


はいどうも


クラン抜けました。

クランはいりました。

クラン戦戦績空っぽです。

おいしいでう^p^

SRに目覚めました。


なんとなく買ったTRG1週間のおかげでSRの腕が一気に伸びますた()自称

この間までSR酷かったのに今SR使えば大体K>Dにできるぜ\(^o^)/

しかし、ARのほうがかなりダメになった感じもある・・・。

といってもまだAKで3連HSくらいならたまに爆破でもできるし

まぁいいか・3・

もうちょっと頑張ってSRうまく扱えるようになれば

MRとしてやっていける気がする・3・

いや、そこまでうまくないけど

まぁいいか。

一応

昔と同じくらいSRが使えるようになりました。

↑コレ重要

とりあえず、遠い昔のアレ

くらいできるように頑張って戻したいなぁ・・・。

・3・


ネタがなかったので

某ブログにあったヤツをやってみた

たりないもの占い

↓結果

たりないもの


膝の上・・・?

いや、確かにたりないものはあると思うけど

膝の…上…?

何ソレ美味しいの?


まず、魔理沙が欲しがってたM4の画像

M4のアレのアレ


コレで満足ですかしら?

ハンドタイプ左で本当に申し訳無い。

左じゃないと気持ち悪くてプレイできない!

そして、とうとう

ダイヤに進化


ダイヤになった!

目標達成されました。

やることに困ってます。

KD?そんなもの興味ない☆ミ

今日のクラン戦

きょうのくらんせん・


微妙ですよね。

クラン戦KDさがりました。

気にしてないけど。

こなごな


頭がこなごなに砕けちりそうなので

今日は昨日書いた

カモガチャの昨日の結果を書いて終了にします。

順番はあいまいなので適当に…。


AK‐47 black 1日分…1個

AK‐47 black 7日分…1個

AK‐47 black 30日分…1個

M4 camo 1日分…1個

M4 Devgru 7日分…1個

SCAR Sandstorm 7日分…1個

2000円で

300×6+普通のガチャでやりますた。

7日の武器出てよかった…。

昨日に引き続き


昨日余りに酷い結果だったので

今日もカモフラージュガチャをまわしてきました。

が、結果をメモしてこなかったので明日辺りに今日のガチャの結果は載せましょう

今日のクラン戦

きょうのくらんせん1戦目


きょうのくらんせん2戦目


以上。

PCの画面がぼやけてるから寝る!

カモられました。


今日とうとう来ました

カモネギフラージュガチャ

とりあえず、初課金で2000円課金してやってみますた。


1回目

M4camo1日分

まぁ、あと3回ある


2回目

M4camo1日分

まだだ、まださきがある!


3回目

M4camo1日分

・・・・・え・・・?


4回目

SCARsandstorm1日分

もうだめぽ…。


とまぁ、見事にカモられたわけで…。

せめて1個くらい7日出て欲しかったぜ…。

続いて普通のガチャ


1回目

予備マガジン1日分+3000pts


2回目

リスポ短縮1日分+3000pts


3回目

レッドカード5枚+1500pts


4回目

レッドガゼル+7000pts


まぁまぁ美味しかったです。

なんとなくカモガチャにさらに貢ぎたい気分だけどお金結構かかるからなぁ…。

とまぁ、始めての課金はとてもしょっぱい思い出が出来ました。

MHPな話


やっと蒼レウスの翼が出た

マジ何匹狩らせるツモリなんだこのゲームみたいなくらい頑張らされた。

やっと蒼レウスの防具が一式揃った

コレカッコイイ!

しかし、龍属性マイナスとかほとんど出番ないっていう愚痴

どうしたものか。

次は何作ろう…。

不調です。


最近すごい不調です。

なぜ、そこで負けるっていう場面で負けてます。

そんな私のクラン戦

きょうのくらんせん


まぁまぁな成績

青のときずっと階段のガーディアンやってるから

青でキル稼げないのよね。

まぁ、階段のガーディアンは楽しいですよ。

いい成績を出すと落ちる野良

なんか、GMの呪いっていう噂。

そんなに悪いことしてないですよ?

とうとうカモネギフラージュガチャが始まる!

