


消ry


同じ理由で不定期更新してるのが何ともいえないでござるな…。

明日も仕事ですが、こんな時間まで酒を飲みながらせかせか模型を組み立ててるわけですが。

何か月かけても完成しない不思議。
組立も不定期過ぎて前回塗装した部品がほこりかぶってるとかざらで前回の完成がもう一年くらい前という。

カーモデルだけど、ボディは必ず最初に着手してるはずなのに、何故かシャーシと内装の完成品が並んでボディがあがってこないという。

もう無塗装で作るしかないな…!
プリペイントはプリペイントで放置しちゃうんだけどね!

ゲームは最近PS4に進出しました。ホントはだいぶ前だけど
グラフィック綺麗だけど動作音がうるさい。
ぶぉぉおおおぉおおぉおん
って音が結構響く。でもやるんだけどね。
PS4のゲームはディスク版で買う意味がイマイチわからない。
てか、HDD容量が小さすぎて悲しい。
でかいのに積み替えてから使えば良かったぜ!

結構今回は長くかけた!
中身はないけどな!

消さねば…!


広告消さねば…!と思ったのでお久しぶりです。

何とか生きてます。

おもしろいことがあったら書きたいのですが、思い浮かばず、唐突に更新しようとしたのが間違いだった感

また気が向いたらなんか書きます(A)

そういえば


さらっと書きますが

結婚しました。

でも、これからもまれに更新します。

今朝の話


朝起きたら枕元に開かれた状態で3DSがおいてあった。


【“今朝の話”の続きを読む】

連絡


ご無沙汰してます。

就職しましたまる

パソコン壊れましたまる

更新多分前より出来ないです。ふへへ

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム | 次ページ

