


\(≧▽≦)/クレアダブルス\(≧▽≦)/


昨日手に入れた
「基盤/クレアダブルス」
を合成して
今日取り出してみました
結果は


20070131184617.jpg


(´・ω・`)<・・・・・・・


\(≧▽≦)/成功!!!!!

しかも、22%って結構いいっぽい?

でも、アンジェリカはフォルテクター(´・ω・`)

しばらくはキャス子で使おうかな

\(≧▽≦)/


本日やっと腕が治りました(´・ω・`)b

コレからどんどん遊べるぜぃ\(≧▽≦)/
とか言ってるこのコは今日は風邪をひいてます(゚Д゚;)

まぁ頑張ってPSU

20070130185200.jpg


アンジェリカ74レベル\(≧▽≦)/


それ以降も数回回線落ちになりましたが

こんなものをGET

20070130192438.jpg


クレアダブルス\(≧▽≦)/

実際以前にも数回出したことはあるのですが
回線落ちで拾えないって。。。

実は4枚目の基盤なんですよ\(≧▽≦)/

拾ったのは1枚目(´・ω・`)

とりあえず、パシリのステを見てくれ

20070130192708.jpg


どっからどうみても打撃100です

次にクレアダブルスの成功率とついでにほかのクレア系の成功率を。。。

20070130192841.jpg


56%って。。。

ちょいまてよ(゚Д゚;)

とりあえず合成してみることに。。。

20070130193214.jpg


いあ無理だから。。。

必要時間は

20070130193313.jpg


24時間ってwwwww

しかもコレで失敗したらしゃれになんねぇwwwwww

10%でもいいから成功してねw(/ω\)

診断テスト3回目


今回は、今まであげなかった
残り物を。。。
少々いやらしいものもありますが
その辺は許してくらはぃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まずは、

ロリコン度

rorikon.jpg


(´・ω・`)<・・・・高くなくてよかった。。。

んまぁ、ゲームのキャラクターの身長見ると
ロリコンが強く見えるかもしれませんが。。。

身長低いほうが歩くの早く見えるんだもの(´・ω・`)

ってことです。

次は

むっつり度

muturi.jpg


(´・ω・`)<ビモーに高いっぽい?

まぁ、オープンすぎるのも問題ある。。。
ネット徘徊してないし、問題ないですよね?
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

次は

エッチ度

何でそういうのばっかなのかは聞かないでください。。。
残り物ですから。。。

ikkeike.jpg


(´・ω・`)<・・・・・・・イケイケ。。。。

ダメ!コメントできない!



次は

ヘンタイ度

(´・ω・`)<もうええて。。。ホンマ精神的にきてはるよ。。。

hentai.jpg


(´・ω・`)<。。。。。。。

(・_ゝ・)<ダメ。。。コレはマジ無理。。。ツーカやめとき。。。

次は

おたく度

(・_ゝ・)<まぁ、割と。。。な。。。さっきよかマシだろう

otak.jpg


(´・ω・`)<いあ。。。別におたくとか。。。どっちでもいいんだけどさ

(´・ω・`)<正直、おたくとかってすごいと思うよ。。。

(´・ω・`)<自分の好きなことにそこまで夢中になれるとかすごく羨ましいもの。。。

(´・ω・`)<But。。。具合によってはマジでひくぞ。。。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

次は

腹黒度

haragur.jpg


(・_ゝ・)<ぜってぇ外れてる。。。

(´・ω・`)<確かにルックス的には白いんだけどね。。。

(´・ω・`)<心の辺りはどうなんだろうか。。。

最後は

恋愛偏差値(学生版)

んまぁ、まだ16の高校生なので、学生版ですよ!

renaihenst.jpg


(´・ω・`)<これ高いのか?

正直学生版やった人がいない?
いあ、やっても結果を言ってないに違いない!
比較対照も何もないからどうともいえない。。。
とりあえず放置する方向でお願いします

とりあえず、新パシリ3種


本日配信された
進化デバイスのパシリを
3種作ってみました

GH412.jpg


GH432.jpg


GH442.jpg


↑から順に
GH412
GH432
GH442
です。

GH432はまだ連れて歩いてないので
装備はわかりませんが

GH412は
レイピアとハンゾウを使うみたいです。
PAはライジングストライクとスピニングブレイクです。
どちらも最後まで撃つみたいですが
滅多にPAを連続で使用しないみたいで
ほとんどずっと1段とめって感じです。
動きはGH430辺りがよくやっていた
敵の周りを円を描くようにくるくる回る感じで動いてることが多いみたいです。
またレスタの使用傾向も結構高いです。

GH442は
ヒロクテリとバレットマスターを使いみたいです。
バレットはヒロクテリはあるのかついてるのかわかりませんが、バレットマスターのほうは恐らく光属性です。
余りつれて歩いてないので行動に関してはよくわからないのです

攻撃型のパシリが使うSUVは
シュトルムを使うので
結構いい感じです

早く法撃パシリを完成させたいなぁ。。。(放置中

続・診断テスト


本日も
前回に引き続き
診断テストの結果で行きます

まず

漢のサムライ度チェック

の結果なのですが

samurai.jpg


(´・ω・`)<・・・・・


(´・ω・`)<・・・・・・・・・・


Σ(・ω・ノ)ノ

なぜ100%超え!?

