われてもry

そして、同じ質問がいくつかあった気がするわけで…。

コレは酷い


ポンマスでソロでゴーレムのマスターにいってきたわけですが。

元々少し厳しい気がしてたのでコインを少し使うことになると想定して

コンテニューコインを前もって買っておいたわけですが

30枚ほど。

こんなものが出てきました

こんなの出た


またランダムへルか\(^o^)/

この間もランダムヘルで酷い目にあったわけです。

でもランダムヘルのM,Kだと確実に激レアが出るとかなんとか

って言われた気がしたので頑張ってやってきました。

脳筋アタックで見事に30枚吹っ飛びました

そして、出た物

これはひどい


・・・。

吊ってくる

もう二度とランダムヘルやらないわ。

うむ


アラドをやってると突然PCの電源が落ちるわけだ。

別のゲームを何時間やってもそんな症状はないわけだけど

アラドだけはなぜかそんなことが起こる。

コレはクマッタ

おかげでまともにプレイ出来ない訳で…。

メインがベヒーモスデビューしたけど

推奨鯖人数多すぎっていう。

オフィーリアに話かけられない\(^o^)/

そして、グラップラーは20になった。

別に何もかわらないけど

ウェポンマスターは20になれば色々覚えられるようになるから

ここで少し化けるかなとか思いながらも

レベルあげがしんどくてgdgd

バトルメイジも20からの装備があるからはやいところ20にしたいけど

ry

プリーストは気付けば18レベル

転職しようにも転職先が決まらない。

クルセも良さそうだけどソロじゃしんどそうだな…

インファかね…

でもなぁ…。

って感じの状況

そして、ガンナー2号

ちなみにレンジャーかランチャーにしようと思ってるキャラだけど

現在13レベル

非常にgdgd状態

ってか、流石に7キャラ目はしんどいわw

とりあえず、アレだ

今週の目標

エレマス30

スピッドファイア25

グラップラー25

ウェポンマスター25

バトルメイジ25

プリーストを転職

ガンナーをなんとかする

こんな感じか。

まぁ、ソロじゃなければすぐだけど

ほとんどソロなのが現状

\(^o^)/

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム | 次ページ

