


リザードン♀/ライリーク


汚物は消毒だー!!!!!!!!!


【“リザードン♀/ライリーク”の続きを読む】

リザードン♀/こくえん


さいきょーせつ


【“リザードン♀/こくえん”の続きを読む】

サーナイト♀/みやこ




【“サーナイト♀/みやこ”の続きを読む】

エルレイド♂/げっか


月夜のちょめちょめ


【“エルレイド♂/げっか”の続きを読む】

エルレイド♂/せん


へいへい


【“エルレイド♂/せん”の続きを読む】

なんか死亡フラグがt(ry


昨日は
流石にレベルアップはありませんでしたが
クロスボウが2度成功しました!

20061117185541.jpg



素材は3回分用意してあるので
一応3回目もやっている最中ですが
どうなるかな?
51%で2連続ってなかなか。。。
でも
何その死亡フr(ry
とりあえず
バレットは炎にしました
燃焼って結構いいですねぇw
頑張って3本矢が出るようにしよう!




そして本日
アンジェリカが67になりました

20061117185734.jpg



もうすぐで70でぃすw
しかもハゲクエを一緒にやった人と
結構パトカを交換してるので
枚数もかなり増えてきました

目指すはPSO時代と同じく限界所持!

ファイガンは燃え尽きますた


昨日
新PAのアサルトクラッシュ30になりました。
威力はオフに比べてかなり劣るのですが
かなり強力なPAには変わりないですね

20061116155013.jpg


アサルトクラッシュ
消費PP:20
攻撃力180%
命中力86%
コンボ数:3


ついでにレベルもあがって
アンジェリカは66になりました。

20061116155150.jpg


しかもかなりいいPTに恵まれて
かなり安定した火力でしたし
みんな結構慣れていたらしく
理解不能な動きが少なかったのもあり
かなり好タイムでSを余裕で取れるようなPTでした

そして!
とうとう来てしまいました



ファイガンナー10レベル!


20061116155425.jpg


上位職10なんて無理だと思っていたのですが
流石ハゲですねw
次はfTしてみましたが
テクニックのレベルが余り高くないので早速挫折しました。。。

まだまだ上がりますよ


昨日
またまたレベルが上がりました

↓アンジェリカ65レベル

20061115032102.jpg


と言っても一日1レベルは
マジメの今日まででしょうね。。。
13万くらいかな?
EXPが必要なので
恐らく無理です。
今日がんばっても明日に少し残すことになりそうです。

とうとうFG9になったので
ソロソロ転職時ですね。

ハゲクエで拾ってもらえるように
fFになろうかな。。。

20061115032424.jpg


fFならアレが使いたいですよね
そう


斧!


まぁ貧乏人なんでもう少し頑張らないとソレは無理かな?
いま所持金が5万くらいだと思うので
まぁ斧1~2本分の材料はありますし
基盤さえ買えればいけるかな?w
と言ってもそれでは



PAが買えない!


って事態になってしまうので
少しなぁ。。。
それに斧のPAってどっちがいいんだろう?
ライアさんの使ってる斧のPAくらいしかわからないので
どっちがどっちなのやら。。。
しかも両爪も使いたい!
新しいPA

マジカックE~

ですからねw
片手爪はもう挫折したので
後にルシールねぇさんに引き継いでもらおうと思います。

うぃぃぃぃとレベルアップ


昨日ハゲをいっぱいやって
アンジェリカが64レベルになりました。↓


20061114083143.jpg



ブルースの発言じゃまでよく見えないなんていっちゃだめ!
ファイガンも8までいったので
ソロソロ転職も考えようかな。。。

レベルが上がりました


本日
アンジェが63レベルになりました

↓63になったとき。ついでに言うとグラビティダンス3段目
20061113021209.jpg


気づかなくて思いっきりタイミング外しましたがキニシナイで!

もう疲れました。
しばらくレベルアップはなさそうです。

グラビティダンスは世界を救う!はずねぇやぁ~ヽ(´ー`)ノ


昨日
62レベルになりました(前回分のすぐ後に)

20061112140105.jpg


62になったはいいのですが
次のレベルまで95kって。。。。
一日じゃとても無理です!
とか言いつつレベル上がった翌日には既に@10kくらいになってるんですけど。。。。

そう!
PA3段目が使いたかったから!
猛舞凄連斬の3段目がかっこいいから
使いたかったんですよ!
実用性なんかは置いてといて
かっこいいんですよw

グラビティダンス買おうとしてる人は
みんな
猛舞凄連斬を買うべきですよ!
いまなら遅くない!
かかるメメタも半分ですよ(勧誘?)


↑のレベル上がってる画像がグラビティダンス3段目の画像です
写りかた良くないですけど。。。

正直
グラビティはくそたけぇネタPAですよ!

