


。。。。。なすか?。。。これ


今日部屋に帰ると
こんなものがありました

20061230050235.jpg


なんすか?w
いあ門松なんですけどw
。。。。

。。。。。。


。。。。。。。。





。。。。。。。。。。。。。。。。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





テロされた!(゚Д゚;)9



足跡を見ると
フレの名前が4つも。。。。




誰だ!(゚Д゚;)



まぁいいか

でもパーフェクトバイブルにも載ってないっぽいし。。。
どこで手に入れたんだろ。。。。

まぁ置いてくれた人ありがとね

(≧▽≦)/

早苗さんの部屋にお邪魔しました


本日
PSUで早苗さんを捕まえて
パトカを交換しました。
そして、そのあとお邪魔して
クリスマスツリーをお供えして
カケジクの鳥さんに
挨拶をして帰ってきました。
そしてソロソロ眠いので寝ます。

20061225052732.jpg

面白いもの見つけました。


本日は
色々忙しくてゲームはほとんどやりませんでした。
午前中は自由だったのに
午後は酷く拘束された一日やったわ。。。
帰宅後なんとなく机の棚にあるノートを見てみたら
どこかで見たことある
パスワードとIDが。。。
こ、これは。。。

PSOの旧垢のパスandIDじゃないか!

ということで
先ほど公式にログインしてみたら
まだ生きてました。。。
もうかれこれ1年以上放置してるんですけどね。。。。
そのときの画像。。

20061225040058.jpg


少しインしてみたい気持ちもありますが
この垢を復活させたところで今の垢をやる気がなくなってもいやなので
あえてまた封印することにしました。。。




永久に。。。

(´д`)ノポイ20061225040058.jpg

日付は分けずに一気にw


サボった分を
1つにまとめて書き込みます。
まず
メルクリウスロッドを早速手に入れました。
確か12/20に。。。

20061224113333.jpg


メルクリウスってなんとなくメリクリっぽいですよね(ぇ
見た目もかっこいいし性能も結構よく
何よりもグランツブーストがついてるのでかなりいい杖ですねw

そして
念願のワルキューレ

20061224120246.jpg


しかも2本手に入れることが出来ました。
まぁ今は赤のシルドラゴンから出るからね。。。

そしてPSUではこんなPAをもらってみました

20061224113658.jpg


あれです。
全キャラに最低1つはフラグメントが必要なPAを覚えさせてあげたかったので
とりあえずビス子の分はコレにしました
結構使いやすいし威力も割りとあるのでいいですね。
いあ、威力は旧クローのほうがやばいんですけど。。。
燃費のことも考えるとこっちのほうがいいです。。。

そして、こんなことも。。。


20061224113946.jpg


プレゼントというのは
クリスマスツリー
でした。。。

正直そんなイベント配布するほどでもないだろとw
PSOでもサンタ(コズミック)からプレゼントを貰いました

20061224120353.jpg


中身は「アミティのメモ
でした
まぁPSOのほうは結構うれしいかも?
ほかにもらえるのは
モロ星人の心
らしいです。。。

そして、キャス子にもフラグ絡みのPAを。。。
こんなものを覚えさせてみました

20061224114406.jpg


見た感じ普通のライフルのバレットと同じような感じ(消費は含まず)
なので結構実用性は期待できそうです。

そして、フラグメントをすべて使い切りましたw
センテンカンザンガが50個
キラーシュートが90個
でした

正直キャス子も何かスキルを覚えさせたかったのですが
ツインセイバー、ダブルセイバー、ツインダガー、クローは
もう別のキャラに覚えさせているし
ナックル、ツインクローは残っているのですが
キャス子はファイガンナーとフォルテガンナーなので
どちらもうちのキャス子が使うようなPAじゃないです。。。
そこで唯一のフォルテガンナーと言うことで
キラーシュートにしてしまいました。
でも多分フラグメント揃ったらスプレンダークラッシュは覚えさせますw
ビス子にも残りの2つのPAを覚えさせたいと思います。
ということであと必要数200個。。。OTZ

とりあえず伝えること


本日1つお知らせがあります。
しばらくPSUをおやすみします!
というのも。。。
PSOのクレアの取引のあの杖がほしいからがんばろうと思ってるからですw
とりあえず、必要なものはほとんど揃っているのですが
問題は
「キングストライカー」
です。。。
とりあえずいくらか頑張ってみたいと思います。。。
限定品なのでここで逃したら二度と手に入らないってこともありえますしね。。。

色々あったわけです


昨日と一昨日は
誕生日と誕生日一日前だったということで
ゲームはほとんど放置でした。。。
インはしてたんですけどねw
とりあえず今日から復活!って感じだったのですが
なぜかものすごい脱力感に襲われて
結局ロクに遊んでないです。。。

とりあえず
今日はこんなもの貰いました

20061218014740.jpg


フラグメントの必要数は50個です。
ついでに言うと
先日貰った分は
トルネードダンス=99個
スプレンダークラッシュ=50個
ヒショウジンレンザン=75個です
フラグメントの必要数多すぎますよね。。。

