


うん。


アレです。

潜ってないからネタがない。
なんとなくバトン借りてやろうかと思ったけどメンドイから挫折。

さて何を書く。
書くことなし!

なんというかね。

まず1つ
物事には順序があってだね。
そのことを頭に入れたほうがいいよ。
って見てない相手に言ってみる。

あと
なんというかね。
人が嫌がるようなことを
しつこく聞きだしたりしようとするのもよくないよ。
うん。

あと
もう少しTPOと言うものをry

とかぐじぐじ言って見る。

まぁ実際
あり得ないPT名つけたりとかもうね。

アレですよ。
ようするにアレ

もう少し頭使おうぜ


わけのわからないこと言ってサーセン
わけわかめなまとめ方でサーセン

(´・ω・`)ショボーヌ

何のことを言っているのかは
多分うちともう1人くらいしかいないと思う。

うん。

本人見てないだろうし
仮に見てても自分のことだと気付かないだろうからね(´・ω・`)

続き…
アーアーアーアー
浮かばないから終了

アレがこうなるからこうなってあぁなる。


アンジェリカが100になったので
とりあえず、ないとうぃんどさんを
100にするために頑張って見ることにしました。

目標では火曜日までに100ということなっていましたが
まずそれは無理…。

ということで
とりあえず、次のメンテまでに98くらいにしておきたいな程度に…。

廃人でサーセンwwwww

いやですね。
一人暮らしだと
食事も適当に作っても誰にも文句言われないし
適当にやってるだけなので
何事にも時間がかからないというかなんというか。

洗う食器の数も少ないですし…。

\(^o^)/オレハジマタ

んまぁ、でも本日はなんだかんだ言って
リアルの用事とかを片付けてて
実際に動き出したのは夜中の話なのですがね(´・ω・`)

一晩頑張れば91→92
くらいは余裕みたいです(そりゃそうだ)

うん。
あとね
野良本当に嫌んなる(´・ω・`)

なんと言うか…。
萎えるPT多いデスヨネ

まぁとりあえず

ないとうぃんどさん
92

20070730072132.jpg


違和感あるよな
うちの発言に

そう!そうさ!その通りだ!

SC間違えた(´・ω・`)ショボーン

やっとアンジェリカが100になりました。


本日

やっとアンジェリカが100レベルになりました。

20070729110422.jpg


次どうしようかしらね…

先日、とても優しいあの方から
キャリガインブレイドとゴルダニアを譲ってもらって
Cルゥカー2号を作ったのですが。

見事成功しもした(´ω`)

「本当にありがとー大切にするよー!」

と一言。
そして、防具の合成がまったく成功しない件。

マジでレジンなくなた\(^o^)/

コレは正直失敗同然だと思っている。


本日は
ほとんど潜ってません。

うん。

コレ

20070728020641.jpg


そふぃあねぇさんが74レベルになりもすた。

あとちょっと強くなったら
ディマでメタレジン集めをするんだ…

そして、合成

あえて下から

20070728020825.jpg


( ;ω;)ブワッ

20070728020948.jpg


(´・ω・`)これまた微妙な・・・

20070728021059.jpg


ここまで
3連敗に等しい状況

そして最後は同時にドン

20070728021319.jpg


  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

属性つくもの間違ってるぉ^0^

ブラックハーツに関しては失敗同然
ギザハザシはネ申

まぁ、成功…した…だけ…よか…よか…

失敗しねーんだよwwwwwww

まぁ、とりあえず
SS

20070728021851.jpg


まぁ、アレです。

1.持ってるだけでも恵まれてる。
2.雷高属性が出来ても現行じゃ使いどころに困る。
3.高属性S武器とかイタイ子にしか見られないっぽいからry

と言う事で!

射撃は

まとめてドーン

20070728022238.jpg



  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


さよなら、バズッガ…

まぁ、もう既に現物を1個持っていたので
問題なし
現在所持しているS射撃は

・メテオカノック
・バイパー
・シッガ・デスタ
・グッレ・バズッガ
・グッレ・バズガック

全て1つずつで
こんなもんだったと思う(´・ω・`)

20070728022759.jpg


見た目はこんな感じです。

個人的にはバズガックのほうが好きなんですがねっ!