まぁ、かっこいいっちゃぁかっこいいですけどね。。。。

ついでにこんなものも置いてみました。

20061112140932.jpg


ヵヮィィでしょ?
パノンのほうがかわいいなんて言っちゃダメ!
比べる対象は常にヴァンダで(`・ω・´)b
最悪ブル・ブナでヨロシク。。。OTZ

もぐってるときのベルパノンはヵヮィィんですがね。。。

そして
グラビティダンスのことを散々言っておきながら


↓23
20061112141437.jpg


やっぱり攻撃力は上がらない仕様みたいです。。。
マジでダメージ低い。。。
まぁ、ダブセのPAは一段目止めが基本ですが。。。

ソニチは期待を裏切らないです。


本日
とりあえずグラビティダンスを22まであげることができました。
(多分スパイラルのときのほうがペースは遥かに速い)
性能はとりあえず20の時点から

↓20

20061111024629.jpg


その次に
↓21

20061111024713.jpg


さらに
↓22

20061111024747.jpg


見てわかるように
基本的にレベルが上がっても命中が1上がるのみで
11と21だけ攻撃力が5%上がる設定のようです。
このままだと
予想通り
攻撃力120%
命中力84%
になるっぽいです
しかも
オフィシャルの画像にあったのは
3段目で
確かに炎を纏ったダブセを投げるんですが。。。



あたんねぇぞヴォケ!

ってか


当たってもぜんぜんダメージねぇじゃん!


本当にグラビティ買うくらいなら他のPA買ったほうが得ですね。。。
本当に泣きたいですよ。。
泣きたくなりますよ
36kですよ。。。
それでコレはマジでない!
ありえない!


確かにダブセにしては命中力高めのPAだと思いますが


ダブセ自体攻撃力も命中力も低めなんだよ!


ゆえに



こんな性能で吹っ飛びもないんじゃ反撃くださいっていってるようなもんじゃねぇか!



って感じです。


そんなこんなをしているうちに


パシリが



20061111025303.jpg


こんなふうになってました。

戦闘値は100が限界みたいで
少しもゲージが赤くならなくなりました。


とりあえず、威力なんかはかなり引き下げられてますが
アサルトクラッシュとスピニングブレイクは
21超えればかなりいい感じのPAになるので
その辺を頑張ってあげていこう。。。
もうすぐで62だしねw

って

いまだに一日1レベル上がってるなんて言えない。

今日は緊急メンテ


本日17:30~19:30まで緊急メンテみたいです。
PSUって何か配信するとその次の日に大体緊急メンテしねぇでぃすか?
って個人的には思ってます。



とりあえず、前回の分の画像(グラビティダンス11のやつ)と比べてもらいたいのですが



↓コレ
20061110173742.jpg




コレを見るとやっぱり攻撃力上がってないんですよね。。。
今19になったのですが
やはり攻撃力は伸びないです。
このまま行くと
恐らく最終的な攻撃力は120%程度で
命中力が84だったかな?
と考えると


消費と割りにあわねぇぞ!


ってかそれ以前に



値段の割りにあわねぇんだよ!



って感じです。


個人的にはスパイラルのほうが使い勝手はいいと思います。
まぁでも
1段目のヒット数が
スパイラル:3
グラビティ:4
トルネード:1段しかねぇぞ。。。

って感じです
そう考えると
あたりまくるから?
とも思えますが

ロック数はトルネード以外2体っぽい。。。。

もちろん3段目は別ですよ?w


グラビティはスパイラル以上に隙が大きい上吹き飛ばしも2段目の現在では発生してないので


ちょっと使うのは危険っぽい。。。
グラビティストライクの2段目よりもアレです。。。。
(あの二段目も結構隙あるんよね。。。。)



しかもグラビティダンスは妙に
レベルがあがんねぇ!

アサルトクラッシュ、スピニングブレイク、グラビティストライク、モウブセイレンザン、グラビティダンス

の5種今のところ購入したのですが
ずば抜けてレベルの面も伸びが悪い!

その割新PAでは1番レベルが高いんですがね。。。



そんなことしてるうちにこうなりました

20061110175153.jpg


ここまでくると1レベルあげるのに9万近く経験値が必要になってくるんですが。。。

まぁ頑張れば来週再来週辺りに70行けるかな?w

ついでに言うと↑のSSのPAがグラビティ2段目です。


本日
新PAなどが追加されました
自分は最初にグラビティストライクを買って
そのあと少しメメタ稼ぎをした
あとグラビティダンスを買いました
グラビティダンスですが
攻撃力は伸びずに命中力が伸びるみたいです。
初期ステータスは

グラビティダンス
消費PP:20
攻撃力110%
命中力55%
コンボ数:1

って感じで
10になると
grbtidance10

になります
攻撃力伸びてないでしょ?w
そして11レベル
20061110023836.jpg

って感じです
36kも出す価値があるかないかというと
個人的には
ないです。。。
恐らくスパイラルのほうが使いやすいです
これから頑張ってアサルトクラッシュとモウブできればスピニングも買いたいと思ってます。
あとメメタ集めでこんなものに会いました
20061110024038.jpg

何も出しませんでしたが
出たでけでもすごいっぽい?

カボチャの在庫は増えました


最近ラタンによく会います。
でも杖はくれずに置物と羽だけ置いていきます。
もう1本だけ杖ほしいです。。。
kabotyanookimono.jpg

挙句の果てにはこんな感じになりました
ハロウィン前はわりと売れたんですが
最近売れないです。
誰か買ってくれないかな?

ここに流れ着きました


CSCブログのパスを紛失して
再発行してから数日経ちましたが
いまだに返信が来ない!?
ってことでチームのHPで使い慣れていた楽天にしようと思ったのですが
名前の漢字が難しすぎて読み込んでくれないみたいです(いつものことだけど)
よってこちらに逃げることになりました。
使い慣れないサイトなので
この先どうなるかはわかりませんが恐らく毎日更新です。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

