


本気出す


AVAの近況報告

とりあえず主に使用している武器紹介でもしておく。

PM
メイン…スペクトラ
サブ…ベベッタ
RM
メイン…AUG-A3、Abakan、Rx-4
サブ…ベベッタ
SR
メイン…DSR
サブ…ベベッタ

RMは

マップごとで使い分けるのが基本ですが。

ランダムのときは調子の良し悪し

基本は

殲滅→アバカン
爆破→ストーム
護衛→アバカン

って感じ。

ステアーはいつ使ってるのかよくわからないです。

最近の強武器たちにもうち勝てるようになるのが夢です。

正直結構うち勝てるんだけどね…w

でも、きっと運が良かっただけや!

ネタだなんだって馬鹿にするのは許さない。

実際丁寧に扱ってあげればステアーもストームもアバカンもしっかり答えてくれるからね!

でもSG556買おうか悩んでる…。

何でもないっす

K2には興味ない。

でも買うならG36かAUGを改造せずに~がいいな~…。

PMとSRは普通に書くことないです

そして、近況報告

SW1911のガチャがとうとうきました!

嬉しくなってまわしてやったぜ!

3万ちょいくらいすって当たらんかったけどな!

おとなしくそーこむ買うべきでした まる

orz

AVAにハマりそう


M14EBRが出たので復活してみた。

欲しいけど

階級が全然足りないという

せつねぇ

しかも、ライフルマン全然できない。

スナイパーに転職しました。

そういえば、初期装備のアップデートパーツが出てたんですね。

これ使えば初期スナでも・・?

とか思いながら

別の買っちゃった。

初期のアレも強かったんだけどねー(´ω`)

ちびちび頑張ってバトルライフルゲットするぞー!

ちなみに、野良で使ってる人がいて

少し拝借したけど

かなり使いやすかった

絶対ほしいね。

うんうん

でも、AVAだんだんカクカクになるんだよなぁ…

くやしいのう

アラドが出来ないので


アラドってか

ネトゲ全般が出来ない。

理由

・時間がない
・金がない

以上

アラドちょっとやったけど

野良が嫌いな自分はどうしようもなかった

PSUやりたいけど

課金する余裕がない。

MHFは

課金する余裕ないけど

それ以前に一緒にやる人がいなくてむりぽ

ってことで

FPSを久々にやり始めようかと思っている

短時間でちびちび遊べるし

お金もかからないからいいかな。と

久々にやったけど

弱くなりすぎだろ…自分…

ちょっとずつ感覚戻さないとねー

っても、FPS長時間やると熱出るから困る

ほどほどに頑張る

AVAでロマンを買ってきた


突然だけど

ミリタリー好きのロマンってのはたくさんあると思うんだ。

そしてそのロマンの一つ

M4A1をカスタムしまくって強力なM4A1を持って戦場を駆け抜ける

というロマンがあると思ったんだ。

そこで思い切って

AVAでM4A1購入

M4A1を永久で買ってみた。

歩きながらでもクロスヘアが広がりにくい辺りがすごくうれしいです

そして、ロマンを

たくさんの夢(アクセサリ)を買いました

たくさん買ってみた

元のM4A1の性能をよく知らないので何とも言えませんが

結構いい感じです

維持費がかかるのが問題だなぁ…。

まぁ大丈夫でしょう

これからもよろしくな!M4A1!

AVAはじめました


まずCFの話

クラン作れる階級なったから作ろうかと思ったけど

他の人がノリ気じゃないのでやめておこうと思う。

なににノリ気じゃないってCFやることに。

SAの話

久々にCWやった。

見事に足引っ張った

言い訳するならとりあえずこれ

「3rdとOT以外クラン戦したことない」

うん。とりあえずそういうこと

土台とかどこでするのか今度詳しく教えてほしいところ

1度教えられればわかるはずだし。

まぁでも実力的に足を引っ張るってことは

言い訳もできないな

ちょっとずつがんばろう

きっとみんなも私の実力が乙なことを承知の上でクラン戦に誘ってるんだろう

きっとそうだ!

AVAの話

はじめました。

感想

効果音が大きすぎてVCの声が聞こえない。

それだけ

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム | 次ページ