欲に負けて。。。


本日実装されたPAですが
欲に負けてつい
追加で貰ってしまいました
↓貰ったPAのSS

20061214223607.jpg

新PA


本日のメンテで追加された
PAをとりあえず2つ貰ってきました
1つ目は

20061214183609.jpg


2つ目は

20061214183703.jpg


燃費悪すぎて笑ってしまいましたw
とりあえずAグラ+9と+10が出来たので
ツインセイバーとダブルセイバー両方少し強化してきますw

やっと。。。


やっと本日キャス子が40レベルになりました。

20061214112351.jpg


自分の目標は今月中に全キャラ40↑にすることなので
しばらくキャス子はお休みかな?

ただ問題が。。。
ビス子が24レベル、沼子が22レベルなのですが。
多分ビス子は頑張れば5日くらいで40になれる気がします。
でも沼子が。。。
フォースってレベルあげ大変なんですよね。。。
fTになれれば
ダムバータが21↑にできるので
かなり楽になるのですが
11↑程度のダムバータじゃ少し範囲が足りない気がします。
補助テクあげるのも大変ですし。。。
かといってテクあげ部屋は知らない人ばかりなのでさすがに入るのに抵抗が。。。
誰かに手伝ってもらうにも
手伝ってくれそうな人はいないので
とりあえず、ライアねぇさんとマヤねぇさんに手伝ってもらおうかな。。。
初期化したGH410もやっと完成しましたし
あとは頑張って調節してレベルあげして
打撃100にするだけです。

ダーベラン。。。(゚Д゚;)


本日ダーベランに遭遇しました。

20061214111447.jpg


正直言ってダーベランよりも普通のゴリのほうが強いような気もします
今日一日で3回遭遇、計25匹でかな?
倒したのですが
イタイ子の証「ブラックハート」は
ひとつも落ちませんでした。。。
まだイタイ子になるなってことですかね^^?

そして、ラッピーにも遇いました

20061214111844.jpg


出たものは


20061214112126.jpg


ネタがないので


パシリにドロップキックをするという事件が多発しています
本日も
リ○ーナさんの別キャラのパシリをいぢm(ry
のようで
ガーディアンズは警備を強化しているもようです



20061212114040.jpg

(゚Д゚;)リリーナ殿へ


お約束のブツのSS
大切にするんじゃぞ
フォッフォッフォ

20061209153915.jpg


20061209154026.jpg


20061209154152.jpg

(´・ω・) ノエル…のオバカ…


本日もといっても昨日なのですがノエルに遇いました。

20061209112312.jpg



前回はマヤも居ましたが今回はマヤは抜きました。。。
ドラで燃え殺されかけるんだもん。。。
自分もラバータとかを忘れさせてしまったこともあって
結構ドラを倒すのは酷だったりw

今回のドロップですが
こんな感じ

20061209112436.jpg


どっかで見たことアル。。。
そう!
前回と順番こそ違うもののまったく同じものがドロップしました!
(´・ω・`)ソロソロ違うもの出てきておくれ。。。

(゚Д゚;)超放置してた


今日久々の更新です。
本日PSUの鯖が減りましたネ
正直、このゲームシステムじゃすぐに飽きるのも仕方がないと思います(゚Д゚;)
あれだったわけです。
1番まずかったのは

ドロップが現物じゃない!


それゆえ


運が悪ければいい武器の基盤があっても手に入れることができない!


それに


高ランクレアの合成素材マゾすぎる



さらに



防具桁外れにマゾぃw

しかも


レアドロップ率低すぎww



1レベル間の経験値の必要経験値の量多すぎwww



上位職レベルあがんねぇwwwww



苦労してあげてもくそよえぇwwwwww



ゲームバランス悪すぎwwwwwww



敵HP高すぎwwwwwwww



装備揃えるのに金かかりすぎwwwwwwwww



金集めるのだるすぎwwwwwwwwww



悪かった点はこのくらいかな?


個人的には


ロビー広くて落ち着かない(´・ω・`)


ソロゲーテラサミシス(´・ω・`)


チームない。。。(゚Д゚;)


ほかのプレイヤーのオーラが怖い(((゚Д゚;)))


ってところですかね。

まぁそんなことは置いておいて


本日から25日まで出現するようになっている
「ラッピー・ノエル」
だったかな?
早速遇いました(゚Д゚;)
Sドラでアサシンの基盤とハンゾウの基盤
そして、本当のターゲット


ソリド/パワーS


を探しに逝っていたら湧きました。。。

⇃そのときのSS

20061208035532.jpg


一応このノエルドモ
Sなので55レベルです
さりげなく
「ギイガ/スキルPPセイブ」
だったかな?
を出るかなとか期待してたのですが
現実は甘くないです


20061208035904.jpg



とりあえず部屋に帰っておいてみました



20061208040057.jpg



| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

