


\(^o^)/


定期的にこのタイトルは回ってきます。

熱が出ました。

結構高いです

数字にすると。

38.9度

約39度ですね。

別にいいんですけどね

寧ろ熱が出てるほうがテンション高くていいかもしれん。

まぁ、でも

調子がいくなるまで長時間のゲームは自粛します。

それ以前にPC触れることを自粛しろって話なんですけどね

それをやると禁断症状を起こす可能性が

まぁ、それはとても難しい問題ですね。

寝ても治らないなら開き直れって誰かが言ってた。

あ、自分の言葉でしたね。

\(^o^)/


定期的にこのタイトルは回ってきます。

そんなことより聞いてくれ。

熱が下がらない

熱が下がらないのになぜかゲームをやる

なんだこれ

我ながら

馬鹿・・・?

って言いたくなるわ…。

でも

チャットしないと落ち着かないわけだ。

チャットならメッセでもいいじゃないっていう説もあるけどさ

メッセじゃ物足りないのよ。うん。

物足りないのよ…。

しかも、何かゲームやってるのはいいんだけども

何か画面が霞んでくるわけだ

なんというか…。

普段やってても全然ならないんだけど

なぜか今日に限って目が霞む。

疲れてるのね目も…。

メッセのin率あがらないかなぁとかボヤキながら

寝ることにするか…。

寝ないとそろそろ頭が逝きそうだ

後悔した


AKを7日で買ったわけだが後悔した。

何コレ

何か余計ぬぅぶになりそうな気がする…。

かといってM4をここで買うのもまたポイントが勿体無い。

なんでAK買ったかと言うと

やっぱり

初弾HSですよね。

美味しすぎる。

しかし、実際にAK使うと威力に頼って胴撃ちになってしまうわけだ。

HS部屋以外じゃ使えないわ…。

どうしたものか…。

それにしても、蛆美味しかったです

アレは強すぎる。

M16でHSもいいけど

蛆で芋TRGをCaved!!

コレが1番楽しい遊び方。

よう、またあんたか


まぁぁぁぁぁぁた

熱が出た

もうね。

熱とかwwwwww

おかげでぼんやりして

まったく物事に集中できないっていう…。

アレなのかね

やっぱり

療養生活みたいのが長かったせいか

免疫が弱ってるのかと

実際療養生活なんてしてないんだけどね。

学校とかもうね

単位?

しらねーよそんなもん

みたいな勢いですね。

持病とかマジでイラネ

「明日○○だから風邪ひきたぃぃ」

とか言うやつ

張り倒すぞ

っていう。

あー、どうにかならないかな・・・。

\(^o^)/


定期的にこのタイトルは回ってきます。

定期的じゃありません。

本当にごめんなさい。

最近少し疲れた感が出てきた。

ゲームに集中できない

コレは何に関しても同じなんだけど

チャットのほうが面白い…。

どうにかならないかしら…。

そして

ねぇねぇ、私のプレイスタイルにあう武器なんだと思う?
>みんあ

コレが聞きたい。

みんなの意見で次の武器を決めようかと

今日はM16と蛆ばっかり使ってたけど。

結構稼げてた…。

そんな私を見てたみんあ

ぜひ意見をplz…。

鬱だ…。ちのぅ…。


まぁ、聞いてくれよ。

昨日はサザエさんを見て

明日から学校かよー

とか思いながらも学校いく気満々だったわけだけども。

起きたら午後3時

おい

ふざけんあ

なんだこれ

何コレ

時計こわれてね?

おい

なんだよ

アッー

って感じ?

もうね。

(´;ω;`)

なんか


リアルネタ書こうと思ったけどモチベーションが上がらないので中止。

コレだけは言える。

写メリンクするよ?

許可をry

\(^o^)/


定期的にこのタイトルは回ってきます。

しかし、ネタがない

なんだ。

アリスごめん。

これだけは言える

アリスごめん。

なんで二回言うの?なんで二回言うの?

いや、まぁなんとなく

特に深い意味はない

みんあ大好き

うーむ


今日お出かけしたら

ふりょーたんに絡まれた(・ω・`)

何が気に食わなかったのか。

絡まれた。

まったく、治安が悪いわね。悪いわね。悪いわね。

そして、また出かけてくるぽ(今から

(´・ω・)ノシ

V3


V3になったぉ


とうとうここまでたどり着いたぉ

やったー☆

ソフモヒゲットゲットゲット

自分から買おうとは思わないけどね。

何か好き

目の下辺りとかもうね

ストライクゾーンにクリティカルヒット

7日以内にダイヤにするぞー☆(嘘

\(^o^)/


定期的にこのタイトルは回ってきます。

毎日使ってね?