どっちにカッコイイよね!
にしても合成結果
ムゴスグル

続き書く気起こりません。

やっと合成出来るヽ(´∇`)ノアハハハハハハハ


本日やっと

合成成功率UPがキタ――(゚∀゚)――!!

ということで早速

20070727064956.jpg


早速セットしましたよブラックハーツヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

上から順に

雷ブラックハーツ
氷ギザハザシ
闇スウィート・デス
光スウィート・デス
闇ギザハザシ

って感じです。

氷ギザハ以外実用性なくね?
とか言ってくれるな!

地味に使うんだZE☆

ただ一つ気になるのは

100%と言いつつ

「うまくいきそうな予感がします」

(´゚ω゚`)

コレは1個でも失敗したら

フルボッコよ♪

そして射撃

20070727065456.jpg


よく見てくれ…
1番下…

これは…(´゚ω゚`)

ちょっとした冒険心が生んだ悲劇のヒロインになるのか!?

まぁ、成功すると信じてますよ。

デスタはマジで失敗されると困る…。
バズッガは現物1個実際所持してるし
まぁいいかな…。
とか言うと失敗しそうだから…





そして、レベル上げの件

正直もうね…。
急ぐ必要ないし。
イルミナスまでに
ヒュマ、キャス、沼100になればいいや…

あ、あれ?ビス子は?

(´・ω・`)ショボーン

そして、ドラハメの練習

20070727070223.jpg


うまくはまったものだと思った…。

でも

お互い攻撃不可能(´゚ω゚`)

その後ノスゾンデで攻撃するという方法を思いつきノスゾンデたたき込んでたら

大空へ飛び立ちました(´・ω・`)ショボーヌ

練習がまだまだ足りないわけですねっ!

続きは今回はよく使うっぽい顔文字っぽいやつ
【“やっと合成出来るヽ(´∇`)ノアハハハハハハハ”の続きを読む】

サボりまくってしまった


火曜水曜と2日連続でサボりまくった結果

100レベルにはとうとうなりませんでした。

まぁ、のんびりでもいいじゃない…。

と思い始めました。

そして、コレ

20070726023955.jpg


一応、98にはなりましたよ~!

んまぁ、明日から1レベルずつあげるくらいでいいか…。

キャス子もうん。
7月中に100になればいいや…
と結局目標の代わらないキャス子さんですが

そういえば
合成成功率うpがくるっぽいですが

やっとブラックハーツ合成出来るZE☆

'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、

続きにはなんとなく作ったSC集
【“サボりまくってしまった”の続きを読む】

なんて☆こった


うん。

サブ垢課金切れたので
PMが育てられなくなりました!

8月の頭にでも課金しようかな…。

あとアンジェリカがLv96になった。

大変よく頑張りました!

20070724041913.jpg


ここで気付いた事実。

パトカ交換してる人の中で
自分と同じレベル、または上回ってる人が

2人しかいないっぽい(´゚ω゚`)

このまま

超☆絶☆廃☆人

目指して頑張ろうかな…
予定としては水曜日までにLV100にします。
はい

その後はキャス子を…

キャス子は来週の火曜日までにLv100に!

まぁ、出来れば
の話ですがね…

木曜日から
一応、合成成功率UPということになってますが
うん。
あのね、合成したいものの素材がないの^^^^^^

合成したいもの

ビル・デ・アクス
→ホルン、モリビニア無

THラグナス×4、ギザハザシ×2、スウィート・デス×2
→ガチニウム(カティニウム)が2個しかない。
しかし、必要数は16個/(^o^)\

ラボル・ガント
→メタレジンがリアルに無い。

ラボル・ドゥンガ
→上と同じっすよ?

ナフリセンバ
→オルタレジンが無い。

ソリセンバ
→上と同じですよ?

