


久々に更新


たまには更新しようと思ってもネタがないので
AVAで使ってる武器紹介ようと思った
それぞれの項目で使用頻度順
説明不要だと思うけど上がその兵種で最も使用頻度が高いってことになる。
ただ、殲滅、爆破、護衛、AIによっても違ったりする。
全部ごちゃまぜにして使用頻度が高い順がコレ
気が向いたらそれぞれの武器ページを作ってリンクさせる予定
コレで忘れられてる武器とかいたら可哀想過ぎて大笑いしちゃうね!
【“久々に更新”の続きを読む】

DSR-1



【“DSR-1”の続きを読む】

TPG-1



【“TPG-1”の続きを読む】

PGM .338



【“PGM .338”の続きを読む】

MK23 Socom



【“MK23 Socom”の続きを読む】

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム | 次ページ

