


結構放置してたなと


久々に登場のEの人ですよ

この前追加された新PA

全部貰ってしまったわけで

ルパンダイブいらねぇwwwww

とかなんとか言ってたわりにあっさり貰ってしまった自分に唖然( ゚д゚ )

とりあえず、コレを見てくれ

くろすはりけーんで


コレは多分クロスハリケーン30でのダメージ

3段目は3ヒットだから

このラッピーがここで死ななかったら

このくらいのダメが3つ並ぶわけで

なんていうか

強くね?

まぁ、3段目出る前につぶされるときが多いんだけども

2段目が強いから2段目で敵殲滅してるときもあるわけで

新PAの成長具合

まぁ、いまさらって感じだけども

キャス子に覚えさせた分

アブソリュートダンス24

クロスハリケーン35

レンガチュウジンショウ23

チョウトツカンツウジン14

ビス子に覚えさせた分

イック・ヒック7

チュウエイジトツシン16

ブクウサイエンガ14

くらいだったと思う

鞭のは貰ったけど
沼子に覚えさせる予定で沼子が今fTなんだよ



だからまったくあがってないのよね(´・ω・`)

何か忘れてる?

いや忘れてないはず
【“結構放置してたなと”の続きを読む】

何か…んー…何か…憂鬱の秋でつね。


四六時中憂鬱なんじゃないかと

自分に言って見る

いや、流石にそれはない

(´・ω・`)

んーとまぁ

キャス子がfG14になった

夜風fG14


レベルはあがらなかった
ってか、一日1レベルもあがるほどやりたくねぇしやる気もない

アルテラツのビョウブがやっと出来た

でもSS撮り忘れた(つω;`)グスン

ヴィシ・アダン(ックじゃないy)

も出来た(´・ω・`)

ヴィシアダン、アダック、ドリー


前アダック載せたとき見えにくかったから
アダックも撮りなおしてきた
あと、ずっと撮り忘れてたっぽいドリーも

んでまぁ、性能にほとんど差がないわけで
効果は感染っぽかった

個人的にはアダックのほうが実用性がry

んでもってコレ

またかy


相手の攻撃はきっちりこっちに届くんだ…。

こっちの攻撃も届くんだけども

なんとも外道…。

壁の向こうに2匹とか勘弁してほしい(´・ω・`)

このときはフォトンチャージも残ってたからよかったけど

この前みたいにクロス以外PP切れだったら

/(^o^)\

とりあえず、修正してくだしあ>、<

んで、そんな酷いハメやら何やらを越え

やっとたどり着いたボス箱

ぼすばこおーるぐりーn


BB(Boss,Box)AllGreen
やる気発射します!!!

とまぁ、Eのやる気はお空の星になったんだよ!

コレじゃ誰もやる気でないだRo

ってことで

(・ω・)ノ~
【“何か…んー…何か…憂鬱の秋でつね。”の続きを読む】

やる気また死亡


そのまま

とりあえずアレ

コレ

キャス子が
fG13の106レベル

夜風φ13

夜風106


んでまぁ

コレどう思う?

フジキくん


コウマヅリは吹き飛ばしたら消えるから
普通に吹き飛ばししても壁の向こうへはやれないだろと(´・ω・`)

とりあえず、勝手にワープして行きやがった(♯^ω^)

こっちが睡眠ビームで殺されるまで戻ってこなかったんだぜ(´・ω・`)

あとコレ

アルテラツのアレ


アルテラツの部屋にはえてる変なヤツ
顔あったんだね

てか、こいつ何で残ってんだと

あとコレ

引っかかった


なんつーか

だるい

1つ問いたい


コレに関しては問いたくて問いたくて問わずにはいられない。

最近キャス子の運がいまいちだけど
キャス子を育ててるから
いつもおみくじを引くわけだ

どれをやってもいつも小なわけだ

コレはどうなのよ?