キャリガイン・ルゥカー
→ゴルァニア(ゴルダニア)、キャリガイン・ブレイド

一応合成が確実に出来るもので
予定しているのは

・ブラックハーツ
・シッガ・デスタ
・グッレ・バズッガ
・グッレ・バズガック
・クリムゾンライン

辺りかしら…。

金銭的に余裕があれば

・アンク・ピコラ
・グッダ・ガント
・ナイトウォーカー
・ヘビーツインズ
・ムカトランド

辺りにも挑戦しようかと
ただ全部基板TAKEEEEEEE

(´・ω・`)

サブ垢のPMのry

しゃどううぃんどさん
→GH423(達成済み)

でいらいとさん
→GH454(達成済み)

ぜんうぃんぐさん
→GH413(打撃70いくかいかないかくらいだったような)

ありすしんふぉにーさん
→GH434(達成済み)

やっとありすしんふぉにーさんのPM完成したそうです。


本日
やっと
ありすしんふぉにーさんのPMが最終形態になりました!

20070723075135.jpg



ステータスは7/23の12時の時点で

射撃90

です。

この後普通のGじゃないトラップを
あげれば無駄なく射撃100になりそうかも?

そして、デバイスGH434を投与!

20070723080044.jpg


実際に装備とか見てみたいけど
それはもう少し先の楽しみに…!

現在のPMの成長具合は

しゃどううぃんどさん
→GH423(達成)

でいらいとさん
→GH454(法撃71くらい)

ぜんうぃんぐさん
→GH413(打撃62くらい)

ありすしんふぉにーさん
→GH434(達成)

あたらしいぱーとなー


本日
レベル引き上げとHIVES2とか色々行われました(´・ω・`)

そして、PM追加!

自分は

GH412をGH414にしてその後GH413に
GH420をGH423に
GH432をGH433に
GH441をGH443にしました。
合計20万?

うん。

SSは撮ってなかったのでないです。はい。

気が向いたら撮ってきます。

GH413は
武器         PA
アサミザシ   →  ヒカイ
サバイバー   →  シュンブ
ハルプセラフィ →  ブテン

GH414は
武器         PA
ダブルセイバー → トルネードダンス
スウィートデス → グラビティダンス

GH423は
武器        PA
バルディス   → マジャーラ、ダッガズ
ハルバナアタ  → マジャーラ、ダッガズ

GH433は
武器         PA
メテオカノン   → フローズンプリズム
バトルストッパー → ツインフローズン
アルブレガ    → ツインマヤリー

GH443は
武器
ニードルカノン → フローズンプリズム
サンダーカノン → ダークネスプリズム
メーザーカノン → プラズマプリズム

って感じだったかな
あってるかはわかりませんが
多分あってます。
眠いのでここで終了します!
おやすみなさい(´・ω・`)

勝手に勝手なランキングを作ってみる。


ネタがなかったので
なんとなく勝手にランキングをたててみる。


グランドセフトオートⅢの対人で強い武器

1位→AK-47
2位→Uzi
3位→M16

M16は威力はあるけどロックできないから当てるのマンドイ
うようよいる時は適当に撃てばいいだけなんだけどね…(´・ω・`)


グランドセフトオートVCの対人で強い武器

1位→スパス
2位→イングラム
3位→ミニガン

スパスはネ申
クロームショットガンだけはあり得ない。


グランドセフトオートSAの対人で強い武器

1位→Sawn-off Shotgun
2位→Tec-9,イングラム(性能が同じっぽい)
3位→MP5

全部ヒットマンになってることが前提で!