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   %であらわしてるなら100%超えちゃ
  |     ` ⌒´ノ   ダメだろ。。。常識的に考えて。。。
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


しかも斬鉄剣とか
無理があるだろ。。。。(゚Д゚;)



次は希少価値のほうなわけですが


kisyoukati.jpg



(´・ω・`)<・・・・・

(´・ω・`)<・・・・・・・・何ツーカさ。。。。

(゚Д゚;)<ぱっとしねーなおい

んまぁ別にいいんですけどね。。。

ただ

希少価値アップアイテムですが

ポルシェ

見たいです(´・ω・`)

ポルシェって個人的には
老後にのんびり乗るから本当の良さがわかる車なんだと。。。(何

それ以前に
ゴメン国産車派なんだ。。。。

ここで電波。。。


denpa.jpg


(´・ω・`)<・・・・・また天然か

(´・ω・`)<ツーカ今さらだけど。。。自分天然なのか?

リアルじゃよく言われるけどな(゚∀゚)b

ここで

人気者発動!!


ninki.jpg


(゚Д゚;)<町内の人気者っスカ。。。

ツーカ。。。

今までので1番間違ってない(´・ω・`)??

ブログのアクセス数と人気者の度合いを考えると

おかしくない?

まぁ1日20HITはいってるみたいだけど。。。

そして、自虐ネタを始める前に

オレはこのネタを伏せるぜ!

dame.jpg










\(≧▽≦)/ダメじゃないって!!

この結果はどうなんだろうか。。。


本日
リンクにある
「なんかそれっぽい」
というブログで紹介されている
癒し度チェッカーをやってみました
結果は




iyasidotyekku.jpg



(゚Д゚;)<・・・・・

(/ω\)

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

って感じです。。。

本当か否かはしりません。。。

んまぁ

コメント。。。

出来ないです。。。。。。

サーセンwwwwwwwwwww
【“この結果はどうなんだろうか。。。”の続きを読む】

とても期待はずれだったわけですが


本日
PSUに新難易度S2で
通路やプラントなんかに追加されたので
ちょっとやりにいってきました

S2.jpg


敵のレベル80って。。。
実際にやってみましたが
はっきり言って

弱すぎ

と言うのも
S2とか言う名前で出してるから故
かなりの高難易度を期待してたので
なんというか
物足りない。。。

kdris2.txt

2周ほどした結果です。

こんなドロップなのにわざわざやる必要があるかと言うと
そうでもない。。。

正直普通のSやったほうがいいと思います。。。

垢番オープンになっちゃったけど。。。
まぁいいか
【“とても期待はずれだったわけですが”の続きを読む】

ヒッキーズ3位浮上


前回のカキコで紹介した
「99-1-1ヒッキーズ」
と言うチームが
チームポイントランキングで
なんと

3位

まで上り詰めることができました

20070110075426.jpg




\(≧▽≦)/

とまぁ3位になったわけですが。

夢はでっかくPSOBB内1位

とか勝手に考えちゃってるので
もう少し頑張ろうと思います。
【“ヒッキーズ3位浮上”の続きを読む】

ヒッキーもやれば出来る


新年あけまして
おめでとうございます。

今年もこんな何の面白みのないブログですが
頑張っていくのでよろしくお願いします。

自分はPSOBBで3つのアカウント
3つのチームに所属しているのですが
そのうちの1つの
1番放置が長かったアカウントの所属しているチーム
99-1-1ヒッキーズが
チームランキングに載ってしまいました(わざと
このチームは先月の終わりに作ったばかりのチームで
最近のユーザーは


「ゲーム主体」


なのですが
このチームは


「チャットなどのコミュニケーション主体」


って感じのチームで
チム員は現在3名です。
と言っても実際99に篭ってる人なんて
もっといっぱいいるんですがねw

そんなチームですが
ちょっと頑張ったら



20070102023830.jpg


こんなところまでのし上がることができました!

まぁよくみてもらえばわかりますが
篭ってませんから。。。

まぁでも
普段は99ばっかりなのですがね。。。

やっぱり
ネットゲームなので
レベルあげやレア掘りばかりじゃなく
チャットなどのコミュニケーションもしっかりとりつつ
遊びたいと思ってます。

知り合いとしかしゃべらないんじゃ
出会いなんてない。
物足りないゲームになってしまいますしね^^;

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