小率高すぎて泣けてくる(つω;`)

たまに超とかになってる人いるんだけど

超とか何%だよwwww

っていう(´・ω・`)

まぁいいや

キャス子が105レベルになった

夜風105


んでもって

fGが12

夜風fG12


順番的には上下逆なんだけど

まぁいいか

たかやすに1つ教えておくと

アルテラツ光じゃなくて

闇と光な

属性変わるから(´・ω・`)

アルテラツでドゥランガ使ってるとやたらドゥランガ死するわけだ

ってのも
下をぐるぐるまわる変なのがあるおかげで

HPぎりぎりまで使うとそっちの攻撃で乙ったり

そっちの攻撃でHP減って計算がずれたり

って言う

まぁいいか

オフのドゥランガ使うとすぐに

「自分が」死ぬわけで

アレはひどいよね

あとジャブロッガLv50の攻撃倍率が900%とか

なんとも言えない

つーか、アホだr

とりあえず

オフでガルミラ探ししながらPAあげしてたら

そんな感じになったわけで

ヒュマ子でジャブロッガ時の攻撃力2万とかふざけるなと

あんなのヒュマ子じゃない。

最近
オフはPS2でやってるから
SSはあれなんだけども

気が向いたら携帯辺りで撮ってUPしようかね

今のオフの装備

ツーヘッドラグナス
ディラガンスレイ
アンク・ブッティ
ラガン・ラガン
ブラックハーツ
エブロズィーク
オウガミサキ
ペギー

って感じだったかしら

ほかにも色々持ってた気がするけど

まぁいいか

名前が

楠子

って名前なんだけども

PS2で見ると

どう見ても

椅子

なのよね

まぁ、似てるから仕方ないけど

(´・ω・`)ショボーン

あと貫通ハンドとかツインハンド

アレのオフの倍率が200%近いのよね

普通の属性バレットいりません(´・ω・`)

グレネードのマヤリー

名前覚えてないけど

アレも何か絶対凍結じゃなくて

高Lv凍結になってた

おとなしくレイガ使えと…。

オフのグレネードは

1~21まで転倒

21~50まで打ち上げ

って感じなのかな?

結構使い勝手はよかった(´・ω・`)

PS2だと読み込みが遅いから

全然レジェネが使えない

状態異常になる→持ち替える→状態異常治る→レジェネ出番なし→レジェネレベルあがらない!

って感じだった(´・ω・`)

頑張って毒花であげたけど

オフのレジェネなんてあげてどうするんだと

どうもしないね

うん

何か知らないけどオフがすごく楽しい…。

みんなもオフやってみるといいよ!

激しく疲れた


昨日
PSUやる気が出なかったので

自転車でふらり一人旅をしてきました。

家を

AM3:40

くらいに出て

目指すは懐かしのさざんびーち

季節おかしいよね

おかしいですね

あと2ヶ月早くいこうよ(´・ω・`)

って話なんだけd

とりあえず、行ってきた訳だ

多分家から
茅ヶ崎市まで25㌔~30㌔

くらいかsr

ついたの5時ちょっとすぎだったんだけd

辺りは真っ暗で何もみえねーんだこれが

とりあえず、感でry

ほら、方角が頭に入ってればいつかたどり着けるっていうかなんていうか

いや、実際たどり着いたんですがね?

出来れば日の出には海につくようにしたかったけど

流石に無理だった(´・ω・`)

とりあえず、海

烏帽子岩


コレがサザンの歌とかにたまに出てくる烏帽子岩

所詮携帯だなという画質(´・ω・`)

んで江ノ島

江ノ島


とりあえず、一言言うのであれば

まぶしかった(´・ω・`)

多分しばらくやらないと思う。

だって、疲れるんだもん…。

あと次はデジカメくらい持っていこう。

携帯とかすごいしょんぼりなry

思いっきり風邪引きました。


何か風邪ひきました。

頭がくらくらしてカラダがだるぅでカラダがアツいのに背筋がぞくぞく

よくわかんないけど

まぁいいや

更新しようかと思ったけどよくなってからry

何かダメだ


何かやる気が帰ってこないわけで

そのワリブログはそれなりにしっかり更新

何なんだろうね

今日はオフはやらなかったので
オフのSSはなし

オンもロクにやってないので

コレ

ないとうぃんどさんが
Lv104

夜風104


んでもって
φ13

夜風φ13


ディーロレイS1周全滅して28分が限界なんだけども
どうすりゃ早くなるかね?

やっぱトラップ使ったほうがいいのかしら…。

あとグッレバズッガまた出た

SSは省くけd

欲しい人いるのかね?