グランドセフトオートⅢの対物で強い武器

1位→ロケットランチャー
2位→M16
3位→火炎放射機

火炎放射機じゃないと戦車に勝てません><;;;;
勿論自分は戦う気もないので戦車からは逃げます。


グランドセフトオートVCの対物で強い武器

1位→ロケットランチャー
2位→M60
3位→ミニガン

ミニガンは狙うのがアレなので順位は低め
M60で戦車撃ってると中の人がそのうち死んでくれるので
火炎放射機でローストするよりもはるかに安全。


グランドセフトオートSAの対物で強い武器

1位→Heat-Seeking Rocket Launcher
2位→Rocket Launcher
3位→Minigun

1位のアレは酷い。
ロックしたらry
Minigunも自分で狙って撃てるようになったから便利


PSUネタに戻ろう。
いや、ネタがない。
ランキング作るって言っても何のランキングを作ればいいのやらと
地雷率の高い職とか?w

サブ垢のW1のPMをどうするか決まった


なんか妙に萎えてしまったわけで
と言うのも
ドラSをそふぃあさんでまわったのですが

いくらまわっても

基板/ハルドライン

正直言って

マジいらNEEEEEEEEEE

ハルドラインと言えばNPC売り炎31%とか
メチャクチャな高属性なわけで
そこで自分で作るとなると
32↑を作らないといけないわけで
32↑って…。
滅多に出来ないよね?

と言うことで
合計6枚ほど拾いましたが全部売り払いますた。

ソリパマダー?

グッダ・ガント、アンク・ピコラを基板1枚ずつで作ってたわけですが

結果は

グッダ・ガント
1回目…モノメイト
2回目…モノメイト
3回目…炎12%

コメント:(´・ω・`)…なんというか

アンク・ピコラ
1回目…モノメイト
2回目…炎24%
3回目…氷14%

コメント:炎24%が出来たからよかった…。
カマトさんにドゥガレガ2段目使ってあげたいです!

2枚目行きたいわけですが
1枚16万メメタなわけで
そんな大金ありません><;
と言ってもブルブナミは地雷塗れだし
どう稼ごうか…。

メタレジンも集めないとラボル・ガントが作れないのよね
ここで
ビス子の21↑スキルを晒すと

ボッガ・ロバット(Lv22)
アンガ・ドゥガレガ(Lv21)
アンガ・レッダ(Lv21)
レンカイブヨウザン(Lv21)
レンザンセンショウガ(Lv21)

のみ
まぁ、イルミナスでPA移動出来るようになれば
このビス子はうちの前衛の中で最強になってくれると信じている。

ここでヒュマ子の21↑スキルを晒すと


スピニングブレイク
トルネードブレイク

ドゥース・ダッガズ
ドゥース・ロバット

スパイラルダンス
トルネードダンス
グラビティダンス

スプレンダークラッシュ
アサルトクラッシュ
ライジングクラッシュ

モウブセイレンザン
レンカイブヨウザン
ヒショウジンレンザン

グラビティストライク
ライジングストライク

ブテンシュンレンザン

勿論全部30(´・ω・`)
ここまで揃ってれば大体のことは出来ると思っている。

サブ垢のキャス子をさりげなく育てて見たわけですが
13レベルでバレットマスターだったかしら
14レベルでアサシン
15レベルでシッガ・ボマだっけ?
見たいな感じで装備がパワーアップ

んまぁ、ドラCまわってる分には
バレットマスターに氷バレットつけてればすぐにry
最短で1周10分だったかしら

結構頑張ったんだけど
最近重いから10分以内は辛いものがあった
同行員はChris(GH420)ヒショウでドラに50多段とか
Cだから強すぎ…(´・ω・`)

まぁ、こっちの攻撃は80くらいが2ヒットなんですg

ここでサブ垢W1のPMの型の目標

しゃどううぃんどさん
→GH420(達成済み)

でいらいとさん
→GH450(現在法撃30)

ぜんうぃんぐさん
→GH410(現在打撃4)

ありすしんふぉにーさん
→GH430(ALL0の赤玉でサーセン)

こんな感じかしら

一応、メイン垢のW1に各100で揃ってるから
別に特化しなくてもいいんだけども
気持ち特化にしたいよね?
ってことで特化を目指して頑張りもす。

W2はどうしようかしら…

ドラをハメたはずがハメられた。と言うよりドラにハマった?


