


どうでもいいことなんだけども


書き忘れて

過去の記事からry

をやるのも何かだるいので

新しく書いちゃおうと

オフの話

イルミナス版のバイブルックに

オフでは手に入らないとあきらめていた

ディーガ・ド・ラガンの基板の手に入れ方が書いてあったわけですが

というか

どうでもいいと思っていたラグナスのSの報酬に(´・ω・`)

早速取って作ろうと思ったら

1番下に怪しい素材が…

アーティ・ディーガ…

なんやねんそれ(・ω・`)

アレはどこで出るのよ…

いや、マジで…

アレ作らないとオフは終われないNE☆

さらにどうでもいいことだけど

頑張ってるオフのキャラ…

名前:楠子
種族:ヒューマン
性別:♀
レベル:200
職業:ハンター30

武器
クレアダブルス氷44(10)トルネードダンス50
ラガン・ラガン無属(10)トルネードダンス50
ラガン・ラガン無属(10)トルネードダンス50
アンク・ブッティ無属(10)アンガ・ジャブロッガ50
ブラックハーツ雷29(10)/ペギー(0)スピニングストライク50/レスタ50,レジェネ50
オウガミサキ無属(5)/フラウドゥーク土50(5)ブクウサイエンガ50

やけになってやった

後悔はしていない。

正直NPC入れないほうが全然楽なわけだ

NPCの死亡回数が評価に響くから

いると正直邪魔


あとイルミのバイブルック
年末だから急いで作ったのか知らないけども
何かやたら誤植多いナ

まぁ別にいいんだけどさ(・ω・`)

(´・ω・)知らないわっそんな魔法っ


やる気が起こりません。

やる気の起こる魔法を誰かかけてください。

そういえば今日で今年も終わりなわけだ

結局ありす80にならなかったな…。

まぁ、そんなレベルばっかりあげても仕方ない…。

以前にそんなにキャラ充実させてどうするんだ

っていう

そこが問題

目標達成できなかった代わりに人になれたからいいや(何

自分の時間が余りにも少ない年末


やっとクリスマス終わったぜ!

みたいな感じでスゴイ喜びたい自分がいるわけだ

と言うのも

何かわけのわからないスケジュールが入っててですね

自分の時間がry

自分の時間がry

自分の時間がぁー!

(´・ω・)

そして、今日から掃除三昧になるわけだ

年明けまでにありす80は無理っぽいな…

BUMPのアルバムをWMPで…


BUMP OF CHICKENの

「orbital period」

だっけ?

アレを取りこんでも

アルバム情報なし

アーティスト情報なし

ry

って表示されてしっかりと曲名が出ないのがくやしい…。

新しいアルバムだから仕方ないんだけど…。

BUMPってボーナストラック的なアレがあるから

そのトラックの名前をどうすればいいかわからなくて

自分で設定もしたくないという…。

早く情報表示されないかな(´・ω・)

絵本みたいになってる歌詞のアレを読んで

(´;ω;`)ウッ…

ってなったのは自分だけじゃないはず(・ω・`)

風邪ひいたっぽいからブログ更新してさっさと寝ようかと…。


何かやたら背筋がゾクゾクしてカラダがシンドくてクシャミが出るんだ…。

普通に風邪だよな

うん

ということでささっと更新して

寝ておこう

あんじぇりか130になったよー

あんじぇりか130


ないとうぃんど122になったよー

夜風122


そういや

ダガセラってかなりよく出るよね…。

セラフ・フェザよりも出るぜ…

なんていうか

MAでずっとレベルあげしてるけど

何か違うんだよな…。

目的もなくただレベルあげしてるのが虚しくて・・・

まぁ、いいや

最近夜遅くまで起きようと思ってもカラダが持ちません。


まず

ダガーオブセラフィ取り出したよ!

ダガセラ取りだし


なかなかの属性が付いた(´ω`)

ってか、ダガセラPP高すぎだろ…。

装備SSはいらないでしょう。

いりませんよね

で、1億のパネルで出てきたDFエリアのドロップで

テスブラが出てだな

テスブラげとしたよー^p

取り出したときのSSはなかった(・ω・`)

とりあえず、テスポリマーにはならなかった!

