


全然


先に進まない

ボスケテ('A`)

女レン覚醒を目指しながら


最近は頻繁にINしてます。

目的はいうまでもなく

女レン覚醒!

もうすぐ44ですが

マグマKのノーコインクリアのクエができない。

回復きれてるからね。

うん。

達人ポーションも改良イチゴも使えないから

HP回復全然手元にないぜw

45になれば改良イチゴ使えるから楽だと思うんだよなー

46になれば達人ポーションもあるし

とりま、ちびちび頑張りながら

ベラトでハメ頑張ろう

デスペでもハメ行きたいけど

ハメが出てない。

泥棒のクエ片づけないと出ないよね。

確か。

誰か手伝ってけろ

ハメいけるようになれば頑張れる。多分。

おんなー覚醒ときいて


アラドやりたい

女レン覚醒したい

だれか手伝って

だれか

だれか

ってかPCする時間がとれねぇ…orz

夜中に手伝ってくれる人いないかな

この間欲しかった靴


1mで買いました。

これで女性レンジャーのアバは上着、下着、靴がそろって上級3セット発動

10月になればお金に余裕ができるので

アバ揃えられる

気がする

頑張ろう

あと男レンジャーの顔もどうにかせねば・・

女ガンナーの上級靴


入札してたけど

落札できなかった

('A`)

アラドだと欲しいものたくさんありすぎて

お金入るとすぐ使っちゃうから困る

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム | 次ページ