なんか
ドラ戦開始時に
扉のほうにダッシュしてry
とかなんとかすると
ディラガンが扉だかなんだかに引っかかって楽に倒せるとかなんとか
って聞いてやってみたわけですが

20070716064846.jpg


見事ドラの懐にry
おかげ様で見事タイムが落ちちゃったり

なんと言うか。

やり方を詳しくおせーてくだしあ><;

1+1=∞の力とか言ってる人を思い出した。


簡単に今日は書きたい気分。


PSOBB

MAは投げた。というよりもバイトとかその他もろもろでロクに出来ない。
今月頑張っても、来月から完全に一人暮らしっぽい予感なので
家事その他もろもろを100%自分でやるのでロクに出来ないわけで
今までも家事は8割位自分でやってた(やらされてた)けども
多少は誰かしら協力してくれてたっぽいしな。

ついでに言うとマネー的な関係でしばらくインしないかもしれない。
と言うか引退するかもしれない。
んまぁ、ノダチのテロップを流すって仕事が残ってるから
ソレまでは続けようかと。
流さなくても8月までで一旦課金やめるっぽい。


PSU

最近ビス子のPA上げ、職上げ、レベル上げをずっとやってる気がする。
んまぁ、ほかにやることと言ったら
沼子のレベル上げ程度だから仕方ない。

とりあえず、こっちは課金は続ける予定だけども
インする時間は9月からあからさまに減るはず。
いや、今が長すぎるって言い方もある。
そんなことはどうでもいいけど・・・。

サブ垢はもうすぐ課金切れる頃か…。
課金する余裕ないけど
家具を多少揃えなおさないとry

どうでもいいけど

アンク・ピコラ、グッダ・ガント、ラボル・ガント

の属性22↑が欲しい。
まぁ、ビス子の装備。

沼子の装備として

A以上のヘッド付沼子フォルテクターが装備出来る防具

も欲しいかもしれない。
勿論属性は20↑…。

1+1=∞
と言っても
片方がしっかりしてても
もう片方が地雷であり得ないあんなことやこんなことしてたら
∞どころかマイナスだよねってこと。

ストレートに言えば

カガジ吹き飛ばすなよ('A`)
吹き飛ばしていいのは
すぐにかたがつきそうな時とハメられるときだけだろ…常識的に考えて…。

最近野良がスゲー地雷多いなと
レンジャーバレット無しで遠くから意味も無くカマト撃って
ターゲット自分じゃなくさせられるとマジで困る。
スゲータイムロスだしな。
手付けするならもっと方法を考えてくれ('A`)

ブナミでラッピーモードとか重いなんてレベルじゃないからマジ勘弁。
素で結構重くなるブナミであんな一気に重くなるもん使われたらry

あと、サンプルの位置は覚えておけよ('A`)
そして、拾え!
拾わなけりゃ意味無いだろ…常識的に考えて…。

何事にもカットイン連発とかもry
んまぁコレはしゃぁないよな・・・。
ただ、カラフル見にくい。

原色チカチカカットイン付ぽわぽわ挨拶のロリ金髪ビキニfT沼子

なんか居たら手が滑って蹴っちゃいそうだから困る。

とまぁ、グチグチしてるのは機嫌が悪いとか
その他もろもろ。

機嫌が悪い理由は野良のおかげ^^

だから野良は嫌いなんだよ^^^^^

MAを頑張って見たが、バズッガが失敗したからバズッガも掘りたい。


本日より
PSOBBでMaximumAttack4Reが
開催されてるわけですが

自分の現在(AM2:15)の順位

ma.jpg


我ながら乙。

総合では

ma..jpg


こっちで1位は無理だよな
常識的に考えて

PSUでバズッガがディメイトに進化したから
明日はPSU行こうかな…。

MAは正直
総合100位以内に入れればいいと思っている。

PSUで掘り残してるのは

バズッガ、デスタ、テイロ/レインボウ

くらいかね

うん。
頑張ろう。

↑の物を掘るの手伝ってくれる人募集ちぅ

イルミナスからの職の割り当てでもしようと思った。というか、した。それのメモ


1st
Angelica(アンジェリカ)
ヒューマンF
Lv90
初級職:Hu10,Ra7,Fo10
上位職:φ10,WT10,fF10,fT10,PT10
NowJob:ファイガンナー
主な武器:ツインセイバー、ダブルセイバー、セイバー