装備とかはコレ

テスブラ装備


エフェクト

てつぶりゃえふぇくちょ


なかなかカッコイイ^p

何か

クッボ・テュマとかテスブラとか

ものすごい勢いで値崩れして

さっき確認したとき基板のテスブラが250万テュマが350万

くらいだったような…。

因みに天罰SUVコト

パラディ・カタラクトは

60万↓になってたな^p

まぁ、Sユニットだから

装備できないって人が多いわけで

まだシュトルム?

使ったほうがいいみたいな感じの人もいるんじゃないかね

アレ重いし(´・ω・`)

あと、デ・コルテライン

性能

酷すぎます。



明日終業式で明後日から冬休みDA!

まぁ、その前にひとつ課題があるんだけどね

ダガセラセットした('∀`)


相変わらずやる気なしのEです。

今日ダガセラの基板買って

ダガセラ1個作って見る事にしました。

正直作ってもおそらく使うことはない。

あと、ビアクローみたいにどんどん値崩れして10万とかになりそうな気も少しする…。

まぁ、それでも約60万で買ったわけだ

取り出しは明日の午後辺りがいいかな…。

ありすが70になったわけですが

レベルキャップ解放されちゃうから

あんじぇりか130→ないとうぃんど130→ありす80→そふぃあ120→れべっか80→ありす100

みたいな感じの流れで頑張ろうかな

多分イベント中にそふぃあ120の途中まではいけると思う…。

まぁ、130までの経験値の値にもよるけどw

とりあえず、あんじぇりか130、ないとうぃんど130は知り合いと潜ったり何なりしてあげればすぐだろう…。

ありす80にしてからそふぃあとA,Sのどっちかをまわってそふぃあのレベルをあげながら

ありすの職レベルの補強をして…。

正直れべっかはどうでもいいんだけど

とりあえず、放っておくのも可哀想なのでとりあえず80くらいにはしてあげようと思う…。

因みに現在のレベル

あんじぇりか120

ないとうぃんど120

そふぃあ104

れべっか73

ありす71

くらいだったかな

どうだろう…いけるかな(・ω・`)

とりあえず、年内ありす80レベル!コレは絶対達成しよう

まぁ、コレから暫くは夜遅くとか日中はほとんどプレイできないから

少し難しい物があるかもしれない…。

まぁ、アレだ

今日は実はネトゲ何もやってないけど

もう寝よう!

お肌に悪い!

カラダにも悪い!

つか、眠い!

デルセイバーもどきはハズレでガチ


MAの遺跡に出てくる

デルセイバーもどきって絶対ハズレじゃね?

っていう(・ω・`)

Bでテイロレインボウ出すからいいっちゃいいんだけど…。

もう2垢分のテイロレインボウ掘ったからマジ用済み

ありすさんは67になりましたよ(・ω・`)

1,2日で40とかにする人いっぱいでコレはヤバイみたいな(´・ω・)

まぁ、自分のペースでやればいいのさね

Myキャラが愛せなくなるなら効率などいらぬ!

っていう(´ω`)

PSOのとき未来周回しまくって

1日で40くらいから110↑にしたり

1から3日でULT入りさせたりしてるからわかるんだ…。

あんまり効率重視の周回とかしてレベルあげるとそのキャラを愛せなくなる事を(・ω・`)

まぁ、いいや

んで、バッヂのくじを31回くらいやった結果

バッヂくじ結果


プレタだっけ?

アレが欲しかったけど出なかった…。

セラフフェザ出たからダガセラでも買って作ろうかな…。

(´・ω・)おなかいっぱいです


16日って実は誕生日だったんだn

久々に外食してきもすた

我が家はデリバリーを頼む事は多くても外食は余りないんだな(・ω・`)

黒毛和牛のステーキウマー

だったんだけども

前菜とか多すぎてお腹一杯で食べきれなかったorz

クリスマスシーズンなので

誕生日プレゼントって何ですか?

みたいな感じだけどね(・ω・`)

期待もしていない。

案の定マネーだったしね(´・ω・)

やる気しないや…。


PSU全然やる気しないんだよね

今回のイベント

敵のHPさげてあるから

チッキとかマジ勘弁して欲しいわ(´・ω・`)

ランキング狙ってるわけでもなく

ただ、経験値がウマーだからやってるのに

チッキで瞬殺されたら

手付けもロクに出来なくてマジでやる意味ないんだよね(・ω・`)

PSUやる気しないからって

SA行っても腕がかなりなまって全然役に立たない自分に苛立ちが…。

MHFも何か居場所ねぇしな

どうすっか^p

MAはレベル上げ用


メンテ終了時113だったのが1日で

あんじぇ120


お疲れ様でした。

(´・ω・)ノシ

(´・ω・)


