


やっと120\(^o^)/


やっと120になりました。

夜風120


正直

ここまでレベルキャップ到達までシンドかったのは

今回が始めてだ…。

この先コレ異常にシンドイレベルあげが続くのかと思うと…。

ナノトランサーEXを使って見た

ナノトランサーEXと戦闘値


オマケで戦闘値を載せて見た

ナノトランサーEX高すぎって言う(´・ω・`)

戦闘値は我ながら

結構高いな!

次は頑張ってあんじぇりか120にしよう…。

MAで多分なるけど

(´・ω・`)


またモチベーションが低下気味…。

そのせいか

120になかなかならない…。

くまったものです

うぇっうぇ


グランドクロスが3本目でますた

グランドクロス3本目


光でセットして

取り出したら

グランドクロス3本目取り出し


この辺本当に多いなと…。

そろそろ40↑が欲しいなって欲も出てきたけど

まぁ形になってくれるだけいいか

グランドクロス3属性


勢いでサイコを強化したんだけども

9→10でドゴォーンした…。

ショックでSSすら撮ってない(´・ω・`)

何か疲れた…。

いけると思ったんだけどな…。

ダメだった


25日の目標は達成したけど

今日の目標はダメだった…。

まだ今日は終わってないぜ?

あきらめるのはまだ早いんじゃないχ?


いやいや…。

頭くらくらして

何かスゴイ吐き気がするんだ…。

まぁでも明日120になればいいか…。

あとこんなもん拾った。

20071126231553.jpg


20071126231655.jpg


どっちも合成したんだけども

フラウドゥークが

20071126231832.jpg


正直微妙…。

30%↑欲しいところだったんだけどね…。

リベンジしようにも検索してもソレの基板が出てこないんだ…。

誰も売ってないってことはないと思うんだけど(´・ω・`)

グランドクロスは

20071126232042.jpg


個人的にはかなりいい感じ…。

そろそろブラックハーツ欲しいなと

まぁいいか

なんていうか

やっぱり自分で掘るのが楽しいよね…。

ブラックハーツも買おうと思えば普通に買えるけど

何かやっぱり身が引けるというか…。

いや、実際ブラックハーツ買ったら一文無しだからそうなのかもしれないけど

自分で掘るのがたのすぃ…。

久々に続き

どうでもいいネタSS
【“ダメだった”の続きを読む】

サドンアタック久々に行ってきた


久々にやったサドンアタック

爆破の成績は酷かったけど

ゴールデンアイでは

20071125082746.jpg


途中参加でここまでいけた

まだまだ若い者には負けん(`・ω・´)

めんどくなってきた


バトルすることがメンドイになってきた最近

お互いに面倒だと思い始めて

1対1になり始めたわけだ

そろそろ終了のお知らせしてくれないかな(´・ω・`)

ってか、向こうがイツやるかとか全部きめてるのが気に食わない

まぁいいか

グランドクロース\(^o^)/


昨日出たグランドクロスを取り出しますた。

グランドクロス取り出し


\(^o^)/

装備してみた

グランドクロス装備


さらに

試し斬りしてたら

こんな物も拾った

ダブルス5本目


もうコレで5本目なんだ…。

そして作ったら

こんな属性がついた

光ダブルス


運使い果たしました。

(´・ω・`)

明日の目標は

ないとうぃんどを117に

明後日に119

明々後日に120


くらいで…。

頑張ろう

今115何だけども(´・ω・`)

マザーブレインのところまわってて

途中で何か萎える事がなければ

普通にいけるとは思うんだけども

どうだろうね

とりあえず、11月中に120にしたい…。

そのあと

あんじぇりかをφにしてマザーブレイン続行すれば

多分MAまでに2キャラ120…。

そふぃあとかれべっかは

まぁいいか…。

MAはPSOみたいな感じだったらそふぃあで

スゴイいけると思うんだけど

PSUだからあんじぇりかだろうな(何

レアがまわってきません。


野良に行ってもレアがまわってこないんだ…。

1周して手持ちみたら

赤いのはネピトリンが2個増えてただけとかもうね…。

こんなもんとこんなもん拾った

グランドクロス


スタンレジスト


(´ω`)

でも、ここ少しまわってると疲れてくるからあんまり周回できないのよね…。

グランドクロスは氷属性でセットしましたよっと

明日くらいに10%になりますた!

って記事を書くことになるんだろうな(´・ω・`)

ちょっとやる気出てきた


本キャラがやっとHR40になったわけだけども

ヤマツカミ一人で倒すのはかなり無理があるっぽいから誰か助けてと

サブはHR10で試験もOWATA

ハイメタUを全部レベル5にして使ってるんだけども

本キャラよりも硬くなってて吹いた

ハイメタ強いよハイメタ

下位だとあんまりダメージ受けないっていう…。

上位でもそれなりに期待できるのかね

(´・ω・`)


サブ垢やろうと思ったけど

30分と持たなかった。

サブ垢もモチベーションあげる材料が必要でつね…。

久々にインした


久々にFEZに顔出したけども

FEZでフレンド登録とか誰もいないんだよね

一人でやってても虚しいだけで5分弱で落ちたわけで

誰か遊んでやってけろ

いや、正直次いつインするかわかんないけどね!

