


ガンナー始めました


ノリでガンナー始めました

マジかねたまらん

オフでナバルデウスやりまくろう。

あと、ネブラの防具揃えたい。

ガンナー用のほう

ってか

オン回線接続状況最悪なんだけど

どうしてだろ

やっぱ、Wi-FiコネクタからWii離れすぎとかかな・・・

うーむ・・・

約1週間かな?


MH3買ってから

約1週間たちました。

そして、エンディングみました

1週間でエンディングまでくるとか

我ながら結構頑張った気がする

ラギア防具揃えたらレウスいくとかいってたのに

未だにラギアそろってないや

それでも苦労しないから困る。

武器強化のためにレウスの尻尾ほしいな!

欲しい時にかぎって出ないよね!

ラギアブレイドとラギア防具


揃えたいと思ってる。

ブレイドはもうできたんだ。

防具は下半身がまだ出来てない。

素材足りない!!

はやくHR30くらいになりたいなー

そうすれば

みんなでラギアいけるしね!

ってか、ラギアの逆鱗掘れる気がしない。

でも頑張る

---現在HR8---

ラギアクルス


好調に進んでたMH3ですが

とうとう詰まりました。

ラギアクルスの狩猟のほう。

撃退はかなり余裕だったんですがね

狩猟は水中戦が長かったおかげでかなり苦戦して

かなり弱った状態まで追いこんだのですが

こっちも2死の状態で

思い切って突っ込んでちりました。

そして、萎えました

防具がジャギィセットっていうのは弱すぎるのだろうか

武器は族長の大剣?とか言うやつだったはず。

あと1回ラギアクルス倒せば武器強化できる気がする。

けどしばらくいかない。

資源集めとかをして

下準備をしっかりしてから再戦をしよう

アンコウみたいななんか


村の★4クエまで出しました

結構頑張った。

スラッシュアックス使ったけど

強いなコレ。

でも僕は大剣派

はやく街いきたいなー

しるぐんがいるときに街はいこう。

20日間は無料らしいし。ね

大事に使おう。

うん

MH3楽しいな!

早く太刀使いたい

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム | 次ページ