風邪気味なのか

よくわからないけど

頭がくるくるする。

まぁ、それだけなんだけども

集中力がぶっ飛んでて

モンハンもSAもダメダメ何だ…。

コレはクマッタ(・ω・`)

モンハンでナナが倒せないって言うのは秘密の方向で…。

ロクにやってなかった(・ω・`)


タイトルのとおり

今日もロクにやらなかった。

リュウサイカノウのSSでも載せようと

リュウサイカノウ


で、エフェクト

ヨウメイSカノンエフェクト


新ミッションはgdgdだった


今回の配信の

リュクロス?

かなり期待してたんですが

確かにミッションポイントとかはかなりウマーだった気もしますが

内容はかなりgdgdだったような…。

あんまやる気が出ないんですよね…。

アルザ・ガーボット?

の基板拾って

なんとなく作ったら光50%とかアホなのが出来てしもた。

何かツインクローブームっぽかったから即売りしましたけどね(´ω`)

何か1500万とか言う高額で買い取ってくれた人が…。

本当にありがとう!

正直

自分はツインクロー余り好きじゃないから

必要としてる人に使ってもらうほうがいいでしょう

ガーボット君のためにも…

まぁ、1500万とかいう大金を始めて手にしてしまったわけですが

使い道がない…。

カン・ウーとか欲しかったけど

それには足りない・・・。

このまま残して本当に必要なときに使うとしよう…。

ヨウメイのSカノンの

「リュウサイカノウ」

も拾って完成してSSも撮ったけど

何かSSうpする気分になれないので

そのうち載せます。

ほかにも何かあった気がするけど

まぁいいか…。

少し頑張って見た


今日は珍しく

「少しだけ」

プレイしましたよ(´ω`)

アサクラがとうとう40になった。

まぁ、既に40になってるPAはいくらでもあるんだけど

この元あんじぇりかのアサクラにはかなりお世話になったなぁ…。

ハゲのときとかスゴイ使ってたような…。

やっぱりツインセイバーしている。

って言ってもいいくらいかもしれない。

あと、なんとなくスケラを作ったんだけども

何か14%とか…。

正直自分の中の何かがはじけとんだ感じ

カティニウムがーっ!

でなんとなく賽銭箱にスルーパスしたら

黒ミコが(´ω`)

その後拾ったレイピアやら何やら入れたら

また黒ミコ(´・ω・`)

デルジャバン系の武器基板をありったけ入れたけど何も出なかったな・・・。

☆7つ以上ないとダメですか?

まったく、贅沢な神様だ

ブログは放置しないように頑張ろうと


と思ってもそんな簡単にいかないわけだ

真・三国無双オンライン

竜騎士T風に言うと

夢精オンライン

始めて見たけど

自分に合わないと思った。

WarRock

自分風に言うと

ワロロック

アレも始めてみたけど

なんつーか

コレやるならサドンアタックやりますwww

マジでwww

スナじゃないと狙っても当たらないとか

個人的にはダメだわ…。

ヘッドショットできないというのがすごく苦痛なんですよ。

まぁ、多分自分が下手なだけなんだとそう信じたいけど、遠距離でARでヘッドショットできないくね?

んで、昔やってた

ネットゲームってより

何だろ

ウェブゲーム?

のコレ

ラビリス

を始めて見た

結構面白いんですよ?

ただね、下手な組み合わせだといつまで経っても先に進めないという

まぁ、実はこのゲーム

始めてはやめ始めてはやめを繰り返してもう5回目くらいなんだよね…。

どうでもいいけど

面白いネトゲないかね…。

モンハンもありなんだけど

それほど長時間できるものじゃないね…。

PSUは木曜日まではずっと放置だと思う

木曜に配信される新ミッションがどんなもんか…。

面白ければそのままPSU集中しようと思うけど

どうだろうね

竜騎士Tも言ってたんだけども

日本のネトゲってなぜこう

萌え

を重視してるのかね…。

もっとこう

ほら、こう

ね?

とりあえず、面白いネトゲさがしてるのよ。

と、色々使って記事かいて見ました。

ずっと放置のたーん


最近ずっと放置あげ・・・。

コインすら貰いに行ってないわ(´ω`)

まぁ、いいんじゃね?

みたいな?

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