戦争行こうとも思ったけど

人数が100人だった

故入れない

おっす、おらざこりあ


DRky


コレがざこりあ覚醒()笑の実力だそうです。

まぁ、どうでもいいや

何か、負けると人にKYだなんだって言うヤツが

稀にいるわけだが

実際やらなきゃやられるんだから

それはただの実力不足ってかなんていうか

寧ろKYって言ってる時点で

そいつがKYじゃないのか。と

お互いほどほどに頑張ればいいじゃない

といつもざこなEの人は申しております。

そして、ウェアハウス

うぇあ


ウェアって強い人は本当に強いよね

あぁいう混戦的な感じになるところは苦手だ…。

MP5の期限が切れて

今はM4使ってるんだけども

やっぱこの感覚だよ!

って感じ(´・ω・`)

MP5とM4あればそれだけでいい感じな今日この頃

スカウトも一応買ってあるんだけど

何かスコープ覗いて撃つってのが非常にめんどくさく感じる

普通にスコープ覗かなくても

敵のいる方向に撃てば当たるときは当たるんだ的な…。

もう二度とスナは買わないと思う…。

買うとしても半端なのじゃなくて

多分ドラグ…。

TRGは自分が使われて嫌だから使わない…(´・ω・`)

スカウトも強いけど

それなりに練習が必要だと思った。

何よりも

マウスの調子がいい事が前提であることはわかっている。

マウスもそろそろ買わなきゃ(´・ω・`)

どうでもいいけど

電話とかかかってくるとPingが下がるんだ

そのPingが下がってるときに

ダブルキルとかしちゃうと

すごく気まずい…。

アレどうにかならんかね(´・ω・`)

(´゚ω゚`)


ジョッギ炎50


もっと違う物につけよ

と…。

KY(空気読めない)ってのあるけど

そういや昔いた

空気の読めない

ヘンタイ野郎

も似たような名前だったな

とふと思った。

まぁいいや

始めてのクラン戦&新マップ


始めてクラン戦に出て見た

始めてのクラン戦


まぁ、うん

このあとは酷かったのでとても載せられない

なんていうか

自分が弱すぎるなと…。

HSはそれなりに多いと思うんだけども

正面から撃ちあうと大体負ける


新マップ

何か真ん中の木の扉がある通路でただ連射する人いるけども

弾の無駄じゃないかと

あそこはマズルフラッシュをよく見て撃てばある程度当たるわけで

使ってる武器がMP5だからほとんどブレないで狙えるってのもあるかもしれないけど

変なのに乗ってマズルフラッシュしてる?
方向狙ってれば結構狩れるわけですが

でも、あそこの設置は隠しヅライというかなんというか

設置よりも狩る感じなのかね

一言言うのであれば

あのマップ嫌だ・・・

相変わらずやる気が起こらない


やる気起こらないから少ししかやってないんだけども

DF逆走してたらバイパーの基板拾ったから

バイパーとバイパークを作って比較してみた

バイパー、バイパーク


無理やりまとめて見難くなったわけで

まぁいいか

性能

バイパーに勝てるところが1つもありません。

エフェクト

もちろんありません。

正直作って後悔している。

んで

楠子9れべる

楠子9、赤バグ


レアエネミーも同時に出た

でも、落とすのケイコウトウの基板だからどうでもいいわけで…。

そろそろキャラクター紹介にクスコとか加えよう

そうしよう。

やる気でない。


最近こんなタイトル多いなと

同じタイトルのそろそろ出てくるかも

いやもうあるかも

過去に書いたこととか確認しないからね

わかんないけども

やる気でないんだよ!

とうとうワールド統合がきてしまったわけで

しばらくロクにプレイできないだろうな

色々おこってね?

まぁ、アレですよね

しばらくはモンハンとかそっちに…。

サドンアタックもクランに入れてもらって

サドンアタックライフハジマタ

って感じだしね

しばらくそっちに専念も悪くないと思ってるんだけど

サドンアタックに関してはマウスの調子が悪いから

しばらく「くろりあ」「ざこりあ」

になります。

サドンアタックの分とまとめて書いちゃった。

まぁいいか

負けるはずがない


今日は100レベルで3体の対戦をした

何で3体だったかと言うとですね

時間がなかったのですよ

朝やったのですよ

こっちのPTは

キュウコン
サーナイト
アブソル

相手は

アゲハント
ボスゴドラ
ザングース

だったか

てかキュウコンが強すぎてワロタ

やっぱいいよね!


キュウコンいいよね!

