


思い出したように書くけど


このブログそろそろ消しても良くね?

とか若干思ったりする。

お久しぶりです。

どれくらい久しぶりかというと1年ぶりくらいですかね?

最後の更新が15年の7月らしいので1年半くらい放置してたようです。

多分誰も見てないけどNE!

てか、リンク先行っても更新がこのブログ以上に停滞してるか消されてるかばっかりだZE!

まぁ、このままあえて放置するのもありかもしれんNA!

なん・・・だと・・・!?


何かの間違えであってくれ・・・

どこで間違えた

\(^o^)/

虫歯


ちょこが詰まってもとけてどっかいくよね…?

トイレの芳香剤


トイレの芳香剤かと思うくらい香水くさい男がいた
ケツけりあげてやりたかった…
まぁイケメンだし仕方ないか

ふと


自分の企業を起業して起業家として生きてみたい

誰か一緒にやらうぞ!

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム | 次ページ