なんとなく課金してみることにしますた。

何が出てもある程度は使えるからOKか

ある程度だけど

そんなことより思い出してやってほしいんだ

自分はAKerじゃない

M4erだ

\(^o^)/


スゴイスランプです。

なかなかいい成績が出ない

そんな中こんな成績を出して見ました。

もこたんと一緒なら頑張れる気がした。


もこたんと一緒なら頑張れる気がしたんだ…。

ここで気づいたのは自分がスロースターターだっていう事実

2セット取られるまで2キルくらいだったような…。

そんな自分の設定一部晒し

こんな設定


マジでこの設定です。

教官(GM)と戦いました


最近SAで開催されてる

GMイベントでGMに会いました

あったGMの成績

教官G


朝まではKD60だったって噂なんだけど。

どうなのよ。

会ったのは夕方

1日で5%も落ちるものなのか・・・?

そして

教官の部屋


入ってやった!!

プレイしてみたんだけど。

GM初戦動き始め早すぎだろ…。

こっちが青で

Bの倉庫から出るころには

Aロン制覇されてたぞ…。

まぁ、初戦は自分もロード遅いんだけどねw

その初戦でGMとってやった

教官1キル目


1ゲトー!!!

そして、さらにもう1キル

教官2キル目


余りに成績が酷かった(4回戦まで教官の1キルのみ)だったのでファマスに変えちまった。

やっぱりファマスのほうが美味しいです。

調子に乗ってたら

教官1デス目


教官に狩られました(´・ω・`)

そして、最終的には

教官の部屋結果


まぁ、序盤が序盤だったから。

われながら頑張った。

でもやっぱりNoobな成績\(^o^)/

もっと頑張らないと…。

相変わらず


やることがないです。

電撃イベントが今までのイベントの中でもっともぐだぐだな気がする…。

とりあえず、ファルクローゲットしてきた

ファルクローPSU


そして、こんなもんが出来た

クレソルウド闇46


い、いらねぇ・・・w

書く意欲が


最近書く意欲が起こりません。

書くことも特にないっぽいです。

\(^o^)/オワタ

久々に


久々にSAをまともにやった気がします。

最近余りしっかりやってなかったのでね。

まぁ、やらなくても落ちるAIMがないのでまったく問題ないですが。

相変わらず酷いですね。

プレイが

乱雑というか、なんというか

無駄が非常に多いです。

自分でもわかります。

なんかいつもより調子が悪いんですよね。

まぁなんていうか

うん。

ニコニコを久々に見た。



この動画の最後で名前が出てくる

「かにー」ってこの人のこと?

か、かにー・・・?


これは昨日見たんですがね。

プレイは確かにすごかったです。

わざとですよね。

きっと。わざとです。

久々にクラン戦やったょ

久々にクラン戦やったぉ


調子悪いにしては上出来すぎる。

そして、また狙っても無いのに

慧音K9999


キルぞろ目\(^o^)/

本当にぞろ目に好かれてるとry

ふあーふあー


頭がくるくるぼかんって感じです。

思考がいつもと違うみたいです。

表情もいつもと違うみたいです。

どうしたものか。

食欲とか無すぎて泣けてくる。

1日一食食べればいいほうとか…。

気持ち悪くて食べれないんですよね。
【“ふあーふあー”の続きを読む】

風邪が倒せない。


熱下がりました。

ある程度

下がりました。

しかしな。

37.5度という壁が超えられない…、

とりあえず、寝てみることにしました。

でもやっぱり下がりません。

薬を飲んで見ても

下がりません。

平熱まであと2度以上あるっぽいんだけど…。

どうしろと。

まぁ、いいや。
【“風邪が倒せない。”の続きを読む】

様子見ですよ


一昨日辺りに激しく熱が出て

流石にマズぃと

昨日1日寝てました。

楽しかったです。

寝すぎで腰が痛くなるとかなかなかできない体験。

今日は薬が効いてるのか

熱が余りないですけど

やっぱり微熱です。

最近は微熱があるくらいなら大して活動に支障が出ないカラダになってきました。

丈夫になってる…のか…?