バズッガ地味に持ってるからもういいんだけd

題名のないブログ記事


いや、ただ何も浮かばなかっただけなんだ

いや実際うちのブログの記事のタイトルって面白くもなんともないから
考えるまでもなかったんだけど

考えるのが面倒だったんだ…
ごめんなさい…。

今日もオンはちょっとしかやってない

何か知らないけどむちゃくちゃ体調悪かった事は秘密

熱、ありました。
吐き気、ありました。
やる気、ありませんでした。
愛、ありませんでした。
希望、何ソレ。

だんだん変な事言い始めてるのでここで終了

アレですよ。

ただ単純に風邪っぽかったんですよ
きっと

何かみんな

「いつになく顔色悪いね」

いつになくですか。
そうですか。

ついでに言うと色々ぶっ飛んでたので
意味不明なメール送ったかも
でも、気にしたら負けだ

うん。

何かリアル臭い話はここで終了

えっとだ

ないとうぃんどさんが102レベルになった

夜風102


アンジェリカより
ペースが遅い?
当たり前じゃないですか
やる気がry

おっと

オンの話はこんなもんかね

んでもって


オフの話

オフのキャラをメインの夜風Ωを除いて全キャラ作り直した。

夜風Ωは前作からの引継ぎなので

パトカ揃ってるんだけど

ほかのキャラ揃ってないんだなコレが

まぁ、いいか

前作から引き継がないと何かカレンのパトカもらえなそうな予感?

と思ってしまったわけだ

思いっきりネタバレだけど

1章⇒ライア
2章⇒ルウ
3章⇒カーツ
4章⇒マヤ
5章⇒ネーヴ
6章⇒ヒューガ
7章⇒レオ
8章⇒タイラー
9章⇒トニオ
10章⇒イーサン

って感じでパトカもらえるんだけども
どう見てもカレンの入るところがry

実際カレン戦力外だから要らないんだけどね

ってかNPC入れると逆に評価S取れなくなると言う

と言うのもNPCの死亡回数が評価に響くんですよ
ええ

確かにPA貰えるけど
なんというかね…。

んでまぁ、イルミナスで作ったキャラはパトカなくなるだけで損するのかと思えば
そうでもない。

イルミから作ったキャラだと

まだキャスとヒュマしか作ってないけど

ヒュマは
初期装備
・セイバー
・ハンドガン
・ソード
・ツインセイバー
初期PA
・トルネードブレイク
・スプレンダークラッシュ
・スピニングストライク

と最初っからむちゃくちゃ強ry

キャスは
初期装備
・セイバー
・ハンドガン
・サンダナウ
・ブラスター
初期PA
・スピニングストライク
・バラタ・レイガ
・バーニングシュート

( ゚д゚ )・・・・

ブwラwスwターwwwww

オフにライフルがないわけでもないのに何故かブラスター

無論1レベルでもめちゃくちゃ強い…。

通路のところの敵なら即死しますた

しかも、1キャラ最後までクリアしてると
ほかのキャラにもNPCの店の売り物が引き継がれる?

みたいで
1レベルから店に色々高ランクな装備やら何やらが…。

何か知らないけど
オフ…すごく…楽しいです…。

んで、ネタなんだけども
コレどうよ

何してるの?凍ってます。


なんというか…。
とても、恥ずかしいです…。

新しいツインクローのPAの3段目とか使ったら
どんなに愛着を持っていたキャラへの愛も一瞬でさめそうなry

新しいPA恥ずかしいよ色々な意味で!

あとコレも見て欲しいんだ

オフキャス子フォース


一応フォース
この法撃だと
ろくな杖使えません
はい。

倉庫にウラヌとか入ってるんだけどすごく無駄…。

コレは多分フォース4とかそんなもんだった気もしなくもないんだけど

このステータスじゃこの先期待したら負けかなとry

続きに色々武器とか載せて見た。
【“題名のないブログ記事”の続きを読む】

今日はオフメイン


タイトルのとおり
今日はオフメインでやってたりしちゃったわけで

まぁ、オンでの出来事は
アレだ
キャス子がfG11

夜風fG11


んでもって

キャス子101レベル

夜風101


まぁ、まったりやる予定

昨日無料周回部屋入ったけども
1周も回ってもらわず抜けたわけで
なんというかね。
主がうごいてないんだもn

あとスケラ拾った

オンではこんなもんか
正直
まったりやってきゃいいやみたいな

うん。

どうせ110になっちゃえば同じだし?
急いでも何かステータスに特殊な補正がつくわけでもないし

ここからはオフの話

オフでこんな置物を拾った

オフで拾った置物


名前は忘れちゃったから今度確かめてくる^0^

あとこんなものを作ってしまった。

オフダブルス氷38+10


悪いことをしたとも思っていない。
無論後悔もしていない。

オフじゃ+5までしか補正付かないのに
+5使ってかなり低いでしょうって言われた気がするんだよね
9⇒10での話。

コレを1本作るのに1時間弱かかったと思うw

ダブルスとルゥカーもオフだと同じ性能なのね

強化しても同じだし…

それならダブルスのほうがry

ダブルスあと2本とルゥカー1本とか用意してるけど
強化することはないと思うw

新PAもいくつか試したけど
どんな感じの動きするかわかってたら面白くないっぽいから
SSは載せないz

載せて欲しいって人がいっぱいいたら載せようか
うん

んで最後っぽいけど
コレ

ポルティの運命はいかに!?