毎日使ってますね。

いや、まぁ

キャス子でストミいってきたぉ

とりあえず、コレ

オルソン相手のハウザー自重


( ゚д゚ )

ルミアでもここまで食らわないぜ

オルソンやわらか過ぎだろ…。

しかも、コレ食らって1撃でほとんど瀕死状態になるんですよね

もうね。

オルソン弱すぎ自重

しかし、ハウザーに向かっていくオルソン

ムチャしやがって…。


本当にムチャしやがって…。

どうでもいいことなんだけど

ハウザーマシンガンだとスゴイ楽に倒せます。

コレだけは言わせて

ハウザーマシンガンだとスゴイ楽に倒せます。

\(^o^)/


定期的にこのタイトルは回ってきます。

嘘です。

なんとなく新しいストミに行ってきた。

そこでこんなアイテム拾ったんだけど

どう思うよ

マガシトルソ


マガシレッグ


なんとも…。

そして、最後のハウザー戦でのハウザーの攻撃力

ハウザーの攻撃力自重


何コレ…。

マジ自重汁wwwwwっうぇwwwwっうぇ

しかも、アホみたいにタフときたもんだ。

やってらんねー☆

因みに難易度はA。

当然ですよね

そして、苦労して倒して出した物は

ハウザードロップ


いwらwねwぇwよwwwwwww

そして、オーベル(オルソン)キモいです。

帰ってください。


そして、やっててふと思ったんだけども

オルソンに武器を渡したのはルミアだった気がするんだけども

なんでオルソンの武器がホーンクとゴリ斧なのか

なぜそんなものをルミアが持っているのかと。

正直カザロをルミアが持ってる時点でおかしいのだけども

そこが非常に気になった。

いや、なんでもない

燃え尽きた


今日

結構前に予約しておいた

PS2用ソフトの

NIGHTS into dreams...

が届きました。

ナイツやっぱり楽しいです(´・ω・`)

しかし、お金がなくなりました。

リアルな話…。

何か知らないけど1番高いセットを買っちゃったのよね

っていうのも。

セガダイレクトがもうすぐ終わっちゃうらしいじゃない。

だから、最後におっきい買い物をと思って…。

もしPSUの次回作があるとしたら

どこで買おうか悩むなぁ…。

にしても、

セガダイレクトがなくなるのは寂しいなぁ

結構お世話になってたのよねぇ

(´・ω・`)ショボーン

仕方ないのでナイツ極めます。

あとアレだ。

てゐと優曇華

ブログリンクします。(拒否権なし

むぃ


ネタがないよぉ~

まぁ、コレだけは言わせて。

ツールに出番をください!

コレは・・・。


今日はいいネタがない・・・。

そんなところでコレを見てくれ

SAけーねのユーザー情報


何このキル

5555とか\(^o^)/

KD余り高くないけどそこは振れないように。

\(^o^)/


PSU

今日もラッピー狩りしたけど

ラッピー出なかった・・・。

(´・ω・`)ショボーン

しかし、ここで朗報

次のイベントでイベントのラッピー出るらしいじゃない

これはwwwww

\(^o^)/ハジマタ

とまぁ、SSがないのも寂しいのでコレ撮ってきた

スプレンダー33


正直

使い物にならないPAっぽいんだけどね・・・。

使いどころによっては化けるんだぜ・・・。

それにツインセイバー使いとして

コレだけ40じゃないっていうのも許せなくてあげてきたわけですよ。

そういえば

ヒュージカッターが現物ドロップしたっけな・・・。

なんか嬉しかった\(^o^)/


なんかまたバランス修正するらしいですね


\(^o^)/ハジマタ



うむ。

ぐっじょぶ!∑d(゚ω゚=)

しかも、ソードが強くなるときたもんだ

コレはおいしい。

ソードスキーとしてはたまらない状況でございまするるる

そして、ガンテクターの件

これwwwww

ガンテクター最強フラグ\(^o^)/

テスブラとテュマで暴れまわるガンテクター続出ですかね。ですよね。

そして、PAの経験値の修正

これはきたwwwwwwww

きてるきてるwwwwっうぇwwwwっうぇ

これから放置あげが美味しい季節ですね。

コレでぱぱっとスプレンダー40にしちゃうかー

スプレンダー以外とマゾいからなぁ(´・ω・`)