そして、夕飯はステーキになった。

モチベーションあげてあげてさげまくる


サイコウォンド完成したよー!!
サイコ完成


そして、装備してみる

サイコ装備


素材集め手伝ってくれたみんなありがたう!
しっかり頑張って返すからね(´・ω・`)

あんじぇ112


しかし、やる事がry

(´・ω・`)

まぁ、とりあえずイベントまではのんびりやろうかね

そういえばもうすぐ統合

統合されたらまた部屋とかその辺がアレになるんだろうな…。

でも

楠子始まるー?

楠子さんは最強になるんだ…。

ありすしんふぉにーと楠子は自分の中ではネ申

難しいよね


自分が寂しがり屋気味なのはわかってるけども

なぜか少し人を避ける性質があるようで

コレはくまった…。

(´・ω・`)


(´・ω・`)

一人じゃ何も出来ません。

いや出来るけど…。

やりたい事は一人じゃ出来ないよ(´・ω・`)

サイコの素材


ディアード30も頑張って揃えた。

あとはレリックエッジ8個必要なのかしら

買うにしても50万近くてとても買えない

てか、サイコ失敗したら

もう引退とかそんなもうね

あーあーあー

って感じだわ

サイコ1本作るだけで1千万くらい使うっぽいしNE!

やりすぎた。正直反省している。


コレを見てくれ

悪い事をしたと思っている。


ゴールデンアイでのスコア

殺すだけじゃダメなステだからコレだけ狩っても普通に負けた。

KYでサーセンwwwww

っても、殺しちゃいけないとかそんな空気FPSにあっても困るって言うね。

もう出来ないと思う。

ただ、コレはきっと覚醒してたんだ

そうだ

きっとそうだ。

ほかにも自分が酷いときのスコアとか今日やった分いくつかSSあるけど

貼るのメンドイからコレだけでいいや

(´・ω・`)


何も言わないよ

何も言いません。

何も言わないけど

ンー(´ω`)

やる気出ない


タイトルのとおり

ブラックハーツでねぇよチクショウ

モチベーションあがらない


ディアードが確か10個ちょっとたまったんだけども

必要数が30

もうあほらしくなってきた

レリックエッジ?

集まるわけねーよwwww

って感じ

ンー、W2の楠子様も育てたいのよね

楠子育てたいけど

W2はうちの酷い状態だからなぁ

知り合いいるようでいないし…。

はやくワールド統合されないかな

でもされたら

必ず不具合出てしばらくやる気でねー☆

ってモンハンとかに逃げるんだろうなと未来予想

まぁ、このまま空気が続くようならモンハンもやる気でねー☆

ってry

Novaくりすたる?


ノヴァクリスタルが出なくてG「K」Sが作れない

ただそれだけ

アレが欲しいんだよぅ

必死になってゲリョスのサブのあの変な石運ぶの何十回もやって宝石券だかは集めたのに

ノヴァが出ない!

コンチクショー

ノヴァでねぇよぅ

ってことで誰か上位ゲリョス手伝ってくれると嬉しいな(´・ω・`)

誰もいないですよね手伝ってくれる人

何か色違いだった


今日なんとなくサファイアやってたら

色違いのキバニアに出会った

もちろん捕まえましたよ

ええ。

でも

キバニアって弱いよね(´・ω・`)

進化させても

微妙だよね(´・ω・`)

何か燃え上がらない


何か最近PSUで燃え上がらないというかなんというか

とりあえず、某人物の誕生日プレゼントのつもりで

イベントのあの2つのアイテムを掘らなきゃいけないんだけども

ラッピー出なきゃ話にならない。

まぁ、頑張って探すかね…。

そして、サイコの素材も揃わない(´・ω・`)

サブキャラを作った


名前は言わないけども

サブキャラ作って見た

ついでに

エクストラコース?

に課金したわけで

エクストラコースに課金したおかげで

メインキャラからサブキャラに

アイテム移動が可能になったから

サブキャラがHR1で

ヴァルキリーブレイド
斬破刀

とか揃っちゃったわけよ

防具は移動したものは使ってないんだけども

今は

ハイメタル?

アレセットを使ってる(´・ω・`)

アレのUかっこよくね?

しかも、素材もそれほどきつくない

もうちょっとしたら多分

Uにするんだ



メインがHR35か36

サブがHR5

かな

まぁ、アレだ

アレ

MHFのSSが撮れません(´・ω・`)

大出血サービス


バッガモナカ少年が

くろりあって誰よ
そんな人と絡んだ覚えない

みたいなこと言い出したんだが

ほら、ドラゴンロード一緒にやったじゃないか



くろりあさんのスコア
くろりあさんのすこあDR


こんなもんだ

コレだけ頑張って負けてるから困る。

まぁ、運がよかっただけなんだろう

きっとそうだ

まぁ、アレだ

それほど弱くもないと思うよ?

強くもないけど

ついでに言うとスコアのはドラゴンロードでのモノ

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム | 次ページ