【“今日はオフメイン”の続きを読む】

やっと110になった


今日もしっかりSSはありです(´・ω・`)

前回撮ってなかった新武器のSS

まずはヨウメイの☆10槍とそのクバラ版

ゲキツナ2種


ゲキツナは大きいからサムネで(´・ω・`)

ヴィシ・アダック


コレはヴィシ・アダック
☆10鞭のクバラ版なんだけども
正直、見づらいね(´・ω・`)

今度撮りなおしてくる
ンー、ドリーとライカまだ撮ってないや…。
まぁ、気が向いたときにでも

アンジェリカが110になりましたよ
ええ。

アンジェ110


んで、AFも110になったよぅ

アンジェAF11


まぁ、こんなもんか…。

今日ずっと寝てたから
ロクにやってないんだわコレが

正直メンテあったことも知らなかったし(´・ω・`)

今モツブのところで
無料周回部屋というのに入って放置してみてるんだけども
あからさまに部屋主動いてない(´・ω・`)

どうなんだろうね…。
起きてるかな?

PTの人数が多いほうがメセタドロップ多いから無料なんだろなと

すごい画期的なry
うちは職pt入ればいいしね!

次育てるキャラは多分キャス子
キャス子でディーロレイ周回して
Sマドゥーグを掘ってそれから沼子になろうかと…。

でも、沼子もキャス子も防具が余りないんだよね…。

いや、正直どのキャラもあんま防具ないんだけど…。

まぁ、気が向いたら作ろう。

流石にSSを


うん。
流石にSSをあげよう

今日はメインPCで更新だからSSもあるんだぜ!

ってか
ネタありすぎて
どれのSSを載せりゃいいのかわからん…。

まずコレ

シュラヒケン

シュラヒケン


Sスライサーなんだけども
氷属性にしちゃったばっかりに
しばらく出番が無さそうな武器
ほかにも新しいS武器とか拾ったんだけどSSを撮ってないのがいくつか
というか
シュラヒケン以外撮ってなかった…。

今度撮っておくよ!

一応
イルミナスからのSで手に入れたのは

ゲキツナアタ
ゲキツナアタック
ライカソベラ
シュラヒケン
ドリー

くらいかな?
ほかあったかもしれないけど覚えてないから…。

まぁいいか

今日の収穫
はっきり言おう
色々ありすぎて覚えてない!

ただ覚えてるのは
バイパーがオキクドールになりました。
あと今シャト3個持ってるんだ…

結構頑張ったっぽくね?
サボテンはもっとあるけd

キャラの動き
アンジェリカが109レベル

アンジェ109


AF9

あんじぇAF9


になった。

まぁ、なんだろね
実は
本当のこというと
あるヒュマ子の人と勝手にレベルがどっちが先に110になるか競ってたわけで
実際うちと同じくらいのレベルのヒュマ子ってうちの周りに一人しかいないんだけど
まぁいいや

その人と勝手に競ってたわけだけども
別に先に110になったからどうってわけでもないので
もうなんていうか…。
本来のまったりな自分に戻ろう

そうだ戻ろう。
でもまぁ、多分今日中に110になるんだろうなぁ…。

あと、どうでもいいことっぽいけど
PMの戦闘値が100超えてる件について…。

結局SSはうpしなかった


うん、結局前回の分もSSうpしなかったなと

んで今回もry

今日の収穫
シャト(やっと出たぜ)
基板/ドリー(成功すりゃいいけど…)
基板/ゲキツナアタック×いっぱい(多分5個くらい…カティニウムたりねーy)
ライアソベラ×3くらい(何かいっぱい出た)
デイバザシ氷16%(要りません。)
まぁ、そんなんだったか…
もっとあると思うけどめんd

昨日合成したライアソベラは雷16%になりました。

何コレ…って感じ

キャラクターの動き
アンジェリカが106レベルになって
AF6になりました。

んー、やる気が薄れてきた…。

なんだろうね…。
マイルーム入れないってのはかなり大きい…。

早くマイルームなおらないかな…。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