こんなところで昨日1日寝てて見た夢の話をしようと

思いましたが非常に痛くて尚且つ非常に恥ずかしい夢なのでやめておきましょう。

とても鮮明に覚えてる夢があったんです。

それを書こうと。

やめますた。

今日は様子見をしようと思う。

うん。

様子見。

ここで無理してまた熱出てもアレだからね

様子見ですよ(クドイ

前もって言っておきますけど。

ネトゲはそんなにやる気ないですよ。

何にしても。

1度やり出すと止まりませんからね。

今日はネトゲinしても短時間で尚且つ知り合いの少ない時間を狙いますよ。

話しこんでいつもと同じペースになってry

ってなったら困りますからね。

今日はすべてにおいて様子見ですよ(何

ブログの更新も様子見ですよ

だんだんわけのわからないことになってきましたね

DAN☆DANわけのわからないry

あぁ、そうだ

てゐごめん。

一昨日

「明日もinする」

って約束した気がするけど

守れなかった。

ごめん。

さて、寝るか(ぇ

えねーさんが大変なことになっているようです


とりあえず、大変です。

風邪

治りません。

大丈夫って強がったけど

今計ったら39.2度

だっておwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、風邪よりも大変なことになってるわけですが。

そっちの大変はときがきたら書こう。

寝る。

懐かしいものとか


ウェアの屋根の上から見た戦場

ウェアの屋根の上


誰も戦ってませんけどね。


クラン員たちが何かを始めたようですよ

なんか。


どうみても危ない宗教です

その後やだ氏(真ん中の人)は失踪したという。

いや、ただロビーに送られただけだけど。


懐かしい部屋のヤツ

けよりなとの出会いの部屋


この部屋がけよりなとの出会いでした。

え?

けよりなが誰もいないって?

よく見れ!

その後けよりなに入った誰かがいるだろう。

でも、拾われたのがドクロってことだわね。

クラン入ってからはほとんど初心者鯖行ってないから

うん。

まぁ、あまり初心者狩りは趣味じゃない

初心者食べても

AIMが「余計」乙るだけだしね

【“懐かしいものとか”の続きを読む】

\(^o^)/


前文省略

昨日の話。

テスト美味しかったです。

保健は自分の知識だけでといてやったぜ!

数学はお絵かきタイムだった\(^o^)/

夜熱が出た

また約39度だったぉwwwwwwwwww

アホかと…。

もうね。

吊ってくる

|樹海| └(^o^ )┐≡

そして、余りに調子が悪くてネトゲ落ちて

ブログを更新しようと

ブログを更新しながらあっちの世界逝ってたわ

リミットオーバーです。

本当に。


今日の話。

朝起きたら熱は38.4だかまで下がってました。

朝ですからね。

夜またあがる気もする。

学校は休みました。

テスト?

捨てました。

今日家庭科と生物とかマジ美味しいところがあったのに惜しいな…。


知識で解ける問題。

大好きです。

愛してます。

本気です。

マジです。

邪魔しないでください。

問題と愛を語らってるんです。

お願いです。

邪魔しないでください。

風邪さん。

お願いです。

自重してください。


そして、明日は古典と現代文

これまた…。

綺麗の好物が並んでるぉ

明後日(最終日)を見なければ

マジでるんるんになれそうな。

最終日見ると鬱になる…。

どうかね

明日

どうかね。

\(^o^)/ハジマタ


今日は非常に目の調子がよかったです。

裸眼で遠くの文字が読めるくらい…。

昨日くらいまで酷かったからなぁ…。

まぁ、目に疲労がたまってたのかね…。

この調子がいつまでも続いてくれるといいが…。

明日はテストです。

早く帰れるからうきうき☆

だぜ(・∀・)ニヤニヤ

まぁ、コレに自分のこの先の高校生生活がかかってることは言うまでもない…。

が、テスト勉強なんてクソクラエ

今まで通りで通してみようと思っている…。

明日は保健と数学Ⅱ

oi

misu

おい

最初から

保健

ないわー

って感じだわね…。

まぁ、たいした障害ではないがな。

好きなものは最後までとっておくタイプなんだ

数学が初日にあるとか

マジ勘弁してほしいわ

最終日に

数学、生物とかだったらもう

最終日wktkしながら

遅刻、欠席魔の自分でも

みんなが来る1時間前にでも到着してやんのによ!

って言ってみるテスト

いや、実際

数学、生物じゃなくても

古典、現代文でもOK!!

しかし最終日は大嫌いな英語(゚∀゚;)

鬱だ…ちのぅ…。

\(^o^)/


もう説明を書くことすらしんどいです。

アンジェリカがφ20になりますた。

アンジェφ20


とうとうここまできたか…。

次はどうしよう…。

アンジェリカのfFかAFをあげるか

別キャラをいじるか…。

ソフィアのあげておきたい気もしないでもないけど。

んー、って感じだわね

アブソリュート35

アブソリュート35


以前に比べるとずいぶんとよくあがるなぁ…。

そのうち50解放されるんだろうけど

この勢いであがるならすぐに50に出来そうだ。

でも、まぁ

しばらくアブソリュートは封印かな…。

アンジェリカのφを続行ってことはないと思うんだ…。

てか、誘われるときと誘われないときのムラが酷い。

誘われないときは本当にまったく誘われないけど

誘われるときは一度に数人に誘われたりするからなぁ…。

ムラがなければ楽しいPSUライフが…。

(´・ω・`)