とりあえず、φが本業ってことは決定事項
追加でAF,ATやるっぽい。
メイン武器はツインセイバーコレ以外考えられない!
わけでもない


2nd
Sophia Wing(ソフィア ウィング)
ニューマンF
Lv71
初級職:Fo10
上位職:fT10
NowJob:フォルテクター

fTのみにするつもりだったけど折角補助完璧に覚えてるので
ATにも挑戦させようかと思っている。
Huあげないといけないのよね(´・ω・`)


3rd
ENEF'S NightWind(エネフス ナイトウィンド)
キャストF
Lv90
初級職:Hu5,Ra10,Fo3
上位職:φ10,GT2,fG10
NowJob:フォルテガンナー
主な武器:打撃→ダガー、ツインセイバー
     射撃→クロスボウ、マシンガン

このままでも十分だと思っている。
一応GTも視野には入れて育成しよう。


4th
Rebecca.A.S.ENEF(レベッカ.アリス.ステラ.エネフ)
ビーストF
Lv26
初級職:Hu10
上位職:fF3
NowJob:フォルテファイター
主な武器:ナックル、ツインクロー、アックス

もしかしたらAFとφをやるかもしれない。
でも本業はfF。
それは確定。


1st
ユキナ
ヒューマンF

作り直す予定だけど
恐らくヒュマ子が入る。
ヒュマ子だったらAT専業でもいいと思っている。


2nd
鳳月 零雫(適当なんだゴメン)
キャストM

これも消す予定。
箱fGって結構人気あるからな
fG専業キャラでもいいかもしれない。


3rd
ルルカ
ニューマンF

消すか残すか微妙な線。
残るのなら恐らく「Sophia Wing」とかぶるけど
その辺はまぁいいか…。


4th
ENEF'S KnightHearts(エネフス ナイトハーツ)
キャストF
Lv6
職は(ry

無論前衛専業キャス子
fF、φ、AFをやらせようと思っている。
実際どうなるかはry


1st
ENEF'S ShadowWind(エネフス シャドウウィンド)
キャストF
Lv11
初級職:Hu10,Ra10,Fo10
上位職:fG4
NowJob:フォルテガンナー
主な武器:クロスボウ

メインのキャス子とかぶるけど
主な武器を変えればなんとかなる。
一応初級職はALL10になってるから
色々選択も出来るわけだし。
ゆっくり考えるのも悪くはない。


2nd
ENEF'S DayLight(エネフス デイライト)
キャストM
Lv10
初級職:Hu10,Ra10
上位職:fF3
NowJob:フォルテファイター
主な武器:打撃→ソード、スピア
     射撃→ツインハンドガン

箱fFとφ辺りにする予定。
でもライホウとか覚えさせちゃったし
もしかしたら、fGやるかも
にしてもfG多いなと我ながら思った。


3rd
Zen Wing(ゼン ウィング)
ニューマンM
Lv1
初級職:Fo10
上位職:fT3

fTとAFというかソフィアと同じでいい。
なかなか美形な沼男なのでチャット用でも…
よくないっすよね(´・ω・`)


4th
Alice Symphony(アリス シンフォニー)
ヒューマンF

なかなか出来のいいキャラだけども
ヒュマ子が多すぎる不具合。
消すかもしれないな(´・ω・`)
ユキナがAT専業になったらこっちをAF専業とかでもいいかもしれない。


1st
ツミ♥ウホ
ビーストM

はっきり言います。ネタキャラです。
確実に作り直します。
でもビス男が入るので
何させるかは…
無論fF専業


2nd
自キャラじゃないからどうなるかシラン。
3rd
自キャラじゃないからどうn(ry


4th
ENEF'S BladeHearts(エネフス ブレイドハーツ)
キャストF

キャス子とヒュマ子多いなとか思っている今日この頃
とりあえず、プロトランザー?wwww

ネタ切れではない。


とりあえず

20070710055212.jpg


( ゚д゚ )ポカーン

タカヤスの慧ちゃんが同じ物に見えてきた(何

そして、コレ

20070710055515.jpg


どうでもいいからこういうバグ早く直そうぜ

な?