なんか、この知らせを見てモチベーション回復したよぉ

寝すぎの次は寝なすぎ


今日は

なんだかよくわからない発想なんだけども

生活サイクルを戻すときに

夕方とか寝てて

そして、夜寝る

っていうのは難しい気がするから

それなら

1日起きてて

眠気が最高潮に達する夜に寝るっていうのはどうだろうか

とかいう変な発想のおかげで1日中起きてた。

もう流石に眠いわ…。

もう寝る(ρw=)。oO

ツールを買ってしまった


今日

なんかしらないけど、出来心で

C4の設置やら解除の時間を縮める

セレブアイテムを購入してしまった。

しかも

なぜか7日じゃなく30日

てか、アレだよね

7日で1万ポイントで

30日で3万ポイントだったか

これ見比べたら

ポイント持ってれば30日にしたくなってしまうのは

バーゲンで棚に群がるおばさんと同じような感覚なのか

よくわかんねぇな…。

そして、ツールを買ったはいいけど

使う場所がない\(^o^)/

REDの場合

先に誰かに設置されてしまう。

BLUEの場合

設置する前に相手が全滅またはこっちが全滅、最悪自分は死亡

\(^o^)/

まぁ、使おうと思って使うものじゃない…。

とかよくわからないことを言ってみたり。

まぁ、とりあえず、ツール使わせてくれよぅ^p^

ちなみに武器はM4に戻った。

やっぱりコレだわ。

コレが1番今の自分らしいプレイが出来る気がする。

MP5も悪くないけどHS1撃じゃないっていうのは結構痛い

M4は結構安定してるしね

自分の場合フルバしないからM16でも正直いいんだけど

M4のほうがやっぱりある程度連射できるから美味しいわ

M16だとタップなら正直M4と変わらない気がするけどね。

うん。

あと

いつも思うんだ

HS部屋って

連射が遅くてHS1撃の武器が有利じゃね?

AKSだと

反動が素直だけど

HS1撃じゃない場合があるという

個人的には

HS部屋では

AK47かM16

コレだね

M4とかだとつい連射しちゃって

その連射のおかげでHS失敗したりするわけだ

てか、最近HS部屋がなくて寂しい…。

HS部屋でHSを極めないと…。

正直自分はまだまだぬぅぶだからなぁ…(・ω・`)

頑張って鍛えるかー

なんとも


久々にPSUでまともに潜ってきた

まぁ、なんだ

もうすぐバレンタインイベントが終わって

アレムが狩れなくなって

それでショットが手に入らなくなっても寂しいからな

ジッサイそれほど必要でもないけど

コレクションとしてはかなり重要。

そして、1回だけらっぴーひいたよ\(^o^)/

アレムらいじゅー


そして、ドロップは

アレムらいじゅーどろっぷ


コレは酷い

一気に萎えて今日は終了しちまった

明日中にほらねぇと数百万で買うはめになるな。

厳しいわぁ…。

久々に


久々にSAやらない日がきた。

っていうのも

別のゲームで必死になってたからなんだけども

まぁ、1日2日やらなくても体に不具合は起こらないだろう。

というかやらなくても不具合は起こらないだろう…。

まぁ、でも中毒性があるからね

うん。

もしかしたら、禁断症状とか起こるかもわからない。

いや、起こらないね

まぁいいや

まだ引退してないことは確かだ

うん。

まだ引退してないことは確かだ

うん。

頑張りすぎて腰が痛い。


前もって言っておく。

腰が痛いってのは座りすぎ…。

何か経験値2倍が明日までで

しかも、バレンタインイベントのチョコも明日

てか、明日明日言ってるけど今日

までだって気づいたのは今日の話。

気づくのが遅すぎたぜ…。

何かやたら焦って

必死に未来ぐるぐるぐるぐるぐるぐる

滑車まわしてきたわ

気づいたらここまで育った

PSOけーね104


ちなみに今日のスタートは確か60半ばとかそんなもんだった気がする。

これは頑張りすぎだろう…。

ってか、H汁のニレンカムイとかかっこよすぎるんだけどどうなのよ

そして、持ってて良かったチャージバルカン

正直余り必要でもないエクスキャリバー

もうさ、この装備神だわ

うん。

あぁ、あと主力の

手付け用無属赤ソ

コレだね

今の装備をまとめると

無属ニレンカムイ
N5H50チャージバルカン
無属赤のソード
ND100エクスキャリバー

防具は
Dパ攻撃力の上がりが大きい方
ガラシア

ユニットに
Hvパワー3個と
Hvバトル1個

これはなかなか美味しい。

てか

この装備で90レベルのとき

未来で普通に攻撃あたってたとか

流石H汁としか言いようがないわ

攻撃力も結構あるしな。

まぁ、装備が装備だからry

ガラシアの前シクギだったんだけども

シクギも強すぎ

何アレ、ULTでも十分通用するとか何ものだよ。と

ガラシアにはかなわないけどな(´・ω・`)