\(^o^)/


このタイトルは定期的にまわってくるハズでした



しんどくなったので気分次第でまわってきます。

まぁ、そんなことより聞いてくれ

物がよく見えない\(^o^)/

視力が落ちたとかそういう感じじゃなく

よく見えないんだ。

どうしたものか

しかも

部屋の窓が開かない\(^o^)/

換気ができない\(^o^)/

そこで窓を無理やりあけたら

次はしまらないときたもんだ。

仕方ないのでストーブつけたら

ストーブが動かない\(^o^)/

つくづく思う。

今日はついてない…。

ちなみに卒業式

寝坊しますた\(^o^)/

決意


前回の記事でかいたように

しばらく自粛しようと言う件。

自粛することにしました。

わけは話せば長くなるry

具体的に期間は決めてないけど。

少し休む程度だと思う。

まぁ、わけが知りたかったらメッセで聞くなりなんなりしておくれやすぅ。

教えるか教えないかは気分次第だと思うけどね。

うーがー


凄く、思った。

PA凄いあがりやすくなったわ

とりあえず、今日40、30になったスキル

グラスト40


スプレンダー40


アブソリュート30


ライスト40


コレでやっと

ツインセイバーの4スキル
セイバーの3スキル

が40になった。

正直スプレンダーなんて使うのか危ういけどな。

まぁ、その辺は…

うん。

アブソリュートも昔はかなりまぞかったハズだけど

結構気持ちよくあがるようになったわ。

いや、それでも少しまぞぃ感じはあるけど…。

あがりにくいときに必死にあげた自分m9

とか

少し考えたけど。

自分も全PA40にしたわけじゃないからね

この先のこと考えるととてもありがたいことだったんだ。

うん。

そして、今日もアレムが出たぉ

アレムlol


ドロップ

アレムドロップlol


( ^ω^)・・・

コメントは差し控えさせていただきます。

ボーナス行ってみたい。



ソロばかりで行く機会がない。

\(^o^)/


このタイトルは定期的にまわってくるハズでしたが、しんどくなったので気分次第でまわってきます。

なんだこれ

アクセス数おかしいだろと

200近いとか

今日何かあったのかと

すごい心配になるが

日曜日だからと信じて見る

明日卒業式だ

先輩には世話に…な…たのか…?

まぁ、行く気があったら行こう(ぇ

なぜなら、私は気分屋だから

じゃなくて

すごく…体調が…

いや、まぁ、あぁ、そうね

うん。

lol


寝る前の話

何か気づいたらこんなキルになってた

慧音K8888


つくづく思う。

ぞろ目に好かれてる。

まぁ、すぐに終わるんですけどね

しばらくSAを自粛するかもしれない。

引退じゃなく自粛

わけを話せば長くなる。

まぁ、うん。

おぉーぅ?


なんとなく

電撃のミッションでラッピーが出ることを疑っていたんです…。

電撃DEアレム


出ました。

3匹でした。

正直にいいます。

らいじゅー☆ミのほうが美味しいです。

本当です。

信じてください。

ジャック、本当よ!信じて!

まぁ、どうでもいいこといいまちた。

そんなことより聞いてくれ。

予想通りマダム・ブレラ値落ちし始めた。

コレは美味しい。

でも水曜日辺りには値上がりする可能性も否めない…。

火曜日がピークかね…。

と予想してみる

正直当たってる自信はない…。

コヒブミテリがほしいです。

お金がありません。

助けてください。

ちなみにこのラッピー

ベーコンレタスラバーズとラッピーフェザでした。

フザケンアー

境界


寝なすぎて気持ち悪かった。

寝て落ち着いたけど。

寝なすぎて気持ち悪くなったの久々だったわ。

なんとも言えない


熱。

下がりました。

おかげさまで

平熱35度前後に対して

現在37度です

コレ以上下がる気がしません。

もう疲れたよパトラッシュ…。

一言で言えば

熱なんてほっとけば下がる

んなわけないか。

まぁ、ニューヨークではよくあること

またわけのわからないことを…。

とりあえず、伝えたいことはコレですね

風邪はある程度治ったっぽいです。

ばりばりネトゲやってるので風邪ひいてますなんて言えないのが本当のところ。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム | 次ページ