ただそれだけ

そういや、MA4Reが始まるわけだけども
ランカー狙うか、PSU頑張るか
全ての答えは…
どこにもないから困る

とりあえず、明日はなんかやる気しねーのよね
だが、やるなら明日から…

MAのランカーも景品次第だなと…
しかも野良でやると色々マンドイから
固定で出来るとありがたい。

手伝ってくれる人募集ちぅ

本日の合成結果


ネタが余り無いので
合成結果を

ギザハザシ雷10%

はっきり言います。
失敗です。

デイバザシ氷24%

余裕で成功です。

そして
クレアダブルス氷2本目計3本目の結果は…


20070708032342.jpg


属性の値的には低いっぽいですが
一応成功したのでよかったですw

そして

本命の

キャリガイン・ルゥカー

20070708032531.jpg


成功ktkr

属性的にはかなり低めですが
成功したのでOKです!
【“本日の合成結果”の続きを読む】

合成色々。


先日
フレのあの子が
キャリガインルゥカーをセットしたということで
ノリでこっちもクレアダブルス属性で合成してみました。

結果は

どっちも成功!

いや~w
キャリガイン・ルゥカーおめでと~w

そして、そのクレアダブルスと一緒に

クリムゾン×2
ツーヘッドラグナス×2

を合成したのですが
そのうちの片方のラグナスが…

20070707052307.jpg


Σ('□';)

44%キタ――(゚∀゚)――!!

と、正直クリムゾンについてくれると嬉しかったのですが。
うん、普通に嬉しいですw


そして、クレアダブルス

20070707052506.jpg


属性の値が22のクレアダブルスって…
氷も22だったりしちゃうわけで

20070131184617.jpg


古いSSですが。

と言うことで
2本22%のダブルスを手に入れてしまったわけですw

SSはなしですが
ハラロ3本ウラヌ1本合成しましたが
そっちは惨敗でした(゚Д゚;)

そして、本日のセット内容

20070707052938.jpg


またお前か!
>クレアダブルス

置物のラグナス作っちゃったみたいです。


本日
何を思ったのか
「双頭の守護獣」の基板から作れる
「にらむディ・ラグナス」と「ほえるディ・ラグナス」
を作ってみますた。

キープしてた
「ディ・ラグナス・ドルソ」は6個しかなかったので
失敗できない状況だったのですが
見事1回目「ほえるディ・ラグナス」が失敗しました^^^^
ドルソって1個15万~50万くらいするみたいで
と言ってもほとんどの店が20万前後のようですが
出していて
アホらしくて買えね('A`)

とかなんとか言いながら
3個買い集めて再チャレンジしたのですが
また失敗
ラグナスには嫌われてるなと思いました。
そして、3度目の正直といいますか、2度あることは3度あるというか
んまぁ、どっちでもいいようなよくないような
日本語って難しい
でも意味が逆っぽい気がする。
コレは確か…

そして、3回目でやっと成功しますた∑d(゚ω゚=)

ってことで
置いてみよう

20070705043404.jpg


ん?
頭がひとつ多い?
そんなはずは…

Σ(;・`ω・)

とまぁ、キング○ドラモドキを作ってみたかっただけなんです。
【“置物のラグナス作っちゃったみたいです。”の続きを読む】

超がくるたびにドゴォォォンしました。って記事ばっかりだな。と


んまぁ、結局そういうネタ

とりあえず、SSはコレだけ

20070704140548.jpg


やってくれちゃったZE☆

んまぁ、なんか知らないけど
ブクラファミ通が2個目10になった。
ツインケイコウトウ3本生け贄に捧げて光50(10)も出来た。
いまいち嬉しくないんだがな…(´・ω・`)

そして、Cルゥカーの成功率だけども
どっかに妙に高確率でかかれてたそうで

20070704140837.jpg


どう見ても56%^^^^^^
ダブルスやら何やらと同じ確立なんだけども
クバラ製のコピー品じゃない打撃武器は全部56%だと思っていいんじゃないかなと思っている。

続きは散った武器たち
【“超がくるたびにドゴォォォンしました。って記事ばっかりだな。と”の続きを読む】

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