ガラシアはガード音聞くと

(*´Д`*)ってなるなんとも言えない音

そして、あの耐性

もうね。

ガラシア最高…。

そろそろ蒼黒のニョイボウも導入しようかなとか思ってる

因みに属性はND100A95

H付きじゃないのか

じゃないんですよ。

H付きなんて高級品持ってるはずがry

まぁ、でもコレでも当たれば強い

当たれば強い

当たれば強い

うん。

でもそんなに武器寄せ集めても仕方ないのよね

まぁ、PSO今日のメンテから何も暫く無いみたいだから

ちょっとの間放置っぽいわ

PSUにちょっと顔だしてみようかと。

ってか、噂だと10倍とイベントが被ってるらしいじゃない

ふざけんなよ。と

両方かけもちしてくれてるソニチ信者をもっと敬えよソニチ

とでも言っておきましょう。

もう一度言うけど。

明日からはPSUだぉ

何が起きたのかよくわからない一日


いつ起きたのかよくわからない。

何度寝したかもわからない。

どうしたものか。

結構シンドイ

色々と。

カラダが厳しいものがあるわぁ

夜更かしばっかりしてたから

生活サイクルがまたおかしくなってるねー

戻したいものです。

まぁ、戻さないほうが不思議なことに体調はいいんだよね。

でも、どっちにしても体調悪いから困る。

どーしよーかー。

ウルァー


今日も余りやらなかったわ。

ってか、ソロだと恐ろしくメンドクサイんだけど

どうしたものか。

とりあえず、50レベルにはなった。

燃え上がらない


スゴイ、燃え上がりません。

新マップのナイフ戦とか重すぎてやってられないわぁ

マジで勘弁

ハンドガンとかもいやだぁ

最近M4買うの勿体無いから

なんとなく買ったペーチルノ(P90)

を使用してたわけですが

結構いけるわね

まぁ、1つ問題は

HS1撃じゃない

コレだね

HSで1発で仕留められないと結構厳しい物がある。

まぁ1発で倒せたらペーチルノかなり強い気もしないでもない。 

でも、ペーチルノだとHSが厳しい…。

どうしようか今後…。

ちなみにKD52まで落ちたら引退するときだと思っている。

ヴァー


PSO

早速戦意喪失したわ。

どうしようどうしよう。

ちなみに今日は全然やらなかったのよね。

うん。

まぁ、明日頑張ろうかな

あーらーあーらー


何かgdgdだわ…。

こんなところでひとつ質問だ

私って下手じゃね?

って言う。

いつも思うんだよね。

しかも最近前よりひどくなってるからもうね

そろそろKD50下回るんじゃないかとか

まぢでくまった。

末期かもしれない


最近物忘れが激しいです。

いや、正直元からっていう説もあるんだけども

ジッサイそれほど物忘れ激しくなかったはずなんだけども

なんだか物忘れが激しいです。

っていうことを連呼してる時点で色々と末期な気もしないでもない。

だが、細かいところは華麗にスルー

することも出来ないわけで

一人ボケツッコミやってる時点で末期なんだよな末期。

あーあーあーあーー

まぁ、本題だ

前置きなげーよって思った子

そんなあなたは本を後書きから読むのか?

いや、正直わけのわからないことを言った。

申し訳ない

いや、まぁ、何が書きたいのか思い出せなくなったわけで

やっぱり物忘れ激しいわ…。

グレイシア強すぎだろ…。


っていうココロの叫び

グレイシアっていうのは

DSのポケモンから追加されたイーブイの進化形なんだけども。

可愛くて強い

可愛くて強い

可愛くて強い

とまぁ、グレイシアを育ててたわけですが

途中で寝ちゃって

気づいたらDSのバッテリーが切れてた

レポート書いてなくて

電源入れたら数時間分の努力も虚しくレベルが元に戻ってた

スゴイ萎えた…。

76,7まで育てたのに

65に戻ってやがる…。

経験値2倍美味しすぎだろ


PSOBBの経験値2倍

おいしすぎだろ…

1日で100くらいのキャラが10レベルあがるとか

普通にないだろ…。

とかなんとか

とりあえず、コレを見てくれ

あの子のドロップ


コレだけ見ても

( ゚д゚)はぁ?

って感じだけどな

コレ誰がドロップしたかっていうとだね

恵美レベルあげ中赤スラ


というわけだ

ちなみにIDは赤

当たりひけばラヴィスだったわけだ

ラヴィスほしいわけだが

そう簡単には出ない。

わかってはいるが

マジでてめぇチクショウくぁwせdrftgyふじこlp;

って感じですよ

まぁ、恵美さんが1日で96だかから110まであがったんですがね。

そして、1垢の新キャラ

PSOけーね42


ここまで一気に育てて思い出した

昔の教訓

一気に育てるとキャラが愛せなくなる。

ということで

ここで一時停止ですよ。ですよ。

てか、1時くらいに作って6時に42…。

しかも2時間以上チャットしてた気がするんだがな…。

経験値2倍危険だわ…。

新ステは重くてやってられない


新ステ

重いだけです。

面白いとは思えないわけですが…。

そんな中

初期ナイフ縛りのウェアに途中参加してきた

初期ナイフ部屋


おいしいです。

そしてクラン員とナイフ戦で新ステ

新ステナイフ縛り


重いなりに頑張った。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム | 次ページ

